Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
4829 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

初体験 セイタ 09/12/10(木) 10:29
初体験二 セイタ 09/12/10(木) 11:26
Re(1):初体験二 たか 09/12/10(木) 20:50
初体験三 セイタ 09/12/15(火) 9:14

初体験
 セイタ  - 09/12/10(木) 10:29 -
今日はインフルで学校休んで暇なので、このまえの初体験のハナシ&彼氏とのこと書きます。国語あまり好きじゃないんで下手だけど、ヨロシクお願いします。

2週間位前に掲示板見てたら地元っぽい人が乗せてたからメールをしてみたら、返事が来たので、あいました。
僕はセイタ。プロフは165*48*16の高1の帰宅ぶ(笑)。彼は近くの別の高校のユウキくん。プロフは175*65*18の高3でバスケ部。学校帰りに駅で待ち合わせたらチャリでユウキくんが来ました。マジかっこよかった。ユウキくんも『かわいい〜』って言ってくれました。
近くのマックに入ってハナシして、ユウキくんちに行くことになりました。ユウキくんちは親が遅くまで帰らないからってことで。
チャリでニケツして、ユウキくんにギューってしがみついて、ユウキくんの香りがいいにおいでした。香水なのかコロンなのか。

ユウキくんの家は大きなおウチでした。ユウキくんの部屋に入るとすぐにベットがあったから、まっさきにベットに跳びこむように行きました。ベットをクンクンするとユウキくんのにおいがしました。
ユウキ(U)「コラコラはしゃぎすぎだぞ!」
セイタ(S)「だって、僕んち団地だからベット無いんだもん」
ユウキくんは『コラコラ』といいながら、ベットの上でうつぶせでクンクンしてる僕の脇腹をつつきながら、背中の上に乗っかって来ました。
S「うぐ〜重いよぉ〜」
U「どいてあげない」
ユウキくんは意地悪な声を耳元にささやきました。さらに密着するように体重かけて乗って来ました。折り重なってるから、背中というかお尻にユウキくんのが硬くあたります。
S「ユウキくんのエッチ(笑)」
ユウキくんが僕の耳に息を吹きかけてきました。一瞬体重がどいたと思ったら、クルッと仰向けにされて、また、乗って来ました。ユウキくんと向き合い、キスして来ました。僕のファーストキス。ユウキくんに捧げました。一度唇が離れて、すぐにまったりした、ディープキス。制服シワになると、上着を脱がされ、ネクタイを外され、ワイシャツを脱がされ、あっちゅうまに裸にされました。ユウキくんの唇が僕の乳首を舐めて吸います。はじめはくすぐったかったけどだんだん気持ち良くなってきました。

引用なし

パスワード


<KDDI-TS36 UP.Browser/6.2.0.10.2.1 (GUI) MMP/2.0@05001011785161_ag.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

初体験二
 セイタ  - 09/12/10(木) 11:26 -
ユウキくんの唇や舌が乳首からおへそのあたりに下り、ベルトを緩められて、ズボンとボクサーを一気に下ろされました。グレーのボクサーは我慢汁で染みになってました。(恥)
僕はシャワーとか浴びて無いから「汚いよ」って言ったんだけど、ユウキくんが僕のをパクリと咥えてしまいました。舐められ、勃起して皮が剥けました。舐められて、すぐにイキそうになり、「イク」って言ったのにやめてくれないから、ユウキくんの口の中に出してしまいました。ユウキくんは飲んでくれました。今度は僕がユウキくんにしてあげる番ですが、どーでしていいかわかりません。ユウキくんが優しくリードしてくれました。

続きます(*_*)

引用なし

パスワード


<KDDI-TS36 UP.Browser/6.2.0.10.2.1 (GUI) MMP/2.0@05001011785161_ag.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):初体験二
 たか  - 09/12/10(木) 20:50 -
続きお願いします。

引用なし

パスワード


<KDDI-CA3D UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.3.349 (GUI) MMP/2.0@05001012530371_ma.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

初体験三
 セイタ  - 09/12/15(火) 9:14 -
続き遅くなりました!


ユウキくんがベットにゴロンと仰向けになりズボンを降ろして、ギンギンなのが顔だしました。咥えてみましたが、上手く咥えられません。歯があたったりしました。でも、だんだん感覚をつかんで、ユウキくんも、「気持ちイイ」とか言ってくれました。でも、フェラではイカせてあげれませんでした(泣)

その後、ユウキくんが入れたいと言うんで、やったこと無いけど、頑張ることにしました。
U「足開いて、力抜いて」
ローションとユウキくんの指が入って来ました。
S「ああん、痛いよぉ」
U「大丈夫、力抜いて」
2本目がなんとか入りました。
僕は苦痛な表情だったと思います。
四つん這いになり、
U「入れてみるよ」
ゴムを付けてユウキくんのが僕のに入って来ました。
四つん這いでバックを攻められました。ガンガン入れてきます。マジ痛いけど、頑張りました。
U「セイタんなかマジしまって気持ちいい」
S「ああんアンアン」
僕は言葉になりません。
U「セイタんなかマジ温かい」
S「う、う…アアアン」
少しバックも上から突いて来るので、僕はお尻を突き上げて、顔をユウキくんの枕に押しつけるかたちになりました。ユウキくんが少し体重を乗せて来たので、そのまま四つん這いからうつぶせになり、背中に乗っかってガンガン突いてきます。動きが小刻みになり、ユウキくんの足が浮いてユウキくんの体重が全部かかってきて、
U「セイタ、イクよ」
ドクンドクンドクンと僕のお尻ん中のゴムに出てるのが感じました。
しばらくユウキくんが僕に乗っかった状態で放心状態でした。

でも、マジ気持ちよかったです。


今は、ユウキくんの親が仕事の日はほぼ毎日カラダを重ねてます。
日曜は親がいるから、エッチとか無い普通の高校生のデートしてます(笑)

引用なし

パスワード


<KDDI-TS36 UP.Browser/6.2.0.10.2.1 (GUI) MMP/2.0@05001011785161_ag.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示



4829 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5