Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
4984 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

DK二人と(/ω\) 三平 09/8/23(日) 20:00
Re(1):DK二人と(/ω\) たか 09/8/23(日) 23:06
Re(1):DK二人と(/ω\) ゆうま 09/8/23(日) 23:09
DK二人と ゆうま 09/8/23(日) 23:10
Re(1):DK二人と(/ω\) ユウキ 09/8/24(月) 1:57
Re(1):DK二人と(/ω\) ひで 09/8/24(月) 8:28
Re(1):DK二人と(/ω\) 09/8/24(月) 8:43
DK二人と(/ω\) たかや 09/8/26(水) 6:08
Re(1):DK二人と(/ω\) るか 09/8/30(日) 5:30
Re(1):DK二人と(/ω\) 09/8/31(月) 10:37
Re(1):DK二人と(/ω\) おいらも 09/9/5(土) 11:21
Re(1):DK二人と(/ω\) 09/9/18(金) 10:07

DK二人と(/ω\)
 三平  - 09/8/23(日) 20:00 -
COOL BOYS
10代高校生
友達と3人

翌日、友達からメールで


初投稿です(ノ´∀`*)


クールの画像掲示板に上半身画像を載せて、Hの相手を募集したんだけどね
俺は173/64/26、体はまぁ筋肉質かな
初めて会った人にはよくラグビーとか格闘技系をやってたように見えるらしいんだ

で、いくつかメールが来たんだけど、その中に一つ、最寄の駅が同じの人からメールが。
詳しくは忘れちゃったけど、身長は170くらい、体重は50キロ台の高校生。17歳(〃▽〃)
Tくんにしようかな。

なんどかメールして、会いたいねって話しになったんだけど
「今日はこれから友達と遊ぶんだ><」ってことらしい
その友達ってのはメンミクのマイミクさんらしいんだけど
やっぱり地元の高校生で同い年。Y君にするね

じゃぁ今度だねってことになったんだけど
その日、TとYは地元駅のマクドで語る予定なんだって
会うのは初めてらしいんだけどね

で、俺はぶっちゃけ高校生大好きだし
Tとはメールで、さんざんエロいこと話してたんだ
Tはほとんど経験もないんだけど
どうも友達と話してると
初めて会ってHはそんなにめずらしいことではないらしいって思って
ちょっと遊んでやろうかなって思ったんだって
それで俺にメールくれたみたい

そんなわけで、ノリノリでメールしてて
じゃぁその友達(Y)と3人でしようか? なんて冗談半分で俺が言うと
彼もまぁまぁその気で、チャンスがあれば誘ってみるね、なんて。

「でも最初は二人でしたいなぁ」とTは言ってた

で、俺は興味半分で「ヒマだし、マクドに覗きにいこうかなぁ」なんて言って
ホントに言っちゃいましたw

角の席に座って放してたTとY
Tはハーパンにタンクトップ、Yは制服(*´Д`)

Tは細くてそこそこ筋肉もあるけど、どっちかというと少年体型
Yはサラサラの髪をワックスでツンツンしてて、ちょいぽっちゃりだけど
顔は俺の好み。ちょっと濃い目、でもあどけない感じ。


でまぁ俺は、わりと小心者なんでw 声もかけずに立ち去ったww
その後メールでは話してたけどね

向こうもなんとなく俺に気づいたみたいで
かっこよかった!って(*´∀`)

後日、Tと会う約束の日。
待ち合わせの時間とか場所を決めてると、偶然にもYもヒマだったらしく
Yも来るって話になったヽ(*´∀`)ノ

まだこの段階では、YにはHな話はしてなくて、単に地元の人とリアルするってことになってたんだけどね

いざ3人で集合して、さぁどうするかってなって
俺は仕事終わってそのまんま来たから、とりあえず家帰ってシャワー浴びたいんだけど
うちで良い? と提案。
二人は文句なしでとりあえず家に。

シャワー浴びて、暑かったからバスタオルを腰に巻いたまま部屋でウロウロしてて
TとYがソファーにいたから俺はベッドへ。

少しすると二人もベッドへ来て、Yは俺の隣へ、Tは近くにあった俺の卒業アルバムを見てた。


Tにメールして、「アノ話はしたの?」と打つけど返事は返ってこない。
俺はもちろん、あわよくば3人で、、、なんて思ってたけど
高校生相手にさすがにそれはナシか!?と半分びびりつつww


Tは髪型に時代を感じるとか、卒業年度で俺の年が分かるとか、俺の苗字が読めないとか話してて
Yはその話に相槌を打ちながらも、体は俺に密着してる。

もちろん、3人でいるんだからそのままHに流れ込もうなんてことは思ってないんだろうケド
俺はすかさずくすぐりを入れたw

Yはかなりビンカンで、体をくねらせて笑い転げてた
でも俺から遠ざかる気配は全くなし。
その間にもTは卒業アルバムやら俺の苗字やらに夢中になってて
俺はTと会話を続けながらも、さりげなくYに手を回してチクビを刺激。

制服のYは、Yシャツの下には何も着ていなくて
チクビ探しは簡単だった(笑)

すぐにYは俺にしなだれかかってきて、切なそうな喘ぎを、俺にだけ聞こえそうなくらいの小さな声であげ始めた。

くすぐりにも弱いYはチクビもかなりビンカンで、切ない吐息には次第に声が混じり始めた

まだアルバムを見ていたTは、Yが俺に鳴かされてることに気づいて少しビックリしてたけど
すぐに参加してきた


やった! 俺の勝ちwwwww


Tはバスタオルの上から俺のちんちんを触り始めた

ちなみに俺のは17センチくらいだけど、かなり太いらしい。
初めての人にはまず必ず言われるし
太くて入んないよ、、、なんて何度言われたことか(´;ω;`)


俺もYのチンコに手を回すと、これまた太くて立派(〃▽〃)
大きさも俺とさほど変わらないくらいか?
高校生でコレとは。。。まったく、最近のワカモノはwww


俺は自分でバスタオルをめくると、Tはすかさずフェラしてきた

やばぃ、すっげ気持ちいい…
ホントに経験少ないのか?

あまりの気持ちよさに、俺は思わず声を上げる
それにあわせてYも興奮を増し、Tのフェラも激しさを増す。

Yは、10代らしい薄くて少し高い声で
ぁ...あんっ   ぅ...んん〜、 んっ…んぅぅっ…ぁ、あん
と鳴く。

たまらず、かわいいYにキスをする。
Yはキスがかなり好きなようで、激しく応えて俺を求めてくる。

Tは今んとこ俺のをしゃぶってるだけだが、かなり興奮してるようで
ん、んふっ と声を漏らす。

俺は俺で
ぁっ、やべー、すっげ気持ちいい。。。ぅぁっ
と、思わず自分から腰を振る。
Tのフェラ、まじでちょー上手いんだけど。。。

Yはチクビだけじゃなくて全身が性感帯で、
オナカや背中、腕など
なでたり舐めたりするたびに大きくあえぐ。
そのうち俺もYのをフェラして、シングルベッドの上で絡み合う3人

途中でYは立ち上がって服を脱ぎ、Tを攻め始めた。
後から聞いた話だと、Yはフェラが嫌いらしく
フェラはしなかったものの
Tの全身を強く、エロく舐めながら Tのチンコを手でしごいていた
その間もずっとTは俺のをフェラ。

俺は高校生同士のからみを見ながら、その高校生に極上フェラをされている。


なんという極楽(〃▽〃)


そのままの状態で一時間近くたっただろうか
あまりの興奮に詳しい内容は覚えてないけど
まず始めにTが自分のお腹に出して
その後俺は,Tの口に発射(*´ω`*)

一番気持ちよさそうな声を出していたYはなかなかイかず
俺とTと交代でせめてやっとイッた。。。


こんだけ遅漏なヤツは初めてだwww


とにかくこんなに興奮したセックスは初めてじゃないかな。。。
思い出しただけでタって来たw

TもYもかわいいし
なによりYの声はチョータイプ。。。

思わずこっそり録音しちゃったしねww
今も聞いてるんだけど
コレだけでおかずになる(ノ´∀`*)

欲しい人いる? いねーか(;^ω^)
一昔前はエロい声の入ったテープも売ってたらしいけどねww


後日、Yから「会いたいんだけど///」なんてメールが来て
今度は二人でするんだけど

それはまた今度(´∀`*)ノシ

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30; .NET CLR 3.0.04506.648; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729; OfficeLiveConnector.1.4; OfficeLivePatch.1.3)@eatkyo178083.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):DK二人と(/ω\)
 たか  - 09/8/23(日) 23:06 -
興奮しました!
録音したの聞いてみたいな(笑)

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F905i(c100;TB;W24H17;ser355280017119073;icc8981100010339468903f)@proxy20048.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):DK二人と(/ω\)
 ゆうま E-MAIL  - 09/8/23(日) 23:09 -
Yの声聞いてみたいです

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/931SH/SHJ002/SN353690021006532 Browser/NetFront/3.5 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w21.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

DK二人と
 ゆうま E-MAIL  - 09/8/23(日) 23:10 -
Yの声聞いてみたいです

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/931SH/SHJ002/SN353690021006532 Browser/NetFront/3.5 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w22.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):DK二人と(/ω\)
 ユウキ E-MAIL  - 09/8/24(月) 1:57 -
録音したやつ聞きたいです!!

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/824SH/SHJ001/SN353678020898652 Browser/NetFront/3.4 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w11.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):DK二人と(/ω\)
 ひで E-MAIL  - 09/8/24(月) 8:28 -
録音したの欲しいです。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)@her61.her.hanshin.co.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):DK二人と(/ω\)
  E-MAIL  - 09/8/24(月) 8:43 -
めっちゃ欲しいです(笑)

引用なし

パスワード


<KDDI-TS3M UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.2.225 (GUI) MMP/2.0@07002190542259_ve.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

DK二人と(/ω\)
 たかや E-MAIL  - 09/8/26(水) 6:08 -
録音した声聞きたいです[揺れるハート]

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 D905i(c100;TB;W30H22;ser355291011337629;icc8981100000316290701f)@proxy3146.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):DK二人と(/ω\)
 るか E-MAIL  - 09/8/30(日) 5:30 -
Yくんの声聞きたいです(*/ω\*)

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N904i(c100;TB;W24H16;ser352891018267597;icc8981100020631045861F)@proxya140.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):DK二人と(/ω\)
  E-MAIL  - 09/8/31(月) 10:37 -
羨ましい。
声聞いてみたい。ダビングして欲しいな

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P906i(c100;TB;W30H19;ser357015019279345;icc8981100000305059455F)@proxya107.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):DK二人と(/ω\)
 おいらも E-MAIL  - 09/9/5(土) 11:21 -
おいらも聞きたいな!!

メールで送れるのかな??

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; GTB6; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618)@210-194-247-90.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):DK二人と(/ω\)
  E-MAIL  - 09/9/18(金) 10:07 -
オレもオレも!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.9.1.3) Gecko/20090824 Firefox/3.5.3@i219-167-242-123.s02.a015.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示



4984 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5