Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
4822 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

僕の声が君に・・・1 ユウト 09/12/15(火) 4:11
僕の声が君に・・・2 ユウト 09/12/15(火) 4:52
Re(1):僕の声が君に・・・2 09/12/15(火) 6:05
僕の声が君に・・・3 ユウト 09/12/15(火) 15:22
僕の声が君に・・・4 ユウト 09/12/15(火) 16:28
Re(1):僕の声が君に・・・4 09/12/15(火) 17:38
Re(1):僕の声が君に・・・4 うー 09/12/16(水) 7:53
僕の声が君に・・・5 ユウト 09/12/16(水) 23:14
Re(1):僕の声が君に・・・5 やかん 09/12/16(水) 23:18
Re(1):僕の声が君に・・・5 隼人 09/12/17(木) 10:02
Re(2):僕の声が君に・・・5 うっちー 09/12/17(木) 16:34
僕の声が君に・・・6 ユウト 09/12/17(木) 22:00
Re(1):僕の声が君に・・・6 酒井 09/12/17(木) 23:12
Re(1):僕の声が君に・・・6 ひろ 09/12/18(金) 4:19
Re(1):僕の声が君に・・・6 刃隠 09/12/18(金) 6:57
Re(1):僕の声が君に・・・6 うっちー 09/12/18(金) 11:05
Re(1):僕の声が君に・・・6 やん 09/12/18(金) 11:49
Re(1):僕の声が君に・・・6 09/12/19(土) 1:22
Re(1):僕の声が君に・・・6 たか 09/12/19(土) 6:53
僕の声が君に・・・7 ユウト 09/12/20(日) 10:09
Re(1):僕の声が君に・・・7 ライ 09/12/20(日) 21:56
Re(1):僕の声が君に・・・7 うー 09/12/23(水) 7:21
Re(1):僕の声が君に・・・7 うっちー 09/12/23(水) 16:44
Re(1):僕の声が君に・・・7 09/12/26(土) 21:45
Re(1):僕の声が君に・・・7 ヨッシー 10/1/2(土) 5:35
Re(1):僕の声が君に・・・7 やかん 10/1/8(金) 18:23
Re(1):僕の声が君に・・・7 だい 10/1/13(水) 23:18
Re(1):僕の声が君に・・・1 たか 09/12/15(火) 10:52
Re(1):僕の声が君に・・・1 マサト 09/12/15(火) 22:29

僕の声が君に・・・1
 ユウト  - 09/12/15(火) 4:11 -
いつも朝7時の電車の三両目に乗っている彼のことが気になる。

いつも日本経済新聞を読んでる

会社員の人なのかな?


僕は彼の向かい側にいつも座る

これが決まりみたいになっている

朝の楽しみでもある


彼は細川茂樹を若くしたような端正な顔立ちで結構がっしりめの体系をしていて身長も180以上はあるだろう


僕が乗ってから一駅後に降りる
いつも彼を見送る

「いってらっしゃい」

心の中でそう言う


そんな彼をずっと見ているだけの生活から少しだけ距離が近づく事件がおきた

いつものように彼は電車を降りようとした

そのとき

座席に財布が落ちていた

「あっあの!!財布落しましたよ」

僕はとっさに呼び止めた

でも何故か彼は全く振り返らずにそのまま降りた

聞こえなかったのかな?

すぐに降りて追いかけるべきなのかな?

そんなことを考えているうちに電車の扉は閉まった

あっ・・・


どうしよ


結局大学までもってきてしまった

財布を開けると一万円と小銭に、どこかのスーパーのカードとホームセンターのカードが入ってあった


西条 宗太

そう書いてあった

宗太さんって名前なんだ・・・

おまけに保険証まで入ってた

これは返さないと困るよな・・・これを理由に保険証に乗ってる住所を見て届けることにした
もしかしたらこれをきっかけに知り合いになれるかもしれない

そんなことを考えるとわくわくしてきた

僕が乗る駅の一つ前の駅の近くの住所だった

僕は帰りにその住所まで行くことにした


ちょっと驚いた

何?このボロいアパート・・・

何か昔漫画で見たようなボロさ

チャイムを鳴らしてもぜんぜん出てこない

まだ七時前だからか?

僕はしばし待った


すると近くで足音が聞こえた

かえってきた?

僕はドキドキしながらその方角を見ると彼だった

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB5; .NET CLR 1.1.4322)@host-77.dhcpn1.icn-tv.ne.jp>
・ツリー全体表示

僕の声が君に・・・2
 ユウト  - 09/12/15(火) 4:52 -
まだ心の準備が出来てないのに彼が現れて僕は少しキョどってしまった

「あっあの・・・この財布電車に落ちてたんですけど」

「・・・」

え??


むんずと財布を掴まれた


え??


頭を下げられた

そして突然 手帳を取り出した
そして目の前に差し出した。

「拾ってくださってありがとうございました。」

え・・・?

なぜ文字?

「耳が聞こえない」

そう記されていた
え?耳が聞こえないの?


超驚いた

まさか彼が聴力に障害を持ってたなんてぜんぜん予想だにしなかった

僕はすぐに財布を渡すと走って帰った


なんかちょっとショックというか驚きがまだあって現実を受け止められずにいる

好きな人が耳が聞こえないって・・・

僕の声は届かないってことか・・


翌日、また電車に乗ると彼がいた

ちょうど目があった

なんかちょっと気まずい・・・

僕が勝手にそう思ってるだけかもしれないけど

彼が降りる間際に僕の前に立った

そしてニコっと笑って一枚の紙を渡した

そしてすぐに彼は降りた

「先日はありがとうございました。保険証も入ってたのでとても助かりました。何かお礼させてください。」

メルアドが書かれてた


こんな紙もらっても・・ちょっと困るかな?

これってメールすべきなのかな?

たかだか財布拾っただけなのに

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB5; .NET CLR 1.1.4322)@host-77.dhcpn1.icn-tv.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):僕の声が君に・・・2
   - 09/12/15(火) 6:05 -
続きお願いします

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/932SH/SHJ002/SN353700021939978 Browser/NetFront/3.5 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w42.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):僕の声が君に・・・1
 たか  - 09/12/15(火) 10:52 -
きっとかなり嬉しかったんだよぉ 食事とか行ってあげたらいいんではないかな?

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P906i(c100;TB;W24H15;ser357015014288226;icc8981100010501902259F)@proxy20056.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

僕の声が君に・・・3
 ユウト  - 09/12/15(火) 15:22 -
憧れの人が聴力障害を持ってるって今までなかったことで戸惑いがあった

でも それでも僕は彼のことが好きなのかもしれない

メルアドをもらって凄く驚いたけど嬉しかった

これはいいキッカケなのかもしれないし。向こうも僕みたいな正直な人が気に入ったのかもしれないし・・・

さっそくメールを送った

「いちおメール送りました。何か困ったことがあったら言ってくださいね」

あれ?こんなメール送っていいのかな?なんかいかにも宗太さんが何も出来ないみたいな言い方になってないかな?

悩みに悩んで結局僕は送った


返信を待ってみたが一向に来なかった・・・

仕事中だよね?

つーかどんな仕事してるんだろう・・・

耳が聞こえないって全く聞こえないのかな?

疑問に残ることが多々あった


ふと書店が目にとまり僕は手話の本を買った
これで少しでも会話できればいいな・・・って


そして夕方ぐらいに夕食を作っているとメールが来た

やっぱり宗太さんだった

「本当に助かりました。ありがとう。今朝はいきなりメルアド渡して驚かせてごめんなさい。都合のいい日とかがあったらメールしてください。またあした」


すっげぇ〜嬉しい!!!

宗太さんから夢にまで見たメール


そして翌日

僕がいつもの車両で電車に乗るときに彼がいた

手をふってくれた

僕は思わず手話で「おはよう」ってやった

すると向こうも返してくれた

なんかちょっと恥ずかしいけど・・

宗太さんは手帳に何か書き出した


‘手話覚えたの?‘

うん

言葉では伝えることが当たり前だったから何か新鮮だった

手話を覚えていくうちに僕たちの距離はどんどんと縮まっていく

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB5; .NET CLR 1.1.4322)@host-152.dhcpn16.icn-tv.ne.jp>
・ツリー全体表示

僕の声が君に・・・4
 ユウト  - 09/12/15(火) 16:28 -
僕が手話を覚えたことで二人の距離はぐんと縮まった気がした

宗太さんは生まれたときから耳が聞こえない。今現在、職業は障害を持った子たちを教える先生だそう。年は26歳で僕とは8歳も離れてる。

すっかり手帳と軽い手話で話すのが僕たちの日常になった

たった一駅の間に

そしてとうとう日曜日に宗太さんの家に遊びに行くことになった

この間の財布のお礼がしたいらしくて・・・

まさかお礼って・・・ちょっとエロイ想像で股間を膨らましながら僕はアパートまで行った

チャイムを鳴らしてもわからないらしいから
僕はメールを送った


すると中から出てきた


タンクトップに短パンだった

タンクトップを着てるのが凄くエロく感じた

僕はドキドキしながら部屋に入る

綺麗に整頓されてあって男の部屋とはいえないぐらい

しかも、普通にファミレスで出てきそうな感じの定食が用意されてた

宗太さん手作りのとんかつは凄く旨かった

食べおわり後片付けをしていたとき

僕が茶碗を洗っていると宗太さんが何か手話で伝えてきた

手で僕との身長をあらわしてる

僕がチビといいたいのか?

紙に書いた

ユウトって小さくて可愛いね

はぁ!?
いきなり何??

ちょっと照れた

そういえば宗太さんは180センチはあって大柄で僕は160センチと小柄だから小さく見えるだろう。

今から何する?

何って・・・?
テレビもないし、ゲームもあるわけじゃないのに何するって言われても(笑)

もしかして宗太さんは僕と体の関係求めてるのかな?

もしかしてゲイなのかな?

でも聞くわけにもいかず(笑)

部屋で二人でボーっとした
時刻は九時になってた

ふと時計を見ていると視界に宗太さんの短パンの隙間からパンツが見えた

ドキ・・・

黒のボクサーかな?

なんか隙間から見えるパンツって何かエロイ

じっと見てると宗太さんがこっちの目線に気がついた

僕はすぐに目をそらした


なんかムラムラしてくる

今日泊まっていきなよ

僕にメモ書きを差し出した

うん

宗太さんは僕にお風呂をすすめてくれた

いい湯だな

この後どうなるんだろう・・まさか一緒の布団で寝たりするのかな?


そしてとうとう就寝の時間

宗太さんが床で寝て僕がベッドらしい。
ちっ!!

僕はさりげなく誘ってみた

床痛くない?男同士なんだし一緒のベッドでいいじゃん

暑くない?

暑くない

結局一緒のベッドで寝た

なんか凄く照れてドキドキしたけど幸せだった

宗太さんの顔が目の前にある

僕は思わず抱きついた

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB5; .NET CLR 1.1.4322)@host-152.dhcpn16.icn-tv.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):僕の声が君に・・・4
   - 09/12/15(火) 17:38 -
めちゃくちゃ続き気になります。

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/932SH/SHJ002/SN353700021939978 Browser/NetFront/3.5 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w41.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):僕の声が君に・・・1
 マサト  - 09/12/15(火) 22:29 -
かなり続きが、気になります。こういったような胸キュンな話は、好きです[ワーイ]僕は、脳に障害が、あるので、親近感湧くし。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N04A(c100;TB;W24H16;ser353725022885946;icc8981100000543255667F)@proxy1141.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):僕の声が君に・・・4
 うー  - 09/12/16(水) 7:53 -
本当続きが、きになります!
こういう出会いっていいですよねぇ(*´∀`*)

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH06A3(c500;TB;W24H14;ser353699021240942;icc8981100000645574767f)@proxy3156.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

僕の声が君に・・・5
 ユウト  - 09/12/16(水) 23:14 -
僕は大胆にも宗太さんに抱きついてしまった

今考えたら超大胆なことをしてしまったと思う

でも僕は宗太さんが好きだから・・・気持ちに気づいてほしかった

宗太さんは僕が抱きついてもぜんぜん気にすることなく、眠ってる

え・・・!

寝つき早!!笑

僕もギュッと抱きしめたまま眠りについた


宗太さんの心臓の音が聞こえた

凄く心地いい


翌日、目を覚ますと宗太さんがスーツ着てた

そっか・・・僕も大学行かなきゃな

宗太さんが味噌汁とご飯と玉子焼きを作ってくれた

なんか夫婦みたいだな・・・

一緒に出勤とか夢にまで見た光景だった

だいぶ手話を覚えて、少しだけ会話できる

誰にも聞かれない二人だけの会話

それが凄く嬉しい

こんなにも愛しい時間があったなんて知らなかった

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB5; .NET CLR 1.1.4322)@host-49.dhcpn16.icn-tv.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):僕の声が君に・・・5
 やかん  - 09/12/16(水) 23:18 -
続きが楽しみです♪

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/830P/PJP20/SN353711025001749 Browser/NetFront/3.4 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w41.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):僕の声が君に・・・5
 隼人  - 09/12/17(木) 10:02 -
( ;∀;)イイハナシダナー

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F01A(c100;TB;W30H22;ser359935011820879;icc8981100010311404132f)@proxyag035.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):僕の声が君に・・・5
 うっちー  - 09/12/17(木) 16:34 -
うんうん、良い話だな。
みんなで勇気を出して、ハンデを背負ってる人達の助けになりたいね。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)@nttkyo438020.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

僕の声が君に・・・6
 ユウト  - 09/12/17(木) 22:00 -
宗太さんと出会ってから一ヶ月がたったある日

ユウト、今度の日曜日ハイキング行かない?

なんでハイキングなの?海は?

いきなり宗太さんはそんなことを書いた手帳を見せてきた

僕は手話で返した。

やっぱ夏といえば海!!宗太さんの水着みたいし!!

見せたいものがあるから!

なに?

行ってからのお楽しみ

そう書いた・・・

ニコっと笑った顔はとても無邪気で思わず僕はうんと返事してしまった

駅に到着し宗太さんは仕事へいく

僕はいつものように見送った


そのとき横からひそひそ話が聞こえた

「今の人たち手話してたよね?」

「耳聞こえない人たちなのかね?でもさっきの男の人カッコよかったよね。もったいないね」


こんな話が聞こえてきた

凄くズキっときた

悪気はない話なんだろうけど・・・

そんなに耳が聞こえないことが珍しいことかな?

みんなが言葉を使って話をするように手話を使って話してるだけなのに。

だから宗太さんはあまり手話を使わずにメモ書きするのかな?

周りの目を気にしてるのかな?


そんな疑問が残るなか日曜日がきた

二人で電車に乗り近くの山へ向かう

そんな標高は高くないけど歩くだけの距離はあった


日ごろから運動してないからか、もうゼーハー息切れ(笑)

宗太さんは歩き慣れてるのかぜんぜん疲れた様子を見せない

ユウト、体力ないんだね

手話で僕に伝えた

ちょっと休憩しよ

OK

ベンチに座る

森を見つめる宗太さんの横顔は凄くイケメンだった。

そういえば、前言ってた見せたいものって?
行ってからのお楽しみ

なんじゃそりゃあ(笑)

結局教えてくれないまま、また歩き出した

疲れたというより、足が痛くなった。

無理に歩いたせいか靴づれしていた

靴づれしてるじゃん、痛い?

いや大丈夫

ほら、乗れ

え?おんぶしてくれるの?

うん


宗太さんは屈んで僕をおんぶしてくれた

この年になっておんぶしてもらうとは!!ちょっと恥ずかしい

おんぶしてもらって、よくわかったのは宗太さんの広い背中

本当カッコイイな!!

僕は思わず

「宗太さん、大好き」

そう言った

でも宗太さんには聞こえない

言葉じゃあ届かない想いがある

だから ギュっと僕は抱きしめた


そしてとうとう頂上についた

この頂上から見る町の景色は凄く綺麗だった

雲もない青空で 川がキラキラ輝いてた

凄く綺麗だった・・・

山頂は誰もいなくてベンチがちょうどいいところにあった

もしかして見せたかったのってこの景色?

うん、気に入った?

うん!!

ユウト、だいぶ手話うまくなったね。
授業中も手話の本読んでるからね。いっぱい宗太さんと話したいから

・・・

宗太さんは凄く照れた表情を見せた

その表情は凄く可愛くて僕は思わず宗太さんのほっぺにキスした


僕ね宗太さんが好きだから

ごめん、口の動き読み取れなかった

好き

何度も「好き」っていう手話をした

一番初めに覚えた「好き」

一番言いたかったこの言葉


こんな俺でもいいの?

宗太さんじゃなきゃ嫌だから


ベンチの上で僕たちはキスをした

このキスは僕の中で忘れられないキスになった

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB5; .NET CLR 1.1.4322)@host-186.dhcpn1.icn-tv.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):僕の声が君に・・・6
 酒井  - 09/12/17(木) 23:12 -
続きお願いします

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/932SH/SHJ002/SN353700021939978 Browser/NetFront/3.5 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w22.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):僕の声が君に・・・6
 ひろ  - 09/12/18(金) 4:19 -
毎回、更新楽しみに待ってます
ちょっと切ないけどとてもいい話ですね

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 6.0; ja; rv:1.9.2b4) Gecko/20091124 Firefox/3.6b4 (.NET CLR 3.5.30729)@172.24.21.233>
・ツリー全体表示

Re(1):僕の声が君に・・・6
 刃隠  - 09/12/18(金) 6:57 -
読んでて応援したくなる♪続き楽しみです☆

引用なし

パスワード


<KDDI-KC3O UP.Browser/6.2.0.15.1.1 (GUI) MMP/2.0@05004012959595_vu.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):僕の声が君に・・・6
 うっちー  - 09/12/18(金) 11:05 -
障害を乗り越えた純粋な恋・・・。
素晴らしいですね。
本当の恋ですね。^^

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)@nttkyo438020.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):僕の声が君に・・・6
 やん  - 09/12/18(金) 11:49 -
純粋な恋愛。。。

羨ましいなぁ☆


幸せに
なってほしい♪

続き楽しみです♪

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F04A(c100;TB;W24H17;ser353709020826474;icc8981100000309280941f)@proxy3119.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):僕の声が君に・・・6
   - 09/12/19(土) 1:22 -
心が暖かくなります。
続き楽しみにしてます

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P01B(c500;TB;W30H18;ser353152031917943;icc8981100010503409360F)@proxybg014.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):僕の声が君に・・・6
 たか  - 09/12/19(土) 6:53 -
すげーステキな内容ですね!!続きが早く知りたいですっ

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/920SH/SHJ001/SN358027010820554 Browser/NetFront/3.4 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w12.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

僕の声が君に・・・7
 ユウト  - 09/12/20(日) 10:09 -
10分くらいずっと僕たちは舌をからめていた

唇を離すと、糸をひいた

ちょっとエロイ

ずっと見つめあった

俺のそばにずっといてください

そう言ってくれた

言葉じゃなくてもちゃんと僕には届いた
すごく幸せだった


それから山を下山した。

ずっと宗太の手を離すことなく

もつれあうようにアパートに帰り僕たちは裸になり抱き合った

ベッドの中で愛し合った

何をするわけでもなくただ、宗太に強く抱きしめられた

いっぱいキスをした

こんなにも愛しく想った人はいない

今死んでもいいってぐらいに幸せなんだ


目を覚ますと横で宗太は寝ていた

別にセックスをするわけでもないのに凄く満たされた気持ちになった

ただ抱き合ってキスをするだけで

僕が見つめていると宗太は起きた

おはよう

おはよう

それから二人で出勤した

電車の中で宗太は僕の首すじを触ってきた

窓にうつった自分の姿を見るとキスマークがついてた

なんでここに?

ユウトの体にいっぱいつけといたよ

エッチ


「まもなく○○駅に到着いたします。ご乗車ありがとうございました」

このアナウンスが流れると別れのとき

頑張ってね

うん

僕は彼をいつものように見送る


宗太は相変わらず手話を人前で使おうとしない

やっぱり恥ずかしいのかな?

なんで?

宗太にとって  言葉なのに


疑問も残るまま僕は学校へ行った


休憩中、キャンパス内を歩いていると手話を使っている人を見かけた

女の子が会話してる

なんとなくだけど何を言ってるかわかった

あの子は堂々と人前でやっているのに宗太は何でやらないのかな?


今日は僕の家で、二人でご飯を食べていると、たまたまチャンネルがバラエティになっていて、好きな芸人が出ていて面白くて笑っていた

「宗太、この人ら面白いでしょ?」

あ・・・

そっか宗太は聞こえないのか。

それでも宗太は、字幕とかを見て理解はしようとしているのだろうけど、なかなか声ではないとお笑い番組は見ずらいのだろう

だから僕は手話ニュースに変えた

なんで変えるん?

だって宗太はつまらないだろうし

そんなことないよ

僕も手話の勉強したいし

あのさ・・・

何?

宗太は少し考え深い顔をして僕に言ってきた

人前で手話使わないほうがいいよ

どうして?

ユウトまで耳の聞こえない奴って思われるから

え・・・。そんなこと関係ないよ。手話で話そうが言葉で話そうがその人の個性だと思うけど


それはユウトが健常者だからだろ

はぁ!?

宗太はいきなりそんなことを言い出した

俺は耳が聞こえないからって陰口も叩かれたし,友達だっていないし!!ユウトは友達もいっぱいいて,幸せだからそんなこといえるんだ

手話が速すぎてよくわからなかったけど・・・凄く表情が険しい

宗太は立ち上がり茶碗を片付けだした

なんでこんな話になったんだろ・・・

まだ付き合って少ししか経ってないのにもう喧嘩・・・

僕は思わず泣いてしまった

なんか宗太のこと何もわかってなかったし,自分が恵まれてるから耳が聞こえない宗太と付き合ったみたいな考え方されてることにも悲しかった

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB5; .NET CLR 1.1.4322)@host-248.dhcpn16.icn-tv.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):僕の声が君に・・・7
 ライ  - 09/12/20(日) 21:56 -
この話めちゃくちゃ切ないですね…
続きめっちゃ気になります。

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/820SH/SHJ001/SN358028011933438 Browser/NetFront/3.4 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w22.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):僕の声が君に・・・7
 うー  - 09/12/23(水) 7:21 -
あ。
涙腺が。笑
続ききになります!

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH06A3(c500;TB;W24H14;ser353699021240942;icc8981100000645574767f)@proxy384.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):僕の声が君に・・・7
 うっちー  - 09/12/23(水) 16:44 -
やはり障害がコンプレックスなんですね。
世の中には全然隠そうともしないであっけらかんとしてる人も居ますが。
人それぞれだから何とも言えませんが。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)@nttkyo438020.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):僕の声が君に・・・7
   - 09/12/26(土) 21:45 -
いい話ですo(^-^)o
続き楽しみにしてます。

引用なし

パスワード


<KDDI-HI3A UP.Browser/6.2.0.13.1.4 (GUI) MMP/2.0@05004017683753_gb.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):僕の声が君に・・・7
 ヨッシー  - 10/1/2(土) 5:35 -
ユウトさん
初めまして初登場。私も難聴です。『僕の声が君に』を愛読してますので8.続きはまだですか???お待ちしてます。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; GTB6.3; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; Tablet PC 2.0; OfficeLiveConnector.1.3; OfficeLivePatch.0.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618)@p2072-ipbf1608souka.saitama.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):僕の声が君に・・・7
 やかん  - 10/1/8(金) 18:23 -
続きがきなります〜

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/830P/PJP20/SN353711025001749 Browser/NetFront/3.4 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w22.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):僕の声が君に・・・7
 だい  - 10/1/13(水) 23:18 -
とても続きが気になっています。

もし、書いて頂けたらうれしいです。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SO704i(c100;TB;W24H18;ser355766016715754;icc8981100010326069375f)@proxyag029.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示



4822 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5