Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
4578 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

先週の日曜日1 タクミ 10/5/27(木) 13:50
先週の日曜日2 タクミ 10/5/27(木) 13:52
先週の日曜日3 タクミ 10/5/27(木) 13:55
Re(1):先週の日曜日3 10/5/27(木) 20:09
Re(1):先週の日曜日1 りく 10/5/27(木) 15:59
先週の日曜日4 タクミ 10/5/29(土) 21:09
先週の日曜日5 タクミ 10/5/29(土) 21:11
先週の日曜日6 タクミ 10/5/29(土) 21:14
Re(1):先週の日曜日6 10/6/2(水) 12:22

先週の日曜日1
 タクミ  - 10/5/27(木) 13:50 -
ドタキャンかよ…。会うはずだった大学生からのメール見て、思わず小声でつぶやいちゃったこないだの日曜日。せっかく二日もオナ我慢してたのに。二日ったら三回は抜くぜ普通。

とりあえず『あっそ、わかったー』とだけ返信して、すぐに見るのは地域別掲示板だ。18禁じゃない普通の友達恋人募集…みたいな板で、いま近場にいる年下を速攻募集ってる大学生を見つけてメール。

んで、ファッションビル内で待ち合わせ。まあまあカッコいい20才。ビル内カフェの隅っこカウンターでトーク。
学校話や受験話のあいまに、かわいいねっていってくれんのはうれしいけど、俺のスキニージーンズのもっこり見る視線露骨すぎ〜。溜まってるんだね。
でも俺も浅く腰かけなおして強調したりして。男欲しくて胸の谷間わざと強調するエロ女みたい(笑

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.9.1.9) Gecko/20100317 SeaMonkey/2.0.4@237.93.30.125.dy.iij4u.or.jp>
・ツリー全体表示

先週の日曜日2
 タクミ  - 10/5/27(木) 13:52 -
んで、てきとーに話切り上げて、俺から誘ってビル内レディスフロアの男子トイレ。
プロパガンダのかーわいいエロボクサーぬがして、びんびんでも半分かぶってる標準サイズ(でもやや太め)を、くるんって剥きながら握ったら、俺の耳元で小さく「あん…」だって。
年下の責めに弱いプチMかよ。

なら話は早い。洋式のふたの上で足やらしく広げさせてフェラと手コキ。あいまに、あんまりカリ張ってない亀ぐりんぐりん。
声出そうな口を手で抑えて、反対の手で自分乳首いじる大学生。かわゆすw
かわいーからつるんとした玉もハムハムしちゃう。でもその下の穴とかは、シャワーあとじゃないと舐めないよー、ごめんね。

俺も、ドタキャン当人の大学生に2回めのHデートでプレゼントされたDUGASの赤ローライズボクサー脱いでしゃぶらせる。背はちっちゃいし痩せの女顔だけど、カッコかわ今風おにーさんにサイズ的に勝ったね。うっす。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.9.1.9) Gecko/20100317 SeaMonkey/2.0.4@237.93.30.125.dy.iij4u.or.jp>
・ツリー全体表示

先週の日曜日3
 タクミ  - 10/5/27(木) 13:55 -
でもさー。年下チンコが久しぶりでうれし〜のはわかるけど、頬擦りばっかしてねーで、ちゃんとフェラってイカせてほしいんだけど。
あ、玉なめけっこう巧いじゃん。感じる。

てなわけで、腰使ってお口にぬるぬる出し入れしながら、便器腰かけてる相手のぬるぬるチンコを手コキして、ほぼ同時にフィニッシュ。俺は口に。相手はTシャツめくっておなかに。

そのあとも付き合ってほしげな態度見え見えだったけど、予定あるからってあっさりバイバイ。いつもだけど、その場だけの相手とだと出しちゃうと一気に冷めるっつーか。まーおたがいさまか。
別のフロアのトイレでウェットティッシュでちんことまわりを拭きなおす。マイちんこマイ玉経由で、だれかがさっきの大学生と間接キスとか洒落なんないよ笑。んで鏡の前でマウスウォッシュしてから街に出てった。

まだ帰りたくないなー。さくっと遊んだのはおやつみたいなもん、俺まだ腹減ってるよ、もっとこってり食べたい、てな感じ。なんで、今度は俺から掲示板に投稿したんだけど、この話はまた気がむいたら。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.9.1.9) Gecko/20100317 SeaMonkey/2.0.4@237.93.30.125.dy.iij4u.or.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):先週の日曜日1
 りく  - 10/5/27(木) 15:59 -
えーっと 質問
たくみさんはいくつですか?

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N705i(c100;TB;W30H20;ser357009013057682;icc8981100020650404346F)@proxy10012.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):先週の日曜日3
   - 10/5/27(木) 20:09 -
掲示板での出来事読みたいです。よろしくお願いしますm(_ _)m

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F706i(c100;TB;W24H17;ser357023012518875;icc8981100000560102321f)@proxybg024.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

先週の日曜日4
 タクミ  - 10/5/29(土) 21:09 -
健さん、ありがとー。

簡単にまとめちゃう。メール&写メやり取りして、とりま会おうってなったのは「久しぶりに男とHしたいバイ」っていう21才の人。
わ、すっげー、かっけー!が第一印象。バイトでカフェ店員やってる話、本当でもおかしくない感じ。ジーンズのダメージ具合とかシャツの胸元のアクセとか靴とか、もういちいちツボなんだよ〜助けて〜、みたいな。女受けいいってこーゆう人のことか

んでフレッシュネスで話して、遠距離中の彼女とのチュープリとかベッドで撮ったっぽいハートサイン二人でつくってる写メ見せてもらいつつ、指とか唇見て、この彼女のあんなトコこんなトコいじった指だ舐めた唇だと妄想爆走な俺。そーやって顔近づけてるとき相手(ケイタさん、ってしとくー・笑)小声で
「俺ウケだけどいい?」

タチ経験少ないから「リードして」で話きまり。今日は一回出してっから、あんま早くどぴゅするかっちょワルい心配ないしー、なんて話はもちろん秘密w
マツキヨでアイテム確保してケイタさんが知ってた男同士OKラブホへ。表通りからラブホストリート入るとき、しっかり100均のグラサンかけた小心者な俺

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.9.1.9) Gecko/20100317 SeaMonkey/2.0.4@237.93.30.125.dy.iij4u.or.jp>
・ツリー全体表示

先週の日曜日5
 タクミ  - 10/5/29(土) 21:11 -
部屋選びながらケイタさんからつないだ手、エレベーターから部屋までずっと。今日だけの関係になってもこのときだけは恋人気分♪なーんて、パネルのベッド写真見てたら早くも先っちょぱんぱん擦れてムズムズしてたエロなやつだけどさw

「わーきれいな部屋。てかさーケイタさん、ここ彼女ときたことあったりして」
ていいながらくるってふりかえったら、ぎゅって抱きしめられて超ラッキー。
「かもねー」
とかゴマカすケイタさんをちょっと見上げて、腰に手まわして引き寄せて。引き締まった腰めちゃ好み。ベルトのバックルが、かちんて音たててぶつかりあって、ついでにジーンズごしに、こつんこつんとHパーツのご挨拶。

ここだけの話抱き合っておっぱいがつぶれる感触も悪くないけど(経験少ないくせによくゆーよ笑)、パンツの中でおっきくなった本音がぐりぐりぶつかりあうほーが好き

「タクミ、すっげえ元気じゃん」うれしそーな顔。
「だってケイタみたくかっけー人と…できんだもんっ」にやって笑って。俺がおねだりしたのかケイタさんが顔傾けたのか、どっちかわかんないけどキスタイム♪

舌からませて…シャツの背中手入れて…腰が勝手に前へ前へと動く、やらしーぞ俺。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.9.1.9) Gecko/20100317 SeaMonkey/2.0.4@237.93.30.125.dy.iij4u.or.jp>
・ツリー全体表示

先週の日曜日6
 タクミ  - 10/5/29(土) 21:14 -
「てかさー、さっき俺のパンツ脱がすとき、ケイタさんわざとこうしたでしょ」
きれいなバスルーム、向かい合って泡泡しながら、ケイタさんの先っちょつまんで手前に倒して、ぬちゅって離す。ぴーんとはねて、泡のおなかにぺしって当たるチンコLove。
「いてっ、やめろよな、この」
なんていいながら、うれしそーなケイタさん。てへ、と舌出す俺。どっちもふざけてるみたいで、目とチンコだけは真剣w

「それにTシャツ脱がすときだって、俺の腋くんくんしてきてさー、へんたーい」
いいながらケイタさんの腕とってもちあげて壁におしつけて、仕返し。
「タクミの腋毛…薄くていいなって思ったんだもん」
「へえ、そうなんだ」いいながら反対の腋毛は泡だてるみたくなでなで。
むかいあわせ。ちんこが微妙に触れ合う。腰突き出してくっつけちゃいたい。でも、我慢。ケイタさんも我慢してるっぽいし。

シャワーで泡流して、ちょっとだけキス。舌先ちろちろ。ん…マジになっちゃいそう。さっきまでの我慢どこにいっちゃったの?みたいにくっつきあうケイタさんちんこ俺ちんこ。
「ベッドいこ?」
いったのは俺。いっしょに出て。ケイタさん、もうちょっと洗ってくトコあるから…ってウケの人らしくいうから、俺だけ先にバスローブでベッドへ。勃ちおさまらない先っちょにローブこすれて、うしゃしゃって感じにくすぐったいぜ。

マツキヨ袋のアイテム用意して、部屋ちょっとだけ暗くして、年下っぽくおふとんのなかもぐって待ってるうち、ケイタさん、足音。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.9.1.9) Gecko/20100317 SeaMonkey/2.0.4@237.93.30.125.dy.iij4u.or.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):先週の日曜日6
   - 10/6/2(水) 12:22 -
続きお願いしますw

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729; OfficeLiveConnector.1.4; OfficeLivePatch.1.3)@s-gwip30011.kagoshima-u.ac.jp>
・ツリー全体表示



4578 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5