Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
4717 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

やっぱ、あいつと ε 10/2/24(水) 11:39
やっぱ、あいつと2 ε 10/2/24(水) 12:04
やっぱ、あいつと3 ε 10/2/24(水) 12:28
やっぱ、あいつと4 ε 10/2/24(水) 12:53
やっぱ、あいつと5 ε 10/2/24(水) 13:00
Re(1):やっぱ、あいつと5 マック 10/2/25(木) 10:32
Re(1):やっぱ、あいつと5 10/2/26(金) 11:00
Re(1):やっぱ、あいつと しょう 10/2/24(水) 21:47
Re(1):やっぱ、あいつと あんあん 10/2/25(木) 1:21

やっぱ、あいつと
 ε  - 10/2/24(水) 11:39 -
「気持ちぃ?」
「うん..」

すごくかわいいな って思った。
そいえばりょうの顔、まじかにみたことなかった。。なんか照れくさいし自信ないし

でもりょうが俺の目の前 見つめてきたとき 苦しいほどかわいいと思った。

・・・あーこの人の前でうそ、つけなくなるな・・・
なんて その目に思った。

・・・僕はきっとゲイになりきれないバイ。ゲイって言われたら、なんかそれは違うって否定したくなる。女の子をかわいいと思うし、このシュチエーションでこうしたら こう喜ぶかなって 思う。でも女の子に興奮はしない。男同士のほうが、演技がないしちゃんと思い合ってると思う。でもだから男同士のほうが、恋愛は独りよがりだと思う。。・・・

「アッ・・やっぱきもちぃなーりょうとするんは」
「ん? んなことゆうて、 掲示板とかで会っていろんな人にも言ってきたんやろ?」

だから 目みつめてそんなこと聞くなょ..

「うん..ごめんな。りょう。なんかもうわからん、俺どしたらいいんよ」
「んんん、いいよもう。だってひろはゲイじゃないし。ゲイの人としかつきあわんようにしてるから」

・・・いいよ もう って、優しさじゃない。。そんな言わんとってや・・・

「なにがいいんょ」
「だからバイは裏切るから。最後は女ができたで終わりやろ。この先逃げ道あるやん。だから、好きになれない」

りょうは強くなく淡々と言った。いつもより早口で 目もそらしてた

・・・返事できん・・・

「・・・・・だからもう いいって
こうやってエッチしてるだけでええやん」
「じゃあやっぱ俺じゃダメなんやな」

あのときはりょうの言葉を受け止めることも その痛みを想像したげることできんかった。
ただ つき合えないとわかって なんかただ

やっぱ俺はダメだな。。いつも自分のコトばっかゃ

「いいから出そうよ」「..うん」

割り切られたのが 悲しかった
だけど はじめ
割り切ってたのは
俺のほうかもしんない

「俺もりょうのくわえていい?」
「ええよ」

ン、 ンンン
チュチュチュパチュパン ン

「またたってきたね」「ん?.だってきもちいし」
「キスしてゃ」
「いいよ。」

ン ン ... アァ ア
ン ン ... アァ ア

キスしてると 声のリズムが重なる。でもそのときだけ、それに キスしていい?なんて言葉も 切ない

引用なし

パスワード


<KDDI-CA39 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@07042480074142_mj.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

やっぱ、あいつと2
 ε  - 10/2/24(水) 12:04 -
ンン ン あぁ きもちぃ
「ひろいつもそんなエロい声だしたっけ」
「わからんし.別にいーやん」

だいぶキスしたから唇がぬれちゃった。
りょうの口もと、ふいたけだら、りょうが笑った。

「んは、だいぶだ液でたな笑」
「だ液いうなや」
「いーやん、ほんまのことやし」
「なぁ。りょう、俺りょうの つば 欲しい」
「えー 変態やん 笑」
「変態やし笑実際」
「欲しいの?」
「うん」
「わかった」

キスしながら、りょうの つばが 口に入ってくるのを感じた
ン 。 ンー っ あっ
「感じてるなぁ〜ひろ笑」
「だって好きやし」
「ハイハイ」

またそうやって話かわされる

もう慣れたけど やっぱつらいよ

「ひろのパンツかぬれてんな」
「だってもう限界やし  脱がしてや」
「いいよ。」

俺がはいてたチェックのボクサーを りょうはそっと ぬがした。

りょうのはいてた白の ボクサーを なめてからぬがした。
「やめてや笑。パンツおいしくないやろ」
「うん。 でもりょうのやと なめたなるんよ」
「ハイハイ笑」

2人ともちゃんと勃ってる。

「でかいなぁやっぱひろのは」
「りょうもでかくなってない?前にしたときより」
「そう?うれしい☆」
「別にほめてないし、、ちんこの大きさそない重要やないやろー」
「いやいや、俺はゲイやから、ちんこでかい男やとやっぱあがるなー。ひろもおっぱいはでかいほうがあがるやろ?」

・・・なんかズレてるけど 真顔でそういうりょうは やっぱかわいい。・・・

「まぁな」
「くわえてるとき、でかいほうがおいしく感じる。てかずっとしゃぶりたくなるてゆうか」
「うわぁ、そのせりふかわいいな◎ じゃあよろしく」
「うん☆」

りょうはすぐにくわえたりしない。ちんこに キスしたり いじったり なでたりしてから 口にいれる。
さきっぽがすきみたいで よくそこをなめてくれる。

「りょう、そこ好きやんな」
「え?だって汁うまいやん」
「笑。がまん汁でてるん?」
「うん.でも俺のつばもまじってるからなぁ笑」

やっぱかわいい

「きもちぃ?」
「うん」
「もっとしてや」

なんかどうせ俺のもんにはならないんなら、エッチしてるときだけは俺のにしたると思った。

独占欲..

きづいたら俺はりょうの頭をおさえて のどの奥に 俺のちんこを押しつけてた

ン!ン!ン ああ! あ

引用なし

パスワード


<KDDI-CA39 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@07042480074142_mj.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

やっぱ、あいつと3
 ε  - 10/2/24(水) 12:28 -
「おいしいの?」
「うん、でももやめてや つらいわノド」
ちんこを口からだした。りょうを押し倒してりょうの顔の上におしつけるのもやめた。

「ごめん。痛かった?」
「なんかひろ今日は激しすぎるわ」
「ごめんて」
「んー」

独占欲.でも りょうをキズつけてまで 欲しいとは思わないし、 思ってはいけない。

「ごめんて」
「...」
「なーりょう」
「  」

また泣きたなった
・・・俺 なにがしたいんか わからん・・・
自分でも

「じゃあ俺のもなめて」

りょうはさっきの返事はくれないまま、俺に ちんこをむけてきた。

「わかった」

エッチをしてると 相手の優しさを感じれる瞬間がいろいろある。
でも その反面、相手が流したり拒んだり 細かいこともいちいち気づいてしまう。。

それはそいつが大事だからこそ

「じゃあ俺立つわ」
「うん。口にいれて」
りょうは立って 座ったままの俺のくちにちんこを 入れた。

りょうは無理矢理ちんこをおしつけたりはしなかった。

独占欲. 差があるな
そう思った
好きな人を独占したいし
好きな人から独占されたい
でもりょうは俺ほどに 求めていない。

りょうのちんこ くわえながらそんなこと 思ってた。

「何考えてるの?」
「..別に」
「ちゃんとなめてや」「うん、わかった」

やっぱ悲しくなる

俺は、りょうの腰に腕をまわらして、くわえた。

りょうは感じてる声をあんま出さない。わどくらしくないからそれが好きだったり。だけどほんまに感じてるんか顔をみたい ていつもは思うんやけど 今はみれなかった

「感じてる?りょう」
「うん?気持ちいよ。ひろの口」
「出してや。口に」

りょうのやったら ふつうに受け止めたい。

「いいん?」
「うん。今日は欲しい気分やし」
「なんやしそれ(笑」
「じゃあ出すよ」

りょうの腰が激しくなった。 のどにちんこの先があたる。腰に回してた手も ほどけた。 りょうが俺の髪をやさしくつかんで俺の顔をあげた。りょうのちんこは 今一番たってる。

「あぁ あ あ いきそう。 いっていい?」
「いいよ」

「うん    イグ」

うっ 

口にあったかい汁がでた。
りょうのだ って思ったら それを飲んだ。

「飲んだん?」
「うん。飲んだんは初やで」
「じゃあ俺もひろの飲むよ。」

引用なし

パスワード


<KDDI-CA39 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@07042480074142_mj.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

やっぱ、あいつと4
 ε  - 10/2/24(水) 12:53 -
りょうは座って足をひらげた。ちょうど向かい合う形になり、足をかまらせて 近づいた。

いった後も りょうの顔はちゃんとかわいい。
少し赤くなってるけど

りょうは俺のちんこをもって自分のと二つあわせてしこった。

俺が横になると りょうはちんこを俺のほうにむけたから 69した。

「なんかエロいょな。ちんこのくわえあいとか笑」
「りょうのほうがエロいよ。またもうたってるし」
「笑」
「笑」

くちゅクチ クチュ

音だけがした。
そんとき廊下の階段から靴のおとがした。ブーツか。
隣の部屋の女の人が帰ってきたんだとわかった。
壁うすいから たぶんいつも音はきかれてるんだろなーってふと思った。
よく俺が男を部屋によんで 交尾とかして遊んでた頃は、俺がケツにいれられて我慢できなくて声だしちゃうと、 隣の部屋から咳払いがした。だけど声がおさえらんないままだと、向こうの部屋から英会話のテープが大音量で流れたりした。。 男同士の声やったから キモ とか思ったんやろなー。
ってまるでひとごとみたいに思ったりもした。。


69からもとの姿勢にもどり 座りあって俺らはしこった。
でもこれはこれで目の前にりょうの顔があるから はずい。

「激しくしていい?」
「いいよ」

りょうの手が激しくなる。持つ手も強くなってきた。しごきながらりょうはちくび なめてきた。もう一つの手を結んで キスしたら もう我慢できなくなりそう
「りょう イっていい?」
「うん。みせてやイクの」

あ イキそう イク イク

うん ん


りょうは俺がイクとき顔をさげて 俺のちんこをくわえた。
んで出し切ったあと 顔をあげて俺のを飲んだ。
して にやぁって笑った。

やっぱかわいいんだよこのー!


そん後は2人でふとんの中にもどっていろいろ話した。
夢中で話してるとなんだか 眠くなった。だけど寝れないし寝たくない。

「じゃあ俺帰るな。」「もぅ?やっぱ帰るの?」

急になんか女々しくなっちゃった。エッチして彼氏にすぐ寝られてしまったりした彼女の気持ちがわかるよう 気がした、

「だって親いるし明日学校だし。ひろもバイトあるやろ」
「そだけど」
「また来るって!」
「来て何するんよ」
「えっ..」
「エッチばっかやんな俺ら」
「わかったって。じゃあエッチせんとドライブとか焼き肉とかいこよ」
「でもそんなんされたら俺が勘違いしてまうやん」

引用なし

パスワード


<KDDI-CA39 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@07042480074142_mj.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

やっぱ、あいつと5
 ε  - 10/2/24(水) 13:00 -
ついりょうを困らせてしまう。好きだから

恋人同士ではないから、ほんとはそんなのされたら迷惑やろに。。


りょうは帰り際、車にのるとき キスしてくれた。

それに意味はないけど、わかってたけど、

やっぱ、こいつとはもっと違うかたちで出会いたった。

掲示板なんてさいてーやな俺

そんなコト思いながら、帰ってく車の後ろ姿をみた。

して 部屋で少し泣いた。

引用なし

パスワード


<KDDI-CA39 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@07042480074142_mj.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):やっぱ、あいつと
 しょう  - 10/2/24(水) 21:47 -
なんかすっごい切なくて、共感してしまいました!
続き期待します!

引用なし

パスワード


<KDDI-SN3C UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.1.5.1.116 (GUI) MMP/2.0@07032040293631_gi.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):やっぱ、あいつと
 あんあん  - 10/2/25(木) 1:21 -
仕事 社会福祉?

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N04A(c100;TB;W24H16;ser353725025171088;icc8981100000308933755F)@proxyb121.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):やっぱ、あいつと5
 マック  - 10/2/25(木) 10:32 -
めちゃめちゃ気持ち分かります。

今自分もそんな状態が半年以上続いてます。

こんなに近くにいるに、こんなにも遠い。

身体を重ねる度に
切なさも募る。

付き合ったって何が変わるわけでもない

でも、君にとって自分はその他大勢の友達以上にもなれず、下手したら以下だ。


自分が惨めになりたくないからあまり考えないようにしているけど

やっぱり君が好きには変わりはないんですね。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F706i(c100;TB;W24H17;ser357023019019786;icc8981100000353962212f)@proxy1131.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):やっぱ、あいつと5
   - 10/2/26(金) 11:00 -
気持ちがすごいわかります!

俺も同じ様なこと現在も続いてます(汗)


出会えてよかったけど出会うかたちが普通では考えられないことだし、今後どうすればいいのか悩まされるし考えますよね…

引用なし

パスワード


<KDDI-SN3D UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.1.5.1.119 (GUI) MMP/2.0@07002160116572_vk.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示



4717 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5