Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
4981 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

ノンケ露出 パイパン露出狂M 09/8/24(月) 4:47
ノンケ露出2 パイパン露出狂M 09/8/24(月) 5:13
Re(1):ノンケ露出2 まさと 11/9/13(火) 9:47

ノンケ露出
 パイパン露出狂M  - 09/8/24(月) 4:47 -
初投稿なので文章とかヘタだったらすみません。

今日、掲示板で知り合ったSタチの人と会っていろいろイジメられたり露出命令されたりして
最終的にはパイパンにされました。
帰り道、なんとなくやり足りないような今日会った人がタイプじゃなかった事にイライラしながら
地元の行きつけの店でかなり呑んで酔っ払い、帰り道。
かなりムラムラしてノンケに僕の勃起しても少ししか剥けない包茎チンポを露出してバカにされたい。
って思い人気の少ない場所で露出を決意。
帰り道、目の前を歩くかなりいかついカッコイい男の人がいるから、この人に露出したいと思い
チンポを勃起させながら早足で近付いても、かなり遠くて近付けないからあきらめかけていた瞬間、道端の自販機でジュースを買っているから、チンポ出しながら近付いた。
だけど気付いてくれなかったら
近くで立ち止まってチンポしこりはじめてみたら
『大丈夫か〜?』
て話しかけられた。ノンケが酔っ払って頭おかしくなってチンポ出してると勘違いしたみたい。
とりあえず、大丈夫です
だけ伝えて、演技で酔っ払いの顔しながらチンポ出してその人の後ろを歩く。
その人が気付いて
『大丈夫か!?これ飲め』
ってさっき買っていたジュースを差し出してくれた。
僕はそんな中、完全に勃起したチンポをしこっていた。
それに気づいた彼は
チンポしまえ!
今厳しいからチンポ出しただけでヤバいよ。
とか言いながら僕のチンポを見てくれていた。でもノンケだから笑ってるだけ。
『お前いくつだ?酔っ払ってんのか』
とか言われて
『21です…なんか酔っちゃって』
と当たり障りない感じで返したら
『送ってってやるからな』
と言われ一緒に帰ってる最中
『お前チンポ出して露出狂なの?』
と聞かれ
『いや、その…』
とか困っていたら
『親とかに言っちゃうぞ〜チンポ出してたの』
とノンケのり。
さすがにこの人とはエロはないか〜と思いながら
『実は僕パイパンなんっすよ』
と切り出してみた。
『はぁ?俺聞いてないよそんなこと』
と言いながら頭を叩かれ、ノンケののりに興奮してしまい、完全にまた勃起。
『なに?なんでパイパンになんかしてんの?』
と興味本位で聞いてくれ
『僕、包茎で勃起しても少ししか剥けないから毛なんか必要ないと思って…』
と言ったら
『バ〜カ!自分で剃ってんのか?』
と聞かれ迷いながらも
『ご主人様に剃ってもらいました』
と伝えてみた。

続きます

引用なし

パスワード

<KDDI-CA39 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004015217284_ei.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

ノンケ露出2
 パイパン露出狂M  - 09/8/24(月) 5:13 -
続きです

『はっ?ご主人様なんていんの?』
と驚いていたので
もう正直に
『はい。今日さっきまで調教されていたんです』
って言ったら
『ハハ。お前可愛い顔してチンポ出して歩いたり、調教されたりとかすげぇな〜』
と言いながらチンポを軽くタッチしてきた。
『なんだ勃起してんのかよ〜きもちわりぃ…パイパン見てみたいからそこの灯りの下でチンポちょっと出してみて』
と言われめちゃくちゃ興奮しながら電灯のしたで下半身丸出しにした。
最初はパイパンでしかもイタズラ書きされたチンポ見て驚いていたけど
『ウケる!マジでツルツル!』
と言いながら、パイパンを触ってくれた。その時、かなり興奮してしまい、チンポひくつかせたら亀頭がその人の手についてしまい
『きたね!チンポくっつけんなよ〜』
とやっぱりノンケのり。
『お前さチンポ勃起させてるけど、興奮してんの〜?』
と聞かれ
『はっ…はい』
と言いながら、チンポしこりはじめてみたら
『超うけんだけど!俺、道っぱたでオナニーしてるヤツはじめて見たよ!しかもパイパン。』
『見ててもらえませんか?』
とお願いすると
『やだよ〜きもちわりぃし。早くチンポしまえ!帰るぞ』
と断られてしまい
しぶしぶチンチンしまって歩きだしたら
勃起したチンポがジーンズに擦れて(今日はノーパンでした)、ノンケのお兄さんに見てもらえた興奮で精子が出てしまいお兄さんに
『あの…精子出ちゃったです』
と伝えてみると
『は?マジかよ!ティッシュでチンポふけって。なにひとりで興奮しちゃってんだよ〜』
と言いながらポケットティッシュをくれたからチンポ出して拭いていたら
急にチンポ触って
『マジで包茎だね。俺の友達ん中にこんな皮の長い包茎いね〜な〜』
と言われ、また興奮してしまい勃起。
『バカ!チンポたたせんなよ。キモイってしまえ』
と言われても、どうしてもオナニー見せたくて
しこりだしたら
『待っててやるからさっさと出しちゃえ!』
と言ってくれお兄さんに見られながら2回目の射精。
めちゃくちゃ精子飛ばしてしまい
『うわぁ。すげぇな。俺あんな飛ばしたことねぇわ。スッキリしただろ?チンポしまって帰るぞ』
と言われ、チンポしまってお兄さんに送られて帰りました。

読みづらい上に
つまらなくてすみませんでした
ノンケ露出は他にもいろいろ体験あるのでリクエストがあれば書きます。
読んでくださってありがとうございます。

引用なし

パスワード

<KDDI-CA39 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004015217284_ei.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ノンケ露出2
 まさと  - 11/9/13(火) 9:47 -
ノンケ露出最高です
他も是非お願いします

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.3.3; ja-jp; IS11SH Build/S7150) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mob...@KD182249095004.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

4981 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5