Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
4538 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

ノンケのオナティッシュ2 マコト 10/6/17(木) 16:02
ノンケのオナティッシュ3 マコト 10/6/17(木) 16:14
ノンケのオナティッシュ4 マコト 10/6/17(木) 16:29
ノンケのオナティッシュ5 マコト 10/6/17(木) 16:50
ノンケのオナティッシュ6 マコト 10/6/17(木) 17:02
ノンケのオナティッシュ7 マコト 10/6/17(木) 17:13
ノンケのオナティッシュ8 マコト 10/6/17(木) 17:28
ノンケのオナティッシュ9 マコト 10/6/17(木) 22:03
トモのセンズリティッシュ10 早く続きを教えて! 10/6/17(木) 22:31
ノンケのオナティッシュ10 マコト 10/6/17(木) 22:57
ノンケのオナティッシュ11 マコト 10/6/17(木) 23:20
ノンケのオナティッシュ ライト マコト 10/6/17(木) 23:52
Re(1):ノンケのオナティッシュ ライト ともくん 10/6/18(金) 6:38

ノンケのオナティッシュ2
 マコト  - 10/6/17(木) 16:02 -
夕方、トモの家に着くとトモの母親とトモの妹二人、そして親友のトモが出迎えてくれた。
おばさんが「マコト君、大学生になって好青年になったわね。」って誉めてくれた(笑)
妹達も久々に会い和気あいあいとトモファミリーと、おばさんのお好み焼きを食べた。
トモと僕とおばさんはお酒を飲み気分が良くなった頃、おじさんも帰って来て4人で深夜までお酒を飲み僕らの高校時代の話で盛り上がった。
妹達は既に寝ていて僕達も、そろそろ寝ようかってことになり僕とトモはトモの部屋に行きました。

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/930SH/SHJ001/SN353689022068137 Browser/NetFront/3.4 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w62.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

ノンケのオナティッシュ3
 マコト  - 10/6/17(木) 16:14 -
部屋に行き二人で家族の前では話せないエロい話しや恋愛の話しをした。
トモは高校時代にはデカチンで有名で(笑)トモと同じサッカー部の奴らが、よく言っていた。
僕は同じクラスだった時に着替えているトモのボクサーの前を確認しただけで、確かにデカイのは知っていたが生で見たことは無かった・・・。
部活の奴らは合宿で見たらしい。正直羨ましいかった(笑)
そんなトモに彼女とのSEXの話を聞いてみた。
トモはテレながらも「正直チンコがデカ過ぎて上手くいかないんだ・・・」っと苦笑いしながら話してくれた。

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/930SH/SHJ001/SN353689022068137 Browser/NetFront/3.4 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w21.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

ノンケのオナティッシュ4
 マコト  - 10/6/17(木) 16:29 -
トモはさらに「だから俺はオナニーの方がスッキリ、サッパリ出来るから好きなんだよなっ」って酔いも手伝って普段あまり下ネタを話さないのにしゃべってくれた。
そんなトモに僕は興奮してしまい布団の中でMAX勃起してました(笑)
トモは勃起してるかな??って気になり「俺、エロい話ししてたら起ってきた」っと言うとトモも「俺も(笑)」って寝たまま布団をめくってMAX勃起したスエットを見せてくれた。
僕は「トモはデカチンって聞いてたけど勃起するとマジでスゲー」って正直な感想を言って19a位のデカチンをスエット越に触った。

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/930SH/SHJ001/SN353689022068137 Browser/NetFront/3.4 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w42.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

ノンケのオナティッシュ5
 マコト  - 10/6/17(木) 16:50 -
酔っていたからだと思うけど今まで親友でもチンコを触ったことが無かったのに自分でもビックリする行動だった。
トモは少しビックリしたみたいで一瞬動かなかったけど「マジ出したくなるからやめろ(笑)」って布団を元に戻し「眠いから、そろそろ寝るべ」ってスタンドのスイッチを消した。
僕は興奮していたせいか、またはトモがこの後、オナニーするんじゃないか??って期待でなかなか寝付けなかったがトモはスヤスヤ寝息をたてて寝てしまった・・・。
寝ているトモが居ることは高校時代何度も経験済みなのに、その時はは無性に興奮した。
なかなか寝れなかったけど、いつの間にか寝てたいて起きた時にはカーテンの隙間から光が差し込み爽やかでカワイイ、トモの寝顔が見えた。
少し斜めを向き僕の方を向いているトモは口を半開きにして唇の端っこにヨダレが溜まっていた。
僕は我慢出来ずに、そのヨダレを指で掬い上げて舐めた・・・・。粘ってしていてトモの体から出た液体だと思うと興奮した。
興奮してしまった(笑)僕はキスがしたくなり顔を近づけたけど起きたら困るからキスは出来なかった・・・(泣)
ただ朝の独特な口臭、普通ならイヤなはずなのにトモの口から漏れる吐息の臭いを嗅いで「こんなイケメンでも朝の口臭はするんだ!!」っと思い何度も嗅いだ(笑)

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/930SH/SHJ001/SN353689022068137 Browser/NetFront/3.4 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w22.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

ノンケのオナティッシュ6
 マコト  - 10/6/17(木) 17:02 -
トモの家族も起きたようで廊下から洗面所やトイレの音、玄関の開け閉めの音がしだした。
少し落ち着いた頃トモの部屋がノックされて「大学だからって寝てばっかりじゃダメよ!!」っとトモの母親が言いに来て「私も仕事行くからホットケーキ作っといたから食べなさいね。マコト君また、いつでもきてね」っと言って出かけた。
その間トモは起きる事なく「うぅ〜ん・・・」と返事をするだけで、僕は「はい、昨日今日とありがとうございました」と上半身だけ起きて挨拶をした。
その後トモが起きるまで部屋に有ったマンガや卒アル見たりして過ごし昼になる頃、トモを起こした。

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/930SH/SHJ001/SN353689022068137 Browser/NetFront/3.4 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w51.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

ノンケのオナティッシュ7
 マコト  - 10/6/17(木) 17:13 -
起こすとトモは「ふぁ〜、うぅぅ〜」って声に成らない返事をした。それがメチャカワイかった(笑)
「ご飯出来てるって、もうすぐ12時だよ」っとさらに起こすと「分かったぁ、起きるよ。ってかエロい夢見て朝立ちが・・・」って困った顔して言った。昨日は酔って珍しくエロい話しをしたから慣れたのか、大学生になり周りの環境が変わったからかトモが『朝立ち』なんて言うんだ!!ってビックリした。
見たいし触りたかったごど酔いも醒めたし、そんな事は出来ず「飯食おうぜ」っとダイニングに向かった。

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/930SH/SHJ001/SN353689022068137 Browser/NetFront/3.4 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w41.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

ノンケのオナティッシュ8
 マコト  - 10/6/17(木) 17:28 -
なかなかエロい話しにならなくてゴメンなさい。


ダイニングに着き二人でホットケーキを温めてテレビを観ながら口数少ない、けだるい昼飯を食べていた。
トモが食べ終わると「俺タモリ嫌いだから『ごきげんよう』始まったら起こしに来て」っと言って部屋にまた寝に行ってしまった。僕はタモリンオリンピックを観て、そろそろ『ごきげんよう』始まるなっと思いトモの部屋に行った。
寝ていると思いノックもせず少しビックリさせようと、ゆっくりトモの部屋のドアを開けた。
トモは確かに寝ていた。足をドアの方にして俯せ。僕からはトモ背中と後頭部が見える状態。
上下のスエットも着ていたし初めはマンガでも見ているんだと思った。
ただ不自然なのは読んでいる本がマンガの単行本よりデカく腰から下が激しく動いていた。
僕は初め「???」っと思い何秒か見ていたがトモがエロ本を見てオナっていると、直ぐに分かった。チンコを床に擦りつける方法をその時、知った。

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/930SH/SHJ001/SN353689022068137 Browser/NetFront/3.4 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w52.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

ノンケのオナティッシュ9
 マコト  - 10/6/17(木) 22:03 -
あまり性的なイメージと結び付かないトモがオナニーしている姿を見て初めは興奮と言うよりア然としてしまい、ゆっくりとドアを閉めて一度ダイニングへ戻った。
テレビは付いていたが正直、頭に入らず少し時間を置き足音を大きめにトモの部屋に向かった。
ノックをして「もう『ごきげんよう』始まったよ」っと言いながらドアを開けるとトモは布団をかけていて「分かった、直ぐに行くよ。ありがとう」っと言って直ぐに布団から出ようとはしなかった。
僕は再びダイニングに戻り悶々としながら待っているとトモが起きて来て「シャワー浴びるからテレビ観てて」って言い洗面所に向かった。
シャワーの音がしだした頃、僕は理性を無くしトモの部屋へ向かった。

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/930SH/SHJ001/SN353689022068137 Browser/NetFront/3.4 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w61.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

トモのセンズリティッシュ10
 早く続きを教えて!  - 10/6/17(木) 22:31 -
トモの部屋にはセンズリした後のティッシュがあったんですか?
ティッシュは何枚で精液はどのくらいで何色だったのかも教えて下さい!
ちなみにトモが履いていたパンツはトランクスでしたか?

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB6.5; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618)@p4097-ipbf504aobadori.miyagi.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

ノンケのオナティッシュ10
 マコト  - 10/6/17(木) 22:57 -
部屋に入ると僕はトモが寝ていた布団に入りトモがしていたように俯せになり既にMAX勃起したチンコをトモの布団に擦り付けた。
すると枕のの下に入れた手にトモが隠したエロ本があり「これを見ながらオナったんだな」っと無性に興奮した。
そしてゴミ箱に目をやると一番上に丸まったティッシュが乗っていた。
まだシャワーの音はしてるし急いでティッシュを手に取った。
ズッシりと重く湿ったティッシュ、罪悪感も有ったが中を開けてみた。
中には正しく今、出したての精子が液体をとどめて残っていた。
開くと、あの臭いがプ〜ンとして僕のより濃い感じがした。
色も黄色がかったサラサラしてない粘着力が強そうな精子。昨日からエロい話しをして溜まっていたんだなって感じさせる料。4〜5枚ティッシュを使っていたが手に湿気が伝わってくる。
そして2本の縮れた毛。
僕は興奮の真っ只中にいた。

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/930SH/SHJ001/SN353689022068137 Browser/NetFront/3.4 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w42.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

ノンケのオナティッシュ11
 マコト  - 10/6/17(木) 23:20 -
僕は迷わずオナった。ティッシュに溜まった精子を指ですくい舐めた。
昨日スエットごしに触ったあのデカチンから今、発射されたばかりの精子。しかもトモの・・・。
彼女はデカイからマンコにあまり入れたがらないと話し、いつもSEXはフェラで終わると言っていた。
僕は彼女になった気持ちになり、あのデカチンをフェラしている想像に浸った。口の中に粘り着き臭いもキツイ精子、右手でシコリ左手でチン毛を唇にサワサワした。
僕が果てるのに時間はかからず他のティッシュに出しトモのティッシュは僕の鞄に入れた。
少し放心状態の僕だが果ててしまうと罪悪感と変態じみた行動が恥ずかしくなった。

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/930SH/SHJ001/SN353689022068137 Browser/NetFront/3.4 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w32.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

ノンケのオナティッシュ ライト
 マコト  - 10/6/17(木) 23:52 -
部屋を出てトモを待って居ると白いボクサーでステッチが赤いパンイチのトモが頭を拭きながら来た。
「なにデカチン見せ付けてんだよ!!」って汚い物を見るように言った。もちろん照れ隠し(笑)
トモは「マコトもシャワー浴びなよ」って勧めてくれた。
「パンツの替えないし家に帰って入るよ」っと言ったが
「俺のパンツ貸してやるよ」っと嬉しい事を言ってくれた(笑)
僕は照れてしまい「パンツはイイや、同じの穿くからシャワーだけ借りるよ」っと洗面所に向かった。
服を脱ぎ洗濯機に畳んで置こうとした時、トモが穿いていた真っ黒なボクサーが目に入った。
少し光沢がある素材のボクサー。
手に取り前部分の内側をチェックした。そこには床に擦り付けた時に着いたらであろう白い我慢汁が乾いて広範囲に渡り付いていた。
そっと鼻に近づけて嗅いでみたらトモからは想像出来ない『男』って臭いと『排泄』って感じのアンモニア臭がした。夏場だから臭いも強烈なのかも知れないが玉の付け根辺りは、むせちゃう程臭かった(笑)
シャワーを浴びて2回目のオナニーをしようか迷ったが、あまり長いシャワーも怪しまれそうでやめた。
その後はトモの家から帰った。地元だが最寄の駅は違うのでトモが駅まで送ってくれた。
ハーパンにポロシャツのトモは真夏にピッタリの爽やかイケメンだった。
今、僕のバックにはこいつのオナティッシュが有ると思うと嬉しくてたまらなかった(笑)


これでトモのエロい話しは終わりです。これがきっかけで僕はノンケ・臭い好きになりました(笑)他にも一人暮らししていた下宿先での話しも有るので暇な時に書きます。
長々と書いてすみませんでした&読んでくれた方ありがとうございました。

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/930SH/SHJ001/SN353689022068137 Browser/NetFront/3.4 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w12.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ノンケのオナティッシュ ライト
 ともくん  - 10/6/18(金) 6:38 -
とても興奮しました。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; GTB6.5; .NET CLR 1.1.4322)@174.87.233.111.ap.yournet.ne.jp>
・ツリー全体表示



4538 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5