Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
4652 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

講堂の扉の中で!18 たくみ 10/4/5(月) 19:12
Re(1):講堂の扉の中で!18 K 10/4/5(月) 21:11
Re(1):講堂の扉の中で!18 こうじ 10/4/5(月) 21:53
Re(1):講堂の扉の中で!18 ルイ 10/4/5(月) 22:15
Re(1):講堂の扉の中で!18 10/4/5(月) 22:58
講堂の扉の中で!19 たくみ 10/4/6(火) 21:30
Re(1):講堂の扉の中で!19 ハル 10/4/6(火) 22:18
Re(1):講堂の扉の中で!19 10/4/6(火) 23:08
Re(1):講堂の扉の中で!19 こうじ 10/4/6(火) 23:13
Re(1):講堂の扉の中で!19 ゆう 10/4/7(水) 12:55
Re(1):講堂の扉の中で!19 カズ 10/4/12(月) 10:21

講堂の扉の中で!18
 たくみ  - 10/4/5(月) 19:12 -
コメントもらってたのに、春休み忙しくてあいちゃいました[ガマン][アセアセ]久しぶりに書きます。よかったらまた読んでくれる人いたら嬉しいです!

俺は今までになかったエッチのあとの幸福感にひたってると、宮崎が身体をおこして平常に戻ってる俺のチンコをいじりはじめた。エロい感じじゃなくて単に遊んでるみたいな感じで

宮「たくみ、大学でも部活やるつもりなの?」
いきなり呼び捨て&ため口になったなーとか思いながらも、ちょっとぎこちなくてかわいい笑
俺「部活はめんどいからサークルかな〜」
宮「そうなんだ、でも最近運動してないっしょ?」
俺「うん、引退したし、もう受験生だからね」

宮崎は横になってる俺の足を足で押さえこむ感じで、相変わらず俺のチンコのあたりをなでながら、顔みて話してくる

宮「じゃあさ!たまには身体動かした方がいいだろうし、俺も自主トレしなきゃだから今日トレーニング付き合ってよ!」

ってすっげぇ、かわいい笑顔で提案してきた

俺「いいけど、ぜってぇついてけないよ〜」
宮「大丈夫!大丈夫!」
俺「うーん、なにすんの〜?俺ジャージとかないから走んのは無理だよ?」
宮「大丈夫、部屋の中でできんのにするから」

って宮崎はめっちゃニコニコ。宮崎は俺から離れて、ベッドを降りた。

宮「う〜ん、じゃあ最初はストレッチしなきゃね!たくみ床に仰向けなって!」
って言ってきた

俺「いや、てかパンツくらい着ようよ笑」
宮「いいから!笑」

俺「うーん(´・ω・)」
俺は言われた通りに仰向けになった


って感じで続きはまた後で書きますね。読んでもらえたら嬉しいです!

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N04A(c100;TB;W24H16;ser353725024351095;icc8981100020904923497F)@proxyag035.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):講堂の扉の中で!18
 K  - 10/4/5(月) 21:11 -
何やら、またイケナイことが起きそうな予感にドキドキ

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)@s58.ItokyoFL25.vectant.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):講堂の扉の中で!18
 こうじ  - 10/4/5(月) 21:53 -
続きまってまぁーす♪

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.40607; InfoPath.1; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)@i125-202-175-33.s10.a025.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):講堂の扉の中で!18
 ルイ  - 10/4/5(月) 22:15 -
待ってました[!!]

続きお願いします

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F01A(c100;TB;W24H17;ser359935012212407;icc8981100010367070084f)@proxy20056.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):講堂の扉の中で!18
   - 10/4/5(月) 22:58 -
俺も待ってました!!(笑

もぉ講堂の扉ではしなくなったんですね

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/812SH/SHJ002/SN358026015474367 Browser/NetFront/3.3 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w41.jp-k.ne.jp>
・ツリー全体表示

講堂の扉の中で!19
 たくみ  - 10/4/6(火) 21:30 -
コメントありがとうございます!
コメントにあったんですけど、もう講堂関係ないしタイトル変えた方がいいですか?


俺は言われた通りに仰向けになると、宮崎は俺の片足を持って俺の頭の方に体重かけて倒してきた。
俺の足の付け根から股関の玉の当たりにめっちゃ宮崎のチンコあたってるし、硬くなってる 笑

宮「どう〜?」
俺「うーん、てかチンコあたってるし 笑」
って言ったら宮崎が腰の位置を少しずらしてきた

ズプ!
若干気配はあったけど、いきなりチンコを突っ込まれた

俺「アッ…おい!」
宮「なに?笑」
宮崎はニコニコしながら聞き返してくる

俺「チンコ入ってるんだけど?笑」
宮「だってストレッチするって言ったじゃん?笑」
俺「ストレッチと違うし 笑」
宮「チンコ当たって邪魔って言うから、あるべきとこに入れたんだよ?笑 俺のチンコはたくみのマンコに入れとかなきゃダメっしょ?」
なんか宮崎がいきなり不思議ちゃんになってよくわかんないけど、かわいかった 笑

宮「ほら」
って言って宮崎は俺の左足を倒してくる
そうされるとマンコが宮崎のチンポの付け根の方に引き付けられて、宮崎のが奥までくる

俺「ァァア…」
宮「ストレッチ気持ちいい?笑」
俺「うん、気持ちいい」
二十秒くらいそのまま体重を足にかけてきてホントにストレッチしてた、チンポいれてる以外は笑
宮「今度は逆の足やらなきゃね!」
って言って宮崎は俺の左足を戻して、チンポは抜かないで体制を変えて今度は右足を倒してくる
俺「ァ…ン…ァァア…」
宮崎がまた深くまでくる
そしてまた二十秒

右足を戻されると今度はチンポいれたまま宮崎が器用に両足を持って、身体を折られる

両足を宮崎の肩にかけられたまま宮崎が体重をかけてきて、宮崎の顔が近づいてくる
チンポもまた奥までくる

俺はキスしたくなったけど、体制的に首があんま起こせないし身体折られてるから動けない
だから俺は宮崎の頭の後ろに手回して引き付けようとしたのに
宮「先輩!トレーニング中っすよ?」
って言いながら俺のマンコにチンポをいれてる股関をゆっくり擦り付けるように動かしてくる

俺「もっとちゃんと動いてよ!」
宮「たくみは甘えん坊だな〜笑 トレーニング中なのに、でも腰鍛えんのも大事だよね笑」
って言って急に激しく突いてきた

グチュグチュグチュグチュグチュグチュグチュグチュグチュグチュグチュグチュグチュグチュグチュグチュグチュグチュグチュグチュグチュグチュグチュグチュグチュグチュグチュグチュ

俺「アッアッアッアッアッアッアッアッアッアッアッアッ」


正常位よりも大分ケツをあげられて、マンコはもはや天井向かされてる角度向かされてるから、また新しい感覚
胸押さえ困れてるからちょっと呼吸苦しいけど 汗

そのまま宮崎は俺のマンコにチンポさしたまま後ろを向いた体制に

やばい…この態勢だと宮崎の自分のマンコに入ってるチンポとキンタマがばっちり見えてまじ興奮した

でも宮崎はそんなのお構いなしで上下にスクワットみたいに動いてついてくる

ズチャヌチャズチャヌチャズチャヌチャズチャヌチャズチャヌチャ

俺「アッ、まじエロいよ」
宮「どした?」

っていいながら宮崎は振り向いて俺の顔を見てすぐ、俺のケツを掴んで自分の股関にすりつけるようにかなり速く揺すってきながら自分も腰をめっちゃ動かしてきた

俺「ァァアァァアァァアァァアァァアァァア…」
宮「あ〜〜〜〜〜〜〜まじ気持ちいいよ!」

グチュグチュグチュグチュグチュグチュグチュグチュグチュグチュグチュグチュグチュグチュグチュグチュグチュグチュ

キンタマとチンポがマンコでいりしてんのも見えて俺はめちゃくちゃ興奮した

宮「やべ!イク!!」

って言った瞬間、お腹の中でチンポがドクドク動いてんのがわかった

宮崎はいれたまままた俺の方を向いて、ずっとベッドに立った状態だった宮崎は座って正常位になった

やっと楽な姿勢になって一息ついて、俺は二回目だし終わりだと思って宮崎が抜くの待ってると


宮「ほら、たくみトレーニング続けるよ!」
って言われた


続きは読んでる人いたらまた書きます[ワーイ]

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N04A(c100;TB;W24H16;ser353725024351095;icc8981100020904923497F)@proxy1135.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):講堂の扉の中で!19
 ハル  - 10/4/6(火) 22:18 -
続き期待してます☆

引用なし

パスワード


<KDDI-SH3D UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.4.304 (GUI) MMP/2.0@07002120548235_hg.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):講堂の扉の中で!19
   - 10/4/6(火) 23:08 -
そーゅー意味で言ったんじゃ…モ

ぃゃ、題名ゎそのままでぃぃかと。

読んでまーす←

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/812SH/SHJ002/SN358026015474367 Browser/NetFront/3.3 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w21.jp-k.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):講堂の扉の中で!19
 こうじ  - 10/4/6(火) 23:13 -
続き待ってるね(^O^)/
頑張って書いてね(V)o¥o(V)

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.40607; InfoPath.1; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)@i125-202-175-33.s10.a025.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):講堂の扉の中で!19
 ゆう  - 10/4/7(水) 12:55 -
20代のたくみファンです。毎回エロくて面白いですね☆
文章表現がリアルで上手いな〜って思います。たくみくんにはエロスの世界を極めて欲しいっすね笑
なんかたくみくんのスポンサー的な存在になりたいっす☆メールしませんか?

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH02A(c100;TB;W24H16;ser359414025382821;icc8981100020707334660f)@proxy3139.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):講堂の扉の中で!19
 カズ  - 10/4/12(月) 10:21 -
なんていうか‥宮崎君は本当にタフチンなんだね。

掘られてる側も意外とめちゃくちゃ疲れるし一発終わるとグッタリするのに‥あと何発出されるんだろう。

楽しみです。

あと校内のエロ話もまた聞きたいなぁ。

引用なし

パスワード


<KDDI-TS3H UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.1.5.1.120 (GUI) MMP/2.0@05004018648833_ed.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示



4652 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5