Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
4313 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

僕と彼氏と彼女と先輩 続き・・ よし 10/11/7(日) 15:49
Re(1):僕と彼氏と彼女と先輩 続き・・ よし 10/11/7(日) 15:51
Re(2):僕と彼氏と彼女と先輩 続き・・ よし 10/11/7(日) 15:54
Re(3):僕と彼氏と彼女と先輩 続き・・ よし 10/11/7(日) 15:55
Re(4):僕と彼氏と彼女と先輩 続き・・ じゅん 10/11/8(月) 6:33

僕と彼氏と彼女と先輩 続き・・
 よし  - 10/11/7(日) 15:49 -
 その後僕はパソコンでイロイロサイトを検索するようになり、だんだんゲイの事を知るようになりました。
中でも動画を見た時は衝撃を受けました。へぇ〜 こんなことするんだ・・お尻に入れられて痛くないのか?
ヌルヌルしてるのは何だ? などとあれこれ見てると、あるサイトの通販を見つけローションの存在を知りました。
これか〜!そう思った僕は徳用ボトルのを注文した。何日か経って届き、中を見て「デカっ!」と一人で笑ってしまった。
手にちょっと出してみると、超〜ヌルヌルw 早速試してみたくなり、オナ開始! 服に着くといけないと思い全裸になり、
ちょっとシゴイて大きくなったところでローションを手に取りチンコを握った。
風呂でボディーソープを付けてやるよりはるかにいい!しゃぶられるのとも違う何とも言えない快感で即効イッテしまった・・
 次の日、友達と使ってヤリたくなったので連絡して行くことに!友達はパンツ1枚で待ってました。
  「おっす!早いなw」
  「そうか?ちょっと見せたいものがあるしw」
  「なに?」
僕はカバンからボトルを取り出し見せてやったw 
  「なにこれ?」
  「ローションだよ!これ付けてヤルと超〜気持ちいいし!」
  「ほんと?やってみる!」
そう言って友達はパンツを脱ぎ捨てベッドに・・ちょちょっとイジっていつものデカマラに!それを見た僕は・・
  「付けてやるよ!」 と言ってチンコめがけて垂らしてやりましたw
  「うわ〜!なにこれ!気持ちいいんですけど!w」

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; YTB730; GTB6.6; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; .NET4.0C)@zaqd38704d2.zaq.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):僕と彼氏と彼女と先輩 続き・・
 よし  - 10/11/7(日) 15:51 -
友達は大喜びで亀頭を刺激したりタマを揉んだり・・そんな友達を見てるとたまらなくなり、僕も全裸になりベッドへ・・
自分でシゴイてる友達にキスをし、乳首をせめてやりました。僕のチンコにもローションを付けて、重なり合った。
チンコ同士を擦り合わせたり、2本握ってシゴイたり・・動画のようにイロイロやりました。
僕はアナを攻めてみたくなり、ローションを手に取りアナに塗ってやった!
  「あ〜ソコ感じるし!w」友達は自分から両足を持ち上げてされるがままに・・
ほとんど毛のないアナの周りを撫でながらデカマラをシゴイてやると、アナがヒクヒクしてるのがわかった。
僕はゆっくりと指を1本入れていった。一瞬顔をしかめたがだんだん慣れてきたのか、力が抜けていくのがわかった。
  「どう?痛い?」
  「大丈夫・・なんか変な感じ・・」
  「2本入れてみるよ?」
そう言って僕はまたゆっくりと入れてみた。案外すんなり入っていく・・口を半開きにして気持ちよさそうにしている・・
僕は友達の両足の間に入り、チンコをアナにあてがう様に抱きついた。
  「ねぇ?入れてみていい?」
  「入るかな・・」 
  「痛かったらやめるから・・」
そう言ってなかば強引にアナに押し当てていった・・そう、いきなりナマで入れてしまったのだ・・
二人ともその時はゴムなど頭になく、ただローションの感触に酔っていた・・

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; YTB730; GTB6.6; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; .NET4.0C)@zaqd38704d2.zaq.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):僕と彼氏と彼女と先輩 続き・・
 よし  - 10/11/7(日) 15:54 -
ゆっくりと先が入った・・「うっ!」っといって眉をひそめたが、必死で力を抜こうとしている・・
生温かい感触で女のアソコとは比べ物にならないほどの締め付け感!なんだこれは!w と思いながらゆっくりゆっくり中へ・・
  「痛い?」 友達は黙って首を振る。ちょっと萎えかけたチンコをシゴイてやると、アナがまた締まるw
そうしてるうちに、ほとんど根元まで入った・・
  「全部入ったよ」
  「なんか変な感じだけど、痛くない・・」
  「じゃ動かしてみるよ?」
  「うん・・」
そっと出し入れし始めると、友達は声をあげ悶えた。手でシゴクのとは違うし、女のアナとも違う何とも言えない快感がチンコに伝わる。
しばらくして僕は一度アナから抜いた。すぐにでもイキそうだったからだ。すると友達が・・
  「気持ちいい?俺も入れてみたい!」そう言って僕と体制を入れ替えた。
ローションを手と僕のアナに塗りたくり、いきなり指を入れてきた。僕も必死で力を抜き、アナを広げるように意識した。
僕がやったように2本入れてチンコをシゴイてくる。思ったより痛くないw そしていよいよデカマラが・・
もう一度アナにローションを付け、自分のチンコにもたっぷりと塗ってアナに・・
さすがにデカイのでなかなか入らない・・ちょっと角度を変えながら最後は強引に入れてきた。
  「う〜っ!痛い!」 張り裂けそうに痛い!切れたんじゃないかと思うくらい痛かった・・
  「大丈夫?やめようか?」
友達はそう言ってくれたが、自分だけやめるのは悪いと思い我慢した・・
  「いいよ・・ゆっくりね・・」
  「わかった・・」

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; YTB730; GTB6.6; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; .NET4.0C)@zaqd38704d2.zaq.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):僕と彼氏と彼女と先輩 続き・・
 よし  - 10/11/7(日) 15:55 -
先っちょだけ入れてしばらくじっとしててくれました。だんだん痛みが和らぎ、なんかじ〜んとして痛いのか気持ちいいのか・・
僕と重なるように抱き合いながら、ゆっくりと入れてくる。僕は力を抜いて必死で受け入れる・・
そっとキスしてくれる友達・・なんか恋人同士みたいな一瞬・・ほとんど入ってしまった。
ゆっくり動かしながら感じている友達・・少し女の気持がわかったような僕・・
しばらくして身を起こした友達は、少し早く動かしてきた。もう痛いという感覚も無くなり気が遠くなりそうだった・・
だんだん激しく動くデカマラ・・ピークを迎えた友達は・・
  「あ〜 イキそう! はぁ〜 イクよ!イクっイクっ!」
と言ってなんと中で大量に発射してしまったw デカマラが波打っているのがわかる・・
中出しとか、腹上発射とか顔射とか友達には全く関係ないというか、知らないというか・・
そっとアナから引き抜かれると、タラ〜っとザーメンが流れ出た。ティッシュでふき取ってくれて抱きついてきた。
  「気持ちよかったよw 痛くなかった?」
  「大丈夫w 僕もヤッテいい?」
  「うん。」
そう言ってまた体制を入れ替えて僕がタチに!w 同じようにアナとチンコに塗りたくり、また入れていった!
さっきよりすんなり入り、いきなりハードに動かした!友達は顔をしかめながらも声を出して感じている。
数分してイキそうになり・・
  「はぁ〜 イクよ?いい?あ〜 イクっイクっ!」
僕も中でイッタ・・亀頭がたまらなく気持ちいw ゴムを付けて女とした時より数倍の快感!
ゆっくり抜くとアナからザーメンが・・僕はそれを亀頭で流し止め再びアナへ・・2度入れは超気持ちいいw 
だが動かすと刺激が強すぎてこそばいのですぐ抜いたw 二人は抱き合い、やさしくも激しくキスをした。
  そんな関係が2年ちょっと続いた・・

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; YTB730; GTB6.6; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; .NET4.0C)@zaqd38704d2.zaq.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):僕と彼氏と彼女と先輩 続き・・
 じゅん  - 10/11/8(月) 6:33 -
続き待っています。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6.6; .NET CLR 1.1.4322)@119.84.233.111.ap.yournet.ne.jp>
・ツリー全体表示



4313 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5