Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
4686 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

実はドHな教育実習の先生(1) ユウ 10/3/14(日) 2:28
実はドHな教育実習の先生(2) ユウ 10/3/14(日) 2:44
実はドHな教育実習の先生(3) ユウ 10/3/14(日) 3:04
Re(1):実はドHな教育実習の先生(3) なか 10/3/14(日) 3:12
Re(1):実はドHな教育実習の先生(3) 蒼輔 10/3/14(日) 8:49

実はドHな教育実習の先生(1)
 ユウ  - 10/3/14(日) 2:28 -
僕は165-51-18の高校3年生です。卒業間近になってきたんで、今までを振り返るためにも夏ごろの体験の話を書きたいと思います。
僕は男子校に通っていて、自分で言うのもヘンだけど、かなりかわいめなカンジらしいです^^ 宮崎あおいとか榮倉奈々に似てるってよく友達から言われます。男なのに最初は複雑でした。結構色白だし髪もミディアムにしてるせいで、余計そう思われるのかな。

去年の6月ごろ、僕の高校には教育実習生が来ました。僕のクラスには、体育の先生が来ることになりました。
その日の朝、友達が、
「なあなあ、知ってる?今日から来る実習生の先生ってさ、○○大学の体育科の人なんだってさ。しかもアメフト部らしいぜ。朝、担任たちが話してた!!」
「まじで!ホモなんじゃね!あそこの大学の体育会の人たちって結構そういうの多いらしいって聞くし!」
って朝から変な会話して「うぉーーー、こえーー」てか盛り上がってました。
僕はノンケのふりしてたけど、本心はこっちなので、内心そうだったらいいなーとか思いつつ、友達とは「そうなんだ。。だとしたら困るね。」なんて言って合わせてました。ただアメフトやってるゴツいカンジの人は正直ニガテなんで、あんま期待しないでおこっと、と思ってました。

ホームルームの時間、担任の先生(担任も体育です)が
「おはよう、みんな。えっと、今日から3週間、このクラスに教育実習の先生が来てくれることになった!体育の時間はもちろん、ホームルームもこれから3週間、私ではなくて実習生の先生にお願いすることになるからな。原町先生、どうぞ入って。」と声をかけると、ドアからスラーッとした長身の人が入ってきた。

第一印象は・・・ドストライクでした!!^^
見た目は男子バレーで有名な福澤達哉選手にソックリでした!
アメフトっていうからゴリラみたいな人かなって想像してたけど、背は185cmぐらいはあって、スリムでタンクトップから見える腕や胸元は筋肉質で、顔もすっげーイケメンでした。^^
先生は、原町という名前らしくて、
「みなさん、おはようございます!○○大学4年の原町隆二といいます!本当は3年生のときに教育実習をするのですが、僕の場合、単位の関係で4年の今、実習をすることになりました!みんなと同じく勉強の身ですが、よろしく!」
と、なんかよく分かんないけどとりあえず普通の人より1つ年上なんだってことぐらいは分かったカンジの挨拶でした。
でもすっげー爽やかだし、どっちかっていうとサッカー部風味な感じで、眉毛とかも細く整えていて、目は大きく二重で、顔の輪郭とか骨格もカクカクしてて、男らしいなーって思って、顔が赤くなりそうだった。

担任は、「じゃ、あとはよろしく。」と言って出て行った。

そのあとは、年が近いし、男しかいないクラスルームなので、生徒からの質問攻め。
「ねえねえ、先生は年いくつっすか?」「22だよ」
「彼女は?!」「いないよ」「うそだーーーー!!」「ほんとだよ」
「趣味は?」「ドライブかな」
みたいなトークが続いてた。
その後、友達のタケシが(ちなみにこいつはけっこーイタズラ好きなやんちゃ野郎です)、
「先生の好きな女の芸能人とかは?」と聞いた。
原町先生は「うーん、宮崎あおいだな!」と答えた。
その瞬間、「おーーーリアル!!じゃあ、先生、ユウなんてどうっすか?!」とニヤニヤしながら先生に言った。
先生は「ユウ?誰のことだ?」とよくわかっていない顔で、タケシは俺のことを指差して「アイツですよ!うちのクラスの宮崎あおいだよ!似てるっしょ!!」とか言ってきた。
とっさのフリで、僕は慌ててしまい、「な、ちょ、ふざけたこと言うなよ!!」と言いつつも、先生がジーと僕のことを見てきて、「あ、いや、その。。」とキョドってしまった。
先生と目が合って顔が赤くなり下をうつむきそうになったとき、原町先生は「本当だ!そっくりだな、かわいいな」と冗談なのかよくわかんない言葉をかけてきてくれた。僕は「ハハ・・・。」と作り笑いをするのが精一杯だった。

これが原町先生との出会いだった。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 6.0; ja; rv:1.9.2) Gecko/20100115 Firefox/3.6 (.NET CLR 3.5.30729)@61-24-102-56.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

実はドHな教育実習の先生(2)
 ユウ  - 10/3/14(日) 2:44 -
僕はタケシにマジでムカついた。
宮崎あおいは確かにカワイイとは思うけど、自分がカワイイとか女に似てるとかいうのは、結構コンプレックスだった。だからクラスの目の前で、しかも原町先生に向かってそんな紹介アリかよ、とむかついた。

先生はしばらくの質問攻めにもちゃんと答えてくれて、「とりあえず、これからよろしく!」と言ってお辞儀した。うちら生徒も「お願いします!」と挨拶して拍手した。

早速、その日の5限は体育だった。
露の蒸し暑い中、体育館はモワモワしていて、バスケの準備をしていた。
「ピーーー!」
笛の音が鳴って、原町先生が登場した。
「わー、かっけー。。。」
またまた僕はビビビと見惚れてしまった。
原町先生は、さっきとは色の違うグレーのタンクトップにハーパン、バッシュっていういかにもバスケくさい格好で登場。とてもアメフト部とは思えないほど似合ってる♪

タケシがまたまたでしゃばって、「先生、アメフト部なんでしょ?バスケできんの?」と生意気なことを言った。先生は「おいおい、高校バスケの指導ぐらい体育教師になるんだからできるに決まってるだろ。さあ、くだらない雑談はよせ。」と厳しい顔をした。なんかホームルームのときとは違い、「体育の先生!」って感じで、そこもカッコよかった。
アメフト部なのに結構色白な体だなーって思った。腕はさすがに筋肉がコブみたいに盛り上がってて、緑っぽい血管がムキムキだった。胸筋がかなりすごくて、ライフセーバーみたいって思った。

僕は細いしキャシャだし、毛とかも薄いし、ほんとコンプレックスだった。でも先生は骨格はガッチリしてるし、でもスリムだし、背が高いし、イケメンだし、わき毛とかはみ出ててボーボーだし、足は太ももも太いし、すね筋チョーすごいし、下半身はけっこうイケメンのくせに毛深くてワイルドだった。
僕は4歳年をとるとこんな風になれるのかなーってうらやましかった。それに、ハーパンのところを見るとなんかチンポジも分かる・・・。あんま見ると、勃っちゃいそうだから目をそらした。

原町先生は「今日はダンクシュートの練習をしよう。といっても、ゴールは少し低くするから安心していい。まずはお手本を見せるから、助走のところからよく見ておくように。」と言って、ボールを持って、ドリブルし始めた。
僕たちはコートの周りを囲んで、ジッと見ていた。

ダダダダ・・・

体育館にドリブルと先生の走る音が聞こえる。

ゴールの手前で先生はすごく高いジャンプをしたかと思うと、

バスッ!!!ドーン!!

とダンクシュートを決めた!!
先生はゴールにぶら下がりながら、「どうだ?!」とちょっと得意げ。
僕たちは一斉に大拍手。「すげーーー!!」バスケ部連中も喝采した。

僕は先生にかなり近いとこで見てたから迫力バツグンだった。それに、ゴールにぶらさがる先生のムキムキになった筋肉やわき毛も丸見えの位置で、一気に勃起しそうになって焦った^-^
先生は、「じゃあ今から30分間、グループに分かれて練習!!ピーーー!!」
と笛を鳴らすと、みんなそれぞれ8つのゴールに分かれて、練習を始めた。

僕は体育はあんま得意じゃないから全然ダンクなんて無理だった。
他にもダンクなんて無理ってやつが結構いたんで、先生は「どうしてもダンクシュートができないやつは、普通のシュートでいいぞ。」とハードルを下げてくれた。ふぅ、ちょっと安心。

そんな感じで体育の授業の日々は過ぎていった。

そして、原町先生のことがどんどん気になってしまうプール開きが7月に入ってあった。7月からはバスケから水泳になる。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 6.0; ja; rv:1.9.2) Gecko/20100115 Firefox/3.6 (.NET CLR 3.5.30729)@61-24-102-56.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

実はドHな教育実習の先生(3)
 ユウ  - 10/3/14(日) 3:04 -
僕は水泳が嫌いだった。なぜならカナヅチだから・・・。
全く泳げないんです。だから、水泳の時期になるとおなかもいたくなるし、いつも居残りさせられるし、ゆううつだった。

原町先生も授業は厳しそうだし、やだなーって最初は思ってた。
僕たちは指定水着(なんかトランクスみたいなかたちの紺色のやつ)を履いてプールサイドに集合した。ちなみに、僕は体はキャシャだけどちんこの方はけっこう自信あるんです笑。みんなからもいつも「おまえ、そんな顔してでけー」とか言われてて、ちょっぴりうれしかった。だからサポーターは必須!笑

シャワーを浴びて準備体操をしてると、プールサイドについに原町先生も登場☆
みんなで「おおおーーーっ」て声を上げてしまった。
先生はピチピチの競パンで登場☆
今まで先生のハダカ見たことないんで、僕はついつい見とれてしまった。
盛り上がった胸に黒い乳首、腹はバキバキに6つに割れててムダも全然ない。腹筋の真ん中には黒々とギャランドゥーが生えてて、それが水着のほうにラインになってて、結構毛深いんだと思うけど、太ももの内側まで陰毛みたいな感じの濃い毛が生えててすげーワイルドでギャップ☆
何よりビックリなのが、モッコリのでかさ☆
金玉とサオの位置がかなり分かる。絶対先生は巨根だと確信した。
タケシがまたまた「先生、モッコリでかいね!!」と騒いだ。
先生は「ははは、まあまあだろ?みんなもあと3〜4年したらココも成長するぞ」と冗談混じりで指をさした。なんか小島よしおみたいだった笑

「今日はクロールと平泳ぎの練習をしよう。今月末で俺は実習が終わるけど、そのときにはクロールと平泳ぎ25mずつ、50mのテストをする!!」と言った。
みんな「エ〜〜〜!!」とざわついた。
「なんだ、50ぐらいでヘコたれるな!これは成績にも関係するからな!不安なら練習するのみだぞ!」とガッツしてきた。

僕は、先生のパーフエクトボディはうれしかったけど、この告知でテンションがち落ちだった。全く泳げないし、特に平泳ぎなんてまったくどうしていいのかわかんない。あーあ、また今学期も体育の成績は2だなーとあきらめ始めた。

みんなプールに入って、泳ぎ始めた。
僕とあと2人カナヅチがいて、先生のところに行って、「先生、僕たちカナヅチなんですけどどうしたらいいですか?」と相談に行った。
先生は「うーん、そうだなぁ。じゃあ、ビート板を持ってきて少しでもいいからバタ足の練習でもしてみな。」と言った。僕たちは「はい!」といって、ビート板を持ってきて、1人ずつ水に入ろうとした。

原町先生は、僕のところにきて、「そかそか、ユウは泳げないのか。」と声をかけてきてくれた。それが初めてですごくうれしくて、ついついめっちゃ笑みで「はい!!」と答えてしまった。「そんな堂々と言われるとなー」と先生は困惑気味。そのあと、「それにしても、ユウって宮崎あおいに似てるんだな」と言われた。
僕は「なんでですか?」ときいた。「いや、帽子かぶってると髪型とかわかんなくなって、顔だけだろ?ますます似てるなと思ってさ。いや、悪かったらごめんな!」先生はとりつくろってきた。
「いいですよ、もう慣れてるし。」とちょっとスネ気味に答えた。「すまんすまん!」と先生は笑いながら、僕を水に案内してくれた。

わぁ、初めて会話しちゃった!!
僕はうれしくて夢中でバタ足の練習をしてた。
でも、全然できない。。。すぐに沈むし、足はつるし、もう水泳なんて無理!!
僕は疲れて、プールを上がると、少し水呑場で休憩してた。

先生は僕に気づくと、やってきて「おいおい、あおいちゃん、だめじゃん。休んだら。」と僕の頭をポンポンと叩いてきた。「先生、あおいちゃんじゃないですよ!!」僕は口をとんがらせて怒った。「まあまあ、そう怒るなよ。かわいい顔が台無しだろ?」と僕の目を見つめてきた。
僕は一気に恥ずかしくなって、「あ、わ、その、練習してきます!!」といって急いで水に戻ってバタ足を始めた。

何いまの?!先生っていつもカワイイとか言ってくるけど、もしかして?!
いや、そんなはずない!あんなイケメンだしスポーツマンだし、絶対きれいな彼女さんがいるはず!!

僕は水の中でブクブクしながら、動揺を抑えようと自分に言い聞かせていた。

引用なし

パスワード

・ツリー全体表示

Re(1):実はドHな教育実習の先生(3)
 なか  - 10/3/14(日) 3:12 -
気になる!続きお願いします!

引用なし

パスワード

<DoCoMo/2.0 SH906iTV(c100;TB;W24H16;ser358037010549764;icc8981100010335077591f)@proxy3170.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):実はドHな教育実習の先生(3)
 蒼輔  - 10/3/14(日) 8:49 -
続き気になります。
こういうシチュエーションが好きなんだよな〜。

引用なし

パスワード

<KDDI-CA38 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@07052060553790_vh.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

4686 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5