Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
4782 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

一つ年上の生徒4 かず 10/1/5(火) 3:03
一つ年上の生徒5 かず 10/1/5(火) 3:03
Re(1):一つ年上の生徒5 コーラ 10/1/5(火) 8:00
Re(1):一つ年上の生徒5 ともくん 10/1/5(火) 10:49

一つ年上の生徒4
 かず  - 10/1/5(火) 3:03 -
間がずいぶん空いちゃいました。今日はPCから書くんですこしまとめて書いちゃいます♪やっとエロい感じになります♪

ほとんど年が近いとはいえ、一応は生徒のやすしでオナってしまった。
家庭教師のバイトで行ってるけど、仲も良くなってきたし友達っぽいノリでいつも居れるし、完全に意識し始めてるなって自分でも思った。

その次の家庭教師の日。時間になったんで、やすしの家に着いてノックすると、奥のほうから「空いてるから入っていいからー!」と声がする。
ガチャとドアを開けて上がると、Tシャツとボクーブリーフだけのやすしが居間のところに居た。

「わり、今からシャワー浴びるとこだったんだよ。バイトさっき終わって、汗臭いからさ!すぐ終わるからセンセはここ座って。ちょっと待っててもらっていい?」

俺は内心、むしろそのままの方がうれしいんだけど!!と思ったけど、そこは普通を装って、

「おっけ。まあ、じゃあここで少し待ってるよ。」

と言って、カバンからノートとかを取り出した。

「悪いね!すぐ出てくるわ!」と言うやいなや、

いきなり俺の目の前でTシャツを脱ぎだした。

アッという間に、腹筋も適度に割れてて締まった上半身があらわになった。ちょっと黒目の乳首と、結構濃い目の脇毛が男らしかった。ちょっともわっとした汗臭いにおいもしてきた。

俺は嬉しい反面、あまりにも焦って、

「ちょ、ちょ!!ここで脱ぐの?!」

とツッコミを入れた。でもやすしは、

「へ?いつもそうだし。うち、ユニットだし脱衣所ないし。いいじゃん、べつに。」

といたって平然。そして、ついにそのままボクサーにも手をかけた。

ただでさえボクサー履いててもデカチンなのが分かる。今日は完全に上向きで納まってる。玉の大きさも位置もわかる。それを脱いじゃうなんて・・・

そう頭でよぎるやいなや、やすしは普通にスッとボクサーも脱いで、フルチンになった。俺は思わず「わわ!」と焦ってしまった。

続く

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 6.0; ja; rv:1.9.1.6) Gecko/20091201 Firefox/3.5.6 (.NET CLR 3.5.30729)@61-24-102-56.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

一つ年上の生徒5
 かず  - 10/1/5(火) 3:03 -
へそから続く黒々とした陰毛が包み込むかのように生えていて、ブルンと飛び出した10cmぐらいあるズルムケのペニス。亀頭はちょっと黒めかな。カリも結構でかくて、とにかく長いし太い。。。重たそうに真下に垂れ下がるペニスと同じように、ダランと垂れる金玉。うずらの卵よりデカい。ゴロンという感じで2つぶら下がっている。皮袋もたるんでる。

俺は一瞬の映像なのに瞬時に目に焼きついてしまった・・・。
一気に興奮しそうになって顔が紅潮する・・・。俺は、とっさにノートを読み返すフリをして下を向いた。

やすしは、そのまま床にボクサーを脱ぎ捨て、近くのひげそりとか小さいチューブ(たぶん洗顔)を手に取ると、そのまま風呂の中に入っていった。

「ザー・・・」
扉の向こうからシャワーの音が聞こえてくる。。。

しばしの沈黙の時間。
俺は、たった今見たチンコを思い出し、一気に勃起してしまった。「やばい、勃つな!」と自分に思い聞かせても、体は反抗して、ビンビンになってしまった。。

風呂からはのんきな鼻歌が聞こえ始めた。。。

しかも、ふと床に目をやると、さっきまでやすしが履いていたグレーのボクサーが!!

やばい!!

俺は無造作に脱ぎ捨てられたブリーフをガン見した。。

手に取りたい・・・

でもそんなことしたら・・・やすしの顔が頭をよぎる・・・。

チンコはますます硬くなってくる・・・。

手に取るぐらいならいいよな・・・。

俺はそうっと立ち上がり、床に落ちていたブリーフを拾った。まだ温かい・・・。
いざ手にとって見ると、つい股間のところに目が行ってしまう。。。
ちょっとコンモリしていて、ちん毛が2本くらいついていた・・・。

「ごめん!!」と心で避けびつつ、その部分に鼻を当てた。
思いっきり息を吸い込む。

臭くない。ちょっと男っぽいムレた匂いがする。
でも、小便とかイカ臭いにおいがしない・・・。ズルむけは清潔なのかな。

鼻のまわりにボクサーを押し当て、何度も息を吸い込む。。。
やばい、ヘンタイだ・・・でもそのシチュエーションが逆にコーフンする・・・。

俺は目を閉じ、股間の部分からするやすしの体臭を楽しんでいた。

「ナニしてんの?!」

はっ!

とっさのことに固まってしまった。

目の前には濡れたまんまのやすし。。。俺の目を覗き込んでくるような視線。。

「い・・いや・・・その・・・」

あまりに驚いて、何も言えなくなってしまった。。。。

「それって・・・今まで俺が履いてたボクサー・・・だよな?」

やすしは少し近づいて俺に憮然と尋ねる・・・。俺は返す言葉が出てこず、沈黙する。。。

やすしは、「そいやヤベ、下着ぬぎっぱだったと思って出てきたら、センセ、何してんの・・・?ゲイ?」

グサッとくる質問をしてきた。俺は、泣きそうになってきた。もう心の中で、もうやすしのところには来れない、家庭教師もクビ、絶交だ、と覚悟していた。

やすしは、「なんで返事しないの?だまってたってわかんねーよ?」

と俺の顔を覗き込む。。。俺は本当に何も言葉が出てこなくて、ただただ「・・ごめん・・」と喉から声を絞り出すので精一杯だった。

やすしは、「え、ごめんって、認めてるってこと?」

俺はここまで証拠がある状況でノンケだとは言えないので、うなづいた。もう正々堂々として、ぶん殴られて追い出されるだろうと覚悟した。

しかし、やすしは、
「センセって、頭いいしさ、顔もなんかモテそうだし、俺、年下だけどあこがれてたんだよなー。そんで、センセはセンセで俺に気でもあったわけ?」
と少し落ち着いた感じで聞いてきた。

俺は「う・うん・・・やすしはかっこいいし、なんかエロいしさ・・・さっきみたいなの見せられたら、俺、ついコーフンしちゃって・・・ほんと、ごめん。クビでいいから・・・」とかすり声で答えた。

やすしは、「へぇ・・・。」と少しニヤッとした。

そしたら、いきなり風呂上りのまま、俺の両腕をつかんでそのままベットに押し倒してきた。

「い、痛い!!ご、ごめん!!」

俺はぶん殴られると思って覚悟した。

やすしは、服を着た俺の上に素っ裸のまま馬乗りになってきた。

そして、俺の右腕と左腕をがっちりつかんだまま、仰向けになって無抵抗の俺を上からいつもの笑った顔で見下ろしてきた。

「なんか、わかんねぇけど、センセって、カワイイかもな・・・。オレ、男としたことないけど、今ならセンセならいけるかも。。」

と真顔で言ってきた。

続く

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 6.0; ja; rv:1.9.1.6) Gecko/20091201 Firefox/3.5.6 (.NET CLR 3.5.30729)@61.24.102.56>
・ツリー全体表示

Re(1):一つ年上の生徒5
 コーラ  - 10/1/5(火) 8:00 -
続きお願いします

引用なし

パスワード

<SoftBank/1.0/932SH/SHJ002/SN353700021939978 Browser/NetFront/3.5 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w41.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):一つ年上の生徒5
 ともくん  - 10/1/5(火) 10:49 -
興奮します。続きお願いします。

引用なし

パスワード

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; GTB6.3; .NET CLR 1.1.4322)@ntymgc063070.ymgc.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

4782 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5