Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
4238 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

健康センターで ぴろ 11/1/4(火) 2:51
Re(1):健康センターで ひろ 11/1/4(火) 3:31
Re(2):健康センターで ぴろ 11/1/4(火) 3:54
Re(3):健康センターで ぴろ 11/1/4(火) 16:03
Re(4):健康センターで ぴろ 11/1/4(火) 17:00
Re(5):健康センターで ぴろ 11/1/4(火) 19:33
Re(6):健康センターで やす 11/1/7(金) 2:26
Re(6):健康センターで あき 11/1/15(土) 3:34

健康センターで
 ぴろ  - 11/1/4(火) 2:51 -
たわいもない会話だったけどかなり打ち解けた 父親と来てるらしいがその父は部屋でマッサージその後は宴会だそうで 少年は退屈をアピールしていた 恥ずかしいそぶりも見せず 風呂の縁に腰掛けた まさに 目の前10cmに少年のおちんちん 俺は興奮を抑え観察 まだまだ発毛の兆しはなさそうで白く細長く先端は余りがない オナニーはまだまだかな などと妄想にかられる 少年はお兄さんの部屋に遊びに行っていい? と 思わずな展開に いいけどお父さんは? と言うと いいのいいのいつも酔っ払っちゃって僕なんかほったらかしだよ と 一緒に風呂を出て俺の部屋に向かった しばらくトランプをして過ごした その間も浴衣の少年の膨らみに目がいって困った うとうと眠そうな少年に部屋に帰って寝たらと言うと うんと言いながら半分寝てて少ししたら完全に寝てしまった 頬っぺたをつねってもゆすってもびくともしない 俺はいたずらしやすいように仰向けに寝かせた

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 L03A(c100;TB;W24H14;ser359610028316571;icc8981100000370824841F)@proxyag003.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):健康センターで
 ひろ  - 11/1/4(火) 3:31 -
まずは浴衣のズボンの上からおちんちんを確認 なんとパンツははいてなく直にあった 大きめのズボンの横を広げるとかわいらしいおちんちんを指先でつまみ皮を引いてみる 真っ赤な亀頭が以外にもすんなりぷるんと剥けた ろくに洗っていないようで あの独特な匂いが辺りを漂う 溝には白い恥乞が 鼻を近づけ匂いを満喫 舌先で味わう やがて少年のおちんちんは芯が入り少しずつ容積を増し 完全に勃起 指先で上下する しばらくすると先走りの液があふれてきた 射精するかもしれないと思い しゃぶるのを我慢して上下に擦るスピードをあげる ぬちゃぬちゃといやらしい音が響く 亀頭付近が固さを増し いよいよかな? と思ったとたん ピクピクっとして大きくバウンド ただ液体は出なかった 残念だがまだ精液は熟成されてなかった でも いくとき大人と同じ動作をするんだと感心した 俺は小さくなりつつある少年のおちんちんに俺の精子をぶちまけた

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 L03A(c100;TB;W24H14;ser359610028316571;icc8981100000370824841F)@proxyag004.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):健康センターで
 ぴろ  - 11/1/4(火) 3:54 -
余韻にひたりながら一服つけた さぁ〜 第二ラウンドだ 少年を無理やり起こす 寝ぼけまなこの少年は あっ と一言 股間を押さえてる どうしたの?と聞くと やべぇ しっこ出ちゃったと えっ うそ? もう一回風呂行く?と聞くと やだ 恥ずかしいよ と 何で? だってしっこと違うかも 少年の手を俺の鼻にもっていきくんくん嗅ぐ あれ? 精子だよ え 何?大人になると溜まればでるんだよと言ってあげた エロい夢でもみた? わかんないょ 半分少年は鳴き顔だった 俺はタオルを水で濡らしよく絞ってきて 拭いてあげるから脱ぎなと 言うと 立ち上がりするりとズボンをさげた

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 L03A(c100;TB;W24H14;ser359610028316571;icc8981100000370824841F)@proxyag003.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):健康センターで
 ぴろ  - 11/1/4(火) 16:03 -
まさに 滑稽な姿だった 完全に俺のペース あ〜 あ やっちゃったね お父さんに報告しないと すると少年は泣き出した どうする? と答えを促す ぅぅっ ごめんなさい 言わないで と 俺はさらにいじわる 何で言っちゃいけないの? と だって 恥ずかしいし ・・ 俺は少年の滑稽な姿を写メで何回か記録した 俺は わかった 内緒にしてあげると言って 小さい精子まみれのおちんちんを濡れタオルで丁寧に拭いてあげた 皮を剥いて拭くと いたっ と腰を引く すると刺激でまたまた勃起 すかさず 写メ その後は新しい浴衣のズボンをはかせてあげた 少年の名前は卓也 小学6年生 携帯の番号とメアドをゲット 今日は部屋をチャーターしているので無茶はしないで 卓也を部屋に帰した。念のため俺は健康センターを後にした。帰る途中早速メールを送る 返信あり その日はおしまいにした

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 L03A(c100;TB;W24H14;ser359610028316571;icc8981100000370824841F)@proxyag078.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):健康センターで
 ぴろ  - 11/1/4(火) 17:00 -
次の土曜日卓也をメールで市立図書館に呼び出した 念のためあらかじめ 卓也を車の中で確認 一人で来たようだ またメールを送る 屋上の駐車場まで来てと 先回りして車の中で待つ 卓也は現れた 車を乗り付け窓から さぁ〜 乗ってと 乗り込んだ卓也に 久しぶりだね 誰にも言わないで来た?と うん 親には友達と遊ぶと言って来たと 車を走らせ まずは腹ごしらえ ドライブスルーにて調達して車を走らせる 何で来たのと聞くと 卓也はだってあんなことばらされたくないし 写メとられたしと 俺はじゃ いやいや来たの? と聞くと だってぇ と口をつぐんだ 大丈夫だよ 俺は誰にもいわないし今日は君とドライブしたいから誘っただけだよと言うと こわばった顔がにこやかになった それからはいろんな事を喋った なるべくエロい方向に誘導して話を進める 車を河辺に停めて 軽くランチタイム ところでこの前の精子は また溜まると勝手に寝てる間に出ちゃうんだよ

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 L03A(c100;TB;W24H14;ser359610028316571;icc8981100000370824841F)@proxy10046.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(5):健康センターで
 ぴろ  - 11/1/4(火) 19:33 -
そうなんだ じゃまたしちゃうかもだね と 俺は続けて でも出ちゃう前に自分で出す方法があるんだよと言うと ぇっ〜 どうやって? オナニーって言葉知らない?と聞くと っえ?言葉につまりながら っし しらなぃょ〜 と卓也 ははぁ〜 ん全然知らない訳でもなさそうだ そっと卓也の股間に触れる びくっとなり俺の顔を見る やはり 卓也のおちんちんは固くなっていた 立ってるじゃんと言うと だってお兄ちゃんがエロい事言うから 俺はズボンのホックとチャックを開けブリーフの間から卓也のおちんちんを引っ張りだす 俺の親指位の大きさかな? 卓也は恥ずかしいょと言って手をどけようとする 男同士だろ 今からオナニーを教えてあげるから と言うと わかったと言い 手を離した

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 L03A(c100;TB;W24H14;ser359610028316571;icc8981100000370824841F)@proxy10031.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(6):健康センターで
 やす  - 11/1/7(金) 2:26 -
続きお願いします。

引用なし

パスワード


<KDDI-ST34 UP.Browser/6.2.0.13.2 (GUI) MMP/2.0@07002190552268_ma.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(6):健康センターで
 あき  - 11/1/15(土) 3:34 -
うおー気になる!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; Intel Mac OS X 10.6; ja-JP-mac; rv:1.9.2.13) Gecko/20101203 Firefox/3.6.13@softbank126114155141.bbtec.net>
・ツリー全体表示



4238 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5