Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
4299 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

拉致って落とせ5 今はリーマン 10/11/11(木) 14:46
Re(1):拉致って落とせ5 裕也 10/11/11(木) 19:13
Re(1):拉致って落とせ5 [名前なし]ああ 10/11/12(金) 5:38
拉致って落とせ6 今はリーマン 10/11/12(金) 15:15
Re(1):拉致って落とせ6 裕也 10/11/13(土) 1:36
Re(1):拉致って落とせ6 [名前なし] 11/1/24(月) 1:47

拉致って落とせ5
 今はリーマン E-MAIL  - 10/11/11(木) 14:46 -
続き遅くなってすいませんでした。
やっと時間が出来たので、アップします。

それでは指が3本入ったところで、お楽しみぃ!!
電マで前立腺責めしまーーす。
のっけからフルパワーでスポットにあてていくぜぇ!!
オラぁ!!電マの先っぽが曲がるくらいに押しあてていくぜぇ!!
電マと一緒に腰も持ち上がってるぜぇ!!
タンク君、声にならない声出しちゃって「ウゴぉぉぉ・・・」だって
完全にこっちペース。笑
電マの振動がチンポにまで伝わって、チンポも振動してるぜぇ
その間にもう一本追加でパキりまくってちょうだい。
アッキーナにも初アイス一本くれてやれー
アッキーナのディルドもガシガシガシ
二人揃ってスポット責め、連れスポットってやつ!?

あれれ?タンク君白目剥いちゃって、もしかしてイキそう?
イッちゃえイッちゃえ、トコロテンしちゃえ!!
マジ、腹筋が波打って、腰が勝手に持ち上がってるし。笑
アッキーナはさっきからイキまくって、潮吹きまくって、呼吸乱れてるし
タンク君ケツ穴ローションで真っ白、ケツ肉ビクビクしてるし
「ンゴぉぉぉぉ・・・」
勃起したチンポから初射精!!タラァって精子顔に流れてるし。
おめでとう、トコロテン達成ぃ!!
美味そうなオス汁、ダチがお掃除フェラ
オレもローション垂らして、乳首舌責め。
イッった後なのに感度いいねぇ
体がクネクネしてるし
ダチのフェラ、アッキーナより美味いっしょ?
バキュームフェラだもんね。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; .NET CLR 1.1.4322)@219.146.141.2>
・ツリー全体表示

Re(1):拉致って落とせ5
 裕也  - 10/11/11(木) 19:13 -
待ってましたぁwwてかもうアッキーナはいらないっすね

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPod; U; CPU iPhone OS 4_1 like Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/532.9 (KHTML, like Gecko) Version/4.0.5 Mobile/8B117 Safari/6531.22.7@EM111-188-35-177.pool.e-mobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):拉致って落とせ5
 [名前なし]ああ  - 10/11/12(金) 5:38 -
アッキーナがいるから鬼畜ップリがわかるのにー

ってことで、このまま続けて下さいー。おもろい。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 6.0; en-US) AppleWebKit/534.7 (KHTML, like Gecko) Chrome/7.0.517.44 Safari/534.7@p6153-ipngn1801hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

拉致って落とせ6
 今はリーマン E-MAIL  - 10/11/12(金) 15:15 -
さあ今度はオレを気持ちよくしてよ。
後ろ手バックの体勢で一気にガン堀りするぜ。
オラ、のっけから奥まで挿入。
いくぜぇハイパーストローク。
おららららぁ!!!っ
玉袋、クソ穴にあたって、いい音出すじゃん。パンパンパンって
オラ、ギャクベルト引っ張って、ロデオスタイル
頭仰け反って、リズムに合わせて頭ガクガク。
いいスタイルじゃん。
アタッチでガバガバにした割には、クソ穴締まるぜ。たまんねぇ〜〜
ギャグとってやったら、女みたいに喘いでるじゃん。
タンク君完全にメスマンコ君
今度は後ろからしごいてやるから、オレと一緒にいこうぜ。
あぁ〜〜〜たまんねぇ。スジ筋ヤンキーのクソ穴たまんねぇ〜〜
オラ、イクぞぉ、クソ穴ぶち込むぞ。
オレの子種いっぱい飲み込めぇ!!
孕めよ。
オラオラオラオラオラァァァッ〜〜〜
タンク君も2回目なのにドピュー!!
こっちも初種ドピューぅうう〜〜〜
ノンケヤンキーに種付け完了。

口パクパクさせてるから、ディープキス。
オレの唾うめーだろ?
タンク君自分から舌絡めてくるじゃん。
パキって目が空ろだし。女と勘違いしてる?
今度はアッキーナといつものセックス見せてよ。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; .NET CLR 1.1.4322)@219.146.141.2>
・ツリー全体表示

Re(1):拉致って落とせ6
 裕也  - 10/11/13(土) 1:36 -
だんだんヤンキー君がかっこよくなっていきますね〜続きお願いします

引用なし

パスワード


<KDDI-SN3O UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.5.183 (GUI) MMP/2.0@05004015216973_ei.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):拉致って落とせ6
 [名前なし]  - 11/1/24(月) 1:47 -
続き待ってま〜す

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; rv:2.0b9) Gecko/20100101 Firefox/4.0b9@www2293u.sakura.ne.jp>
・ツリー全体表示



4299 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5