Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
4613 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

ノンケ大学1年生と・・・ 10/5/8(土) 10:43
Re(1):ノンケ大学1年生と・・・ RAI 10/5/8(土) 12:04
Re(1):ノンケ大学1年生と・・・ たか 10/5/8(土) 13:39
Re(1):ノンケ大学1年生と・・・ 10/5/9(日) 9:17
Re(1):ノンケ大学1年生と・・・ じゅん 10/5/9(日) 12:03
ノンケ大学1年生と・・・2. 10/5/10(月) 17:12
Re(1):ノンケ大学1年生と・・・2. 10/5/10(月) 17:34
Re(1):ノンケ大学1年生と・・・2. ハル 10/5/10(月) 17:34
Re(1):ノンケ大学1年生と・・・2. ともくん 10/5/10(月) 18:19
Re(1):ノンケ大学1年生と・・・2. たき 10/5/10(月) 23:44
Re(1):ノンケ大学1年生と・・・2. あきひと 10/5/11(火) 0:05
Re(1):ノンケ大学1年生と・・・2. たか 10/5/12(水) 11:00
ノンケ大学1年生と・・・3 10/5/14(金) 21:00
Re(1):ノンケ大学1年生と・・・3 RAI 10/5/15(土) 7:35
Re(1):ノンケ大学1年生と・・・3 じゅん 10/5/18(火) 13:21
Re(1):ノンケ大学1年生と・・・3 10/5/19(水) 1:17

ノンケ大学1年生と・・・
   - 10/5/8(土) 10:43 -
俺は、36歳になったばかりの元体育会水泳部のリーマン

まさに昨日、多摩地域にある温泉での出来事を書いてくね。

俺は、5月7日23時に温泉でサウナに入っていた。
すると、耳にピアスした金髪の20代くらいの大学生らしいかわいい子がサウナに入ってきた。
瞬間的にタイプだった彼を凝視してしまった。

10分くらいしてサウナから水風呂に入ると、すぐにその彼も入ってきた。

次に、サウナではなく蒸し風呂へ先に俺が行くと、彼も入ってきた。
思わす、
「こいつゲイ?」
と頭によぎったが、手を出さずに様子をみることにした。
蒸し風呂には2〜3人の客がいたが、彼は俺の真正面に座ったので、足の指で彼の指を突っついてみたら、逃げない。
そんなことを、蒸し風呂と水風呂を数回繰り返しているうちに、露天へ移動した。

露天風呂で、彼の隣りに座り、手を太ももに這わせてみた。抵抗もない。
そのまま、股間に手を伸ばすとすでに勃起している。決して大きいとは言えないアソコは、ビンビンに立っていた。しばらく扱いていると、彼も触ってきた(驚)。

俺は、勇気を出して話しかけてみた。

俺「はじめまして、」
大学生「どうも」
俺「いくつなの?」
大学生「18歳」
俺「18歳って、大学生?」
大学生「うん、今年から東京に出てきたんだ。」
俺「俺は、龍」
大学生「僕は、マサト」
フィギュアスケートの高橋をかわいくした感じの大阪訛りのイマドキ大学生って感じかなぁ。
俺「ところで、ゲイなの?」
大学生「うんうん、違う。」
俺「違うって、触らしてくれたし、反応したし、逆に触ってきたじゃん(笑)」
大学生「だって、いきなり触ってきて怖かったもん」
・・・?
俺は、触るまでの過程を思い出し、こいつはゲイかバイだと感じていたけど、その場の空気を壊したくないので、会話を続けた。

俺「そうか、ごめんね。じゃあ、他の人に触られないように気をつけてね。バイバイ」
大学生「って、他にもそんな人いるの?」
俺「お前の空気は、ゲイを出している!!」
大学生「そんなことない(怒)、彼女いるもん。」
俺「ならなんで、勃ってるの?拒まないの?」

と言いながら、再度アソコを触った。
ビクッとなって、「あっ。」と喘いだ。

俺「っな、興味あるんだろ。」
大学生「・・・」
俺「そんなんら、ここで話すのもなんだから、車ではなすか?外でお茶しようか?
大学生「それは怖い」
俺「なんだ、それ。そんなら、抜いてやろうか?あっち行こう。」

2人は、風呂の中の死角を探してウロウロしていた。なんだが、今夜はかなり混んでいてダメそうだ。

俺「な、混んでるから、ここではムリ。外行こう。
大学生「もう帰るからいいです。」

とは言っているのに離れていかない大学生がいる。

俺「しょうがない、最後にもう一度蒸し風呂行こうか?」

蒸し風呂には誰もいない。
すぐに、俺は、大学生のチンコにしゃぶりついた。
大学生「っえ、しゃぶるの?」
俺「女も男も同じや。」
すぐに、大きくなったアソコは、小さいけど俺にとってちょうどいいサイズだった。
フェラしたり、乳首を責めたりしていると
大学生「女と同じや、もう体中気持いい。」
さらに、フェラを続けると
大学生「もっとしゃぶって」
と言い出した。

速く強力なフェラをし続けると、
大学生「やばい、男でイッてしまう。」
といいながら、気持よさそうな顔をしている。

そして、俺の口の中でイッてしまった。量は多くないけど、口からザーメンを出して、ローション代わりに俺は自分で扱いた。
蒸し風呂で二人仲良くイッてしまいました。

夜中閉店後、2人は車でちょっとしたドライブをした。
その後は、リクエストがあれば、ちょっと過激に・・・

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@pl698.nas934.p-kanagawa.nttpc.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ノンケ大学1年生と・・・
 RAI  - 10/5/8(土) 12:04 -
面白いです!もちろん続きが気になります!過激によろしくお願いします^^

引用なし

パスワード


<KDDI-CA3A UP.Browser/6.2.0.13.2 (GUI) MMP/2.0@05001010232841_aa.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ノンケ大学1年生と・・・
 たか  - 10/5/8(土) 13:39 -
面白いっす。
ぜひ読みたい。よろしく

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/824SH/SHJ001/SN353678022374884 Browser/NetFront/3.4 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w11.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ノンケ大学1年生と・・・
   - 10/5/9(日) 9:17 -
最低…

きもい
犯罪
だからおっさんはうざいんだよ。
おやじとか消えてなくなれ
最低

引用なし

パスワード


<KDDI-ST33 UP.Browser/6.2.0.13.2 (GUI) MMP/2.0@07022440800505_gk.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ノンケ大学1年生と・・・
 じゅん  - 10/5/9(日) 12:03 -
もちろん続き聞きたいです

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; GTB6.4; .NET CLR 1.1.4322)@33.216.0.110.ap.yournet.ne.jp>
・ツリー全体表示

ノンケ大学1年生と・・・2.
   - 10/5/10(月) 17:12 -
一部の方を除き、声援ありがとうございます。

お風呂の終わりを告げる「ホタルの光」を聞きながら会計をする2人。

お互いスッキリしているし、夜も遅いから帰ろうかなぁ・・・と思っていた俺は、

俺「今日は、ありがとうね。また、縁があれば会おうね。」
と言って別れるつもりだった。
大学生「何だか、東京出てきたばっかりだし、まだ友達もいないから、お茶に行こうよ。」
と誘ってきた。うれしい反面、こいつゲイなのか、バイなのか、ノンケなのか分からなくなり、どう接すればいいか不安になった。
俺「まあ、30分くらいならいいよ。」
と言って、俺の車に乗り込んでドライブ&お茶できそうなファミレスを探した。
俺「俺さぁ、30半ばなんだけど、いいの?」
大学生「ぜんぜん、いいですよ。俺の親父は40歳だけど、龍さんは見た目も服装も若いじゃん。」
そうかなぁ?
決して若くは見られないし、年相応だとは思うけど、水泳やっていたせいか分からないけど、肌はきれいと良く言われる。
大学生「それに、胸板かっこいいからさ、俺は華奢で恥ずかしいy。」
俺「そんなことないよ。今どきって感じでカワイイよ。」

車は、街中を抜け10分くらい走った所にロイホがあったので、駐車場へ入り込んだ。

大学生「あのさ、レストランじゃ、話せないし、他の人に聞かれてしまうし、この辺俺の家のそばだから、友達いたらイヤだから、車の中で話そう。」

まあ、初対面の2人がゲイ話をレストランでするのも・・・と、俺も同感だったので、自販機でジュースを買って、車をさらに走らせることにした。

俺「初対面だけど、信じてついてきて怖くないの?」
大学生「ぜんぜん、風呂では他の人に触られたけど、龍さんのがカッコよかったよ。」
俺「おまえ、ゲイではないんだよね?」
大学生「うん、違うと思う。」
俺「でも、勃起したし、おれのも触ったよね。」
大学生「ちょっと気になったんだ。それに、龍さんならいいかなって。」
俺「かわいい奴だな、おまえって」

なんて、くだらない会話がしばらく続いた。

俺「ところで、男とは初めてなの?」
大学生「ハイ、それに彼女いるし。でも、遠距離で大阪にいるんだ。(しばらく沈黙)おれ、男とヤッたら彼女と別れるのかなぁ・・・?」
俺「そんなことないけど、気になるんだったら、もう家帰って休んだほうがいいんじゃない?それに、2度と男に触らせないほうがいいんじゃない。」
大学生「でも、俺さぁ。兄さんが・・・」
俺「普通じゃないことしたから、おかしくなったんだよ。」
大学生「そんなことない、もう一度触ってくれない?」
俺「え!何を?」
俺は、ちょっと意地悪に冷たくあしらうように答えた。
大学生「兄さんは、遊びなの?大勢の人とあんなことするの?」
兄さんって俺のこと?なんか、急に子供っぽく接してきた。
俺「遊びではないし、リスキーなこと気軽にできるわけないじゃん。それに、また会いたいし・・・」
大学生「じゃあ、今夜は俺の家に来る?」
俺「へっ、なんで?ちょっと、お風呂でのぼせたんじゃない?早く帰って休みなさい!!」
大学生「・・・」
なんだコイツ泣きそうになっているぞ。もしかして、何かあったのかなぁ?
俺「どうしたの?なんか辛いことでもあったのか?」
大学生「俺、高校時代バスケしてたんだけど、ケガで引退してマネージャーやってたんだ。でも、先輩やOBにいじめられてね。東京に来てからも友達できなし、回りの奴も冷たいし、優しく話してくれる人いないんだぁ。それに、両親も姉貴には優しいけど、俺は厄介者みたいで、東京行ってくれてよかった・・・みたいな感じなんだ。」
そうか、愛に飢えているのか?平常心になるように説得するしかない!!と、俺は感じた。
俺「なら、今日は、とにかく一人で家で休むことが一番。腹減ってるなら、メシだけ食って帰ろう。」
と言って、さっきのレストランへ向かった。細い割には結構食べた。食べたらスッキリしたのか元気になったように感じた。
俺「じゃあ、元気になったね。これ俺の携帯番号のメモだから、なんかあったら電話してね。」
大学生「ごちそうさまでした。なんかスッキリして元気になりました。今日はありがとうございました。ここから歩いて帰ります。」
と言って、別れた。

俺は、車のエンジンをかけて、家路に付いた。もう3時か・・・家に着いたら4時だよ。明日は、サッカーの練習つらいな。

5分くらい運転していると、携帯電話が鳴った。
「もしもし、ごめんなさい。家には着いたのですが、カギを落としたみたいで、車にありませんか?」
大学生からの電話だった。
俺(おいおい、頼む。帰らしてくれ)
と思いながら、車と止めて鍵を探してみた。シートの下、カップホルダーの中、いろいろ探しても見つからない。
俺「ないみたいだよ。」
大学生「そうですか↓。明日、大家さんに合鍵もらいます。じゃあ、おやすみなさい。」
俺「明日って、今夜どうするの?」
大学生「マン喫でも行きます。」
俺「しょうがない、迎えに行くか?」
大学生「そうですか?うれしいです。」
俺「お前、ちょっとは遠慮ってのがあるだろう!!」

しょうがなく、車をUターンさせて彼を迎えに行った。


たわいもなく、ダラダラ書いてしまいました。エッチなしでしたが、迎えに行ったあとの続きが必要でしたら、応援願います。(って、図々しいよね。)
この結末って、過激ではないかもしれません。スイマセン。
恋の始まりなのかもしれません。キモくれスイマセン。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; GTB6.4; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618)@pl698.nas934.p-kanagawa.nttpc.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ノンケ大学1年生と・・・2.
   - 10/5/10(月) 17:34 -
早く続きお願いします

引用なし

パスワード


<KDDI-SH3E UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.3.350 (GUI) MMP/2.0@05004018147361_ge.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ノンケ大学1年生と・・・2.
 ハル  - 10/5/10(月) 17:34 -
続き期待してます☆(`∇´ゞ

引用なし

パスワード


<KDDI-SH3D UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.4.304 (GUI) MMP/2.0@07002120548235_hg.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ノンケ大学1年生と・・・2.
 ともくん  - 10/5/10(月) 18:19 -
続き楽しみです。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; GTB6.4; .NET CLR 1.1.4322)@33.216.0.110.ap.yournet.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ノンケ大学1年生と・・・2.
 たき  - 10/5/10(月) 23:44 -
ぃゃぃゃ
良いと思いますょー

大学生かぁ
ノンケって良いですょね←

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/812SH/SHJ002/SN358026015474367 Browser/NetFront/3.3 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w22.jp-k.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ノンケ大学1年生と・・・2.
 あきひと  - 10/5/11(火) 0:05 -
続き気になります[ワーイ]

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH06A3(c500;TB;W24H14;ser353699022076394;icc8981100000370871032f)@proxycg010.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ノンケ大学1年生と・・・2.
 たか  - 10/5/12(水) 11:00 -
続き凄く気になります。楽しみにしてます。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P906i(c100;TB;W30H19;ser357015019279345;icc8981100000305059455F)@proxy1149.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

ノンケ大学1年生と・・・3
   - 10/5/14(金) 21:00 -
疲れが溜まって、ギックリ腰になってしまい続きが書けませんでした。すいません。

さて、忘れかけてしまいましたが、カギをなくした後のことを書かせてもらいます。

俺「大丈夫?」
大学生「わざわざすいません。」
俺「何か、図々しいよね。でも、かわいいから許す。」
大学生「お礼に何かしないといけないですよね・・・」

こいつは、俺に興味あるのか。単純に溜まってしるのかわからない・・・
でも、優しい兄貴を演じたい俺は、

俺「お礼なんていらないよ。困ったときはお互い様だからね。」
大学生「でも、さっきは一方的にしゃぶってくれたから、俺が舐めます。」
俺「えっ、でも・・・」

急な展開にあせってしまう俺。
悩んだ結果

俺「車の中じゃいやだよ。それに新車だし・・・」

と、くだらない断りを言ってしまった。

大学生「そうっすか。せっかく、男のチンポしゃぶてみたかったのになぁ。」

と、顔を俺のそばに近づけてくる。
思わず、抱きしめてキスしたかったが、ノンケ相手では遠慮した。
でも、体が反応し始めていた。
不意に、大学生の手が滑って俺の股間を触った。

大学生「なんだ、勃起してるじゃないですか!!俺のこと好きなんじゃないんですか?」
俺「そうだよ。俺は、お前が気になっていたって言ったじゃない!」

そう言って、股間にある手を握りしめた。

車の中の空気は一変した。エロエロモードに突入してきてしまった。

俺「車じゃ無理だから、俺の家に来る?」
大学生「この際いいですよ。」

朝方5時に俺の家にやってきた。

大学生「意外と広くて素敵な部屋ですね。やっぱリーマンって稼いでるからいい部屋住めんですね。俺の部屋には絶対呼べません(笑う)」
俺「まあ、ゆっくりしてよ。こんな時間だし眠いから寝てもいいからね。」
大学生「さっきの続きはしないんですか?」
俺「こんな時間だしね。次回にしよう。」

と言って、歯磨きをして俺はベット、大学生は布団を引いて床に寝ることにした。
しばらくすると、大学生は軽いイビキをかいて寝入ってしまった。
俺は、何だか興奮してしまって寝ようとしてもドキドキ心臓が鳴っている。
自分の鼓動の音で起きてしまう。
ふと、大学生の顔を見ると、寝顔はさらに可愛い。
そっと、ベットから布団の中へ起きないかドキドキしながら足を入れた。
すると、大学生は寝返りをして俺に抱きついてきた。
起きてるのか分からず、顔をツンツンしてみたが無反応。
ちょうど、左手に大学生の股間が当たり、勃起しているのがわかった。
どうせ寝れないから、パンツ(寝るときに、大学生はパンツにTシャツ姿になってなてしまった)の上からさすってみた。
ビックン・ビックンと反応すると同時に、先走り汁が下着を濡らした。
俺に覆いかぶさっている大学生の右腕を撥ね退けて、布団にもぐってパンツを下へずらした。
ブルンと、勃起したアソコが露わになり、俺になめられるのを待っているかのようだった。

思わず、しゃぶりついてしまった。

口の中で、ますます大学生のモノは固くなり、ヒクヒクいっている。
さらに、激しくフェラをすると、喘ぎ声と一緒に大学生は目を覚まし上半身を起こした。
俺は、無言のままTシャツをまくりあげて、乳首をなめた。
大学生「あっあん」
そして、そっとキスをした。
大学生は抵抗せずに舌を絡ましてきた。
そして、俺の上着を脱がして、乳首を攻めてくる。
大学生の手は、俺のアソコを探して、へそから下腹部、股間へと降りてきた。
思わず「アッ」と声を出してしまった。
大学生「気持ちいいですか?」

俺は、大学生と恋人通し気分になっている。久し振りに体中が熱い。
アソコもカチンコチンになっている。

大学生「お礼・・・させてください。」
と言った次の瞬間、俺のアソコをおもむろにズボンから引きずり出し、フェラし始めた。
決して上手いとは言えないけど、愛情を感じた。

2人は、しばらくお互いを愛撫しあい、キスをし抱きしめあった。

いよいよ、次はフィニッシュです。長く読んでくれてありがとうございます。
さて、どんなフィニッシュになんでしょうか?

期待を裏切ったらごめんなさい。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; GTB6.4; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618)@pl698.nas934.p-kanagawa.nttpc.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ノンケ大学1年生と・・・3
 RAI  - 10/5/15(土) 7:35 -
ぎっくり腰痛いですよね!!お大事にして下さい。

わぁ、すごくいい展開で興奮しました。どんなフィニッシュでもいいです!(笑)
楽しみにしてます^O^

引用なし

パスワード


<KDDI-CA3A UP.Browser/6.2.0.13.2 (GUI) MMP/2.0@05001010232841_aa.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ノンケ大学1年生と・・・3
 じゅん  - 10/5/18(火) 13:21 -
続き期待しています

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; GTB6.4; .NET CLR 1.1.4322)@33.216.0.110.ap.yournet.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ノンケ大学1年生と・・・3
   - 10/5/19(水) 1:17 -
マジでおもしろいです!
けど、はっきりしない大学生にやきもきします(笑)

続き期待してます。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; InfoPath.1; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)@60.191.99.58>
・ツリー全体表示



4613 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5