Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
4842 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

ハレンチ先生と僕 いおり 09/12/3(木) 15:56
ハレンチ先生と僕 2 いおり 09/12/3(木) 16:23
Re(1):ハレンチ先生と僕 2 09/12/3(木) 19:57
Re(1):ハレンチ先生と僕 2 ゆうた 09/12/4(金) 2:05
ハレンチ先生と僕3 いおり 09/12/4(金) 23:21
Re(1):ハレンチ先生と僕3 iPod 09/12/5(土) 0:38
ハレンチ先生と僕 4 いおり 09/12/5(土) 7:12
Re(1):ハレンチ先生と僕 4 かきょ 09/12/6(日) 0:48
Re(1):ハレンチ先生と僕 4 うー 09/12/16(水) 16:48
Re(1):ハレンチ先生と僕 4 よっしぃ 09/12/21(月) 23:52

ハレンチ先生と僕
 いおり  - 09/12/3(木) 15:56 -
いつも僕は先生のこと見てた

いつか先生のものになりたくて

でも 

もう 

僕のこと 

忘れてるかな・・・


山と海が見える全校生徒300名ほどの中学校

僕はいたって一般的な中坊でこの春から二年生になった

二年生になっても身長150センチからなかなか抜け出せない

このままチビのままでいっか。なんて考えてる今日この頃

またイヤな日が来た

そう二年もなっても付き添ってくる体育

僕は体育が一番嫌いな科目だった

ずっと体育が嫌いで水泳はもっと嫌いだ

もそもそと体操着に着替えて校庭へ出る

春といっても風が強くて寒い

半そでに短い水色の短パンからはスースーと風が入る

校庭には見慣れない先生が立っていた

誰?

黒のプーマのジャージがよく似合う短髪の先生

そう・・・

忘れもしない 

僕の大好きな人だ


「中山ダイキです。よろしく」

とてもさわやかな先生

僕は先生にときめいてしまった

でもそんなことお構いなしに先生は校庭5周といきなりハードなことを言ってきた

僕がとろとろと走ってると

「はい!!そこ!!遅い!!」


厳しい!この人!!

僕はゼーハー言いながらも何とか完走

「名前は!?」

「柿本イオリです」

「柿本か。柿本みんなに置いてかれてるじゃないか。もっとシャキっとしろ」

「はい」

いきなり怒られたし。この先生嫌い!

そして団体行動

「右向け右、左向け左、回れ右」

この団体行動も僕だけついていけなかった(笑)

「また柿本か。」

先生は僕の名前ばっかり呼ぶ。

最初はカッコイイと思ったけど、マジ面倒な先生だ!!そう思った


最悪なことは続いた

放課後の清掃委員会で、草抜きをさせられる

面倒だなぁって思いながらも僕は、一生懸命草を抜いていた

するとプールの方で歓声が聞こえた


「すごーい!」

僕はこの声に反応してプールを見た

するとプールの中を、華麗に泳ぐ人を見た

すげぇ・・・

まるで水泳選手がやるようなバタフライ

僕が見とれているとその人がプールから上がった


中山先生だった


「先生カッコイイ!!」

女子生徒から歓声が上がる

プールから出た先生は凄くカッコイイ

水も滴るいい男って先生のことを言うんだ


筋肉のついた体

焼けた肌

どれをとってもパーフェクト

僕は少し見とれてしまった


そのときちょうど先生と目があう

「あれ?柿本君だっけ?」

「はい」

「何してんの?」

「草抜きを、委員会ので」

「そうなんだ。頑張れ〜」


ニコっと笑って先生は戻った

カッコイイ・・・


僕は完全に先生に心を奪われた

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB5; .NET CLR 1.1.4322)@host-141.dhcpn5.icn-tv.ne.jp>
・ツリー全体表示

ハレンチ先生と僕 2
 いおり  - 09/12/3(木) 16:23 -
今日も体育がある

嬉しいけど、また面倒だなぁ〜〜

今日も先生は爽やかに白いTシャツで半パン姿だった

「今日から、最初の準備体操のとき倒立も入れるから」

げっ!!

僕は倒立が出来ない

最悪だ・・・


一年のときからずっと出来なくて先生も諦めたほどだった


案の定ずっと出来ずに皆の笑いモノになった

「まだあいつやってるよ!!」

笑い声が聞こえる

僕は恥ずかしくて顔真っ赤


先生がこっちに来た

怒られるんだろうなぁ・・・

覚悟してると先生は

「柿本居残りね!」

えぇ〜〜居残り!?

まだ怒鳴られたほうがいい。居残りって

「じゃあ柿本以外は講堂で卓球ね。柿本は俺と一緒に倒立の練習ね」

「はい」

僕一人だけ出来ないのを不憫に思ったのか先生は意外にも優しい


校庭の端っこらへんで僕たちは練習した

「俺がやるから見てろよ」


先生は勢いよく逆立ちした


「どうだ?わかったか?」

先生は逆立ちのまま歩いて見せた

すげぇ〜〜

そのときチラっと下着が見えた

僕は思わず見てしまった


「じゃあ柿本思い切ってやってみろ。絶対俺が支えるから」

僕は恐怖を乗り越えるため何度か挑戦した

十回ぐらい繰り返したぐらいで思い切って僕はやってみた


ガシ!!

「出来たじゃん」

やったぁ〜〜!!

見事成功させて僕は喜んでいた

今まで支えてもらえないのではないかという恐怖心があってなかなか思いっきり出来なかったから出来なかったのかもしれない。

僕は先生のおかげで一つ克服できた

「先生ありがとう」

「それにしてもお前、顔からは想像できないぐらい立派だな(笑)」

「え?」

「さっき倒立したときトランクスの隙間から見えたけど。」

恥ずかしい!!

先生は倒立するとき僕のトランクスの中身見てたんだ!!マジ変態!

「先生エッチ!」

「男同士だからいいだろ!笑」

卓球場へ行く途中に気づいた

先生と僕が二人並んだら20センチぐらい身長差があることに


先生ってモテるんだろうな・・・

優しいし男らしいし。

僕はずっと先生の顔を見つめた


「いおり倒立できたんか?」

皆が声をかけてきた

「すげぇじゃん!お前ずっと出来なかったのにな」

「うんまぁね。」

なんか嬉しかった


先生ありがと


そして今日も清掃委員の仕事で草抜きをした

プールに先生がいることを期待して

でも今日は先生はいなかった


キョロキョロと探すとトラックの線を書いてた

先生がこっちに来る

もしかして僕に話しかけてくれるかな・・・


「柿本、今日もお前草抜きか!?」

「はい」

「頑張れよ」

先生に話しかけてもらえるだけで僕は嬉しくて嬉しくて

ずっと先生の後姿を見続けていた

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB5; .NET CLR 1.1.4322)@host-141.dhcpn5.icn-tv.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ハレンチ先生と僕 2
   - 09/12/3(木) 19:57 -
続き気になります。

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/932SH/SHJ002/SN353700021939978 Browser/NetFront/3.5 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w32.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ハレンチ先生と僕 2
 ゆうた  - 09/12/4(金) 2:05 -
背が小柄な人は、デカチンおーいよね[ウッシッシ]

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F703i(c100;TB;W23H12;ser359484000256597;icc8981100010303056213f)@proxy1148.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

ハレンチ先生と僕3
 いおり  - 09/12/4(金) 23:21 -
五月になった

新しいクラスにもなれた頃

僕はトボトボと学校に行く

そのとき横断歩道で先生らしき人がいた

もしかして・・・

僕は心躍らせて、急ぎ足でその場に行くと
やっぱり先生がいた

どうやら交通指導するためにいるらしい


「先生おはようございます」

「おはよう。トボトボ歩いてくんなよ」

「はい」

トボトボ歩いてるところを見られていたとは!笑

先生はあの素敵な笑顔で挨拶してくれた

超カッコイイ


何と今日は保健がある。

体育がないから超嬉しい!授業中ずっと先生を見ていられるから何とも嬉しい


授業が始まり先生が教室に入ってくる

今日も黒のジャージ

いつものように授業に入る

今日のテーマは性教育

思春期の僕には興味津々なテーマ

しかも僕らの学校は、女子と男子が別れて保健の授業をするから下ネタがバンバン飛ぶ!

「先生は初体験はいつですか?」

お調子者の男の子がそう言った

「う・・・ん俺は18歳くらいかな」

「遅くないっすか?」

周囲がザワつく

「遅くねぇよ!!ちなみにもう初体験してるやついるの?」

意外にも一人いた

先生がセックスするところを想像して僕はちょっと勃起してしまった

「先生、オナニーって何ですか?」

「先生、僕ちん毛がはえてこないんですけど」

などなど下ネタの連続。

「オナニーってのは、マスターベーションって言ってチンチンをしごいて射精体験することで、ちん毛はそのうちはえてくる」


みんなこういうときだけマジメに話を聞く

僕はまだマスターベーションをしたことがなくてあまりピンとこなかった


「どうやったら先生みたいにチンチン大きくなりますか?」

「見たんか!笑」

「この前のプールのとき見ました!」

先生のちんちん見たとかうらやましい!!
僕は勃起してしまって立てない状態にあった

チンチンの先から汁がたれているのがわかった


そのとき


「先生!いおりが勃起してます!!」

えぇ!!

隣の席の長谷川君がいきなり僕の股間を指差した

みんながザワつく


超恥ずかしい!!

僕は顔真っ赤にした


「なんで、いおり勃起してんの?」

みんながからかいだしたとき

「よく思春期にはいきなり勃起したりすることがあるから、気にすんな」

先生は僕を庇ってくれた


先生のことを想像して勃起していたのに


僕は先生がさらに好きになった

そして終わったあと

僕は先生にお礼に行くと

「お前何想像してたの?(笑)」

「いえ・・・」

先生の裸とは言えないし(笑)


「十分気をつけたまえ思春期少年」

先生は僕の頭をポンと叩いた


先生・・・

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB5; .NET CLR 1.1.4322)@host-242.pool-c16.icn-tv.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ハレンチ先生と僕3
 iPod  - 09/12/5(土) 0:38 -
続きお願いします!

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/932SH/SHJ002/SN353700021939978 Browser/NetFront/3.5 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w42.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

ハレンチ先生と僕 4
 いおり  - 09/12/5(土) 7:12 -
僕は家に帰ってからマスターベーションとやらをやることにした

ビンビンに勃起したチンチンをまずしごく

気持ちいい


先生の裸を想像した


超気持ちいい

すぐに僕は射精しそうになったが、違和感がありやめた


何だ今の?

なんか小便がもれそうな感じ・・・


もしかしてマスターベーションって小便を出すことなのかな?

僕はそれ以上怖くて出来なかった


翌日


僕が門の前を掃除していると先生がやってきた

「柿本はいつも偉いなぁ〜さすが清掃委員」

「ねぇ・・先生!」

「何?改まった顔して」

「変なこと聞くけどいい?」

「いいよ」

「マスターベーションって小便することですか?」

ぶっ!

先生は目を丸くした


「何お前朝っぱらから言ってんの!!?」

先生は爆笑した

あははは!


爆笑するとかマジひどい!

こっちは真剣に悩んでるのに

「お前あんな立派なもん持っておいて知らないのかよ!!うける」

先生はずっと笑ってる

僕は何か恥ずかしくなった

「ずっとしごいてたら、そのうち小便みたいな感覚になるけどそのまま出してみ!そのうち気持ちいいから」


さっそく僕は学校のトイレでやってみた

あまり人が来ないであろう体育館の横のトイレで昼休みに実践した


「よし!」

まずズボンをおろしエッチなことを考える

先生の裸・・・

先生の水着姿

すぐに勃起してきた

しごいてみた

誰か来るかもしれないというドキドキで、勃起してもすぐに小さくなった

シコシコしているとき


トイレに誰か入ってきた


シャー

小便をする音

誰だろう・・・

僕がシコシコしていると、その人は手洗いしてるみたいだった


そしたらまた足音が近づいてきた


ザッザッザ


コンコン


ギク!!


いきなりノックされて僕はドキっとした

こんなところでマスターベーションしてたのがバレたら一生学校で言われ続けるに違いない

「誰かいるの?」

その声は先生だった


あ・・・ヤバイ!!

コンコン


ガチャ ガチャ

先生早く行って

「おーい!!大丈夫か!?」

「・・・」

ドキドキドキ


ヤバイどうしよう・・・


「柿本何してんの?」

上から先生が見上げる・・・

げっ!!覗かれた

僕は鍵を開けた

僕はズボンをはいた

「調子悪いのか?」

先生は心配してくれた

「あの、先生、僕、出来ません」

「は?」

「マスターベーション」

「お、お前ここでやってたの?」

「はい」

「お前誰かに見られたらどうすんだよ!そういうもんは家でやるの」

「先生教えて!やり方!!」

先生はちょっと顔が赤くなってた

「・・・・じゃあ家来るか?」

「家行っていいの?」

「みんなには絶対内緒にしろよ」

「はい」


放課後、僕は急ぎ足で自宅に帰り、私服に着替えて先生の家に遊びに行くことになった

スーパーの近くのマンションだった

僕はドキドキしながら先生の自宅に向かった

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB5; .NET CLR 1.1.4322)@host-242.pool-c16.icn-tv.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ハレンチ先生と僕 4
 かきょ  - 09/12/6(日) 0:48 -
おもしろい!続き楽しみにしてます!

引用なし

パスワード


<KDDI-SN3G UP.Browser/6.2.0.14.1.2 (GUI) MMP/2.0@05004011404688_mj.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ハレンチ先生と僕 4
 うー  - 09/12/16(水) 16:48 -
続きまってます[ウッシッシ]

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH06A3(c500;TB;W24H14;ser353699021240942;icc8981100000645574767f)@proxy3159.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ハレンチ先生と僕 4
 よっしぃ  - 09/12/21(月) 23:52 -
続きが聞きたいです!

引用なし

パスワード


<KDDI-SA3E UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.2.231 (GUI) MMP/2.0@05004017593916_et.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示



4842 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5