Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
4872 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

いいもん見ちゃった♪ 09/11/14(土) 18:21
いいもん見ちゃった♪2 09/11/14(土) 18:42
いいもん見ちゃった♪3 09/11/14(土) 23:37
いいもん見ちゃった♪4 09/11/15(日) 4:55
Re(1):いいもん見ちゃった♪4 よう 09/11/15(日) 8:17
Re(2):いいもん見ちゃった♪4 09/11/15(日) 9:07
Re(3):いいもん見ちゃった♪4 すい 09/11/15(日) 18:29
Re(3):いいもん見ちゃった♪4 しゅう 09/11/15(日) 18:49
Re(3):いいもん見ちゃった♪4 よう 09/11/15(日) 20:33
Re(2):いいもん見ちゃった♪4 アクセル 09/11/17(火) 0:13

いいもん見ちゃった♪
  WEB  - 09/11/14(土) 18:21 -
いいチンコの目撃談書きまーす!


カラオケで


この前トモと優ちゃんと3人でカラオケのナイトパックでオールした時!

トイレ行ってくるわ〜ってオレひとりトイレ

オシッコして戻ろうとしたら大学生らしき兄ちゃんが2人。

二人とも茶パの盛りヘアでユルめのギャル男系で、けっこうかっこよかった♪


「マジお前しっかりしろよ〜!」

ってなんか片方が酔い潰れてて1人でオシッコできないみたいだったんだけど、支えてるほうも弱々しくて支えきれてない

お酒の飲み放題パックかな?

しかもこのままじゃ漏らす…?笑


『だいじょーぶすか?オレ手伝いますよっ』

「あ、すんません!じゃ右側支えてもらえますか?」

『はーい』


潰れてる兄ちゃんぐったりしててチャック下ろせないぽい。そしたら

「あ〜……やばい」

とか言い出して
ふたりで急いでチャック下ろして、パンツからチンコだそうとしたけど支えてる兄ちゃんが若干ためらってる!


『早くしなきゃやばくないすか?!』

「ん〜…」

ってモタモタしてっからオレがやるってパンツからチンコ引っ張り出した!


出てきたのは7〜8センチくらいのすっぽり被った包茎♪プニプニしてて超うまそう!

オレが右手でチンコ持ったら勢いよくオシッコ出てきた!

剥いてあげようと思った瞬間オシッコ出し始めたし変に跳ね返ってくる!笑


『あ〜!剥いてあげようと思ったのに……剥いてあげよっ』

ゆっくり剥いてしっとり濡れた亀頭が出てきた♪

全部剥いてチンコ支えた!

「も〜マジすいません!」

『いーからいーから大丈夫です!漏らさなかったぶんだけ…』

「皮も剥いてもらっちゃって…笑」

『世の中仮性だらけっすよ!てかズル剥けとかキモいし!』

「だよね〜オレもだし(笑)」

『オレもっすよ♪』

って兄ちゃんのオシッコかなり長かった

引用なし

パスワード


<KDDI-SN3E UP.Browser/6.2.0.13.2 (GUI) MMP/2.0@05004017163022_ew.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

いいもん見ちゃった♪2
  WEB  - 09/11/14(土) 18:42 -
長かったオシッコも出しきって、振ってあげた!

やっぱしつこくブルンブルン…
精子絞るみたいに残尿絞り出した!


ちょっとチンコおっきくなってきたけど…パンツにしまった。


「いや〜…何から何までありがとうございました!」

『全っ然気にしないでください♪』

って手洗ってトイレ出た。

「よかったらこれどうぞっ」

『あ、どーも♪』

って勝手に泥酔兄ちゃんのポケットからKOOL MILD残り15本くらいの取ってくれた♪


「マジありがとね♪」

『いえいえ!じゃっ』


って戻った。


濡れたチンコ舐めたかったな…(´・ω・`)笑

引用なし

パスワード


<KDDI-SN3E UP.Browser/6.2.0.13.2 (GUI) MMP/2.0@05004017163022_ew.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

いいもん見ちゃった♪3
  WEB  - 09/11/14(土) 23:37 -
学校のトイレ(●´∇`)


いつかだったか雨の日!

帰りのHR終わってから先生に用あって1時間くらいで終わった。

ほぼだれもいないけど、雨だから野球部が校舎内でトレーニングしてた!


オシッコしたくて、トイレ入って髪直して…

そんでチャック下ろして、普通にしようとした瞬間、ユニフォーム着た野球部の2年生ちゃんがふたり入ってきた!

目がモロ合ったからふたりが首でペコッってしてきた♪


便器3つでオレ真ん中使ってたから必然的にふたりはオレの両サイドに…(^o^)/

ふたりとも身長170無いくらいで野球部らしくがっちりしてる♪

2コ1っぽくてどっちも眉毛キリッてさせて、右側の子が目付きもキリッとしてて左側の子がかわいい目してた!


右の子の方がタイプだったかなー… 

野球部てけっこう便器から離れるからふたりともモロ見えだった♪


右側の子チンコ出すところから見てたんだけど、ムチムチ?したチンコにも筋肉ついてんじゃねーかって感じのイイチンコ!

8センチくらいでちょっとだけ剥けてるぼってりした仮性チンコをズルって剥き上げてオシッコしだした!
やっぱしっとりしてる♪


左の子見ると、6〜7センチくらいのすっぽり包茎をちょっとだけ剥いてオシッコしてた♪


右の子が
「ふぁ〜…」

ってため息つきながらしてるし(´ー`)ノ

平和だね〜


左の子早くて、力ませて残尿出して軽くチンコ振ってすぐ終わっちゃった。


右の子けっこー長くて、出しきったらスゲー勢いよくチンコ振って、皮戻してからしまった♪


右の子と同タイミングでオレも終った。


洗面器ひとつだから手洗うの

『先いいよっ』

「あ、どうもっ!」


手洗うの終った彼はペコッって軽くおじきして

『がんばってね〜』

「はいっ♪」


って出てった。


いーもん見たな(^o^)/笑


話浅くてすんません…

引用なし

パスワード


<KDDI-SN3E UP.Browser/6.2.0.13.2 (GUI) MMP/2.0@05004017163022_ew.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

いいもん見ちゃった♪4
   - 09/11/15(日) 4:55 -
日サロ(・∀・)!


7月の始めくらい?だったかな…

焼いてシャワー浴びて、暑いからパンツ一丁でうちわでぱたぱたしてたとき。


更衣室に制服のDKがふたり入ってきた♪

大学の話してたから恐らくタメだと思う。


背はオレよりちょっと大きいくらいだったかな?

ふたりともなんて言うか髪ふわふわさせて今風の高校生みたいなかっこカワイイかんじ!笑

オレだって現役だけど…(..)


とりあえずチンコ拝みたくて…笑

オレも制服着替えて、洗面台でセットしなおした!
へそピめっちゃ見られた…


ドライヤーかけおわった頃にふたりはパンツ一丁になった!

と思ったらオイル塗ってる…


カラコン入れて安定させたとき、遂にひとり脱いだ!

恥ずかしがってんのかサッと急いでる感じで、バスタオル巻く

だけど鏡越しにしっかり見れた(^o^)/


7〜8センチくらいで黒ずんでる包茎だった!オナ過激なんかな?笑


もうひとりの子が脱ごうとパンツに手かけた瞬間、オレは振り返ってロッカー開けて何か探してるフリした!


ロッカー隣だから扉のすぐ隣でその子は脱いだ♪


相方と同じくらいだけど3割くらい剥けてて、亀頭ピンクなすべすべしてるチンコ♪

オナ少ないのかな?笑

肌白めだし日サロデビューかな?

その子もバスタオル巻いた


んでケースからピアス出して右に着けようとしたら落としちゃった…

したらすべチンの方が拾ってくれた!


「はいっ」

『ありがとっ』

「ちょーキレイに焼けてんねっ!」

『そっかな?…もしかして今日デビュー?』

「そーそー!下地つくるんよ」


とか馴れ合った…笑

黒チンの子もニコニコしてた!


インターホンで店員さん呼んで彼らマシンに案内される


『熱いけどがんばって〜』

「あーい!じゃね」


ってオレも日サロ出た。


ごちそーさま(笑)

引用なし

パスワード


<KDDI-SN3E UP.Browser/6.2.0.13.2 (GUI) MMP/2.0@05004017163022_ew.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):いいもん見ちゃった♪4
 よう  - 09/11/15(日) 8:17 -
いろいろ書いてるのを読ませてもらいました。よくそこまで妄想できるのがすごいですね。あるいみ感心してます。文化祭の奴がまだ現実ぽくてよかったと思います。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 D905i(c100;TB;W24H17;ser355291011035603;icc8981100000555724683f)@proxy20013.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):いいもん見ちゃった♪4
   - 09/11/15(日) 9:07 -
へー。

とか言いながらさ、わざわざさかのぼって読むのが謎だよね。

気に入らねーなら見なきゃいいだけじゃんマジ感じわりぃーね!

たかが掲示板なんだし面白けりゃいいじゃん

引用なし

パスワード


<KDDI-SN3E UP.Browser/6.2.0.13.2 (GUI) MMP/2.0@05004017163022_ew.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):いいもん見ちゃった♪4
 すい  - 09/11/15(日) 18:29 -
そうそう。
つまらないならスルーすればいいだけ。

下らない茶々入れるやつって、そういう角度でしか人とアプローチできない、ねじ曲がった性格なんだろね

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P01A(c100;TB;W24H15;ser359946013188579;icc8981100000686381759F)@proxy1102.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):いいもん見ちゃった♪4
 しゅう  - 09/11/15(日) 18:49 -
そうだよ。
気にすることないよ。

自分自身妄想だって認めたみたいだし、自分で「たかが掲示板」とか言ってるくせに否定的な意見が来るとそのたかが掲示板に対してムキになってるみたいだしね。

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/831SH/SHJ002/SN359401023198861 Browser/NetFront/3.5 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w21.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):いいもん見ちゃった♪4
 よう E-MAIL  - 09/11/15(日) 20:33 -
気を悪くしたなら謝ります。僕は別に批判するつもりもないし、逆のぼって読んだんじゃなく、今まで翼さんが投稿してる度に読ませてもらってたんです。僕には翼さんのような文才もないです。ただ、最初の頃に書いていたものが現実的で好きだったので…最近のはちょっと変わってきた感じだったので今の文章について感じたことを書いただけです。面白けりゃいいじゃんって返信されるなら面白く書いて下さい。楽しみにしてます。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 D905i(c100;TB;W24H17;ser355291011035603;icc8981100000555724683f)@proxy20070.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):いいもん見ちゃった♪4
 アクセル  - 09/11/17(火) 0:13 -
超共感できます!
すんげー気持ちが分かる体験談。
おれ的に話が実際あった事実か妄想かなんてどうでも良いです。ただで楽しめるんだし、真実云々が知りたいなら金出して新聞でも読んでれば良い。
おれは、翼さんのファンです。
これからも超興味深い話をよろしくです!!

引用なし

パスワード


<KDDI-MA33 UP.Browser/6.2.0.13.2 (GUI) MMP/2.0@05001013484042_mc.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示



4872 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5