Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
4895 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

ノンケとダッチワイフオナニー 隆也 09/10/30(金) 3:10
(2):ノンケとダッチワイフオナニー 隆也 09/10/30(金) 3:27
(3):ノンケとダッチワイフオナニー 隆也 09/10/30(金) 3:38
(4):ノンケとダッチワイフオナニー 隆也 09/10/30(金) 3:56
(5):ノンケとダッチワイフオナニー ラスト 隆也 09/10/30(金) 4:11
良いっすね! 09/10/30(金) 5:07
Re(1):良いっすね! エロ 09/10/30(金) 5:14
Re(2):良いっすね! らんち 09/10/30(金) 10:16
Re(1):(5):ノンケとダッチワイフオナニー ラスト 09/10/30(金) 10:15
Re(1):ノンケとダッチワイフオナニー ケン 09/10/30(金) 12:41

ノンケとダッチワイフオナニー
 隆也  - 09/10/30(金) 3:10 -
つい昨日の話です。
都内に住む俺(25)のとこに高校の時の後輩(23)が遊びに来た。
奴はサッカー部繋がりで、学生の頃から俺は可愛がっていた。
すげーエロい奴で、よくエロビみながら一緒にオナニーとか平気でしたりしてたから、奴がどんなちんこをしてるとか、どんなセックスが好きとか、今までの経験人数とかまで知っている。
そんな奴が、すげー久し振りに都内に遊びに来るとのことで、新宿で待ち合わせて、飲み屋で飲んでから、俺の家にやって来た。
つかさず、コンビニで買ってきたビールを飲みながらいろんな話をしていると、当然のようにエロい話になってきた。

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/811T/TJ001/SN352950011379294 Browser/NetFront/3.3 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w31.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

(2):ノンケとダッチワイフオナニー
 隆也  - 09/10/30(金) 3:27 -
「先輩、やっぱ都内はやりまくりっすか〜?」
「そんなことねーよ!普通だよ!女いればやりまくるし、いなきゃオナリまくりだし。笑
お前だって相変わらずセックスしまくってんだろ?」
「まぁそうっすね!でも今は全然ツイてなくて、夏にハメた後やってなくて… 今日新宿歩いてらエロい店入ったんすよ〜!ダッチワイフって知ってます?めっちゃ気持ちよさそーで、買っちゃったんすよ〜。」
そう言いながらカバンからいかにもアダルトって感じの黒いビニールの袋を取り出し、袋の中のモノをみせてきた。
そこにはビニールの膨らませると女の形になっていて、あそこの部分にはオナホールを装着してプレーをするものになっていた。
開けながら、ここにオナホールを付けて膨らませると、やれるとかなんとか説明しながら。
「凄いっすよね〜。なんか見てたら気持ちいいかも。やりてーなって思って買っちゃったんすよ〜。」
「すげーな!こんなの売ってんだ?お前開けたらもうやりたくなってんじゃね?笑」
「そりゃやりますよ!2日も抜いてないし、ここ先輩の家だし。笑」
「俺ん家で使うのかよ〜!」
「開けちゃったんで、いいっすか?もち先輩もやっていいんで!笑」

そう言いながら、奴はせっせと空気を入れて膨らませて、ホールを取り付けた。
これで出来た!奴はそう言いながら…

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/811T/TJ001/SN352950011379294 Browser/NetFront/3.3 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w32.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

(3):ノンケとダッチワイフオナニー
 隆也  - 09/10/30(金) 3:38 -
奴は付録のローションをホールの中に入れて、まるで手マンするようにして、指を入れたら出したりしていた。
「先輩めっちゃ女のま○こみたいっすよ??もう入れてもいいっすか??」
そう言うと、着ていた上着を脱ぎ捨て、スウェットも脱ぎボクサーも脱ぎ全裸になった。
全裸の後輩に目を向けると、ちんこはビンビンになって我慢汁がダラダラになって、溜まりまくったやらしーちんこそのものだった。
「すげービンビンじゃん。入れてみろよ!そんで感想聞かしてや!そんで俺もやるか決めるから!」
「先輩だってもう超勃起してるじゃん!笑」
ふと自分のアレに目を向けるとスウェットが恥ずかしいぐらいに持ち上げられ、誰がみても勃起そのものだった…
「じゃあいれますね!」そう言いながら、正上位の体勢になりながら、おもいっきりでかくなったちんこをホールの中に入れた。
「あーっ、なにこれ?超〜女より全然気持ちいいよ!」
「まじ?すげー俺も入れたくなったし!」
「先輩もやりますか?」そう聞かれ、俺はつかず全裸になった。
「ちょいやらせてや!」「いいっすよ!」
そう言いながらホールからちんこを抜き俺の出番が来た。

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/811T/TJ001/SN352950011379294 Browser/NetFront/3.3 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w31.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

(4):ノンケとダッチワイフオナニー
 隆也  - 09/10/30(金) 3:56 -
俺は同じように正上位の体勢でちんこを入れた。「うわーっ、すげー気持ちいいじゃん!すげーなこれ。腰振りまくりてーや。」
そう言い後輩の横で、女とセックスするように腰をガンガン降り出した。ピチャピチャ…
いやらしい音と我慢できない俺の喘ぎ声だけが部屋に響いていた。
「先輩俺も腰振りまくりたいっす!変わってくださいよ!」
「わかったよ。」
そう言いホールからちんこを抜いた。
「先輩のちんこいつみてもでかいっすね。さすがやりちん!笑」
「お前もガチガチじゃん!腰振りまくって中に出しちゃえよ!」
「そうっすね!あーっ、たまんねー。腰止まらねー!超〜濡れてこのま○こ気持ち〜、あーっあ〜やべ、いきそう〜」
「出しちゃえよ!」
いきそうになり、先輩交替っすって俺の番が来た!
「あーっすげー気持ちいい。」
つかさず腰を降りまくった。
「先輩やらしー。そんなエロい腰つきで女とやってんだ?」
「おう!もっと激しくしてイカせるんだよ!俺も激しくしてイクしな!」「やっぱ先輩変態〜。すげーやらしー!ま○この中でこんなビンビンになってるし!」
そう言いながら、ホールの中に入れて腰を振りまくる俺のちんこを根元あたりから握ってきた。
「お前なにしてんだよ〜!うっ、気持ちいいけどよ!」
「先輩のちんこやらしー!先輩出しちゃっていいっすよ!先輩の大好きなま○こに中出ししちゃってくださいよー!」
そう言いながら、奴が握った手までな俺のちんこに扱きあげていた。
「あーっ、やべー!でるでる!イクっ、あっ、あっ!」
ドクドク大量の精子を中に出してしまった。
「先輩あんなに出したりしたら妊娠しちゃうよ?笑」
「いいんだよ!お前も出して妊娠させちゃえよ!」
そう言うと…

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/811T/TJ001/SN352950011379294 Browser/NetFront/3.3 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w32.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

(5):ノンケとダッチワイフオナニー ラスト
 隆也  - 09/10/30(金) 4:11 -
奴は俺が中に出したホールに迷うこともなく入れて、腰を降り出した。
「あーっ、先輩の中ですげーぬるぬるして、余計気持ちいぃ!俺も中に出すよ!イクイク、うっ、うっ、あーっ!!」
大量に中出ししたようだ。
「これやべーな!またやりたくなった!笑」
そう言い俺が入れて…中に出すと、また後輩が… 俺たちは3時間ぐらいの間に5発ずつ中出ししまくった…
「こんなにだしまくったらどっちの子供かわかんないっすね!笑」
「だな!笑」

そして、朝までまた飲み直し、シャワーを浴びて後輩が帰る時間になった。
「また遊びにきますね!それまで、ダッチ先輩に貸してあげますよ!やりまくっていいすからね!笑」
「おう!サンキュー!」
そんな感じで駅まで見送り帰った…

すると、奴の忘れ物。昨日履いていたボクサーパンツ。
奴はきづくのだろうか…。俺は広げてみた。 履いた後のもっこりの後が、無性にやらしく感じた…
そして後輩が置いて帰ったダッチワイフ…

俺は後輩が置いて帰ったやらしー物と毎日を過ごしている。


最後まで読んでくれた方ありがとうございました!
書いてみると、そんときのこと思い出して…勃起していました。またこんなやらしー経験がしたくなったり…笑

都内中野杉並あたりで、こんな事したい人いたら、是非一緒に同じようにダッチ使いってみませんか?? 感想などと一緒に連絡待ってますね☆

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/811T/TJ001/SN352950011379294 Browser/NetFront/3.3 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w32.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

良いっすね!
  E-MAIL  - 09/10/30(金) 5:07 -
170#52#22
一緒にやってみたいっす!

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH06A3(c500;TB;W24H14;ser353699022382735;icc8981100000734263645f)@proxy1156.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):良いっすね!
 エロ E-MAIL  - 09/10/30(金) 5:14 -
170*60*29
俺も一緒にやりたい…!

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH01A(c100;TB;W24H16;ser358045018143191;icc8981100000521710998f)@proxy1113.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):(5):ノンケとダッチワイフオナニー ラス...
  E-MAIL  - 09/10/30(金) 10:15 -
俺もやりたいな

引用なし

パスワード


<KDDI-TS3G UP.Browser/6.2.0.13.2 (GUI) MMP/2.0@05004014782611_ef.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):良いっすね!
 らんち  - 09/10/30(金) 10:16 -
俺もやりたいす
173#54#24

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P01A(c100;TB;W24H15;ser359946010394279;icc8981100000322821788F)@proxya128.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ノンケとダッチワイフオナニー
 ケン  - 09/10/30(金) 12:41 -
俺もやりたい[ウッシッシ]

175*55*21

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH905i(c100;TB;W24H16;ser353690019557579;icc8981100010357436543f)@proxy1142.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示



4895 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5