Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
4923 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

つい最近 09/10/13(火) 21:40

つい最近
  E-MAIL  - 09/10/13(火) 21:40 -
僕は17の高校生です、つい最近の体験をお話します、投稿は初めてなんで変な文章になったらすみません。
三日前の土曜日に、前に会った人からメールが来て
大宮のトイレでしないかっていうメールが来たんで、トイレでするのはまずいかなと思ったんですが、行ってきました
トイレに付いたら一番奥の個室にいるって言われたんで入って、すぐにズボンと下着を下ろされて触られました
最初は立ってしてたんですけど、その後便座に座らされて、足にかかってたズボンもとられて、足を広げされられて、ちんちん舐められました
ぼくはさきっぽが弱いんで、いじると声でちゃってばれるかもだから、あまり弄らないようにってメールでも言ってあったのに
さきっぽばっかり弄られて、声を我慢するのが大変でした
あとお願いして胸もいっぱい舐めてもらいました
ローションとかいうのもいっぱい塗ってもらってぬるぬるにされたりもしました
けど思ったよりもデパートのトイレに来る人が多くて
緊張して最後まではいけなかったんで、ほかの場所にいきました

そのあと駅の近くのトイレにいって、そこでしてもらいました
そこには人はいなかったんで、個室にはいって、前よりはげしくいじってもらって
気持ちよくって声だしまくっちゃって
その後、口に出してって言われたので吸われてだしちゃいました
気持ちよかったです、またしたいかも

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.9.1.3) Gecko/20090824 Firefox/3.5.3@141.net119083130.t-com.ne.jp>
・ツリー全体表示



4923 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5