Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
5007 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

カップルみたいな修学旅行 たろ 09/8/10(月) 3:21
カップルみたいな修学旅行2 たろ 09/8/10(月) 10:05
Re(1):カップルみたいな修学旅行2 ヒデ 09/8/10(月) 16:46
Re(1):カップルみたいな修学旅行2 ゆうた 09/8/11(火) 3:25
カップルみたいな修学旅行3 たろ 09/8/11(火) 22:06
Re(1):カップルみたいな修学旅行3 ふうた 09/8/12(水) 0:32
カップルみたいな修学旅行4 たろ 09/8/13(木) 2:45
Re(1):カップルみたいな修学旅行4 ゆうた 09/8/15(土) 2:47
カップルみたいな修学旅行5 たろ 09/8/15(土) 5:27
Re(1):カップルみたいな修学旅行5 けいおん 09/8/15(土) 7:30
カップルみたいな修学旅行6 たろ 09/8/16(日) 15:30
Re(1):カップルみたいな修学旅行6 conte 09/8/16(日) 19:50
Re(1):カップルみたいな修学旅行6 さと 09/8/17(月) 15:31
カップルみたいな修学旅行7 たろ 09/8/20(木) 2:43
Re(1):カップルみたいな修学旅行7 ゆう 09/8/20(木) 7:04
Re(1):カップルみたいな修学旅行7 ゆうき 09/8/20(木) 7:05
Re(1):カップルみたいな修学旅行7 ゆう 09/9/4(金) 16:52

カップルみたいな修学旅行
 たろ  - 09/8/10(月) 3:21 -
高校二年生でいく修学旅行

俺は大好きな翔太と同じグループになるよう願ってみんなでグッパーした

見事に翔太と一緒になることができた


俺は170p55キロでバスケ部やから少し筋肉もあるかんじ
翔太は180pで体重わからんけど鍛えてていいかんじ伊藤英明みたいなかんじ


俺の高校の修学旅行は北海道

仲のいい俺達は飛行機でも隣同士

肩に頭を乗せ俺は寝る

翔太も俺にもたれる
この感じがかなりうれしい

翔太はノンケで好きな人もいる
翔太は何も考えず寝てるだけ
叶わないけど翔太と一緒にいる時間が好きだった


北海道に到着友達に『カップルか!』とかおちょくられながら飛行機をおりて観光開始

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH905i(c100;TB;W24H16;ser358036013423951;icc8981100010379624431f)@proxyb101.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

カップルみたいな修学旅行2
 たろ  - 09/8/10(月) 10:05 -
はじめはグループで行動していた俺達だが途中で翔太が『俺達食い物食べ歩いてくる』と俺の手を引き別行動開始

目に止まるものをかたっぱしから食べていった

周りからみたらカップルに見えるくらいはしゃいでいた

けどさらにこの後ホテルに帰りカップル度が増すことに・・・

部屋はもちろん一緒

翔太と別のやつがベットを取り残った俺達は布団になった

残念に思いながらいるといいことが起きた

A『大浴場いっぱいらしいから部屋で入ろう』

翔太『飯の時間あるから二人ずつ入っていこや!』

部屋にも小さな洗い場と露天があり二人ずつ入ることに

A『俺先入りたい』
B『俺も雪で濡れたし先入る』

必然的に俺と翔太が一緒に入ることに

A『露天やばいで!次どうぞ〜』
翔太『んじゃ入ろか』

普通を意識しながら入ると狭いため翔太は身体を流し湯舟に浸かっていた

翔太『まじ気持ち〜』
俺『景色やばいなぁ』
翔太『ほんまや!すげ〜』みたいな会話をしながら俺はシャンプーをしだした

すると後ろから頭を揉まれた

『人にされたほうが気持ち良いやろ』と無邪気に洗ってくれる翔太

タオルがないから手を前にしてこらえるのに必死だった

くにゃ

背中にへんな感触が


翔太『あっごめんち○こついた』

俺『それないやろ』

翔太『はい流しまーす。んじゃ交代』

俺『えっ』

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH905i(c100;TB;W24H16;ser358036013423951;icc8981100010379624431f)@proxy20053.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):カップルみたいな修学旅行2
 ヒデ  - 09/8/10(月) 16:46 -
続きお願いします


自分の地元が北海道の旭川なんで修学旅行先が気になりました。

引用なし

パスワード


<KDDI-SN3I UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.3.349 (GUI) MMP/2.0@05004032116393_ew.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):カップルみたいな修学旅行2
 ゆうた  - 09/8/11(火) 3:25 -
続きお願いします(*^O^*)

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F01A(c100;TB;W30H22;ser359935013832138;icc8981100010902109363f)@proxy3153.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

カップルみたいな修学旅行3
 たろ  - 09/8/11(火) 22:06 -
翔太『そりゃそうやろ!』
俺『しゃーないちょー気持ちよくしたるわ』

このとき場所交替で翔太のがモロ見えた!

身体にぴったしの太さに長さ!皮も完全剥けてました
俺『どう?』

翔太『やばいよすぎる〜』
好きなやつが裸で目の前におってしかも洗ってあげてる状況に俺のち○こは完全にたってしまった

俺『流すんは自分でやれ』慌てて湯舟に浸かりおさまらせた

翔太『先身体洗うな』
首腕腹ち○こ尻足洗ってる姿エロ過ぎ
横でかなりチラ見してました

その後俺も洗って狭い湯舟に一緒に浸かる

足腕が触れ合う

翔太は気にせず喋る

俺も喋りながらさりげなく当たっている部分を増やしカップルで入っているかんじを楽しむ

時間になりあがり晩飯を食べた

再び部屋に戻り就寝

するはずもなく定番な恋ばなに

そのとき俺はさりげなく翔太のベットに座って話した
大分時間が経ちAと俺と翔太だけになった

A『翔太あいつと進展あった?』

翔太『ないし』

俺『メールたまにしてるくらいやんなワラ』

なんて会話をしてたら

びっくりすることが


翔太『布団つっぱるから中入って』

そして俺は翔太の布団の中に入った

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH905i(c100;TB;W24H16;ser358036013423951;icc8981100010379624431f)@proxyb128.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):カップルみたいな修学旅行3
 ふうた  - 09/8/12(水) 0:32 -
続きお願いします

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/932SH/SHJ002/SN353700021939978 Browser/NetFront/3.5 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w21.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

カップルみたいな修学旅行4
 たろ  - 09/8/13(木) 2:45 -
布団の中はちょうどいい温度やった

その後も途切れなが話してたけどいつの間にかみんな就寝


俺はとゆうと寝れるはずもなく楽しむことに決めました


まずは軽く翔太の方に寝返りをうち腕にピッタリとくっつく


二の腕がちょー気持ち良くてしばらく触って

次は寝相悪い感じをだしながら翔太を抱きまくらにしました


二人とも半袖に短パンだったんで触れ合う箇所がいっぱい

シャツの上からでも乳首の場所がわかって感触を楽しみました

足はち○こにすりすり

たつことはなかったけど存在感がやばい俺は足でくにくにしていました


俺のは完全にたっています
しかも翔太の身体に当たっているから余計に興奮していました

しばらく経つと


翔太『んっ』っと動いたので腰を引いて慌てて寝たふり

翔太『こいつ布団もどってないやん。しかも近いし』ってゆったかと思うと

ガバッと俺の方に身体を向け右手は俺の首の隙間に入り腕枕状態で顔が近くにあるのがわかりしばらく見られているのもわかった

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH905i(c100;TB;W24H16;ser358036013423951;icc8981100010379624431f)@proxy20001.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):カップルみたいな修学旅行4
 ゆうた  - 09/8/15(土) 2:47 -
すごく楽しみにしてます!
すでにビンビンです。

引用なし

パスワード


<KDDI-HI36 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@07002180923049_ec.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

カップルみたいな修学旅行5
 たろ  - 09/8/15(土) 5:27 -
なんかわからんけど目開けたらあかん気がしてそのままいてたら翔太もそのまままた寝息たてて寝はじめた
俺も眠くなってきたけどチャンスを逃すわけにはいかず次はそのまま手を背中にまわし抱き着いてみた

肉が気持ちいい

それからついにシャツの中に手を入れた

背中をなでるように触りまくった

そしたら翔太が寝返りうって仰向けになった

必然的に手は腹の上に

もう止まらない俺の手は乳首に伸びる

筋肉質な身体が最高右も左も触りまくった

興奮MAXで短パンの上からち○この場所に手を置く

ふにゃってかんじが伝わる全体的に掴んでみる

でかいっ!

腕枕されてるから翔太の脇らへんに顔うずめながら形に沿って触ったり揉んだりまたシャツに手入れて身体なでたりを繰り返してた

あれっ?ち○こ大きくなってきてる

翔太は何もかわらず寝ている
俺はでかくなったち○こをしごく感じで触った
でかすぎやろ!存在感ありすぎ!ってかんじで夢中になってた

翔太『ぅ〜ん』って俺の方にに寝返りうったかとおもうと手と足が俺の身体にかぶさった
俺は翔太に顔うずめてる体勢

んで耳元で
翔太『たろーエロ過ぎ』

頭が真っ白になった・・・

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH905i(c100;TB;W24H16;ser358036013423951;icc8981100010379624431f)@proxy20027.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):カップルみたいな修学旅行5
 けいおん  - 09/8/15(土) 7:30 -
続きがめちゃめちゃ気になります

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/932SH/SHJ002/SN353700021939978 Browser/NetFront/3.5 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w22.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

カップルみたいな修学旅行6
 たろ  - 09/8/16(日) 15:30 -
俺は黙ったままきをつけをした状態のまま固まる


翔太が俺の手を引いて抱き合う形になった
自分のち○こがたってるから腰を引いてたら
俺の背中に回した手が腰を押す

翔太のち○こが俺の腹に当たる
俺のち○こが翔太の内もも辺りにあたる

翔太『たってるやんワラ』俺の顔を覗き込む

目が合う
三秒くらい止まった

翔太がフゥ〜と息をついたかと思うと顔が近寄って来て頬にチューされた

翔太のスイッチが入った

おでこや頬とか口以外のところを小刻みにチューをしながら後ろに回してた手で俺の背中を感じ取るようになでる
尻をなでグッと揉まれシャツの裾あたりをなでるのが続いた

生で触るのをじらせれた

我慢できなくなり俺も背中や尻を同じように触る
『んっ』と少し声を漏らしそれを待っていたかのように手が背中に入ってくる同時に俺も手を入れる

二人とも感触を楽しむように触り合う

翔太が俺の顔と並ぶように布団の中に下がる

『チュッ』唇に翔太の唇を感じる

翔太『俺チューすんの初めてやのに』少しはにかんだかんじで言われ
俺『○○とのためにとっとかな』
翔太『嫌。今したいからもう無理ワラ』
グッと目を見られたまま今度は長いチューをされる

翔太の位置が下がったからお互いのち○こがぶつかるチューに合わせて腰を動かしてくる翔太

気持ち良すぎてされるがままいたら
ピタッ止まって俺を見て口を軽く尖らせる

俺は翔太の望み通りに自分からチューをする
満足そうにほほ笑みまた動き出す

手が前に来て全体をなでられる
乳首の場所がわかると両手の人差し指でなぞり同時に口にベロが入り口の中で絡み合う
翔太も俺も興奮が高まり『ん〜ふぅー』と息と声が漏れる

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH905i(c100;TB;W24H16;ser358036013423951;icc8981100010379624431f)@proxy20051.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):カップルみたいな修学旅行6
 conte  - 09/8/16(日) 19:50 -
続きお願いします。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; YTB720; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729; YJSG3)@softbank220008168044.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):カップルみたいな修学旅行6
 さと  - 09/8/17(月) 15:31 -
何か新婚旅行みたいだね。
このままお互いにラヴラヴになれたらいいな。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)@nttkyo446135.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

カップルみたいな修学旅行7
 たろ  - 09/8/20(木) 2:43 -
翔太の唇が首へ移動する

乳首を触っていた手が脇腹から腰にかけて何度も往復する

足の付け根・へそ下に手がくるち○こを避けるように
俺は我慢できず翔太の手をとりち○こに導く

形をたしかめるように柔らかく触る竿をつかむと軽く上下にしごかれる

シャツをめくられ身体をなめられる

また元の位置に戻ると今度は俺の手をち○こに導く
ちょーギンギン俺は竿を持って扱いた

翔太は眉間にシワをよせ『っん』と漏らす

俺はついに短パンとパンツに手をかけ脱がそうとした抵抗すると思ったが
翔太は腰を上げ脱がしやすいようにした
俺は下に潜り
太ももあたりまで一気におろす
エロいち○こが目の前に現れた
軽く先からなんか出ててそれを全体に広げながら扱いていく翔太は身体をくねらせ感じているようだ
俺『えっ!』翔太が俺の頭を押してち○こに近づけてきた
上を向くと翔太がこっちを見てる
俺はゆっくりとち○こをくわえた
翔太『んふぅ〜』
なにがかわからんけどち○こがおいしい
玉を揉みながら根本までくわえて味わった
翔太もその光景をガン見
時折ビクンとち○こが動く

徐々に翔太の腰が動き始める
スルッと片方の足を脱ぎ
そのまま足を広げ俺を下にしてまたぐかんじになった俺は翔太の尻に手をまわしち○こをくわえる
膝を曲げ腰を少し浮かせた翔太はゆっくりと腰を振る
それに合わせて俺もベロで刺激する

緩急つけてしばらくその状態でいた
尻の穴を指でなぞると『ンハァっ』ってなるのがエロい

急に動きが激しくなる

俺も必死にフェラをする

グッとち○こに力が入り膨張した瞬間

ドクッドクッドクッと翔太は果てた

何度か腰をゆっくりと動かすと仰向けになり腕で顔を隠していた
俺はさすがに飲むことができず周りを見ながら静かに洗面所へ行き口を洗った

『自分の布団に戻らなあかんのかぁ』って思いながら戻ってみると
翔太が目をつぶったまま布団をまくって俺のスペースを作ってくれた
俺は翔太の横に寝転び翔太に顔を埋めて眠る翔太はそっと腕枕をしてくれた

二人は眠った

二日目皆に見られるかもしれないおもいがけない場所で翔太のち○こをくわえることになる

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH905i(c100;TB;W24H16;ser358036013423951;icc8981100010379624431f)@proxy20035.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):カップルみたいな修学旅行7
 ゆう  - 09/8/20(木) 7:04 -
そのまま寝てしまったんですね。
続きお願いします。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB6; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618)@p4bb063.hkidnt01.ap.so-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):カップルみたいな修学旅行7
 ゆうき  - 09/8/20(木) 7:05 -
続きが楽しみです。 ^^

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; GTB6; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618)@p242.net059086009.tnc.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):カップルみたいな修学旅行7
 ゆう  - 09/9/4(金) 16:52 -
続き期待してます☆

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 L852i(c100;TB;W24H14;ser351682020144135;icc8981100020507172120F)@proxy3157.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示



5007 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5