Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
4292 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

ノンケ オナティッシュ ユウキ 10/11/16(火) 22:18
Re(1):ノンケ オナティッシュ ユウキ 10/11/17(水) 1:06
その後 ユウキ 10/11/19(金) 14:47

ノンケ オナティッシュ
 ユウキ  - 10/11/16(火) 22:18 -
ノンケのオナティッシュゲット話を書きます。

仕事で男子寮の工事がありました。
内容は室内の電気工事。
俺は、若い男のオナティッシュや、女連れ込んで発射したゴム手に入れられるのではないかと期待してわざわざ志願。
しかし、男子寮というと男臭い学生寮を思い浮かべがちですが、
この現場はちょっと違いました。

各企業から単身赴任や出向で滞在している人の宿泊施設でした。
男子寮というので期待してこの現場に入ったのにちょっと残念・・・

同じ会社の人だけが入居しているわけでもないらしく、食堂入り口に入居者の写真と部屋番号が掲示されていました。
ほとんどオッサン。40代後半以降・・・
期待薄。

でも、そんななか、20代後半から30代前半の入居者が数名いることが判明!
その部屋をわざわざ進んで工事しました。

で、その内容・・・
30代?の部屋
けっこうきれいな部屋。
結婚しているらしく部屋には家族写真が。
早速ゴミ箱を見ると・・・
ありました。オナティッシュ。
しっとり、そして重みのあるティッシュの塊からはからは明らかに精子のにおい。
もう少し探るとまた同じようなオナティッシュ。
このゴミ箱からは計3回分のオナティッシュが収穫できました。
カップめんの空き容器などから推測すると毎日オナってる模様。
残念ながら一番底のティッシュは乾いていて匂いはしませんでした。
分析すると、1回のオナニーで使うティッシュは3枚。
ティッシュに向かって発射するというよりかは射精直前に亀頭をティッシュで覆うようなやり方かな?
もちろんポケットに入れて持ち帰りました。
たぶん週末に家に帰ったら嫁さんと激しくヤルんだろうなー。
って考えるだけで勃起。その部屋で俺が匂いかぎながらオナニーしようと思ったけど、時間が無くて断念。

もう一部屋は20代後半?の部屋。
さっきの部屋とは正反対で超汚い。
部屋の中心部には汚い座椅子とコンビニ袋
中を探ると、すぐ見つかりました。パリパリに乾いてるけどオナティッシュが5回分
量は1人目より少ないけど、うす黄色く染まってパリパリになったティッシュは明らかに精子を吸い込んでいた模様。
こっちは1回当たり2枚。
発射の仕方は1人目と同じ。 乾いちゃってるから匂いはぜんぜんしないけど
とりあえず状態のいいのはポケットに・・・・
タバコの吸殻とかと一緒に入ってるのもあって、いいものは収穫できませんでした。
コイツの部屋はエロマンガやアニメのDVDが散乱してて、これをオカズにコイてるのかなーと想像すると
ノンケって可愛くみえちゃいます。

明日も同じ現場はいるんだけど、オナティッシュ収穫できるかなー
ちなみに、オッサンの部屋のゴミ箱も一応チェックしましたが
オナティッシュはありませんでしたー。

明日なんかいいものが収穫できたらまたアップします。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)@st0116.nas931.aomori.nttpc.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ノンケ オナティッシュ
 ユウキ  - 10/11/17(水) 1:06 -
読んでるだけで起ってきますね!
自分もそんな環境になってみたいな。
ノンケが人知れずこっそり抜いたってのがいいね。
また話期待してます!
写メなんかも有ったら嬉しいかも。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0)@167.83.102.121.dy.bbexcite.jp>
・ツリー全体表示

その後
 ユウキ  - 10/11/19(金) 14:47 -
その後
ほかの部屋もゴミ箱チェックしましたがオナティッシュには出会えませんでした
おっさんはオナしないんすかね
学生寮とか工事したいナー

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F904i(c100;TB;W30H22;ser352884011266534;icc8981100010306303075f)@proxyag119.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示



4292 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5