Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
4441 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

はじめて 10/8/5(木) 11:05
はじめて2 10/8/5(木) 11:26
はじめて3 10/8/5(木) 16:33
はじめて4 10/8/5(木) 17:05

はじめて
   - 10/8/5(木) 11:05 -
いままで行ったことなかったけど、興味本位で名古屋の発展映画館にはいってみた。
はじめ中に入るのが怖くて廊下にしばらくいました。覚悟をきめ、中に入っていきました。平日なのにわりと人がたくさんいて、立ち見する人も結構いました。席がいくつか空いていたから座って見ようとも、思いましたが10分ぐらいしたら出るつもりだったのでそのままたってみてました。
中の様子は自分が想像していたのと違い、わりと広くきれいでした。
以外とみんな映画を普通にみていて、自分の中ではあっちこっちで人の触ったり舐めたりしてんのかなって思ってました。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N06A3(c500;TB;W24H16;ser356760020520473;icc8981100000310786233F)@proxy20006.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

はじめて2
   - 10/8/5(木) 11:26 -
少し期待外れかなっと思いそろそろ帰ろうとした時、きゅうに、自分の周りに人が集まり、服の上からいろんな所を触りだりてきました。
よくみるとみんなオヤジばっかで、その一人がベルトに手をかけ下半身裸にされ俺の物は完全にマックス状態でした。俺自身もっと若い人に触られたいと思ってたけど、逃げる時間もなくあっとゆうまの出来事で、その場にたってることしかできませんでした。
一人のオヤジが
チンコでかいね、立派だよと耳元でささやいた瞬間フェラ開始。
声をおさえるので必死でした。
もう一人は乳首を、もう一人はももを舐め回していました。
あとは耳触って微笑んでる人とか、けつ触っててるひとやら気が付くと5〜6人はいたかな。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N06A3(c500;TB;W24H16;ser356760020520473;icc8981100000310786233F)@proxy20005.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

はじめて3
   - 10/8/5(木) 16:33 -
しばらくし二人のオヤジから、一緒にトイレ行こと言われついていきました。
もちろん移動のときはチンコだしたままでした。
いざトイレに入ろうとしたら、中に先客がいてしかたないので廊下の角でそのまましゃぶられていました。周りに二人見物客がいて、俺の顔みながらニヤニヤ笑っていました。
俺は、恥ずかしさと興奮でもう何も考えられません。しばらくしてトイレが空き三人で入っていきました。入ってすぐ全裸にされ、全身をなめ回され、一人のオヤジが俺のチンコを相当気に入ってフェラばっかりするから、声を抑えるのに必死だった。
もう一人のオヤジがオイル取り出して俺のアナルに塗り、耳元でいくよっていった瞬間、指が入ってきました。あまりのことだったので思わず、アッ[アセアセ]と声がでてしまいました。
それから、穴の中をかき回され指が二本入り激しく出し入れされ、こんなに激しくされるのは初めてだったで感じてしまい立つのがやっとでした。
もう一人のオヤジは相変わらずチンコを舐めて、俺にむかって、チンコビンビンやな〜こんなに濡れて、といいながら何回もすんどめされました。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N06A3(c500;TB;W24H16;ser356760020520473;icc8981100000310786233F)@proxy20001.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

はじめて4
   - 10/8/5(木) 17:05 -
そうこうしてるうちに、指がまた一本増へ、計三本でアナルをかき回され、俺はあまりの快感に意識が飛びそうでした。
フェラしていたオヤジが急に立ち上がり、いくよといった瞬間、チンコをモノスゴイ速さでシコリだし、それに合わせアナルを攻めていたオヤジも前立腺ばっか攻めて、俺はもう限界になりオヤジたちにイキそうとつたえると、ええよお兄ちゃんの子種いっぱいだし、俺はもうなにがなんだらわからなくなりついに出してしまいました。
その時の量の半端ないことしばらく余韻にひたっていると、チンコから垂れている精液をオヤジが舐めてきてイッタばっかなのに、おれのチンコはもうげんきな状態に戻っていました。
それを見てオヤジがニヤニヤ笑って、自分のチンコを出し、入れると聞いてきました。
俺は確実に生で犯されと思って、さすがに生はヤバイと思って今日は帰りますと言う強引に服をきはじめました。
オヤジは残念そうな顔していたけど、さすがにオヤジたちに生で入れられるのは勘弁だったのでまた来た時にと嘘をつき、その場を早足で立ち去りました。
俺は急に我にかえり、よく見ると服が後ろ前反対だし靴下も片方はいてないしで、これはマズイとおもって近くのスーパーのトイレに入り、個室で着替えなおしました。
あの映画館には、もい行くことは無いと思うけど…
いい経験でした。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N06A3(c500;TB;W24H16;ser356760020520473;icc8981100000310786233F)@proxy20001.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示



4441 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5