Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
4303 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

僕と彼氏と彼女と先輩  彼女〜先輩 よし 10/11/10(水) 19:44
Re(1):僕と彼氏と彼女と先輩  彼女〜先輩 よし 10/11/10(水) 19:45
Re(2):僕と彼氏と彼女と先輩  彼女〜先輩 よし 10/11/10(水) 19:47
Re(3):僕と彼氏と彼女と先輩  彼女〜先輩 よし 10/11/10(水) 19:48
Re(4):僕と彼氏と彼女と先輩  彼女〜先輩 よし 10/11/10(水) 19:49
Re(5):僕と彼氏と彼女と先輩  彼女〜先輩 よし 10/11/10(水) 19:50
Re(6):僕と彼氏と彼女と先輩  彼女〜先輩 じゅん 10/11/11(木) 6:25

僕と彼氏と彼女と先輩  彼女〜先輩
 よし  - 10/11/10(水) 19:44 -
月に3回ぐらいは友達とヤリ合ったかなぁ・・だんだん慣れた僕たちはいろんな体位でヤッタ。
バック、騎上位・・時には口受けもw 飲みはしなかったが・・
だが、不思議なことにどちらともゲイだとも好きだとも言わなかった。
友達が就活で会う機会が少なくなるまで続いたが、結局そういうことは一言も言わなかった。
 そして卒業し、友達は無事就職したが地方に行ってしまった・・
知り合いがおらず寂しかったのか、夏には「彼女ができた!」と電話してきた。僕はちょっと複雑な気持ちだった。
やっぱし友達の事が好きだったんだなぁと今では思う。でも友達は普通の男だったのだ・・
 そんな僕は親の仕事を手伝いながら毎日過ごしていた。そしてまた普通の男として女と付き合うことになる。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; YTB730; GTB6.6; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; .NET4.0C)@zaqd38704d2.zaq.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):僕と彼氏と彼女と先輩  彼女〜先輩
 よし  - 10/11/10(水) 19:45 -
近くの体育館で週1回バドミントンをしている。そのメンバーの中に4つ上の人がいた。
小柄でかわいい感じの人だ。単なるサークル仲間としか思っていなかったが、ある日突然告白された・・
 僕はちょっと戸惑ったが、遊び相手もいなかったしOKした。
毎日のように夜会ってご飯食べたり、休みの日は映画行ったり買い物したり・・
ある日の夜、ドライブ中に彼女が僕のほっぺにキスしてきた!w よほど我慢ができなかったみたいで・・
なぜなら、付き合って半年以上僕からそういうことをしなかったからだ。やはり友達の事が忘れられなかったみたいで・・
しかし、何年かぶりにシタ女とのキスで普通の男としての「性」が芽生えた。人気のない所に車を止め、
1BOXの後ろでヤッテしまった・・w ゴムは彼女が用意していた。友達の顔が時々横切ったが、ふっきるように
激しく突いた。それから3日に1回はヤッタ。友達とナマでヤリ合った感触に慣れてしまっていたので、
ゴムを付けてるとなかなかイカないw ま、長い方が女は喜んでいたが・・

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; YTB730; GTB6.6; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; .NET4.0C)@zaqd38704d2.zaq.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):僕と彼氏と彼女と先輩  彼女〜先輩
 よし  - 10/11/10(水) 19:47 -
そんなある日、父親が「仕事を継ぐのは当分先でいいから、何年か外で働け!」と言ってきた。
そして知り合いの小さな会社でお世話になることになった。そこで働いている35歳の人と仲良くなった僕はまた・・

彼女との生活もマンネリでさほど刺激のない毎日を送っていた。ある日、久々にサイト巡りをし、投稿してみた!
すると「近くに住んでる35歳です!」と返事が来た。僕はだいぶ年上だが、「写メ交換します?」と返し、送った!
しばらくして「え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!」と返事が・・
僕は、「どうしたんですか?そちらも下さいよ!」と返すと、
「びっくりしないでね?ていうか、絶対秘密にしてね?」と10分ほどして返事が来た。
そこには先輩の顔が・・うっそ!〜って感じでびっくりした。ふだん見る限り絶対そんな風に見えないのに・・
ただ、なぜ結婚しないんだろうとは思っていたが・・先輩はかなり迷って返事したらしい。
さすがに身近すぎる!と思って、このまま無視してやめようか、いっそ告白して二人の秘密にしようかと・・

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; YTB730; GTB6.6; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; .NET4.0C)@zaqd38704d2.zaq.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):僕と彼氏と彼女と先輩  彼女〜先輩
 よし  - 10/11/10(水) 19:48 -
とりあえず、先輩のマンションに行って話をした。
  「おっす!びっくりしたよほんと!まさかお前だったとはね!w」
  「僕もですよ!」
  「でも うれしいよ!初めて見たときから気に入ってたから!」
  「そうなんですか?w 」 
笑いながら二人であれこれ話をした。そして先輩が、
  「ちょっと恥ずかしいけど、ヤル?」
と言ってきたw 僕も今更って感じで恥ずかしかったけど、
  「いいですよw ヤリましょ!」
と言ってシャワーを交替で浴びてベッドへ・・
初めて見る裸・・笑いながら二人は抱き合いキスをした。もちろん先輩はタチ。でもやさしい。
かなり慣れたエッチ・・僕は久しぶりのウケで感じまくったw
友達よりも激しい舌使いで全身を舐めてくる。もちろん彼女なんて比べ物にならない。
フェラもうまい!そしてアナも激しく舐められた。膝が着くぐらいお尻を持ち上げて舐めまわしてくれた。
片手で僕のをシゴキながら・・そして今度は先輩のをフェラしてあげた。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; YTB730; GTB6.6; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; .NET4.0C)@zaqd38704d2.zaq.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):僕と彼氏と彼女と先輩  彼女〜先輩
 よし  - 10/11/10(水) 19:49 -
友達のよりは小さいが、大人のチンコって感じの少し黒ずんだずっしりとしたチンコだったw
69したり、僕がフェラして先輩がアナ舐めてくれたり・・
そして先輩が・・
  「バックできるの?」
  「できますよw」
  「じゃゴムつけるね!」
  「あ、はい・・」
さすがに経験豊富そうだし、中出しはちょっと・・と思ったが、別にナマでも抵抗はなかった。
久しぶりにローションをアナに塗られ、指が入ってくる・・フェラしながら1本、2本・・そしていよいよ・・
  「じゃ入れるよ?」
  「うん・・」
カリが張ったチンコが入ってくる・・久々でちょっと痛い・・そんな顔を見ながらゆっくり入れてくれる先輩。
おかげで全部入りきったら慣れてきた・・僕のチンコにもローションを垂らし、シゴキながら突いてくる。
  「はぁ〜 気持ちいいです!」
  「俺も気持ちいいよ!」
正上位から横に向けられ、やがてバックで・・入れたまま一回転させて激しく突かれた・・
 そしていったん抜いて今度は先輩が寝転び騎上位で・・
下から突き上げられながらシゴカれ、僕は絶頂を迎えた。
  「あ〜イキそう!」
  「いいよ いっぱい出しな!」 
  「あ〜 イクイクっ!」
僕は先輩の顔を飛び越えるぐらい発射してしまった・・w

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; YTB730; GTB6.6; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; .NET4.0C)@zaqd38704d2.zaq.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(5):僕と彼氏と彼女と先輩  彼女〜先輩
 よし  - 10/11/10(水) 19:50 -
腹に飛び散るザーメン・・それを撫でるように手で集め僕のチンコに付けてまたシゴかれた・・
 今度はまた正上位になり再度ガン掘り!なかば放心状態の僕のアナはガバガバ状態だったw
やがて先輩も・・
  「あ〜もうダメだ・・イクよ!あ〜 イクっ!」
と言って、アナから引き抜きゴムを素早く取り僕の腹に発射した。
僕は友達とのクセというか、無意識にというか、イッテすぐの先輩のチンコをフェラしてあげた。
 先輩はやさしくキスしてくれて、しばらく抱き合って余韻に浸っていた。
  「まさかこんなことになるとはね?w」
  「そうですねw」
  「でもうれしいよ!」
  「僕もです・・」
 そして次の日何食わぬ顔をして二人とも仕事をしたw
誰にも言えない秘密・・いつまで続くのだろう・・w

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; YTB730; GTB6.6; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; .NET4.0C)@zaqd38704d2.zaq.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(6):僕と彼氏と彼女と先輩  彼女〜先輩
 じゅん  - 10/11/11(木) 6:25 -
すごく興奮します。ぜひ続きをお願いします。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6.6; .NET CLR 1.1.4322)@119.84.233.111.ap.yournet.ne.jp>
・ツリー全体表示



4303 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5