Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
5020 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

初体験 ひで 09/8/4(火) 10:38
Re(1):初体験 ともくん 09/8/4(火) 13:52
初体験2 ひで 09/8/6(木) 11:27
Re(1):初体験2 浩司 09/8/8(土) 8:01

初体験
 ひで E-MAIL  - 09/8/4(火) 10:38 -
現在中2です。
7月に起こったことを書きます。


オレには、晃太と言う親友がいます。
二人でよく遊んだりしています。
晃太の家に遊びいったときのことです。
(晃太は、学年でも結構カッコイイといわれてます)  

晃太の家に遊び行って、親は仕事でいなくて、
俺ら二人だけだった。
その時はいつも最初は決まっている
パソコンでエロ動画をみる。
俺は、ゲイだから別に見なくてもいいんだけど
二人でエロ動画とか一緒に見てるうちに
オナニーをし合うようになった。
それが目的かな。
いつも晃太が先にエロ動画見て、オレがオナってあげる
そして交代って具合だ。
晃太がエロ動画探してるときは、
パンツの上からもみもみしてる。
晃太が見つけたら、パンツを晃太が脱ぎ、
おなってあげる。
3分くらいオナってるけど、
晃太はなかなかイカナイ。
でももう自分のは、ぬれている。
そこで晃太にオナりながら聞いてみた。
オレ「晃太いかないじゃん」
晃太「なれてきた」
オレ「早くイッテ交代しようぜ」
晃太「なんか最近二人ともイクのが遅くなってるよね」
オレ「やっぱ慣れてきたのかぁ」
晃太「そうだよ」
オレ「女がいてせめてフェラでもしてくれたらいいのに」
軽く誘ってみた
晃太「じゃあひでがなめてよ」
オレ「それしたらやばいだろホモじゃん」
晃太「気持ちいいんだよ」
オレ「ホント?どうしよ」
晃太「ほら俺が最初なめてやるよ」
オレ「じゃあ」
そしてフェラしてもらうことになった。
晃太がパクリと俺のを口に入れた。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB6; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)@p29cd3f.ykhmac00.ap.so-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):初体験
 ともくん  - 09/8/4(火) 13:52 -
すごいいい感じです。続き待ってるよ。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; YTB720; GTB6; .NET CLR 1.1.4322)@ntymgc041148.ymgc.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

初体験2
 ひで E-MAIL  - 09/8/6(木) 11:27 -
晃太がパクリと俺のを口に入れた。
口の中は暖かくて気持ちよかった。
亀頭だけ口に入れなめまわしてくる。
そしてカリの部分をなめてきた。
はじめての感覚でとても気持ちよかった。
自分でもさきっぽがヒクヒクしてるのがよくわかった。
そして全体的になめてくる。
気持ちよくて「晃太イキそう」
というともと早くなめてきた。
もう限界に達し口の中でいってしまった。
晃太がごっくんと飲みこんだ。
俺「もしかしてさぁ…」
晃太「…俺ホモなんだ」
俺「俺もだよ」
晃太「ホント?」
俺「ホントだよ」
俺は晃太がホモでうれしかった。
これからもエロイことができるなんて
すごくうれしかった。
晃太がキスをしてきた。
舌が口に入ってくる。
その下を自分のとからませた。
長い間ディープをした。
晃太「ほらひでの番だよ」
俺「うん」
晃太のを晃太がしたようにやってみた。
それに裏筋や玉もなめてみた。
しばらくし晃太が俺の口でイッタ。
飲み込むとなんだか
苦い感じだったが晃太のだと思うと
少し甘く感じれた。




晃太とはまだキスとしてもフェラしかしてません。
フェラも5,6回ぐらいしか。
だんだん俺がウケになってきてます。
そろそろ発展したいと思ってます。
発展したらまた書きます。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB6; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)@pd33ddc.ykhmac00.ap.so-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):初体験2
 浩司  - 09/8/8(土) 8:01 -
続き楽しみにしてます。夏休みにいい体験してね!

引用なし

パスワード


<KDDI-TS36 UP.Browser/6.2.0.10.2.1 (GUI) MMP/2.0@05001011785161_ag.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示



5020 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5