Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
4289 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

中学3年生のときの男女混合全裸身体検査 某中学生 10/11/18(木) 10:47
Re(1):中学3年生のときの男女混合全裸身体検査 10/11/18(木) 12:45
あほか 10/11/18(木) 22:57

中学3年生のときの男女混合全裸身体検査
 某中学生  - 10/11/18(木) 10:47 -
私は、今までの人生で一番幸せな出来事は何かと聞かれたら、迷わず「中学時代の身体検査」と答えます。
一年に一度だけ、男女問わずクラスの皆と裸の付き合いができるからです。
教室でその時を待ち、前のクラスが順番を告げに来ると、男子は喜び女子は悲しみます。
授業が中断され、先生に「じゃあ全員立って脱いでくださいね」と告げられると、女子はうだうだ言いながら席を立ち、順不同ではありますが靴下、制服、スカートを脱ぎ、下着姿になったところで一間置いて、周りを挙動不審者のように警戒してからブラジャーを外します。
そう、私の中学校では身体検査は3年間、クラス全員パンツ一枚の格好で行いました。
それも教室から。
その日だけは女子全員のオッパイが見れるのです。
1年の頃は衝撃でした。
まさか中学生にもなってパンツ一枚、しかも男女一緒とは。
あまりのことで恥ずかしさのあまり泣く女子がいたほど、そして女子のほぼ裸という格好に興奮し、手を出してしまう男子もいたほど。
私も痴漢の手つきのように、移動中に斜め前にいた女子のお尻に見入ってしまい、
今しかないという場面で手を出しました。
鷲掴みして揉みましたが幸いばれませんでした。
女子の裸が見れる日に休む男子は1人もいませんでした。
クラス全員がパンツ一枚の姿になったところで毎年会場となる美術室へ移動します。
美術室に入るまで女子はオッパイを手で隠すことを許されます。
ほぼ全員の女子が片手や両手で必死にオッパイを隠していて、隠していない女子がオッパイを上下にぷるんぷるんと揺らして歩いている姿に心臓がバクバクでした。
美術室に入ると、女子は全員、手を解いてオッパイを露出させます。
男女縦に列を作り、身体検査を順番に受けていきます。
男女間は手を目いっぱい横に広げなくてもついてしまうほど近距離で、女子はオッパイを隠せない状態。
どうしても待機中は隣や後ろの女子のオッパイや股間に目が行き、前の女子にはお尻に。
やっぱり同じクラスの女子が裸でいることに興奮は収まりません。
1年2年では聴診器を使った後、女子はしこり触診の為、オッパイを弄ばれました。
下から弾まされたり指でおされたり揉まれたり。乳首をつまんでつねって「痛い?気持ちいい?」と医者が女子に聞きます。
気持ちいいと素直に答えるのはクラスに一部いる不良(そこまではいっていないけど)ぐらいです。
女子の場合、最後にその場で立ってジャンプを数回させられ、オッパイを上下にぷるんぷるん弾ませた後、自分のオッパイについて不満や悩み事があるか聞き、なければ終わりです。
ちなみに男子の場合、全員がボッキしているので医者にからかわれます。
と、まあこれが1年と2年の話。
3年生になると、今までの医者との1対1の検査を終えた後、隣の隣の図書室に
移動します。入り口で先生が一人一人に小さな袋を渡します。
全員中に入り、医者2人も入ると図書室の扉が閉まり、暗幕が貼られているので電気が点けられます。
そして、中学生最後の身体検査ではあと2つ検査項目が追加されるとのことでした。
1つ、心電図検査。
そしてもう1つ、蟯虫検査。
時間がかかる為、男子は心電図検査、女子は蟯虫検査を先に行い、終わったら入れ替わりという形でした。
それぞれ列を作り、検査開始。
しかしその前に医者からあまりにも衝撃的な指示が飛び出しました。
「全員、準備ができたので今から言うことをよく聞いて動いてください。今手に持っている袋、そこに今から全員、穿いている下着を脱いで入れてください」
『ええーっ!?』男子も女子も同じくらい驚いて声を出しました。
「静かに。少しの時間だけ、我慢して協力してください。脱いだら袋にさっと入れて、全員下着を袋に入れたら検査を始めます。後のクラスがいることも考えて、こういうときは周りを気にせずパパッと脱いだ方がいいです。さあ、お願いします。」
女子の全裸が見れるなんて夢にも思わなかったし、私もボッキのおさまらないムスコを女子に初めて見せるので緊張しました。
向こうで女子がパンツを脱ごうとして「えっ?ちょっと、本気で脱ぐの?素っ裸だよ?!あっちで男子見てるんだよ?」と止めた女子に対して、「だって脱がないとは始まらないし…絶対早い方が恥ずかしいの引きずらないよ」と言って一番最初にパンツを脱いで全裸になった女子の一部始終は忘れられません。
止めた女子も、その後「えー本当に?どうしよう…もうヤケクソ!」と言ってズルっと下ろし、袋の中に脱ぎたてのパンツを入れました。
1人脱げば2人、2人脱げば4人と女子は連鎖するようにパンツを下ろしていきました。
あの光景は正直言葉で表せないほど壮観でした。
もともとオッパイが隠せない状態で下に生え揃ったクラスの女子たちの陰部、女性器。
そしてお尻。
感動でした。
私も全裸になり、女子たちからキャーキャーと言われると、ムスコを見られている快感に襲われました。
心電図検査では体中に着けられ、検査を受けましたが、男子全員、ムスコだけピンと上に立ってて、女子からも笑い声がありました。
ですがその女子の側では、蟯虫検査を受けている姿は決して笑えません。
ムスコを知らぬうちに握るほどの姿です。
図書室の机の上に四つん這いになり、ちょうど女子の待っている列にお尻を突き出している格好です。
待っている側からは医者が背を向けているので、見えないでしょうが、斜めからだとばっちりでした。
小刻みに震えている体、お尻に触れた時にビクッと動く姿、肛門の下から見る女子の陰部、縦スジはああいう感じかとばっちり見えました。
お尻を広げて肛門をパックリ開けるのは女子本人です。
開きが悪いと医者に「もうちょっと左右にグッと開いてごらん。」
「君は肛門が小さい方だね。かわいらしいよ。だからもっと開いてみようか」と言われていました。
蟯虫専用のセロハンテープをしっかり女子の肛門に貼りつけられ、剥がされる。
男子の蟯虫検査の様子は気持ち悪いので省略します。
入れ替わりの際、全裸男女が交錯するので目の前に全裸女子というのはムスコにも悪影響でした。
四つん這いの女子を見てから頭の中はもうシコシコしたい気持ちでした。
女子の心電図検査姿は想像通りです。
終わったら分かれている男女の間に集まって、整列。隣で何回唾を飲み込んだことか。
無事に全裸身体検査も幕を閉じ、その場で袋からパンツを出し、穿きました。
女子の陰部がもう二度と見られない寂しさに襲われ、でも目の前でパンツを穿くという行為を目に焼き付けました。
袋を回収し、解散。先生は後処理の為残って、教室までクラスの皆だけで戻るので
その間がまた至福のひと時。
もうオッパイを隠す女子は誰ひとりいません。
そして女子の会話も盗み聞きしました。
「裸になるのは予想できなかった。超恥ずかしかった」
「私もー。でも男子のも見れたし」
「すごかったね。でもやっぱりすっぽんぽんはダメだよねー」
それを聞いてから後ろにいた女子たちに声をかけられ、私たちは教室に戻るのが
遅れました。
まさかあの子の口から「お願い、チ○ポ見せて。触りたい!」とくるとは。
女子に囲まれ廊下でムスコを出すと、「きゃー!」「いやー!」「すごーい!」の嵐。
辺りでも同じようなことしてました。
初めて握られて、そして私も女子のを初めて触ることができたというわけです。
おかげで夏休みすごかったです、
裸の付き合いが。
女子も女子でよく全裸に耐えたなという印象でした。
私も他の男子もよくあの場でシコシコしなかったなと今でも驚いています。

引用なし

パスワード

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; YTB730; GTB6.6; YJSG3)@EM114-51-222-37.pool.e-mobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):中学3年生のときの男女混合全裸身体検査
   - 10/11/18(木) 12:45 -
妄想?(笑)

引用なし

パスワード

<DoCoMo/2.0 P03B(c500;TB;W24H16;ser353154033186121;icc8981100020514378280F)@proxy1139.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

あほか
   - 10/11/18(木) 22:57 -
ありえへん あほか

引用なし

パスワード

<DoCoMo/2.0 P07A3(c500;TB;W24H15;ser356753024705026;icc8981100000757884053F)@proxy20074.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

4289 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5