Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
4997 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

温泉で野球部な奴らと ゆうや 09/8/13(木) 23:18
温泉で野球部な奴らと 2 ゆうや 09/8/13(木) 23:32
温泉で野球部な奴らと 3 ゆうや 09/8/13(木) 23:56
Re(1):温泉で野球部な奴らと 3 こうた 09/8/14(金) 0:55
温泉で野球部な奴らと 4 ゆうや 09/8/15(土) 12:18
温泉で野球部な奴らと 5 ゆうや 09/8/15(土) 14:53
Re(1):温泉で野球部な奴らと 5 あか 09/8/15(土) 21:16
Re(1):温泉で野球部な奴らと ゆうじ 09/8/17(月) 17:49
Re(1):温泉で野球部な奴らと けいし 09/8/31(月) 13:43

温泉で野球部な奴らと
 ゆうや  - 09/8/13(木) 23:18 -
俺28歳で高校の教師やってます。野球部の部長もやってて、毎日ドキドキ(笑)

一昨日から野球部の合宿にきてるんだけど、今日…ってかついさっき、宿泊先の温泉であった事を書きます。

練習が終わったので、汗を流しに浴場にいって、ゆっくりつかってると、自分の学校の奴らがワラワラ入ってきた。
日焼け跡がエロい。坊主頭に褐色と肌色のコントラストに程良くついた筋肉が、俺の息子にダイレクトアタック(笑)

ちんこも隠す奴はいなくて、まぢで天国。ズルムケ巨根や包茎まで見放題だった。
俺は出るに出れず長風呂してました(笑)

一通り堪能したし、自分の学校の奴らもいなくなったので、内風呂から、露天に移動してゆっくりしてました。
時間帯のせいか露天には自分ひとり。眺めも良くて超リラックスしてたら、見慣れない明らかに野球部の奴が二人露天にきた。
ひとりは目が一重で背は165くらい。やんちゃな顔立ちで目鼻はすっきりしてる。好みはわかれるかもだけどイケメン。チンコは仮性包茎。サイズは普通。
もう一人は、二重で童顔だけど背がやたら高い。こっちもかわいい。チンコは顔に似合わずズルムケ。しかもかなりでかい。
そんな二人を眺めながら、露天で勃起してると、目の前に二人が移動してきました。

引用なし

パスワード


<KDDI-CA3A UP.Browser/6.2.0.13.2 (GUI) MMP/2.0@07051060102357_me.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

温泉で野球部な奴らと 2
 ゆうや  - 09/8/13(木) 23:32 -
内心は、「神様ありがとうっ」でした(笑)

なんていうか、その二人は、今までみた中でかなり上位にランクインするくらい好みにストライクでした。

様子を見ていると、なんだか雰囲気がおかしいんです。

まず、会話がない。
??って思って視線は二人に釘付け(笑)
童顔な方はすましてるんだけど、一重の方は小刻みにふるえてる。ビクビクって感じ。
小さい声で「やめっ」とかも聞こえてきた。
だんだんエスカレートしてきて、童顔君が一重の子を膝の上に座らせだした。
当然勃起チンコが俺から丸見え。
一重の方はめちゃくちゃはずかしそうに体をくねらせてる。
多分、その時の自分は、食い入るように見てたと思います。なんなら前のめりになってたかも(笑)

思い切って声かけようとしたら、童顔君が露天の奥に誘うように目配せして消えていきました。

その温泉、Jの字になっていて、奥は完全に岩に囲まれてて見えないんです。

引用なし

パスワード


<KDDI-CA3A UP.Browser/6.2.0.13.2 (GUI) MMP/2.0@07051060102357_me.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

温泉で野球部な奴らと 3
 ゆうや  - 09/8/13(木) 23:56 -
岩の間を進んでいくと、二人が待ち構えていました。
といっても一重の方ははずかしそうにしてました。
二人とも良い体してるんでボーっとしちゃいました。すると童顔君が…「お兄さんさっき俺らの事見てたでしょ。」
って言ってきました。何か答えなきゃと思ったんですが言葉が出てきませんでした。すると童顔君が一重の子を後ろから抱きしめて、乳首とチンコをいじりだしました。喘ぎながらビクビクする一重君。腹筋がエロい。
童顔君「こいつさぁ、見られると興奮する変態なんだよね。お兄さんもいっしょにやらない?」
あまりの事態に言葉もでず、かわりに一重の子にキスしました。
あとでわかったんですが、ふたりは、童顔君がショウキ、一重君がケンタという名前でした。
俺がケンタの唇や胸や腹筋をなめてやると、ケンタは雄っポイ声を出してクネクネします。その姿がかなりそそります。ショウキはいつのまにかケンタのわきや首筋をなめています。次第に盛り上がってきた俺たちは、からみあっていきました。
ケンタと俺がキスをして、ショウキが俺らのチンコをなめたりしごいたりします。
ショウキが俺とキスしだすと、ケンタは俺らのチンコを喉でくわえます。

引用なし

パスワード


<KDDI-CA3A UP.Browser/6.2.0.13.2 (GUI) MMP/2.0@07051060102357_me.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):温泉で野球部な奴らと 3
 こうた  - 09/8/14(金) 0:55 -
ビンビンで汁出てます!
続き楽しみにしてまっす。

引用なし

パスワード


<KDDI-HI36 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@07002180923049_ec.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

温泉で野球部な奴らと 4
 ゆうや  - 09/8/15(土) 12:18 -
ケンタは俺のとショウキのとをいっぺんに口に含みました。俺も小さいほうじゃないんで、先っぽしかはいらないんだけど、ショウキの亀頭と俺のがキスしてるみたいで、めちゃくちゃ興奮しました。ショウキはおれのあごをつかんで、ディープキスしてきて、なんだか奪われるみたいなキスでした。ショウキの舌が俺の口のなかで暴れ回って、俺はトロンとしてしまいました。
ショウキ「その顔ヤバい。俺お兄さんに入りたいんだけど…。入っていいよね。つか入れさせろ。」

引用なし

パスワード


<KDDI-CA3A UP.Browser/6.2.0.13.2 (GUI) MMP/2.0@07051060102357_me.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

温泉で野球部な奴らと 5
 ゆうや  - 09/8/15(土) 14:53 -
かなり高圧的な命令口調に、完全に堕ちてしまいました。
俺「君のこのデカいの…俺に入れて…」
ショウキ「もちっ♪ってかお兄さん変態なんだ。入れてって言われるとじらしたくなるなぁ。」
言いながらショウキが俺の首筋をいやらしくなでました。
俺「あっ…」
ケンタ「ショウキ…ここでするの?」
上目遣いで俺を見つめるケンタにドキドキしました。
ショウキ「そうだな…俺らの部屋は他のやつらいるし…お兄さんの部屋は?」
俺「べ…別にいいけど…」
ショウキ「なら決まり。いまから行こうぜ。」

変な流れに戸惑いながらも、俺の部屋に場所をうつすことになりました。

引用なし

パスワード


<KDDI-CA3A UP.Browser/6.2.0.13.2 (GUI) MMP/2.0@07051060102357_me.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):温泉で野球部な奴らと 5
 あか  - 09/8/15(土) 21:16 -
続きお願いします

引用なし

パスワード


<KDDI-SH38 UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.3.330 (GUI) MMP/2.0@05004018147361_ge.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):温泉で野球部な奴らと
 ゆうじ  - 09/8/17(月) 17:49 -
続き楽しみです。
大至急更新願います!

引用なし

パスワード


<KDDI-CA37 UP.Browser/6.2.0.12.1.3 (GUI) MMP/2.0@07071080840517_ah.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):温泉で野球部な奴らと
 けいし  - 09/8/31(月) 13:43 -
マトモな教師なら「野球部『の』奴らと」って正しく書けますよね(笑) 「高校な教師」とは言わないでしょ。気付かずに続きを書いてるので、一応、伝えておきます。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P903i(c100;TB;W24H12;ser359482005076010;icc8981100010594527716F)@proxy225.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示



4997 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5