Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
4640 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

暴力的な・・・ 悲観 10/4/19(月) 11:07
暴力的な・・・2 悲観 10/4/19(月) 12:15
暴力的な・・・3 悲観 10/4/19(月) 12:55
暴力的な・・・4 悲観 10/4/19(月) 13:27
Re(1):暴力的な・・・4 10/4/20(火) 8:20

暴力的な・・・
 悲観  - 10/4/19(月) 11:07 -
過去の話で思い出しながら初めての投稿です。
文章能力ないので読みにくいかもしれません。あと、悲観的なので最初暗い始まりで、重たいけど申し訳ないです><

話は中学時代に遡ります。
僕(M)は、中学時代物凄く背が低くて130cm未満で25kgぐらいしかなく、痩身・色白・童顔、女子と間違えられるのは茶飯事でした。
他の男子生徒たちと比べても明らかに身体の発達が遅れており、筋肉つかないし、手足も細くてイジメの標的にちょうど(?)いい体型でした。
いつ頃か忘れたけど、イジメによく遭っていたので悲観的に物事を捉えることが多くなり、自分の心の中に暴力的で荒んだ自分がいました(統合失調ではないです)。

学校では、廊下ですれ違いざまに知らない奴から殴られたり、廊下を歩いてたら後ろから背中に飛び蹴り食らったりと、中学は暗黒時代でした。
イジメに遭っているときの何がきっかけだったか忘れましたが、こっちの世界に足を踏み入れ、初めて男の人と出会うことになりました。

相手は当時、自分の3倍も歳が離れたTさん(45-48歳)
大学時代はテニスでいいとこまでいっていたことをおぼろげに覚えています。
身長が自分より40cm高く、体重も重い。肩幅もあるし、何よりも痩身チビの僕よりも男らしくてかっこよく見えました。
メールのやり取りを何回かしていて、「実際に会ってお話しよう」ということになり、待ち合わせ場所で待っていると車で迎えに来てくれました。

T「Mくん?」
 「あ、T…さん?」
T「さぁさぁ、乗ってよ!ホント、話で聞いた通りの姿だね〜(笑)」
 「あー、そうなんです。だからいろいろ大変で〜」
T「…イジメやすそうだもんね(笑)」
 「ビンゴです!もうイヤになります」
T「そっかー。でも今日は気分転換して少しでも忘れてくれるといいな」
 「あ、ありがとうございます」

と、なんか適当に話しながらドライブをしました。
結構遠くまで車を走らせ、Tさんが疲れた様子で
T「少し休憩してもいい?」
 「あ、はい。どぞ」
T「いやー、ホントにM君細いね。小さいよね。女の子みたいだよ。よくイジメられるでしょ?」
 「あー…そうですね。毎日です。からかわれても反応するのが疲れるんで抵抗するのやめました」
T「それが、ダメなんだよ。立ち向かわなきゃ〜略」
なんて少し説教じみた展開がイヤになり、Tさんの方向から窓を見やった。

T「あー…ごめんね。出発しよう」
と、車内の空気が少し重くなった。何話していいかわかんないというよりも、話してまたいちいち何かを言われるのがイヤになった。
しばらくすると…
T「ゆっくり休めるとこに入ろうか。周り気にしなくていいところだから、大丈夫だよ」
 「…」
僕はなんとなく"ラブホ"なんだろうと察した。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 6.0; ja; rv:1.9.1.8) Gecko/20100218 Firefox/3.5.8 Lunascape/6.0.3.20663 (.NET CLR 3.5.30729)@h115-165-31-123.catv02.itscom.jp>
・ツリー全体表示

暴力的な・・・2
 悲観  - 10/4/19(月) 12:15 -
案の定、モーテルにTさんは車を入れた。なんだか慣れた様子だったのでよく来てるとこらしかった。
T「どう?初めてきた?」
 「はい…」
いまどきのラブホがどうだか分りませんが、外観は色あせていて部屋は大きなベッドが真ん中にあり、薄ねずみ色に緑を混ぜたような色の壁で僕の中のラブホのイメージとは全然違った。(←まっぴんくな部屋だと思ってました(笑))
T「とりあえず、汗かいたからお風呂入ってくるね。一緒に入る?(笑)」
 「いや、先にどうぞ」
自分の体型にコンプレックスを感じているので他人に見せるのがイヤだった。だから断り、後ほど1人で浴びました。お互いバスタオルで巻いた格好で少し話をしました。

T「サッパリしたね。今更だけど、こういうとこに来たってことは分かってるんでしょ?」
 「?何をですか?」
T「またまた(笑)ラブホに入るってことはエッチするってことなんだよ。エッチは知ってるでしょ?」
 「エッチって何するんですか?」
T「え、まさかの童貞くん?」
この頃、保健体育の授業はいつも欠席してたし、クラスにはあまりいなかったので思春期頃の興味のある会話を全然知りませんでした。エッチが何をするのかはネットで調べたことがあるので知ってたけど、どういうものかは実際にしたことがなかったので何も言えずにいると

T「あーもーツルツルだね!いいなぁ!スベスベで可愛い!」
と言いながら抱き寄せられてびっくりしてしまいました。いきなりだったのでつい反射というか身の危険を感じたというか手が出てしまい…(実際は手じゃなくて足ですが汗)Tさんの顔直撃!

「あっ!す、すみません。ごめんなさい」
T「う…痛ぇ」
結構な力でけり上げたもので心配になって傍に近寄ったのが運の尽きで…
T「ってーな!ガキ!」
と大声をあげて僕の身体を掴み、ベッドへ投げつけられました。そのあとはTさんが僕の上に馬乗りになって…

T「さー、このお返しはどうするかなー!ガキはどうしたい?」
今までの優しい口調から一変して怖くて仕方なく、泣きだしてしまいました。

「ご、ごめんなさい(泣)ゆ、許して、Tさん、やめてください」
T「許せねーからこうしてんだ!お前が悪いと思ってるなら誠意を見せろ!」
 「せ、せいい?何すれば、いいんですか?無理なことはできません(涙)本当にすみません」
 「じゃあ、おら!これなめろ!」
馬乗りになってたTさんは僕の顔の前にちんぽをさしだしました。
下から大人のちんぽを見る光景って異常にデカく見えるんですよね…。
『こんなおっきいのどうすればいいの?!』って思ってると、僕の口の中にTさんの大きなちんぽがねじ込まれました。

T「おら!口開けろ!入らねーだろ!歯当てんな!もっと大きくだ!」
 「ぐっ…ぇっ」
T「舌動かせ!もっと音たてて味わえ!」
 「ぐぶぅっ、おぇっ、ぐじゅっぐじゅっ…」T「痛っ!歯当てんなっつっただろーが!!おらっ!」
口の中にTさんの大きなちんぽが入り、舌を動かすのも苦しくて息が詰まる思いでしたが、舌を動かそうとしていたら歯がちんぽにささってしまいました(僕の歯は犬歯のように鋭利な歯が多くて刺さりやすかったんです><)。
で、歯が当たってしまってまた怒らせてしまい…これに対してTさんはちんぽを喉奥まで突きさしてきただけでなく、身体で僕の鼻や口を押さえつけ、息できないようにしてきました。

「ーっ!っっ!?んーっんー!!」
T「どうした!声が出なくなるくらいにうまいか?じゃあ俺のちんぽもっと奥まで味わえ!」
味わえと言われても視界なく、声が出ない、息もできない状況で恐怖しかありません。時間もどれくらいたったのかもわからなくて、ふと死ぬのかなーと思ったとき、意識が落ちたんです。失神したようでその間は何も覚えてませんでした。

目が覚めたのは何時か分かりませんが、さっきの苦しさはなく、息ができます。
視界も見えるし、声も出せた。ただ、なんか身体が熱い。火照った感じです。
少し声を出してみると、Tが気付いてくれました。

T「お!やっと起きたか!さっきは悪かったな汗。大丈夫か?」
と声をかけてくれて、出会ったときのように優しい口調で安心しました。
が、その口調もすぐさっきの怖いときの口調になったんです。
本当は、この口調が本来で優しい口調は演じてたんじゃないかって思いました。

T「」

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 6.0; ja; rv:1.9.1.8) Gecko/20100218 Firefox/3.5.8 Lunascape/6.0.3.20663 (.NET CLR 3.5.30729)@h115-165-31-123.catv02.itscom.jp>
・ツリー全体表示

暴力的な・・・3
 悲観  - 10/4/19(月) 12:55 -
T「いやーまさか失神すると思わなかったぞ!その間も口にちんぽをガンガン突っ込ませてもらったが、めっちゃ気持ちよかったぜ!涎垂れ流しでな!」
意識がまだハッキリしないけどTの声が聞こえる。卑猥な会話だーと他人事のように聞きながら少しずつ意識がハッキリする。

T「失神したやつの口ん中犯すのもいいもんだな!無理やりねじ込んでも嗚咽もらしてやがるし、マジで無理やり犯してる感じが最高!ま、舌動かないからオナホと同じだな!」
なんて卑猥なことを言われ続けていたらなんだか僕のちんぽが熱くなるのがわかった。口を犯されてるときは勃つ気配がなかったのに、こんな卑猥な言葉を浴びせられてるときになんで反応するんだ?!と不思議だった。
Tも僕のちんぽに気付き、より言葉で攻めてきた。

T「おいおいおい!なんでちんぽおっ勃ってんだ?なぁ?気持ちいいのか?
と足で僕のちんぽをグリグリされたり、足の指で玉を挟んだりしてきました。
 「うっ!んっ、あっ」
気持ちいいわけじゃなくて、本当は痛くて声が漏れてるだけなのに…
T「変態野郎!気持ちいいのか?!なぁ!いいんだろ〜?もっとやってやろうか?」
と、電気あんまのように足で僕のちんぽをグリグリして、踏みつぶすようにキンタマの感触を楽しんでるように見えました。

「ううーっ!あっ、い、たいっ!」
T「おー!気持ちいいのか!そうかそうか!変態だなお前!」
言われれば言われるほど僕のちんぽは熱を帯びるし、痛いくらいに勃っててそこに足でグリグリされてるから痛いには違いないんだけど、さっきと違うような感じがしてなんだかよくわからない状態でした。

T「ガキだけ気持ちよくよがってんじゃねぇよ!おら!またしゃぶれ!」
 「ううーっ!あぐっ、ぇっ」
失神する前の悪夢のようなちんぽがまた口に…。苦しい。キツい。イヤだ。
いろんな感情が入り混じってまた泣いてしまった。
Tは泣いた僕を見て笑ってるだけ。楽しんでるようだった。

T「おらっ!おらっ!おらっ!」
腰をガンガン打ちつけてくる感じ。そのたびに吐きそうになる。
さっきと同じように鼻と口をTは身体で押さえつけてもくる。
視界が途切れそうになった時、現実に戻される。呼吸ができる。
こんなことが何回も何回も繰り返された。
僕は疲れて声が出ていなかったはず。涎だけはだらだら垂らしてたから身体は自分の涎まみれ。涎まみれで汚いとかそんなことも考えられない。

T「ガキ、大人しくなったな(笑)そろそろこれも飽きたな。反応ねーし」
 「ごほっごほっ、ひゅーっひゅー(呼吸がおかしかった)」
噎せるしかできないし、呼吸もおかしかったけどお構いなし。
T「今度は…ベッドから頭だけ出せ。そうそうそうだ。口あけろ!いくぜ!」
今でこそ、どんな行為かわかるけど当時は何も知らない。イラマチオ。
タチが強制的に口内と頭の動きを支配する行為。性処理だけの行為。

『ズドンッ!』と身体中に響く衝撃!口の中に熱い鉄棒を入れられたかのような熱い痛みが僕を襲った。
ベッドから頭を出した僕に、Tのでかちんぽが喉奥めがけて突き立てられた。その瞬間に胃液が上って来る感覚があったが、吐こうにも吐き出せない状況。
上がってきた胃液を再び飲み込み、げぼっと汚い音が耳に残るけど、身体を押さえつけられて口にちんぽが突きささってるから動けない。マジで地獄。
それが10回くらい上下させられたとき、Tのちんぽが脈打ち、熱い物が喉ちんこに当たった。

T「おぉぉぉーーーっっ!い、いっ、イクっイクイクイクーーっ!」
と叫んだとともに口の中いっぱいにザーメンがぶちこまれた。
言葉で表現しづらいけど「ビュルッビュルビュルッ」ていうような音が耳で聞こえ、「ドクドクドクッ!」と脈打つのを口の中で感じた。
イったあともTはちんぽを抜かず、またちんぽを上下に打ち込んできた。

引用なし

パスワード

・ツリー全体表示

暴力的な・・・4
 悲観  - 10/4/19(月) 13:27 -
ちんぽを抜かずに打ちつけられるのは拷問だと思った。
口内に大量のザーメン。飲むわけにもいかないし、吐きだしたくても吐き出せない。
そのままちんぽをイマラチオって今考えると極悪非道な行為だと思うけど、その時はそんな余裕はなかったです。
Tがちんぽを抜いたときに僕もザーメンを吐き出した。
自分のザーメン量よりもめちゃくちゃ大量でしかも濃い他人の、大きな男のゼリー状ザーメン。それ見たとたんに気持ち悪くなり、wcへあわてて入り吐いた。
なぜだか悔しくなったし、こんなことしてる自分に嫌悪感。
落ち着いたところで出るとTが一服してる。その様子を見てもさっきの怖さはないし、白昼夢だったんじゃないかって錯覚してしまうほどの変わりっぷり。
Tを眺めていたら手招きで「おいでおいで」ってやってた。

会話なく、頭をポンポンって撫でられてて時折、ギュッと抱き寄せてくれて、少し嬉しかった。さっきのは二重人格なのか?とかいろいろ考えてしまった。

ホテルを後にして、車内ではホテルでの会話になった。

T「今日はありがと。久々に充実してて楽しかったよ」
と運転しながら僕の足を触ってくる。
T「分かったと思うけど、俺めちゃくちゃSなんだ。タイプの子見ると徹底的に犯してやりたいって思って…苦しんでる姿見ると壊したい衝動に駆られて理性が飛ぶんだ。」
なんて怖いことをサラッと言うTを横目に話を聞いた。

T「本当は会うだけって話だったけど、会ってみたら(タイプ)ストライクだったし、イジメられてるって聞いたら舞い上がっちゃってさ…。童貞とも言ってたし、これはモノにしたい!って思った」
 「…」
T「で、抱きよせたときに手出されたのをきっかけにスイッチ入っちゃったってわけ…(気まずそうに)」
 「そう、ですか」
これ以外にもTはいろいろ話してくれたけど、全部上の空で話が通り抜けてた。
なんとも言い表せない気持ちでもやもやしていたら最初に待ち合わせした駅に到着し、そこでTとも別れた。

T「よかったら…また会ってほしいな?」
 「…今日はありがとうございました。ではまた」
と言って帰宅しました。「また」って言ったけど多分会うことはない。
メール届いたけど、そっけなく返してた。
あんな行為があって2,3日はもやもやしたままだったけど、分かったことがあった。僕は無理やり・強制的に支配された状態で相手に犯されるのが好きな性質なんだということ。暴力的なプレイに僕は感じてたんだということがわかった。
行為中の恐怖や不安は演技とかじゃなく、本物だけどそれがまた良いんだって思った。

初めての経験があんな行為だったから、僕は暴力的な支配下でしか感じなくなってしまいました。もうノーマルには戻れない。戻るつもりもないけど。

読みにくい文章ですみません。全部読んでくれた人はお付き合いいただき、ありがとうございました。

引用なし

パスワード

・ツリー全体表示

Re(1):暴力的な・・・4
   - 10/4/20(火) 8:20 -
読ませて頂きました。
恐ろしい体験でしたね。
私個人の意見としては、そのおじさんの行為は許されないです。
もしタイムスリップできるならあなたを助けたいくらいです。

貴重な体験談ありがとうございました。

引用なし

パスワード

<KDDI-MA35 UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.2.225 (GUI) MMP/2.0@07051490354342_me.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

4640 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5