Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
4730 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

憧れの人とエッチした夜 10/2/11(木) 0:59
憧れの人とエッチした夜 2 10/2/11(木) 1:22
Re(1):憧れの人とエッチした夜 2 たか 10/2/11(木) 6:25
Re(1):憧れの人とエッチした夜 2 ゆうた 10/2/11(木) 22:53
憧れの人とエッチした夜 3 10/2/11(木) 23:52
Re(1):憧れの人とエッチした夜 3 10/2/12(金) 6:35
憧れの人とエッチした夜 4 10/2/13(土) 23:45
Re(1):憧れの人とエッチした夜 4 ぢん 10/2/14(日) 10:02
Re(1):憧れの人とエッチした夜 4 temp 10/2/14(日) 20:31
憧れの人とエッチした夜 5 10/2/15(月) 22:57
Re(1):憧れの人とエッチした夜 5 ぶー 10/2/16(火) 0:24
憧れの人とエッチした夜 6 10/2/16(火) 23:04
続き期待してます! ゆうや 10/2/17(水) 1:49
続きかいてくださいね[ハート・ハート] うー 10/2/17(水) 7:45
憧れの人とエッチした夜 7 10/2/17(水) 9:49
憧れの人とエッチした夜 8 10/2/19(金) 23:38
Re(1):憧れの人とエッチした夜 8 ゆう 10/2/22(月) 23:44
Re(1):憧れの人とエッチした夜 8 tmp 10/2/23(火) 13:30
Re(1):憧れの人とエッチした夜 8 うー 10/2/23(火) 17:03
憧れの人とエッチした夜 9 10/2/23(火) 21:51
憧れの人とエッチした夜 10 10/2/23(火) 22:24
Re(1):憧れの人とエッチした夜 10 うー 10/2/24(水) 9:14
Re(1):憧れの人とエッチした夜 10 tmp 10/2/27(土) 10:16
Re(1):憧れの人とエッチした夜 10 ゆう 10/3/3(水) 7:09
Re(1):憧れの人とエッチした夜 よし 10/2/18(木) 11:25
Re(1):憧れの人とエッチした夜 たもつ 10/3/7(日) 3:23

憧れの人とエッチした夜
   - 10/2/11(木) 0:59 -
僕の名前は聡(19)
いたってごく普通の大学生。カッコイイわけでもなく、ブサイクなわけでもなく、背が高いわけでもなく(どっちかいうと低いかな)、筋肉があるわけでもなく・・・スポーツが出来るわけでもなくと言えばきりがない。

そんな僕は最近、夏休みに3週間韓国へ留学することが決まった。
別に目的があるわけでもない。
ただ単位が4単位もらえるから。
それだけ。

でもまさかあんな素敵な出会いがあるとは思ってもいなかったんだ・・・


朝の六時に起床。

ゴソゴソとパスポートとお金と・・・

キャリーバックを開けて最終確認。

「いってきます」

準備をして家を出た

空港まで電車で向かった

初めての海外旅行でちょっと緊張。

しかもまだ一緒に行く人と仲良くなれてないし・・・

ドキドキしながら指定された場所へ行った

10人程度人がチラホラ集まっていた

僕はその輪の中に入った

「よろしくお願いします」

なんかみんないい人そうばっかりで安心した。

だいたい女の子が6人ぐらいで男が3人?

このぐらいかな?

皆、ちょっと地味な人ばっかりだった

地味なやつの周りには地味なやつが集まるもんだ

僕らはとりあえず自己紹介しあった

「菊池君まだですか?」

引率の先生がそんなことを言い出した

菊池君?

誰?

そんな人いたっけ?

ぜんぜん名前も覚えてない

そのとき遅れて入ってきた

「すいません。遅くなりました」

菊池君っていう人だろう・・・

もしかして超イケメンだったりして。

こんな地味なやつらばっかりのなかにまさかイケメンが!!?

振り返ったがやっぱり僕たちと同類のタイプだった(笑)


菊池君は僕とは違う学科の人で同じ二年生。
175センチぐらいで、スラッとしていてメガネかけていてボサボサ髪だった


メンバーも揃って、手続きをすませていざ飛行機に。

初めての離陸?は凄く怖かったのを覚えてる

超速いし!!

なんだろうあの感覚は。

一時間か二時間?ぐらいでインチョン空港という空港についた

初めての韓国!!

なんかキムチ臭い?

なんともいえない臭いが鼻をさす


空港を出てバスで、下宿先の大学まで向かった。

そのバスの隣に座ったのはさっきの菊池君だった

「聡君ってさ韓国初めて?」

「うん。菊池君は?」

「俺も初めて」

「韓国楽しもうね」

「飲みまくろうや」

「そうだね」

少しだけ仲良くなったような気がする。

バスでゆれること三時間ぐらいのところに結構大きな寮?というか下宿先があった。
二人部屋で、エアコンもシャワーもトイレも全部ついてる結構設備が良い感じだった。

とりあえず荷物を置いてから、現地の留学生と食事をすることになった。

全く韓国語の話せない僕は、日本語で話した。

菊池君も韓国語話せないっぽくてタドタドシイ英語とかを使って会話していた。

初めてビビンバを食べたが、僕の口には全くあわなかった。

すぐにホームシックになった

あ〜味噌汁飲みたい・・・
マック食いたい

途中で気分が悪くなりながら我慢して食べてみた


歓迎会も終わり部屋に戻る。

「疲れたなあ〜!!」

菊池君はベッドに倒れこむ

「シャワー浴びる?」

「いいよ!先に菊池君はいって」

「うんわかった」

菊池君はシャワーに入った


数分後ぐらいに僕は急に小便に行きたくなり、トイレに行った。

風呂とトイレが一緒になっている形だったが、いちおカーテンはあるだろうと思い開けて見た


!!!


なんとここはラブホテルか?っていうぐらいに、透明のガラスでシャワーしてるのが丸見えだった

菊池君が全裸でシャワーを浴びていた

ドキ!!


僕はすぐにドアを閉めた


ヤバイ!!

見てしまった!!

僕はぜんぜん菊池君に興味なかったのに・・・

勃起していた・・・

なぜ!?

菊池君の裸が頭から離れない・・・

黒い部分が見えたし・・・

ちんこまでは見えなかったが・・・
結構いい筋肉してた


シャワーからあがった菊池君は僕にシャワーを進めた

「ここのシャワー透明だから丸見えじゃん?マジエロくない?アハハ」


菊池君は無邪気に笑う。
菊池君が凄く可愛く見えた


僕はこの先3週間も一緒にいれるのだろうか・・・

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; .NET CLR 1.1.4322)@host-46.dhcpn1.icn-tv.ne.jp>
・ツリー全体表示

憧れの人とエッチした夜 2
   - 10/2/11(木) 1:22 -
二日目の朝


朝ごはん食べていてもあのときの菊池君の裸が頭から離れない

「どうしたの?なんか考えごと?」

菊池君は僕を心配してくれた

「いや何でも」

「相談あるなら何でも俺に言えよ!ルームメイトなんだから」

「うん・・・」


男子四人でご飯食べた後、授業に行った

初めての授業はまずテストでクラス分けをした

僕と菊池君は最下位のクラスに入ることになった

ダメじゃん・・・


そして夜は早速 歓迎会第二段があった。

あっちの人の飲む量は半端じゃない!!

僕はついていけなかった

菊池君はどんどん罰ゲームで飲みまくりグテングテンになっていた

すげぇ・・・

ベロンベロンで二次会までついてきた

そこでも飲んで何度もトイレに立っていた

結局、僕が連れて帰ることになった。

現地の日本人の留学生の人にタクシーで下宿所までつれていってもらった

菊池君は結構重くて一苦労だった

なんとか部屋につき菊池君をベッドに寝かした

「ふぅ・・・」

超疲れた


僕は水をグビっと飲み干した


菊池君は気持ちよさそうに寝ている

なんでこんなに飲むかな?

菊池君を見つめていた


やっぱ菊池君ってカッコイイわけではないけど何かいい顔してる


僕は腕を触ってみた

結構筋肉あるんだなぁ・・・

触っても起きないのをいいことに頭をなでてみた

それでも足りない僕は

顔を近づけてみた

起きるかな?


少し唇をくっつけた

ヤバ!

キスしちまった!

送ってあげたお礼ぐらいもらってもいいよね?

僕はドキドキしながら寝た


そして三日目の朝


頭痛で悩まされる菊池君をよそに授業へ向かった

「頭いてえ」

授業中もずっとそればっかでぜんぜん集中してないし・・・


「昨日はぜんぜん覚えてないんだけど。聡いつ帰ったん?」

「いや!菊池君をつれて帰ったの俺なんですけど!」

「そうだったん?ありがとな」

菊池君は僕の頭をなでた


また僕は菊池君を意識してる

昨日のキスとか、酔ってたか知らないけどなんであんなことしてしまったんだろう

結構柔らかい唇だったのを覚えてる

お酒って怖いな・・・

その日は韓国の遊園地に行った

日本人留学生と韓国のお世話をしてくれる人たちと30人ぐらいかな?

あっちの遊園地はヤバイぐらい怖かった

そこまでやるかってぐらいにグルグル回されて、安全?についてはあまり無頓着なん感じがした。
遊園地であんな怖い目にあったのは初めてだった

グルグル回転するマシーンがあってシートベルトなしで、ただ後ろに捕まるだけだった。
それでグルグル高速に回転させられて思わず手が離れた

ヤバイ!!

投げ出さる!!

思わず僕は菊池君に抱きついてしまった


そしてなんとか回転が終わり安心した

「聡・・・お前いつまで抱きついてんの?」

「ご・ごめん!!マジ怖かった」

「ヤバイよな。これ!!超危険だし」

ヤバイ!!普通に抱きついてたし!!

それからいろいろと回って飲みやる人は公園へ行って、帰りたい人はそのまま現地解散となった

僕らは帰ることにした

帰り方は現地の人に教えてもらった

初めて二人で夜の道を歩いた

なんかちょっと意識しだしてから僕はドキドキしていた

「もう韓国きて三日たつよな」

菊池君から話をふってきた

「早いよね。もう三日か・・・」

「聡と友達になれて俺良かったわ。すげぇ楽しい」

「え・・・」

僕はマジ照れしてしまい言葉にならなかった

「日本に帰りたくねぇな〜」

「俺も・・・」

すげぇその言葉が嬉しくて涙が出そうになった

僕はこの日のことをずっと忘れない

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; .NET CLR 1.1.4322)@host-46.dhcpn1.icn-tv.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):憧れの人とエッチした夜 2
 たか  - 10/2/11(木) 6:25 -
続きお願いします。

引用なし

パスワード


<KDDI-CA3D UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.3.349 (GUI) MMP/2.0@05001012530371_ma.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):憧れの人とエッチした夜 2
 ゆうた  - 10/2/11(木) 22:53 -
めっちゃ続き楽しみっす!

引用なし

パスワード


<KDDI-HI36 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@07002180923049_ec.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

憧れの人とエッチした夜 3
   - 10/2/11(木) 23:52 -
「聡・・・俺お前のこと好きだ・・・」

「あぁ〜ん!!いやんイクイク!!」


ガバ!!


なんだ今の夢は!!?

菊池君が僕のチンコをフェラする夢だった

なんて夢を見てるんだろう・・・


欲求不満にもほどがある。
三日目にもなると精子が満タンになってしまうからか?

股間が痛い・・・

ギンギンに朝立ちしてる

横では無防備に菊池君が寝ている

ムラムラする衝動を抑えるために小便に行った


そして時刻は7時になりそろそろ食事の時間になった


僕は菊池君を起こした

食事をとり授業へ向かった

今日の授業も何なく終わってしまい、昼からは韓国の民族衣装を着るという日程になっていた


大学の別館のところには講堂みたなところがあってその三階で民族衣装を着た

韓国の伝統衣装は何かカッコイイ!

やっぱ着る人が着るとカッコイイんだろう

みんなでパンツ一丁になり着替えた

菊池君のパンツはボクサーだった

ヤバ!!

ちょっとチンコが反応しそうになった

着替えたあと伝統の挨拶やら遊びなんかをやっていったん部屋へ戻った

そろそろ洗濯物がたまってきたため僕たちは寮の中にある洗濯所へ行った。

「100ウォン(日本円で10円くらい)かぁ〜じゃあ一緒に俺のと洗わない?」

「え?菊池君のと?一緒に?」

なんかエッチだなって思った

結局二人で一緒に洗った

なんか間接セックスじゃないけど・・・(笑)

なんか嬉しかった(笑)

それから、また飲みに出かけた

今度は直貴さんとかいう人が来るとかでわざわざ僕らは生肉?のお店に行った。

直貴さんという僕たちと同じ大学の人だった

4年生だそう。

なんか可愛い感じの人で小池徹平っぽい感じ?

完全に韓国語がペラペラだった

すげぇ〜〜

その人の飲み方が韓国の人たちと変わらないぐらいグビグビ飲んでる・・・

ワヤ!

どんだけなん!!

こっちの人たちの飲む量って半端じゃないしなぁ〜

それにしても、焼酎はマズイ!!
ビールもマズイ!笑

日本の梅酒とかが懐かしくなった


隣の隣らへんで菊池君はお世話してくれる韓国人の女の子たちと楽しそうに話してる。

マジイラっとした

何をデレデレしやがって!!

まるで彼女みたいに嫉妬していた。

イライラしてると
小池徹平似のナオキさんが座った

「韓国楽しい?」

「はい!!もちろん!来て良かったです」

「なんでナオキさんってそんなペラペラなんですか?」

「俺一年間留学してたんだ。で、今夏休みだから三日間ぐらい泊まるんだ。もう就職も決まってるし」

「そうだったんですか。」

「あのさ、この中で誰がタイプ?」

「え・・?どういう意味ですか?」

まさかこの人俺がゲイって知ってるの?

「どうもこうも、この日本から来てる女子学生の中でだよ」

「あぁ〜〜!笑 そうですねぇあえて言うなら、あの二年のロングの人ですかね(超適当)」

「マジかぁ〜。つーか今君彼女いるの?」

「いないですよ!!」

「そうなん?なんかいそうだけどね。可愛い顔してるよね」

「いや、直貴さんのほうが小池徹平みたいで可愛い顔してますよ」

「なんじゃそりゃあ!あっそういえば記念に二人で撮ろう」

「はい!」


直貴さんはカメラを持って写すときに僕の肩を抱いた

ん?

ん?

なんかここで疑問を持った。

もしかしてこの人ゲイ?
まさかね・・


考えすぎだよな


それからというもの、ずっと直貴さんが僕の隣にいた

菊池君と話したかったのに・・・

ちっ!

「これからまだまだ語ろうよ!よし!!俺、聡君の部屋に泊まるわ!」

「え!!?いやいちおルームメイトいるんで・・・」

「大丈夫!俺床で寝るから」

「はぁ・・・」

何この人?いきなりなれなれしいなぁ


菊池君は相変わらず、女の子たちと楽しそうにゲームしてるし・・

「出よ!」

直貴さんに手を掴まれ店を出た

タクシーに乗り寮まで帰ることになった

寮には皆がいないため真っ暗で静かだった

この寮の中には今直貴さんと僕しかいない。

「聡君の部屋どこ?」

「3101です」

「ここかぁ〜なんかぜんぜん変わってないよな!この寮!相変わらず食堂マズイの?」

「そうですね。マズイですよ」

「シャワーも凄いでしょ?このスケスケ具合!笑 どこのラブホかってね!!そういえばルームメイトって誰?」

「菊池君です。さっき女の子たちとゲームしてた」

「あぁ〜彼ね。そういえば、聡君溜まってない?」

「はい?何がですか?」

「オナニーできないでしょ?ルームメイトが一緒だと」

「え?何言ってるんですか?」

マジ何言い出すんだ!この人!!

「風俗つれていってやろうか!?マジ安いよ!」

「いやいいっす!!」

「風俗嫌い?」

「嫌いじゃないですけど・・・やっぱ好きな人とやりたいんで」

「好きな奴って誰?」

ウザ!!この人!!

直貴さんって結構ウザイなぁ〜〜

ちょっと苦手かも・・・

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; .NET CLR 1.1.4322)@host-46.dhcpn1.icn-tv.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):憧れの人とエッチした夜 3
   - 10/2/12(金) 6:35 -
続き楽しみです。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; GTB6.4; .NET CLR 1.1.4322)@226.85.233.111.ap.yournet.ne.jp>
・ツリー全体表示

憧れの人とエッチした夜 4
   - 10/2/13(土) 23:45 -
「そろそろ寝ない?」

「でもまだ菊池君帰ってきてないんで」

「いいじゃん。あいつ多分グデングデンに酔っ払ってるから帰ってこないって。じゃあ寝ようか。おやすみ」

「え?先輩下で寝るんじゃないんですか?」

「お前、先輩を下で寝させようってか?」

「じゃあ俺下で寝ますよ」

「いいじゃんいっしょに寝れば」

「えぇ!?」

「男同士なんだし」

「まぁ・・・」

なんかたくらんでないか?この人?

なんか心配になったけど少し眠かったのもあって一緒に寝ることにした

電気を消してしばらくすると

「寝た?」

「はい」

「寝てねぇじゃん。なぁ〜こうやって二人で暗闇で寝てるとエッチな気分になってこない?」

「・・・はぁ?」

「俺マジ立ってきたんだけど」

先輩は俺の手を握ると自分の股間に押し付けた

「俺のちんちん見る?」

「何言ってるんですか」

先輩は電気をつけてパンツをおろしてチンコを見せてきた

見事に起立した大きなチンコだった。黒々としている。

「どう?デカイ?」

俺は思わず勃起した。その大きなチンコに興奮してしまった

「聡のも見せてよ。俺の見ただろ?」

「ちょっとやめてください!」

俺は必死に抵抗したが、力で押さえつけられてズボンを脱がされた

「なんだよ!お前も勃起してんじゃん」

チンコを何回も触られてどんどんと固くなる

「へぇ〜結構いい形してんだぁ〜〜」

先輩は俺のチンコをもてあそぶ

パク


「あぁ〜ちょっとくすぐったい!」

先輩は俺のチンコをフェラしてきた

初めてのフェラに興奮してすぐにイってしまった


「お前口に出したな?」

先輩は口から精液を出した
三日分の濃い精液が口からあふれ出る

「俺のもフェラしてよ」
先輩は俺を寝かせて頭の近くにチンコを持ってきた

俺は抵抗したが押さえつけられて無理やりフェラさせられた

んん・・・


苦しい


助けて


ガチャ

「え・・・何やってるんすか?」

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6.3; .NET CLR 1.1.4322)@host-46.dhcpn1.icn-tv.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):憧れの人とエッチした夜 4
 ぢん  - 10/2/14(日) 10:02 -
続き楽しみにしてます(^O^)

引用なし

パスワード


<KDDI-SN3D UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.1.5.1.120 (GUI) MMP/2.0@05004011278605_vk.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):憧れの人とエッチした夜 4
 temp  - 10/2/14(日) 20:31 -
続きがすごく楽しみです!
菊池君タイプだなぁ〜。
ぜひ最後まで書いてください!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (923SH;SoftBank;SN353680021034998) NetFront/3.4@ml7ts003v09c.pcsitebrowser.ne.jp>
・ツリー全体表示

憧れの人とエッチした夜 5
   - 10/2/15(月) 22:57 -
最悪・・・
なんで今帰ってくるの・・・?


菊池君は驚いた表情だった

僕の目にはっきりとその驚いた表情が見えた

「ちっ何で今帰ってくんだよ。邪魔だからあっち行ってろ」

先輩は僕の口に自分のちんこを入れたまま菊池君を追い払った

僕は頭が真っ白になって涙が出てきた


今までのことが走馬灯のように流れてきた

これでこの韓国留学も最悪なまま終わるのか?


何よりも菊池君にこれで嫌われてしまう


もう後悔の思いが何度も頭で繰り返される


「そ、そいつ嫌がってるじゃないですか」

「こいつが俺のしゃぶりたいって言うからしゃぶらせてやってるだけだよ!」

最悪!

マジこいつ最悪だ!


「・・・・そんなことどうでもいいからマジ切れますよ?」

菊池君はマジな顔を見せた

「おいそんなに怒るなよ!悪いお前の部屋で」

先輩は服を着てそそくさと帰っていった


菊池君に合わせる顔がない


裸のまま腹には精子が飛び散ってる

こんな姿見られて絶対嫌われる

「大丈夫か?」

そんな汚い僕にも優しく手を差し伸べてくれる菊池君に涙があふれた

「お前、泣くなよ。とにかくシャワー浴びてこいよ」

僕は菊池君に言われるようにシャワーを浴びて体を洗った

口の中が痛い

無理やり突っ込まれたからか・・・

首にはキスマークが数箇所ついてた

射精した後の後悔というか罪悪感が凄くて泣きまくった

菊池君に嫌われたことが凄くショックだった

恐る恐るシャワーから出ると菊池君はビールを飲んでいた


え?

「ほら!聡も飲むぞ!!」

えぇ?今もう夜中の2時なんですけど!

「マッショラ!!マショラマショラ(韓国語で飲め飲めみたいな掛け声)」

無理やり飲んで寝た

菊池君なりの励ましだったのかもしれない。

菊池君はぜんぜんさっきのことを聞かなかった

たぶん気を使ってくれたんだと思う

その優しさにまた胸が痛んだ


それと同時に菊池君のこともっと好きになった

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6.4; .NET CLR 1.1.4322)@host-46.dhcpn1.icn-tv.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):憧れの人とエッチした夜 5
 ぶー  - 10/2/16(火) 0:24 -
菊池君、ホント、ステキですねッ!!
続き、期待してまッす♪

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@p3209-ipbf3406marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

憧れの人とエッチした夜 6
   - 10/2/16(火) 23:04 -
「起きろ!!!」

突然布団をはがされた

え??

あまりにも突然の出来事に内容を把握できない。

朝っぱらから何?


「聡!今日は買い物行こう!せっかくの土曜日なんだから!」

そうなんです。韓国で留学してる僕たちは土日が授業休みなんです。

土日は自由にどこでも行っていいのです。

「どこ行くの?」

「テグ市内行こうで!!」

「えぇ・・?」


さっそく着替えて市内へ繰り出した。

暗い僕を心配してか非常にテンション高めの菊池君

二人きりのデートかと思ったけどちゃんと現地の韓国の人がいてくれた

名前はキム・ソンジュさん(24)

天国の階段に出てきた、クォンサンウに似てて体格もガッチリしてる人だ

三人で市内を回った

まず美容室に行った

デパートの中に美容室があるんだけど、なんか凄く変わった格好をしたお姉さんたちが髪を切ってくれた

菊池君も髪を切っていた

ボサボサ髪から大変身!

小栗旬みたいな髪型になってて、イケメンになった

今まで地味だった菊池君だけどなんか凄くカッコよく大変身した。

ヤバ!!

マジカッコイイ

昨日の今日でさらに菊池君に対して好きっていう気持ちが強くなった

「聡、髪切ったほうが可愛いじゃん」


マジ照れるんですけど!笑

髪を切ったらこれほどまでにカッコよくなるとは予想外で顔が見れない

菊池君の行動一つ一つに僕は胸をときめかせている


「聡!お前明日の釜山で海水浴やるじゃん?そのときの海パン買った?」

「まだ買ってないよ」

「一緒に買いに行こう!」

「うん・・・」

僕に選べと?(笑)

水着の専門店?みたいなところに入った

本当に水着しか売ってなくていろんな水着がある

すげぇハイレグ?な感じの水着とかあるしビキニもあった

「菊池君これ似合うんじゃない?」

黒のビキニをもって冗談まかしに言ってみた

「マジ?いやぁこれはさすがに恥ずかしいな」

「着てみて!笑」

「しょうがねぇな」

えぇ!!マジで着てくれるんだ(笑)

カーテンの中に入って着てみせてくれた

ボクサーブリーフの上にビキニ着てるから余計にもっこりが強調されていてエロイ

僕は勃起した

「なんかこれ変だよな(笑)」

「変!」

「はぁ!?お前が着れって言ったんだろ!笑 聡も着れよ」

「えぇ!嫌だ!!嫌だ!(勃起してるから)」

「固いこと言うなって」

固いことじゃなくて固くなってるんですけど!

半ば強制で更衣室に入れられ着ることに

今日は白のボクサーパンツだから余計に勃起が目立ってしまう
どうしよう

勃起よ収まれ!!

女の裸を想像すると自然と収まった

よし!!

カーテンをあけた

「お前意外に似合うじゃん!!」

いきなり股間を触ってきた

ヤバ!!

勃起してしまった

菊池君はちょっと驚いた表情を見せた

「お前、ちょっと早くしまえよ!」

カーテンを閉める

やべぇ!!

なんかその後から気まずい雰囲気になった

昨日の今日でこれはマズイよな・・・


それから帰って微妙な空気が流れた(笑)

さすがに菊池君としても他人の勃起はちょっとびっくりしただろうな

てゆーか菊池君の中で僕はゲイってことになってるのかな?

昨日先輩とやってるところ見られたし!

なんか明日の海水浴が怖くなった

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6.4; .NET CLR 1.1.4322)@host-46.dhcpn1.icn-tv.ne.jp>
・ツリー全体表示

続き期待してます!
 ゆうや  - 10/2/17(水) 1:49 -
おもしろいです。どんな展開かわかんないけど期待してます!

引用なし

パスワード


<J-PHONE/4.3/V501SH/SNJSHN3124640 SH/0008aa Profile/MIDP-1.0 Configuration/CLDC-1.0 Ext-Profile/JSCL-1.3.2@wtl7sgkn01.skyweb.jp-k.ne.jp>
・ツリー全体表示

続きかいてくださいね[ハート・ハート]
 うー  - 10/2/17(水) 7:45 -
面白いです[猫2]
読みやすいし[ハート・ハート]
待ってますね[アッカンベー]

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH06A3(c500;TB;W24H14;ser353699021240942;icc8981100000645574767f)@proxy3109.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

憧れの人とエッチした夜 7
   - 10/2/17(水) 9:49 -
韓国に来て一週間がたとうとしている

本日は釜山

結構有名な観光スポットで寺みたいなところに行った
海がキラキラ光ってる

僕はいつものように菊池君と行動していると日本から一緒にきた女の子たちが話しかけてきた

「菊池君だよね?わたし幸子っていいます!ずっと話したかったんだよね。なかなか話す機会なかったし。今さらだけどよろしくね」

いちお自己紹介は最初らへんでしたけどほとんど名前も顔も知らなかった。


幸子さんは僕たちとタメで、パッツンで凄く可愛らしくてスタイルもいい子で屈託のない笑顔が特徴だ


いつの間にか二人とも仲良くなってた

僕そっちのけで話てる。


僕はしょうがないから、あと二人の男子たちと話をしていた

でも話をしていても菊池君と何話してるんだろう?

とかそんなことばっかり考えた

もし菊池君が幸子さんのこと好きになったらどうしようとか

だってあんな可愛い子に言い寄られたらノンケならたまったもんじゃないはず

食事中もずっと話してる


食事がすんだあともずっと話をしていた

おい・・・

いつまで話してるんだ!!

僕は凄くイライラしていた

髪切ったとたんに寄ってきた幸子にも腹が立っていた

僕が最初に好きになったのに!!
髪切ったことで男前だってことがバレたのかわからないけど・・・


バスで海水浴場へ移動してるときに菊池君は言った

「なぁ聡、ごめんだけど俺幸子と海で遊ぶからさ」

「え・・・?」

は?

僕と遊ぶためにわざわざ昨日水着選んだんじゃないの?

けっきょく幸子さんと遊ぶって・・・

いきなり何仲良くなってるんだ

「そうなんだ!良かったね。彼女がここで出来るかもね!」

「そうかもな。なんかあいつ俺のこと好きっぽいし」

墓穴を掘った

自分で言わなきゃ良かったって思った

なんか凄くショックだった

菊池君はゲイじゃないってのはわかってたつもりだけどどこかで、ゲイであってほしいという希望があったのが崩れ去った

余計なことまで聞いてしまった


海に行くと菊池君は着替えて幸子のもとに行ってしまった

僕たち三人で遊ぶことになったんだけど、ナンパしようってことになって何故かナンパに参加した

マジ女とかどうでもいいのに(笑)

しかも地味なやつばっかなのに女の子も引っかかるはずもなし(笑)
菊池君がいたらなむぁ〜〜ちょっとは女の子も気を向けてくれるかもね

あっまた菊池くんのこと考えてた

遠目で見えた


菊池君が幸子と遊んでた

幸子さんはやっぱ水着でも抜群のスタイルで胸も大きい

完全に菊池君は虜になってる


僕はその二人が楽しそうにしてるのを見るのが辛くて泳ぐのをやめた

一人でロッテリアに入りボーっとシェイクを飲む


周りは韓国語ばかりで雑音に聞こえる

マジぜんぜん楽しくない!

せっかく楽しいはずの海水浴が台無し

くそあの女が!


釜山からバスで帰る途中、疲れきってみんな熟睡していた

隣に座ってる菊池君も熟睡していた

もうすぐこの顔も見れなくなるのかな?

そう思うと悲しくて・・・

あまり会話しないまま一日が終わった

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6.4; .NET CLR 1.1.4322)@host-46.dhcpn1.icn-tv.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):憧れの人とエッチした夜
 よし  - 10/2/18(木) 11:25 -
最後まで書いてほしい!楽しみにしてます

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH06A3(c500;TB;W24H14;ser353699022161568;icc8981100000610596035f)@proxy1134.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

憧れの人とエッチした夜 8
   - 10/2/19(金) 23:38 -
朝からいやな報告をうけた

「俺たち付き合うことになったんだ」

「そっか。良かったね」

僕はいやいやながらも笑って見せた


「お前も早く彼女見つけろよ」

「うん」

「じゃあ俺これから彼女とデートしてくるわ。授業でないから!じゃ」


僕は凄く孤独を感じた

いつも一緒に受けていた隣の席には菊池君はいない

あんなにがんばって韓国語を習ってたのに・・・


僕は授業が終わって一人寂しく、部屋に戻った

菊池君のベッドを見つめる

もう菊池君と遊んだり会話したりすることってないのかな?

なんか凄く寂しい

菊池君のことこんなに好きなのになんで伝わらないんだろう


窓を眺めていると女子の声が聞こえた

「ねぇ、なんか幸子、菊池君と付き合ってるって知ってた?」

「ない!ない!!だって幸子言ってたけど、あれ勝手に男が思ってるだけらしいよ!笑 アハハだって幸子、日本に彼氏いるし」

「えぇ!?マジひどいね!アハハハハ せっかく菊池君イメチェンしたのに」


え??

何今の会話?

僕はあまりにも突然のことに耳を疑った


じゃあ幸子は菊池君のこと好きじゃないの?

ただの遊びなの?


冗談じゃない

マジ意味わかんない

これって菊池君に言うべきなのかな?

でも・・・言って何とかなる問題なのかな?


夕方

菊池君は口笛をふきながら帰ってきた

「ただいま〜♪いやぁ〜楽しかったな!!デートは!お前もうシャワー浴びた?ん?どうした?暗い顔して」

「いや・・・何でもないよ」

「そっか!!」

さっさと菊池君はシャワーをあびにいった

結局言えないまま 一日が終わった


次の日 

夜に僕はテレビを見るために三階にあるテレビ視聴室に足を運んだ

そのときちょうど菊池君と幸子を目撃した


なんかイチャついてる

ヤバ!

目をそらした

「ダメ!ちょっと」

「いいじゃんキスぐらい」

「マジ勘弁して」

女の嫌がる声

「いい加減にしてよ!!私、日本に彼氏いるんだから!!あんたなんかと付き合った覚えないんですけど!!暇だからデートしてやっただけなのに勘違いしないでくれる!?」

幸子が切れた

えぇ!?
何この展開!?

僕は今見た光景が信じられなくて口があんぐりしてしまった

幸子は怒って帰っていく


菊池君は凄く愕然としていた


僕はソーっと階段を降り部屋に戻った

寝たふりをしているとドアが開いた

ガチャ


トットット・・・

ボス


布団に倒れこむ音

グス


ん??

菊池君が泣いてる?

え?


マジで幸子のこと好きだったの?

マジか・・・


なんか見てはいけないものを見てしまい僕はショックで何も言えないままだった

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6.4; .NET CLR 1.1.4322)@host-46.dhcpn1.icn-tv.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):憧れの人とエッチした夜 8
 ゆう  - 10/2/22(月) 23:44 -
続くよな?スゴイ楽しみなんだ

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; GTB6; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729)@p138.net059086009.tnc.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):憧れの人とエッチした夜 8
 tmp  - 10/2/23(火) 13:30 -
自分も期待して待ってます!
続きをお願いします。
やっとタイトルの内容になりそうな…?

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (923SH;SoftBank;SN353680021034998) NetFront/3.4@ml7ts11v11w.pcsitebrowser.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):憧れの人とエッチした夜 8
 うー  - 10/2/23(火) 17:03 -
ワクワクしながら更新楽しみにしてます((o(´∀`)o))

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH06A3(c500;TB;W24H14;ser353699021240942;icc8981100000645574767f)@proxycg005.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

憧れの人とエッチした夜 9
   - 10/2/23(火) 21:51 -
「おはよう!!!昨日はよく眠れたか?今日も一日ガンバろうなぁ〜〜あと一週間で日本だなぁ〜帰りたくねぇな。そういえば明日のテストどうする?」

朝から目覚めると菊池君は異常なテンションで話しかけてきた

凄く明るく話してる

なんか昨日泣いていたのが嘘みたいな

それかそれを紛らわすためにあえてテンション高めでいっているのかもしれない。

そう思うと逆に悲しくなった


二人で朝食を学食で食べていると女子組みが現れた

ヤバ!!

僕はドキドキした

微妙にキョドったかもしれない

幸子が普通に来てるし・・・

どう対応するのかな?


ぜんぜん普通にシカトしていた

菊池君は幸子に気づいたのか、まだ食べてないのに席をたった

「お前も早く食ってこいよ。俺勉強しなきゃいけないから」

ガタン


ダッダダダ・・・

あ・・・

やっぱ気にしてるんだ


「おはよう」

女子たちが僕に話しかけてきた

「なんか菊池君凄く気にしてるみたいやね」

「聡君知ってる?菊池君が昨日幸子に凄くしつこく関係迫ってきたの!」


僕は知ってたけどあえてしらないふりをした

「菊池君ってマジメな人かと思ってたのにマジいきなりがっつくからキモイ!最悪!!しかも勝手に勘違いしてアタシが惚れてとでも思ったのかしらないけど超キモイ」

幸子は凄く気持ち悪い表情を顔に表してた

女子たちは話を全部聞いたしくて皆で菊池君の悪口ばっかり


菊池君も確かに勘違いしたかもしれないけど、幸子だってあんなにモーションかければ勘違いしてしまうのに何を勝手なこと言ってるんだ

マジ腹が立った

菊池君がどれだけ傷ついてるかもしらないでよくもズケズケと


僕は怒って水をかけてやろうかと思ったけどこのあとがやりずらくなるからやめた 

部屋に恐る恐る入った

菊池君はベッドにうずくまっていた


相当落ち込んでる・・・

なんか話しかけずらい


僕はそーっと授業の準備をした

「なぁ・・・聡・・・」

ビク!


「え!?何?」

「俺・・・幸子と別れたわ」


「・・・そう」


「俺マジ好きだったんだアイツのこと・・・まぁ俺のただの勘違いだったってね!いやだねぇ〜モテない男って。ハハハ・・・バカみてぇ〜〜」

少し涙目になってきた

「聡、笑っちゃえよ!!!!アハハハ・・・ウウウウゥゥ〜アア」

いきなり号泣しだした!!


えぇ!!?

僕は大の男が大泣きするのを初めて見てびっくりした


そして菊池君は僕にすがりついてきて大声で泣いた

まるで子供のように


僕はただ菊池君の頭を優しくなでてあげた

こうすることしかできなかった・・・

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6.4; .NET CLR 1.1.4322)@host-46.dhcpn1.icn-tv.ne.jp>
・ツリー全体表示

憧れの人とエッチした夜 10
   - 10/2/23(火) 22:24 -
15分ぐらい菊池君は泣いていたような気がする

授業は余裕で遅れていった

菊池君は泣いた顔を見せずに明るく教室に入る

なんかふっきれたような顔をしていた


そのことについては僕も触れないし向こうも触れない

普通に昼ごはんを食べて夕方には、現地の学生たちと飲み会をした


ここの韓国の人たちは毎日酒を飲んでるみたいで僕らも毎日飲んでる

もちろん幸子もいるけど席は離れてた


「コンベー(乾杯)」

この言葉と同時に菊池君は、焼酎を一気に飲んだ

それから勢いづいてドンドン飲んでいく

僕はあっけにとられた

ゲームをさんざんしてどんどん飲みまくり菊池君はすでに一次会で泥酔状態

二次会にも参加して泥酔の泥酔で一人で歩けてない(笑)
どんだけ!!

僕が必死にかかえながら階段を下りた

深夜一時をまわっていた

絡みだしたら超ウザイ!笑

みんなに愚痴言いまくり
「俺ね、ここに来てる日本人の学生にねふられたの!!それでね俺ね泣いたの。うん泣いたの。泣いたの。おお泣きですよ。マジあぁ〜〜〜嫌だ〜」

ワンワンまたしても大泣きする菊池君

ヤバイ!この人!

幸子は先に帰ってたから良かったものの

みんなうっとうしがって僕に強制的につれて帰るように促す

僕は泥酔した菊池君を肩に乗せてつれて帰ることに・・・

がしかし!

重い!

身長差も10センチぐらいあるし・・・
菊池君はガッチリで体重もあるから重い・・・肩がはずれる

しかも階段とか落ちそうになった

歩いて帰ろうにも無理があった(笑)

大学の宿泊施設は山奥で歩いて帰るには1時間はかかるぐらい

凄く広い大学だけに最悪な状態


「聡!おしっこ」

「え??ここで?なんで店でしなかったん?」

「おしっこ!」

えぇトイレなんかないしってことで建物の影でさせることに・・・

「ここでしなよ」

「あぁ〜どうやって小便するの?」

「えぇ?ズボンおろして」

「聡ちゃん、おしっこさせて」

僕が??

ドキドキ・・・


「もれる」

ためらってる暇はなかった

僕は菊池君のズボンをおろした

ヤバイ!超興奮した

ボクサーパンツをずりおろした

ヤバイ!
見えた!

凄く縮こまってるチンチンだがちゃんと剥けてる

僕は初めて人のチンチンを真近くで見た

そして触った

チンチンを持ち僕がおしっこさせてあげた

どんだけ!

チンチンをちゃんとふってOK

凄く僕のチンコは勃起していた

そりゃあ好きな人のチンチンを触ってるんだし・・・

ヤバイ!今日は寝れないかも(笑)

そして泥酔した菊池君をかかえつつタクシーをひろった

今まで韓国語が話せる人がいつも同乗してくれていたから良かったものの今二人だけでしかも一人酔っ払いで大丈夫か不安だったけどなんとか乗ってみた

「アジョシ(おじさん)、ああぁ〜えっと○○キスクシャ(寄宿舎)go to go」

全く勉強した意味のない韓国語であった
菊池君はぐっすり眠ってる

可愛い寝顔

なんて思ってもいられなかった


どんどん宿舎から離れていく


全然通ったことのない道へ進んでいく


えぇ!!?

どうしよう!!!

「あっあっとwait!!ぜんぜん違う!!あぁ〜〜no〜」

おじさんはとまった

それからわけの分からない韓国語をバーっと言われてこっちも訳わからない

結局降りた

さっきよりも距離が遠くなる

最悪・・

酔っ払いをひきずりながら帰ったのは朝の6時だった

疲れた

本来なら朝食の時間だが僕らはベッドに倒れこんだ

最後の授業なのに!笑


結局起きたのは昼の一時だった

先生にも怒られて最悪な一日となった

とうとう明日で授業最終日 菊池君と一緒に生活できるのもあと四日

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6.4; .NET CLR 1.1.4322)@host-46.dhcpn1.icn-tv.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):憧れの人とエッチした夜 10
 うー  - 10/2/24(水) 9:14 -
いいとこでおわってるぅ[猫2]

今日も更新するのかなぁ[ウッシッシ]
楽しみ[目がハート][ハート・ハート]

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH06A3(c500;TB;W24H14;ser353699021240942;icc8981100000645574767f)@proxycg023.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):憧れの人とエッチした夜 10
 tmp  - 10/2/27(土) 10:16 -
続きが気になるなぁ。
ぜひ最後まで書いてほしいです。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (923SH;SoftBank;SN353680021034998) NetFront/3.4@ml7ts007v14c.pcsitebrowser.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):憧れの人とエッチした夜 10
 ゆう  - 10/3/3(水) 7:09 -
聡さん、続くよね?楽しみにしています。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; GTB6; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729)@p250.net059086011.tnc.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):憧れの人とエッチした夜
 たもつ  - 10/3/7(日) 3:23 -
次楽しみに待っとるよ

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/911T/TJ002/SN354018013416742 Browser/NetFront/3.3 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w42.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示



4730 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5