Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
4168 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

先輩の彼氏と まさ 11/4/2(土) 20:03
Re(1):先輩の彼氏と ゆうき♪ 11/4/2(土) 23:12
Re(1):先輩の彼氏と ゆう 11/4/4(月) 18:59

先輩の彼氏と
 まさ  - 11/4/2(土) 20:03 -
僕は高一でバドミントン部です。
学校では隠してますが、男が好きです
そんな僕は、ホームページを隠れて運営してました。偽名を使って、男が好きだと明かしてました。
ある日そのホームページの私書箱にメールが来て、17歳で住みも近いとあったので、メールをしました。
お互い学校を隠して、プリだけ交換して、メールをしつづけました。
お互いタイプだったので、会ってHをする事にしました。
学校終わりに、駅近くのデパートのトイレで。

僕の学校の近くだったんで、終礼が終わってすぐに行って、個室で待ってるとノックされました。

開けると、そこには同じ制服を着た人が!
ビックリして、その人を個室に引っ張ってすぐにドアを閉めました。

顔を見ると、学校で見た事ある顔…。
女子バドミントン部の先輩の彼氏さんでした

僕、〇〇先輩と付き合ってますよね??

先、 そうだけど、俺ゲイ寄りバイなんだ。〇〇はピュアだから全然Hしてくれないからさ。

僕、そうなんですか。まぁせっかくなんで、しませんか?笑

先、 良いよ笑

先輩はキスしてきました
何分くらいしてただろ?
多分30分くらいずっと舌絡めながらキスしてました。僕が便座に座って、その上に先輩が乗って(笑)

先、固くなってるよ?(笑)

そう言いながら先輩は僕のを触って、脱がして舐めてくれました。
僕はすぐに逝ってしまい、口に出しました

先輩は口にある精液を僕の尻と先輩のアレに付けて、入れてきました。
痛かったけど、どんどん気持ち良くなって、最後は中に出された。

それから誰にも内緒で、今も先輩との関係は続いてます。

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/943SH/SHJ001/SN359302031307975 Browser/NetFront/3.5 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w21.jp-k.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):先輩の彼氏と
 ゆうき♪  - 11/4/2(土) 23:12 -
いいですね、そういう出会いすごい憧れます^^

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 6.1; en-US) AppleWebKit/534.16 (KHTML, like Gecko) Chrome/10.0.648.204 Safari/534.16@p2115-adsao01tenjmi-acca.fukuoka.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):先輩の彼氏と
 ゆう  - 11/4/4(月) 18:59 -
その先輩との内容もっと読みたい

引用なし

パスワード


<KDDI-KC3X UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.5.179 (GUI) MMP/2.0@07002180472399_eb.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示



4168 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5