Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
4948 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

学校の帰り Part.1 ユウイチ 09/9/27(日) 0:05
[投稿者削除]
自演乙wwwwwwwwwwwwwwww 留守電 09/9/30(水) 23:15
Re(1):自演乙wwwwwwwwwwwwwwww 典型的な… 09/10/1(木) 12:04
[投稿者削除]
Re(2):自演乙wwwwwwwwwwwwwwww ふぁん 09/10/1(木) 17:08
これって… M男 09/10/1(木) 20:25
腐女子乙(長崎核爆笑) 留守電 09/9/30(水) 23:17
えっと 09/10/7(水) 1:51
Re(1):えっと 09/10/7(水) 13:57

学校の帰り Part.1
 ユウイチ E-MAIL  - 09/9/27(日) 0:05 -
「シュン。今日一緒に帰る?」
『うん!いいよ!ユウイチのうちよりたい!!親いないでしょ?』
「うん!うち来て!泊まっていって!」
『わかった!うちも親いないから、自由だよ!!』
2人で笑った。考えてる事は同じ。

家に入って。ユウイチの部屋。
「ユウイチ、脱いで」
『えっ!?』
シュンは無理矢理ベットに押し倒し、キスをした。
ユウイチの拒んでるけど強引にキスを続けた。
『んっっ!あっああん』
シュンは胸を触り、揉む。ユウイチが感じるように。
「上脱いで。」
『いや、恥ずかしい』
ユウイチは無理矢理脱がす。
胸が現れた。吸う。舐める。シュンは上手すぎて、ユウイチが感じすぎてしまう。
とたんにシュンは下の方に手をのばす。

服の上から、揉みまくる。
『んっあっああんや・・だ』
「脱いで」
『シュンが脱がせて』
シュンは下を脱がす。
クチュクチュ。
あそこを舐める。
指を入れた。
『んっつああ。い…たい…』
「ごめん。勘弁して」
『ねぇ、入れて?』
ユウイチがシュンのズボンを脱がした。
大きくなったあそこは、入りそうにない。
気にせず、ユウイチのあそこをいじりまくる。
シュンはヒモと、ガムテープ、携帯を取り出した。
ユウイチは『やめて!!』と叫んだ。
シュンは「うるさい!だまれ!!」とユウイチの口にハンカチをあてる。

手を後ろで縛り、イスに座らせイスに縛りつける。
股を開かせ、写真を撮りまくる。
胸の写真…あそこの写真。舐めてるとこ。じゃんじゃん撮りまっくった。
ユウイチは縛りつけられたまま。いろんな事をされた。
『あ…ん、あんっ。いや…んっ、んっ、ああん。』
ユウイチは感じ過ぎて死にそうだった。
シュンはユウイチをイスに座らせたまま、ギンギンになった肉棒をつっこんだ。


つづく・・・

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) ; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 1.1.4322)@124x219x153x237.ap124.gyao.ne.jp>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(09/12/1(火) 11:11)

引用なし

パスワード


<@>
・ツリー全体表示

自演乙wwwwwwwwwwwwwwww
 留守電  - 09/9/30(水) 23:15 -
久々にワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この文才の欠片もない厨房の腐女子が書いたような妄想のどこがまともなの?^^;
恥ずかしくないの?^^;
障害者なの?バカなの?しぬの?

腐ったメス(笑)は来るなよ気持ち悪いから^^;

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F01A(c100;TB;W40H29;ser359935011795055;icc8981100020669483141f)@proxyb131.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

腐女子乙(長崎核爆笑)
 留守電  - 09/9/30(水) 23:17 -
自演までしてきも^^;

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F01A(c100;TB;W40H29;ser359935011795055;icc8981100020669483141f)@proxyb103.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):自演乙wwwwwwwwwwwwwwww
 典型的な…  - 09/10/1(木) 12:04 -
バカなの?死ぬの?とかいつの(苦笑)

草生やしてればVIP気取りか

おじちゃんはお仕事にちゃんと集中していてね

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F01A(c100;TB;W30H22;ser359935011820879;icc8981100010311404132f)@proxy178.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(09/12/1(火) 11:12)

引用なし

パスワード


<@>
・ツリー全体表示

Re(2):自演乙wwwwwwwwwwwwwwww
 ふぁん  - 09/10/1(木) 17:08 -
おおばかやろうさんって前に大馬鹿野郎書いた方ですか?そうだったらまた続き聞かせて欲しいです、スレチ&違ったらスイマセン

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F906i(c100;TB;W24H17;ser357016016168473;icc8981100000331146870f)@proxya111.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

これって…
 M男  - 09/10/1(木) 20:25 -
自演とかじゃないよ

この間、掲示板が荒れてるときに、久々のまとも(?)な投稿に対してファリダットさんがコメントしたやつだよ

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F906i(c100;TB;W30H22;ser357016018010079;icc8981100020645393331f)@proxya117.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

えっと
   - 09/10/7(水) 1:51 -
そういうコメントしないでいいんじゃないんでしょうか。

もしふじょしだったとすれば、サイトじたい10代20代ゲイ限定ですからルール違反ですが、文面だけで決め付けるのはどうかと思います、推測にすぎませんしね。

ここはHな話ならなんでもいいんです。そして、否定的なコメントは禁止です。ということはどちらが悪いでしょう^^

ほんとにいやなら冒頭読んで気付いた時点で読むのをやめて無視しましょうね。

引用なし

パスワード


<KDDI-TS3A UP.Browser/6.2.0.11.2.1e (GUI) MMP/2.0@07012380293360_vy.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):えっと
   - 09/10/7(水) 13:57 -
その通りですね 読みたいから読む
興味ないなら読まなきゃいいし,
Hな話しを見る所だから
変に文句つける意味ない

引用なし

パスワード


<KDDI-CA3B UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.2.231 (GUI) MMP/2.0@07052060200417_vi.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示



4948 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5