Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
4294 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

学校の友達と。 T 10/11/15(月) 11:50
学校の友達と。2 T 10/11/15(月) 12:07
学校の友達と。3 T 10/11/15(月) 12:21
学校の友達と。4 T 10/11/15(月) 15:19
学校の友達と。5 T 10/11/15(月) 15:43
Re(1):学校の友達と。5 じゅん 10/11/16(火) 8:34
学校の友達と。6 T 10/11/16(火) 19:22

学校の友達と。
 T  - 10/11/15(月) 11:50 -
はじめまして!初投稿なんで読みにくいとこあるかもだけど、よろしくお願いします。

まずは自己紹介からしたほうがいいのかな。
おれは当時中3。中高一貫で受験がなかったので、部活やら遊びやらでけっこう楽しんでいた。成績優秀でもなくてたまに遅刻とかもするごくふつうな中学生だったかな。プロフは覚えてないけど特に大きくも小さくもなく、背の順では前から数えたほうが早いかなぁ、ぐらい。名前はTとします。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288012143386;icc8981100020620310417F)@proxy10069.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

学校の友達と。2
 T  - 10/11/15(月) 12:07 -
学校が終わって部活がない日は、学校の近くのゲーセンがおれたちの溜り場になっていた。べつに不良ってわけぢゃないけど。毎日いた奴もいるぐらい。
中3になるまでゲーセンでよく顔を会わしていたけどあまり関わりがなかった人たちと仲良くなった。中3になって初めて同じクラスになった人たちなのでそれまであまり関わりがなかった。その中にSがいた。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288012143386;icc8981100020620310417F)@proxy10069.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

学校の友達と。3
 T  - 10/11/15(月) 12:21 -
Sは身長低くてかわいくていわゆるショタっ子。純粋そうに見えるけど話すことはすごいえろかった。おれもけっこう下ネタとか好きだったので自然と仲良くなれた。
一緒に遊ぶことが多くなり土曜の午後はかならずふたりでご飯食べに行って、ゲーセン行って他の人たちと合流するっていうぐらい仲良かった。
ある日、土曜日いつものようにふたりでご飯を食べてると、
『T、今日うちにあそびにこない?』
Sが誘ってきた。
おれはSの家に行ったことが無かったので、お邪魔することにした。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288012143386;icc8981100020620310417F)@proxy10070.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

学校の友達と。4
 T  - 10/11/15(月) 15:19 -
ご飯を食べ終え、Sの家に着いた。
俺『お邪魔しまーす。ん?親は?』
S『両方とも仕事だよ。帰りは7時ぐらいかなぁ。』
俺『そっか。お、ゲームあるぢゃん!しよしよ!』
長い間ゲームして、疲れて休憩してる最中、
T『エロ本見る?笑』
ニヤニヤしてほんと悪ガキのようなかわいいニヤケ顔で聞いてきた。
俺『え?もってるの?見せてー』
そういうと、何冊か漫画?二次元?のエロ本をニヤニヤしながらもってきた。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288012143386;icc8981100020620310417F)@proxy10037.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

学校の友達と。5
 T  - 10/11/15(月) 15:43 -
俺『お〜、こんないっぱい持ってるんだー。』
下ネタ好きだったけど、あんまそういうのは見たことなかったから興奮してすぐ勃起した。まぁ、エロ本に出てくる女の子には興味ないけどね。
しばらくすると、
S『ちょっとしこってくる。笑』と言って部屋から出ていってしまった。
いいなぁ、とか思いつつもエロ本を読んでいると、しばらくして背中になにかが覆いかぶさってきた。Sだった。
俺『なにすんだよー、軽いけど苦しいわ!』
S『だってひとりでやるの淋しいんだもん』
そう甘えた声で言って俺のあそこをもんできた。
S『勃起してるー。笑』
うれしかったけど、恥ずかしかったので
俺『やめろよおいー。笑』
ってちょっと反抗したけど、やめなかったので逆にSのあそこを握ってみた。
俺『おまえもたってんぢゃん!笑』

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288012143386;icc8981100020620310417F)@proxy10038.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):学校の友達と。5
 じゅん  - 10/11/16(火) 8:34 -
すごく続きが楽しみです。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6.6; .NET CLR 1.1.4322)@119.84.233.111.ap.yournet.ne.jp>
・ツリー全体表示

学校の友達と。6
 T  - 10/11/16(火) 19:22 -
俺はすっごい興奮していたかもしれない。笑
しばらくそんなことをしていてお互いにハァハァ言いだしていた。いきなりSがおれのズボンのチャックをおろしてパンツ越しにいぢってきた。
俺『ちょ!それはまぢ恥ずいって!笑』
S『いいぢゃん!減るもんぢゃないし!』
俺『ま、まぁ、そうだけど〜!ぢゃあおれもやっちゃよ?笑』
それからはもう吹っ切れた。Sのチャックを下ろし、パンツ越しに触ってあげるとSは体とS自身をピクピクさせて感じはじめた。そして一気にパンツとズボンをおろして元気なS自身とご対面。初めてSのを見てびっくりした。毛がまだ生えてない!笑
俺『ツルツルぢゃん。笑』
S『うるせー!』と軽く殴られた。笑
S自身のは最初でかっ!って思ったけど、よく見ると体にたいして大きいだけで、おれのとそうたいしてかわらなかった。12〜13センチかな?皮はムケていた。大人なようで大人ぢゃないそれはとてもえろかったような感じがする。笑

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288012143386;icc8981100020620310417F)@proxyag082.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示



4294 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5