Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
4425 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

友達だったのに、、、 佳奈 10/8/19(木) 2:51

友達だったのに、、、
 佳奈  - 10/8/19(木) 2:51 -
その日、私は男友達と遊んでいました。
元々、男友達が多かったので特別、いい存在というのはなかったのです。

いつも通り、私はお菓子を買いにいってました。
そして帰ってきたら男友達がエロ本を読んでいたのです。

「何してんの!?変態!!」

私はそう言って手に持っていたお菓子を投げつけました。
男友達は4人。隼人、亮、直樹、裕二。急に笑いだしました。

「あはははは!おい、やれ」

その瞬間、私は手と足を紐で縛られてしまいました。
大きな椅子に縛りつけられ、足はM字。スカートだったので丸見え。

「へへへ…。俺はマンコいただくぜ。おっぱいは好きにしろ」

すると、直樹と隼人が私の服を脱がしブラをはずす。
巨乳体質だったので、直樹と隼人は大喜びでした。
最初は揉まれました。だんだんと乳首が勃ち、熱を持ってきました。
そうすると勃った乳首で遊びはじめたのです。

「あっ…んっ…」

だんだんとこえがでてきました。いつもとはちがうエロっぽい声が。

「じゃあそろそろ、いただきます」

そう言うと直樹と隼人は両方の乳首を舐めはじめました。
舌で転がしたり、軽く噛んだりなど……。
もう何が何だか分からない私を直樹と隼人はもてあそぶ。
次に亮は私のスカートを脱がす。パンツだけになった私は恥ずかしい気持ち。

「さて、、、」

亮は笑いながらパンツを脱がす。とろとろになったまんこ。
裕二がデジカメで私の裸をとる。何につかうのかわからない。

「すげえ、こうなってんのか。グチョグチヨだな」

そういい、クリトリスを爪でつまむ。それに反応する。

「あんっ…」

「おら、もっと感じろよ。ここがいいんだろ?」

「あんんっ…」

クリトリスで遊ばれる私。もうクリトリスはかたくなっていた。

「そろそろ指…いれようかな」

ぬちょちょちょちょちょ

いやらしい音をたてながらながい指が入ってくる。

「あああっ…ぬ、ぬいてっ」

亮はゆっくりと出し入れする。音が部屋中に響き渡る。

「あんっ…あんっ…」

すると次は指をまげる。かきまわされ、気持ちわるくなった。

「さてと、ここはっと!!」

「!!」

その瞬間、私は潮を吹いてしまう。オシッコみたいだった。

それを見た裕二は私が買ってきたポッキーを私のまんこに7本ほどさす。
そしてアナルをほぐしはじめた。手でゆっくりと………。

「おい、[私の汚いマンコにあるポッキーを食べてください]っていえよ」

「い、いやっ。抜いて!!」

「言わないと、これ…バラすよ?」

手にあったのは私の裸の写真。見られたらやばい。

「私の汚いマンコにささっているポッキーをお食べください」

そう言ったら裕二はポッキーを取り出し、食べはじめた。

引用なし

パスワード


<Opera/9.50 (Nintendo DSi; Opera/507; U; ja)@FLH1Acg190.fko.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示



4425 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5