Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
4414 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

[投稿者削除]
Re(1):先生と俺 悠真 10/8/26(木) 18:26
Re(1):先生と俺 ファンの一人 10/8/26(木) 20:47
Re(2):先生と俺 こやき 10/8/26(木) 21:05
Re(2):先生と俺 同意見ではあるが… 10/8/26(木) 22:45
Re(2):先生と俺 一馬 10/8/26(木) 22:45
Re(1):先生と俺 蒼輔 10/8/27(金) 15:31
Re(1):先生と俺 ひろ 10/8/27(金) 18:01
Re(1):先生と俺 ATOM 10/8/27(金) 23:32
Re(2):先生と俺 いけあ 10/8/28(土) 0:08
Re(3):先生と俺 ATOM 10/8/28(土) 0:14
Re(4):先生と俺 いけあ 10/8/28(土) 0:58
Re(4):先生と俺 10/8/28(土) 1:03
Re(5):先生と俺 abc 10/8/28(土) 2:44
Re(4):先生と俺 10/8/28(土) 5:53
Re(4):先生と俺 [名前なし] 10/8/28(土) 19:07
Re(4):先生と俺 たっちゃん 10/9/1(水) 2:04
Re(2):先生と俺 書き主さん頑張って 10/8/28(土) 10:52
Re(2):先生と俺 ふっ 10/8/29(日) 0:47
Re(2):先生と俺 ちんた 10/9/1(水) 9:15
Re(1):先生と俺 10/8/28(土) 7:10
Re(1):先生と俺 けん 10/8/28(土) 11:40
Re(1):先生と俺 海斗 10/8/31(火) 23:55
Re(1):先生と俺 10/9/1(水) 2:42
Re(1):先生と俺 jin 10/9/1(水) 7:31
[投稿者削除]
悲しいです 10/9/1(水) 13:07
Re(3):先生と俺 いけあ 10/9/1(水) 13:12
Re(3):先生と俺 10/9/1(水) 15:44
Re(3):先生と俺 庶民 10/9/1(水) 18:55
Re(4):先生と俺 [名前なし] 10/9/1(水) 22:48
Re(3):先生と俺 たっちゃん 10/9/2(木) 3:26
Re(4):先生と俺 がらくた 10/9/3(金) 3:01
Re(5):先生と俺 いけあ 10/9/3(金) 13:44
Re(6):先生と俺 がらくた 10/9/3(金) 16:50
Re(7):先生と俺 10/9/3(金) 17:21
Re(8):先生と俺 ガラクタ(2) 10/9/3(金) 19:01
Re(3):先生と俺 るい 10/9/2(木) 11:59
[投稿者削除]
Re(5):先生と俺 ひろ 10/9/2(木) 13:27
[投稿者削除]
Re(6):先生と俺 10/9/2(木) 15:38
Re(6):先生と俺 いけあ 10/9/2(木) 15:55
Re(6):先生と俺 たっちゃん 10/9/2(木) 20:46
Re(6):先生と俺 カメラ 10/9/3(金) 13:43
お前等な: ちんた 10/9/1(水) 8:59

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(10/9/3(金) 7:27)

引用なし

パスワード


<@>
・ツリー全体表示

Re(1):先生と俺
 悠真  - 10/8/26(木) 18:26 -
続き楽しみにしてました(≧∇≦)書いてくれてありがとうございます☆

引用なし

パスワード


<KDDI-TS3R UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.4.303 (GUI) MMP/2.0@05004033905382_hp.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):先生と俺
 ファンの一人  - 10/8/26(木) 20:47 -
本当に申し訳ないのですが幸せに新潟で暮らしている。
様々な障害を乗り越えて幸せなままで終わりにして頂けないでしょうか?この話が大好きなだけにあのラストのまま心にしまっておきたいです。
りーすけさんなら別の話もきっと素晴らしいものが書けると信じています。俺の個人的かつ勝手なお願いですが清秀と先生をこれ以上苦しめないで欲しいです。やっと幸せを掴んでものすごく綺麗にラストを迎えたのに・・・・・
また色々あると同じことの繰り返しで今までもが台無しになるような気がします。
俺の意見で気を悪くされたらお詫びいたします。またりーすけさん以外の他の方にもイヤな気分にさせたらお詫びします。続きを希望される方も多数いらっしゃるとは思いますが中には俺のように、あのラストのまま幸せなままでいさせてあげて欲しいと思っている人間がいることをご理解いただけたら幸いです。
りーすけさんなら他にいい話絶対書けると思います。
お願いです。幸せなままにしてあげて下さい。
勝手を言って本当に申し訳ありません。
どうかよろしくお願いします。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F904i(c100;TB;W24H17;ser352884011672178;icc8981100000521420945f)@proxy20057.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):先生と俺
 こやき  - 10/8/26(木) 21:05 -
だったらあんたは見なきゃいいだろ、これで続き書いてくれなかったらどうすんだ?一刻もはやくレス消してくれ。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F06B(c500;TB;W24H16;ser353169031253301;icc8981100000331146870f)@proxy10015.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):先生と俺
 同意見ではあるが…  - 10/8/26(木) 22:45 -
新潟の2人はそれで完結にして、それ以外のキャストのその後だけでもお願いします。

これが気になって煮え切らない気持ちです。

引用なし

パスワード


<KDDI-HI3A UP.Browser/6.2.0.13.1.4 (GUI) MMP/2.0@05001016013389_mb.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):先生と俺
 一馬  - 10/8/26(木) 22:45 -
読まなければいい。そう思います。

あくまで、作品だからね。いろいろあって、いいんじゃないっすか。

りーすけさん、頑張って!

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P02A(c100;TB;W24H15;ser353713020215431;icc8981100000349485252F)@proxy10011.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):先生と俺
 蒼輔  - 10/8/27(金) 15:31 -
待ってましたよ!
また楽しみに読ませてもらいます^^

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; YTB730; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; .NET4.0C; msn OptimizedIE8;JAJP)@KD113159220062.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):先生と俺
 ひろ  - 10/8/27(金) 18:01 -
待ってました!

続きめちゃくちゃ楽しみにしてます!

忙しいとは思いますが、頑張ってください(^_^)v

引用なし

パスワード


<KDDI-SH3G UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.5.176 (GUI) MMP/2.0@07022440725410_gi.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):先生と俺
 ATOM  - 10/8/27(金) 23:32 -
ここは基本的に実際の体験談をUPするとこじゃねーの??
確かに「Hな話」となっていて、創作か実話かの議論が禁止になっているだけだけどさ・・・

自ら実際の体験談を赤裸々にまたは勇気を出して書いている人がたくさんいるから明らかに「創作」として書いているこの話って人によってはすげぇ邪魔に思えるな。

しかもさ、この作者この間、書き終えた最後に「迷惑を掛けたみなさん本当にごめんなさい」って言ってんじゃん。。
なのにまた、また、また長く書いて一生懸命、本当の体験談書いてる人の邪魔するわけ???

創作だからそりゃホイホイ書けるさ・・・
でもさ実際の体験談書くのって結構勇気いるだろうし大変じゃないか???

俺は実際の体験談書いてる人の邪魔はしないで欲しいと願う。
そこは本当にお願いしたい。理解して欲しい。

自分の小説披露したいならブログなりサイトなりアップするか「小説投稿」に行けよ。

いったい何を求めているわけ???
いっぱいレスが付いて自己満足に浸りたいわけ??
俺ってすげぇ・・・作家並みじゃんって思いたいんだろうけどさ。。。。
賞賛浴びていい気分になりたいのはわかるけど・・・

たくさんの人がとてもいい最後だったって言ってくれてんじゃん。。
じゃあ、それはそれで締めておいた方がいいんじゃね???

こんなの付けたら「読みたくない人は読まなくていいです」とか言いそうだけどさ・・・だったら自分で自分のサイトなりブログ作ってそういうこと言えよ。

ここは誰でも見る権利あんだよ。

そこに長ったらしいので占領されるとはっきり言って迷惑。

きつくなったけど理解して欲しい。
本当に申し訳ない。
頼む。

次回、別の話で頑張ってくれ。

本当にお願いします。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30; .NET CLR 3.0.04506.648; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)@softbank126112169190.biz.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(2):先生と俺
 いけあ  - 10/8/28(土) 0:08 -
基本的に体験談を書くとこなんて一言も記載されてないし何かルールを破ったわけでもなくしかも面白い、書きはじめて途中で投げたしたりする奴がいるなかあれだけの物をキチンと書き続けるのは凄いと思います。何も悪いことしてないのだから彼の好きに書かせるべき

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F06B(c500;TB;W24H16;ser353169031253301;icc8981100000331146870f)@proxyag080.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):先生と俺
 ATOM  - 10/8/28(土) 0:14 -
確かに。「Hな体験談、作り話」の場だけどさ・・・

公共の場でもあるんだよね
空気読んで欲しいだけだよ。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30; .NET CLR 3.0.04506.648; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)@softbank126112169190.biz.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(4):先生と俺
 いけあ  - 10/8/28(土) 0:58 -
みんなが書いてほしいと希望してんじゃん。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F06B(c500;TB;W24H16;ser353169031253301;icc8981100000331146870f)@proxy1142.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):先生と俺
   - 10/8/28(土) 1:03 -
てかあんたが空気読めよ、みんな書いてと言ってんだからさぁ

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F06B(c500;TB;W24H16;ser353169031253301;icc8981100000331146870f)@proxyag016.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(5):先生と俺
 abc  - 10/8/28(土) 2:44 -
ATOMさんの言い分なんとなくわかるな〜。。。

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/930P/PJP10/SN356762020953571 Browser/NetFront/3.4 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w32.jp-k.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):先生と俺
   - 10/8/28(土) 5:53 -
否定的なコメントしてる時点で、あなた達がルール違反ですよ。人に空気読ませる前に、自分が読んで下さいよ。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH05A3(c500;TB;W24H14;ser359402027811426;icc8981100000908569306f)@proxy1165.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):先生と俺
   - 10/8/28(土) 7:10 -
炎上炎上ヾ(´∀`≡´∀`)ノ

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/812SH/SHJ002/SN358026015474367 Browser/NetFront/3.3 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w32.jp-k.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):先生と俺
 書き主さん頑張って E-MAIL  - 10/8/28(土) 10:52 -
PCから見るとHな体験談の掲示板には

「体験談から作り話まで、Hな話はこちらへ。」

と、書かれています。つまり体験談の書き手にも、作り話の書き手にも、H要素があれば平等にここへ投稿する権利が与えられている訳です。

もし作り話が気に食わないのだとすれば、訴えるべきはここの管理人であり、書き手へ返信するべきではありません。

書き手も「まぁそう言われても自分はこの掲示板のルールに従って利用してるだけなんだよねぇ。」と思ってしまうわけです。

そして「お前の投稿の仕方は気に食わない。」という意見こそが書き手にとって非常に邪魔であり、つまりあなたの意見は「ルールに従って利用している者にとって邪魔な意見」に他なりません。

>そこに長ったらしいので占領されるとはっきり言って迷惑。
では、何回話が続いたら「長ったらしい」になるのでしょうか。

書き手にとってみると、このような意見は「このくらいなら大丈夫かな?こんだけ長くなっちゃったけど、また叩かれないかな?」というストレスにさらされる原因になっていることは想像つきませんか?

加えて「禁止事項」に<長い話>もしくは<長すぎる話>は書いてありません。

この部分でもまた投稿者さんが訴えるべきは管理人であるわけです。

ATOMさんの提案は、利用者がどうにかできる範囲を超えている提案です。


>こんなの付けたら「読みたくない人は読まなくていいです」とか言いそうだけどさ・・・だったら自分で自分のサイトなりブログ作ってそういうこと言えよ。

体験談を投稿している人が、「この掲示板は長編創作が書かれるからすぐ流れちゃうなぁ。長編創作が邪魔だなぁ。でもそういうのを規制してくれる規則もないしなぁ。」と思うのならば、それこそサイトなりブログなり作れば良いと思います。

そもそもサイト・ブログはこの掲示板の代わりにはなり得ないと個人的には思います。

サイト・ブログを開設し、そこへ小説を掲載しても、読んでくれる人はこの掲示板に比べ激減します。

備忘録として書いている方はそれで済むのでしょうが、ここへ投稿している書き手の中には、体験談・作り話問わず

>いっぱいレスが付いて自己満足に浸りたいわけ??
>俺ってすげぇ・・・作家並みじゃんって思いたいんだろうけどさ。。。。
>賞賛浴びていい気分になりたいのはわかるけど・・・

のような側面を持ち合わせている方もいるわけです。

「Coolboys」というサイトを通じて、たくさんのゲイの人に自分の話を読んでもらう。手軽に感想を聞ける。

サイト・ブログを開設せずにここへ話を投稿する人たちは、集客の手間が省けることを知っているからここへ投稿するわけです。

ですので、「サイト・ブログを開設する。」というのはこのサイトのルールに納得しない人が妥協案として行う行為であり、規則に従っているものは開設する必要はありません。


最後に自分にはATOMさんの意見が「お前の作り話は俺の趣味に合わない。」と言っているようにしか聞こえませんでした。穿った見方だということはわかっています。

誰にだって、合う合わないはあると思います。

個人的にはこの掲示板にはもっとたくさんの人が「長いからもうやめろ。」とか「エロ要素少ないからつまらん。」などの意見を気にせず、書きたいだけ書き込める環境になってほしいと思います。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; YTB720; GTB6.5; desktopsmiley_3_1_9754735443133806_67_617; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; .NET4.0C)@p4180-ipbf6706marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):先生と俺
 けん  - 10/8/28(土) 11:40 -
ん〜、Hな話で泣くのは嫌だな。><
ハッピーエンドにして下さいね。
お願いします。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)@nttkyo690203.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):先生と俺
 [名前なし]  - 10/8/28(土) 19:07 -
▼ATOMさん:
>確かに。「Hな体験談、作り話」の場だけどさ・・・
>
>公共の場でもあるんだよね
>空気読んで欲しいだけだよ。

アホか?
あんたが空気読めよ!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; Intel Mac OS X 10_6_4; ja-jp) AppleWebKit/533.17.8 (KHTML, like Gecko) Version/5.0.1 Safari/533.17.8@EM114-51-38-123.pool.e-mobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):先生と俺
 ふっ  - 10/8/29(日) 0:47 -
こいつ頭悪っ

引用なし

パスワード


<KDDI-SA3C UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.1.5.1.119 (GUI) MMP/2.0@07012300784658_ve.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):先生と俺
 海斗  - 10/8/31(火) 23:55 -
色々な意見はありますが、自分は純粋にりーすけさんの書く話が好きなので気にせずどんどん書いて下さい!!

待ってますね(*^_^*)

引用なし

パスワード


<KDDI-TS3E UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004013967605_vr.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):先生と俺
 たっちゃん  - 10/9/1(水) 2:04 -
あなたが空気を読んでください

あなたこそ批判的なレビューをして
頑張って期待に応えようと
しているりーすけさん
続きを楽しみに待っている
読者の方々
の邪魔をしていますよ


すみません
構ってほしいだけの馬鹿に真面目なレスした僕が馬鹿でしたね

さぁみなさん
続きを待ちましょう

引用なし

パスワード


<KDDI-CA3F UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.4.306 (GUI) MMP/2.0@05004032599573_gd.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):先生と俺
   - 10/9/1(水) 2:42 -
やりすぎで読んでいて萎える。ありえない話が続きすぎて話にならない。

できる事なら、リアルに書いていただきたいです。
今まで楽しく読んでいましたが、急な展開のせいで嫌な気分になりました。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F703i(c100;TB;W28H15;ser359484003227538;icc8981100010550190939f)@proxyag021.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):先生と俺
 jin  - 10/9/1(水) 7:31 -
↑のATOMさんはそこまで間違ったことは言ってない。ここは作り話書くところでもあるのでそこは別だけど。あと違う人だけど展開が気に入らないから続き書くなって言うのはお門違いなお話です。

しかしやっと大先生の長期連載が終わったと思ったらまた書いてるんですね。前回も長くてすいませんみたいなこと言ってたから少しは反省してるのかと思ったら全然ですねー。その精神には脱帽します。

読みたくない人は読まなければいいというのは非常に正論です。はい、誰も読んでないです。ただ他の話を読もうとすると異常に長くて目障りなツリーが存在しているんですよねー。内容はどうでもいいんですよ、読んでないんだから。ただ長いツリーが存在しているのが邪魔でページが見にくく、非常に不快なだけです。たとえ読まなくても存在している、これが問題なわけです。

で、もちろん話自体もバカみたいに長いんですけど、さらにツリーを長くしてる原因は信者の「応援してますぅ」とか「続きお願いしますぅ」の金魚の糞のようなごますりでしょう。だからもう応援だろうが続きの催促だろうが誰もレスつけなかったら長さの面では多少はマシになるんじゃないかと。もちろん俺みたいなアンチも含めて。

どうしても応援がないと書けないよーと思うならそれこそ自分でサイトなり作ればファンのみなさんは思う存分コメントをくれることでしょう。前ツリーも今回もあれだけ長くしてくださる熱心なファン(笑)の方たちです。サイトだろうがブログだろうがホイホイついていくでしょう。それにサイト等でやればここみたいに無駄なレスもつかず批判されることもないと思いますよ。
ここはおそらくすでに管理されてない状況でしょうが、あなた(信者も含む)の私的空間ではありません。好き勝手にやりたいならラクガキ帳でも買って書くことをお勧めします。

しかし、こんなに長いと誰にも読んでもらえそうにありませんねー。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; YTB730; GTB6.5; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729)@FL1-118-111-181-124.kyt.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

お前等な:
 ちんた  - 10/9/1(水) 8:59 -
りーすけさんの書く話が好きでみてたけどさ

てめえらうぜ〜んだよ

りーすけさんがかけねーだろがよ

少し考えろ

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; YTB730; GTB6.5; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; OfficeLiveConnector.1.5; OfficeLivePatch.1.3; .NET4.0C)@p4203-ipbf1602funabasi.chiba.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):先生と俺
 ちんた  - 10/9/1(水) 9:15 -
ATOM

いい歳してもてないからって何してんねん

あっ もてないから 批判してるんやな^^

どこの誰かお前を知ってるで^^

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; YTB730; GTB6.5; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; OfficeLiveConnector.1.5; OfficeLivePatch.1.3; .NET4.0C)@p4203-ipbf1602funabasi.chiba.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(11/1/7(金) 23:09)

引用なし

パスワード


<@>
・ツリー全体表示

悲しいです
   - 10/9/1(水) 13:07 -
そんなこと言わずに、新編書いて下さいm(_ _)m すごくすごくすごくすごくすごく楽しみしてたのに。悲しいです。一人でも熱烈なファンがいたら、りーすけさん、書いて下さいm(_ _)m あなたのファンは書き込み者以外でもたくさんおられますよ。ぜひ是非書いて下さいm(_ _)m どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F706i(c100;TB;W24H17;ser357023012518875;icc8981100000560102321f)@proxy226.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):先生と俺
 いけあ  - 10/9/1(水) 13:12 -
そんなこと言うなよー前にもいったけどなんで少数の否定的な意見気にすんだよ、これだけ読みたいっていうやつがいるじゃんか!

万人に好かれるものなんてないんだから、ここで引いたら何のために俺たち応援したんだよ!

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F06B(c500;TB;W24H16;ser353169031253301;icc8981100000331146870f)@proxy1111.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):先生と俺
   - 10/9/1(水) 15:44 -
小数の否定的な意見もあるようだけどそんなのにいちいち気持ち折られてたらきりないよ!!

応援してくれている人達が沢山いるんだから是非りーすけさんの思うままに書いてくれたらいいと思います(^^)

引用なし

パスワード


<KDDI-SH34 UP.Browser/6.2.0.13.4 (GUI) MMP/2.0@05004011123557_vj.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):先生と俺
 庶民  - 10/9/1(水) 18:55 -
残念です。

Hな話のところは止めて恋愛のところに書いたらいかがでしょうか?

引用なし

パスワード


<KDDI-TS3S UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.5.183 (GUI) MMP/2.0@07012370942949_vj.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):先生と俺
 [名前なし]  - 10/9/1(水) 22:48 -
賛成

あっちはあっちで盛り上がってる

荒れることもありません

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/4.0; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; Media Center PC 6.0; .NET4.0C)@p5104-ipngn901sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):先生と俺
 たっちゃん  - 10/9/2(木) 3:26 -
ほんとショックです

りーすけさんの話
ほんと大好きなんです…

楽しみで楽しみで
仕方ありません!

もうここには書かないと
りーすけさんが決めた事なら
何も言いませんが
(既に言ってるけど)

是非他サイトやHPなどで書いてほしいです

どこかのアンチレスの方が言ったように
どこまでもついて行きます!

きっとファンの方全員同じ
気持ちでいると思います


亘先生や清秀にまた会える日を願ってます☆


長すぎるって言う人がいますが
じゃあ短編でここまで素晴らしい作品が書けますか?

レスが邪魔ならツリー別表示で見れば問題無いですよね?

引用なし

パスワード


<KDDI-CA3F UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.4.306 (GUI) MMP/2.0@05004032599573_gd.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):先生と俺
 るい  - 10/9/2(木) 11:59 -
何処にでも他人の才能を妬むガラクタはいます。
りーすけさんも嫌気がさすのもわかります。

では、この板ではなくて「恋愛話」の方で続けてはどうでしょうか?
ガラクタ連中も少ないですし長編も理解されてますので。

頑張れ、りーすけさん。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.9.1.11) Gecko/20100701 Firefox/3.5.11 ( .NET CLR 3.5.30729)@ntaich107080.aich.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(11/1/7(金) 23:09)

引用なし

パスワード


<@>
・ツリー全体表示

Re(5):先生と俺
 ひろ  - 10/9/2(木) 13:27 -
楽しみにしてます!!(^_^)v

引用なし

パスワード


<KDDI-SH3G UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.5.176 (GUI) MMP/2.0@07022440725410_gi.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(11/1/7(金) 23:10)

引用なし

パスワード


<@>
・ツリー全体表示

Re(6):先生と俺
   - 10/9/2(木) 15:38 -
ありがとう。ちょーウレシイです。感謝感激!頑張ってくださいm(_ _)m

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F706i(c100;TB;W24H17;ser357023012518875;icc8981100000560102321f)@proxy20026.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(6):先生と俺
 いけあ  - 10/9/2(木) 15:55 -
ここに書くならアンチに勝ったと思うよ!楽しみにしてます!

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F06B(c500;TB;W24H16;ser353169031253301;icc8981100000331146870f)@proxy10008.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(6):先生と俺
 たっちゃん  - 10/9/2(木) 20:46 -
ありがとうございます!

その意気です♪

これでまた日々の
楽しみができました☆


すごく嬉しいです!
嬉しすぎて涙が…(;_;)

これからも応援してます♪

引用なし

パスワード


<KDDI-CA3F UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.4.306 (GUI) MMP/2.0@05004032599573_gd.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):先生と俺
 がらくた  - 10/9/3(金) 3:01 -
短くてもおもしろい話はあるでしょう。長い=素晴らしいということではまったくないと思いますが。

>レスが邪魔ならツリー別表示で見れば問題無いですよね?

この方はちゃんと見えているんでしょうか、心配です。
指図されるまでもなく、最初からツリー別で見ていますよ。長くて邪魔なツリーが存在している、と言っているのだからちゃんと意味を理解しましょう。

しかしツリー別で見たところで信者の方たちのありがたい邪魔なレスの数々は表示されたままです。何の問題もなく見えていないなら最初から誰も批判したりなどしていなかったことでしょうね。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; YTB730; GTB6.5; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729)@FL1-118-111-181-124.kyt.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re(6):先生と俺
 カメラ  - 10/9/3(金) 13:43 -
書くのはいいけどコメントするやつ場所とってウザいからコメントさせないようにしてよ

お前が書くと続き見たいとか書かないでもいいこと書き込むやつらがたくさんいるから正直オレも書かないでほしかったけど
書くなら書けばいいけどコメントさせないようにしてよ

邪魔だから

引用なし

パスワード


<KDDI-TS3R UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.4.303 (GUI) MMP/2.0@05004033560166_ep.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(5):先生と俺
 いけあ  - 10/9/3(金) 13:44 -
確かに長い=素晴らしいではないけれどこの作品には最近じゃ類を見ないほどの称賛があるじゃないですか、それを信者などと言うのも気持ちはわかりますが何もルールに触れてないんだからいいじゃないですか、ツリー見にくいかもしれませんが少し我慢してはもらえませんか?

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F06B(c500;TB;W24H16;ser353169031253301;icc8981100000331146870f)@proxy1143.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(6):先生と俺
 がらくた  - 10/9/3(金) 16:50 -
▼いけあさん:
>確かに長い=素晴らしいではないけれどこの作品には最近じゃ類を見ないほどの称賛があるじゃないですか、それを信者などと言うのも気持ちはわかりますが何もルールに触れてないんだからいいじゃないですか、ツリー見にくいかもしれませんが少し我慢してはもらえませんか?

おっしゃる通り、「続きお願いします!」や「応援してます!」など類を見ないほどの称賛がありますね。実に驚くべきことです。

ルールに何も触れてない、というのは正論ですね。しかしここのルールは長いこと変わってないですから。今まで我慢してきた上でさらに続いているので批判しているのですが。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; YTB730; GTB6.5; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729)@FL1-118-111-181-124.kyt.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re(7):先生と俺
   - 10/9/3(金) 17:21 -
がらくたさん、今まで我慢してこれたのならこれからも我慢よろしくお願いします(^^)

引用なし

パスワード


<KDDI-SH34 UP.Browser/6.2.0.13.4 (GUI) MMP/2.0@05004011123557_vj.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(8):先生と俺
 ガラクタ(2)  - 10/9/3(金) 19:01 -
やだ(笑)

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/4.0; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; Media Center PC 6.0; .NET4.0C)@p5104-ipngn901sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示



4414 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5