Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
5022 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

初体験 やまと 09/8/1(土) 8:15
初体験2 やまと 09/8/1(土) 8:48
Re(1):初体験2 たつ 09/8/1(土) 11:01
Re(1):初体験2 09/8/1(土) 20:05
Re(1):初体験2 ゆう 09/8/1(土) 23:15
Re(1):初体験2 09/8/2(日) 0:38
Re(2):初体験2 おおばかやろう 09/8/2(日) 1:19
Re(1):初体験2 隼人 09/8/2(日) 6:33
初体験3 やまと 09/8/2(日) 21:33
Re(1):初体験3 たか 09/8/2(日) 22:01
初体験4 やまと 09/8/2(日) 22:33
Re(1):初体験4 カイ 09/8/3(月) 0:00
Re(1):初体験4 ともくん 09/8/3(月) 1:59
Re(1):初体験4 09/8/3(月) 9:29
Re(1):初体験4 たける 09/8/3(月) 10:45
Re(1):初体験4 ゆうき 09/8/3(月) 12:39
Re(1):初体験4 続き 09/8/3(月) 16:06
Re(1):初体験4 ひかる 09/8/3(月) 18:27
初体験5 やまと 09/8/6(木) 1:11
初体験6 やまと 09/8/7(金) 2:38
Re(1):初体験6 蒼甫 09/8/7(金) 7:44
Re(1):初体験6 がんばってね 09/8/7(金) 8:55
Re(1):初体験6 カズ 09/8/7(金) 10:21
Re(1):初体験6 短髪リーマン 09/8/8(土) 8:42
初体験7 やまと 09/8/10(月) 1:53
Re(1):初体験7 09/8/11(火) 13:19
Re(1):初体験7 いさむ 09/8/20(木) 15:23
Re(1):初体験7 リョウ 09/8/22(土) 2:31

初体験
 やまと  - 09/8/1(土) 8:15 -
俺がまだ中2の時の話しっす。 

やまと(162、56)くらいだったかな。 
周りからは不良って言われてた。
女の初体験は中1の冬だった。隣の中学の3年の女だった。 
この頃の俺は、ヤンキーになったラルクのハイドみたいってで可愛い顔してるって言われてた。

俺には仲良い女友達が2人いて1人は一つ年上のマユと、もう一人はタメのサキ。2人ともヤンキーで地元の中学、むしろ高校生でも敵なしなくらいだった。 

日課は、先ず俺が10時に起床。チャリでサキの家に向かう。ピンポン鳴らして一応、母親に挨拶。まだ寝てるサキを俺が起こす。二人で一服してから、マユの家に向かう。勝手に上がりこんで、ママに挨拶。マユはだいたい起きてるから、3人で一服してから12時にチャリに3ケツで学校に向かう。学校の給食で朝食。適当に3人で早退。 

放課後は遊びまわったり、たまに学校サボってパチンコしたりしてました。

金はそれぞれバイトしたり、カンパまわしたり(;^_^

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288013559648;icc8981100010604550310F)@proxya151.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

初体験2
 やまと  - 09/8/1(土) 8:48 -
男との初体験は、俺が中2の時の運動会。 

普段まともに授業に出ない俺たち3人は、参加できるのがクラスの全員リレーくらいで退屈だった。 
応援席に座ってるのも飽きて、3人で保護者のほうに。
マユのママさん発見!マユのママは、この時まだ31歳くらいでチョー綺麗なママでした。ちなみに、マユもサキもめっちゃ可愛くて人気はあった。 
マユのママは、離婚してて現在は彼氏もち。ママとも俺ら普段から仲良いし、彼氏さんとも面識はあった。運動会にも彼氏さんと見に来てた。
ママと彼氏さんに、悪ガキ!やることなくて暇なんだろ!って声かけられて皆で話ししてた。 
彼氏さんは勇治さんって言って、20代後半〜30代前半くらいでヤクザ?チンピラ?みたいな感じでこの日も、Tシャツから刺青がはみ出てた。ガタイもよくて見るからに筋肉質。顔もめっちゃイケメンでした。 
こん時の俺は、やんちゃだったから勇治さんはめっちゃ憧れだった。 
たまにマユの家で会ったことはあったんだけど、まともに話しした事はなかった。
勇「お前ら3人は本当に仲良しだな〜!もう3Pはしたか?(笑)」
ママ「あんたらは何するにも3Pみいなもんよね〜?」
なんて中学生にする会話とも思えない不謹慎な話しで盛り上がってた。

運動会の出番もこないし煙草が吸いたくなった俺は、マユとサキに
「どっちか煙草持ってない?」
2人「カバンのなかだぁ。今はないや。。」
勇「俺のやろっか?セッターでよければ☆」
俺「マジっすか?申し訳ないっす!どっかで吸ってくるんで1本もらっていいっすかね?」
ママ「じゃぁそのへんで吸うくらいなら勇治の車で吸ってくれば?」
勇「おう!そうするか!?安全だしな!」
俺「いいんすか?じゃぁお願いします。2人はどーする?」
2人「あたし達はいいよ!ぶっちゃけ、さっき2人でトイレ行った時に吸ったんだよね(笑)だから大和だけ行ってきなよ!」
俺「聞いてないし(笑)じゃぁ行ってくるわ〜」 
って2人で近くに停めてある勇治さんの車に向かった。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288013559648;icc8981100010604550310F)@proxya130.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):初体験2
 たつ  - 09/8/1(土) 11:01 -
続きよろしく

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB6; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; IEMB3)@bai773fb814.bai.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):初体験2
   - 09/8/1(土) 20:05 -
つまらん。死ね

引用なし

パスワード


<KDDI-TS3E UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004018081956_ey.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):初体験2
 ゆう  - 09/8/1(土) 23:15 -
続きお願いします

引用なし

パスワード


<KDDI-SH38 UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.3.330 (GUI) MMP/2.0@05004018147361_ge.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):初体験2
   - 09/8/2(日) 0:38 -
マジきもい
死ね
もう書かなくていいよ

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N705i(c100;TC;W30H20;ser357009011497690;icc8981100020628021289F)@proxy20042.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):初体験2
 おおばかやろう  - 09/8/2(日) 1:19 -
なんであんたが「つまらない」だけで、死ねって言われんといかん?
あんたみたのが死んだら?否定的なコメントはするなと書いてあるじゃん。
それもわからんあんたが死んだら?

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; YTB720; GTB6; .NET CLR 1.1.4322)@ntymgc041148.ymgc.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):初体験2
 隼人  - 09/8/2(日) 6:33 -
すごい中学生活ですねw おもしろいし続き気になります!

自分は不良じゃないけど、ワルそうなひととか興奮するんで(笑)

がんばって書いてくださいね!

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F01A(c100;TB;W30H22;ser359935011820879;icc8981100010311404132f)@proxya107.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

初体験3
 やまと  - 09/8/2(日) 21:33 -
門を出る時に教師に見られて
「どこ行くんだー!!」
って言われたけど 
俺「飲み物忘れたから親父にそこの自販機で買ってもらうだけだよ。」 
勇治さんは気まずそうに教師に向かって、すいません。。て感じで軽く会釈してた(^^ゞ 
教師も親父だなんて嘘ってわかってるだろうけど、諦められてたからそれ以上はなんも言わなかった。 
歩きながら勇治さんが
勇「おい!大和!親父は心外だなー。せめて兄貴にしとけよ(笑)」
こん時に初めて、大和って名前で呼んでもらえたのが妙に嬉しかった。。 
少し歩いたとこに勇治さんの車があった。 
高級なワゴン車だった。 勇「助手席じゃ見えるから後ろ乗れよ☆」
確かに後部座席はスモークで外からはなんも見えない。
俺「おじゃましま〜す!勇治さん以外と車、綺麗にしてんすね」 ドアをしめながら言った。 
勇「以外とってなんだよ!(笑)」
運転席でエンジンをかけ、後ろの窓を煙が逃げるくらい少しだけ開けてくれた。 
勇「そーいやー。顔会わせてたけど、ちゃんと話しすんのはじめてだよな?」
俺「そーですね!大和って言います(笑)」 
勇「名前なんて知ってんよ(笑)大和はサキかマユと付き合ってるん?」
俺「付き合ってないっすよ!俺らはなんか、親友でもあり家族みたいな感じっすね!喧嘩もよくしますけどね(笑)」
勇「ふ〜ん。でもサキもマユもそーだけど大和もモテるやろ?マユがこないだ、大和はうちの中学ではピカイチだね!顔もいいし、あの年で男気あるし!って誉めてたぞ。。」
俺「マユそんな事言ってたんすか?(笑)」
勇「おう。それにあたしらは今、3人でつるんでんのが楽しすぎるから誰も恋人つくんないんだと思う。とも言ってたな」
俺「確かにそれは間違いないっすね!悪いことも楽しいことも、俺が売られた喧嘩にさえあいつら付いてく!って言ってきかないっすからね、もちろん見届けるだけすっけど。あの2人の前では死んでも負けらんないっすからね!」
俺が煙草を1本吸い終わって、運転席の横に身を乗り出して「灰皿借りていいっすか?」って勇治さんの顔を見た時、予想以上に顔が近くてドキッとした。。
勇「おう。つーか、飲み物買ってくるな!さっき教師に飲み物買ってもらうって言ったから、一応持っといたほうがいいだろ?お前ちょい待っとけな?!これ吸っとけ。」
そー言って勇治さんは俺に煙草を渡して車から降りてった。
少しして勇治さんが飲み物を持って戻ってきた。運転席に座るかと思ったのに、後部座席のドアが開いてなぜか俺の隣に座った。 
勇「ほらよ!アクエリでいいべ?てか前と後ろだと話し辛いから隣座るな!」
あぁ確かに。そーゆー事か。 
俺「煙草ももらって飲み物まで申し訳ないっす!今度返しますね!」
勇「中坊が遠慮すんなよ!返してもらったら俺が恥かくだろ汗」
俺「確かに(笑)じゃぁ遠慮なく頂きます!それならこのかりは身体で払えばいいっすか?(笑)」
勇「ばーか。まっ大和なら確かに身体で払ってもらっても悪くねーけどなぁ(笑)」
俺らはそんな冗談を言いながら吸い終わった煙草の火を消した。。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288013559648;icc8981100010604550310F)@proxy1160.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):初体験3
 たか  - 09/8/2(日) 22:01 -
お前の話はつまらん!

不愉快だ!

引用なし

パスワード


<KDDI-TS3E UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004018081956_ey.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

初体験4
 やまと  - 09/8/2(日) 22:33 -
なかなかエロにはいらんですんません。。 
中傷的なコメントあるけど、気にしないで地味に続けるんで〜!ここまで読んでつまんねーって思ったら、戻るボタンを。 


俺「そろそろ全員リレーなんで戻りましょ!俺、2つしか出れるのないんすよ。全員リレーはちなみにアンカーなんで応援お願いしますね(笑)」
勇「足はえーの?サキと同じクラスだろ?違うクラスだったら応援しにくいからな」
俺「サキは最初の方に走りますよ〜!俺たちは以外に運動できるって有名なんすよ(笑)ちなみにマユとは縦割りでチームは一緒っす!俺らみんな青団なんで!」
勇「青団な。了解!じゃぁ青団が優勝だったら今日は5人で飯行くか!祝勝会だ!」
俺「マジっすか?後で2人にも言っておきます!てか元々、今日は3人で牛角行く予定だったんすけどね」
勇「生意気な(笑)じゃぁ優勝したら牛角よりいい焼肉ごちそうしてやるよ!」
俺「俄然やる気出てきました!」
俺がじゃぁ行くかと思って、車のドアを開けようとした時に 「ちょい待てっ!」って勇治さんに言われた。どうしたん?と思って勇治さんの方に顔を向けた 
「ん?!っ?」 
振り向きざまにキスをされた。。俺はビックリして思考回路停止状態。軽いキスをして、勇治さんの唇が離れた。。
勇「身体で払うって言ってたろ?男に二言はねーよな?」
そー言って再び唇が触れる。今度は深いキス。。 
俺は無意識のうちに自分からも舌を絡ませていた。
30秒くらいして唇が離れた。
勇「お前、中坊のわりにうまいな(笑)てかごめん!煙草とジュース代にしてはもらいずぎたわ!」
俺は平然を装って 
俺「確かに煙草とジュース代にしては高くないっすか?てか勇治さん溜まりすぎっすか?俺とこんな…ママとセックスレス?(笑)」
勇「うるせーよ(笑)まぁ今のは秘密な!男の約束だぞ。」
俺「大丈夫っすよ。身体で払うって言ったの俺だし(笑)」
そー言って2人で車を降りた。歩きながら、 
俺「そんな事より、焼肉の約束わすれないで下さいね!」 
勇「おう!気張ってこい!」
門をくぐるとすぐマユとママがいた。 
マユ「電話しようとしてたんだよ!もうスタートしちゃうよ!サキはもう行ってるから!」
俺「大丈夫☆俺、走るの最後だし。。それより青団が優勝したら牛角よりいい肉食えるぜ!マユこれ持ってて。。」 
「「バーンッ!!」」 
スタートのピストルが鳴り、買ってもらったアクエリを預けて、スタートしてるからトラックを誰も走らないタイミングで突っ切り、みんなの列に向かった。。
列の前の方にサキがいた 「サキ!頑張れよー!俺らこんくらいしか見せ場ないんだから☆」
サ「遅いわ!前に誰か走ってたらごぼう抜きするから☆」 
声をかけあい、俺は列の一番後ろについた。 
担任がアンカーのタスキを手渡してきた。
担「煙草臭いぞ…真面目に走ればお前が学年で1番速いんだ。充電してきたんだろ?見逃すから頑張れよ!」
俺「煙草充電はばっちり☆今日はふざけたりしないよ〜。いつもより気合い入ってるかんね。まっ見とけ☆」
そう。勇治さんとのやりとりで気合いが入ってた。もちろん焼肉って話しだけじゃなくてさ。。。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288013559648;icc8981100010604550310F)@proxy1116.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):初体験4
 カイ  - 09/8/3(月) 0:00 -
全然つまんなくないですよ!続き楽しみにしてます

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/932SH/SHJ002/SN353700021939978 Browser/NetFront/3.5 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w12.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):初体験4
 ともくん  - 09/8/3(月) 1:59 -
続きたのしみです。他のサイトでは俺の名前使われて、ひどい批評のコメント載せられたりしてるけど、そんな奴いくら言ってもだめだし、気にせず書いてください。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; YTB720; GTB6; .NET CLR 1.1.4322)@ntymgc041148.ymgc.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):初体験4
   - 09/8/3(月) 9:29 -
マジでつまんないんだけど(笑) これの何処がエロ話なん? 文章も長々と長いし

引用なし

パスワード


<KDDI-MA33 UP.Browser/6.2.0.13.2 (GUI) MMP/2.0@07011022354998_ma.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):初体験4
 たける  - 09/8/3(月) 10:45 -
めっちゃ続きが気になります!!!
早く続きが読みたいんでお願いします(笑)

引用なし

パスワード


<KDDI-SH35 UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.2.207 (GUI) MMP/2.0@05001030798869_ma.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):初体験4
 ゆうき  - 09/8/3(月) 12:39 -
メッチャ面白いよ。
中傷なんか気にしない!それ、ワカチコワカチコ!!!

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)@nttkyo446135.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):初体験4
 続き  - 09/8/3(月) 16:06 -
勇治さんはバイなのかなーw

おもしろいから続き楽しみにしてます^^

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F01A(c100;TB;W30H22;ser359935011820879;icc8981100010311404132f)@proxya158.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):初体験4
 ひかる  - 09/8/3(月) 18:27 -
続き楽しみです!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.9.1.1) Gecko/20090715 Firefox/3.5.1@p4032-ipbf2601marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

初体験5
 やまと  - 09/8/6(木) 1:11 -
おもしろいとか、続き読みたいってコメントくれたみなさんありがとうございます! 長々としてて申し訳ないんすけど、なんでこっちになったんか どーせなら詳しく知ってほしいんで! 気長にお願いしますね! 

最初のほうに走るサキのとこには3番目にバトンが渡った。。遠くで、マユとママと勇治さんが応援してるのが見えた。声は聞こえないものの、3人ともめっちゃ応援してる。。 
あんなイカツイ3人が応援してる姿に顔が緩んだ(笑)  サキはしっかり前を走ってた女子を抜いて2番にあがった。1番目を走ってたのが男子だったからさすがに1番にはなれなかった。
その後は、勇治さんとのキスで頭がいっぱいでリレーには集中できなかった。
勇治さんはマユママの彼氏なんだよね。。。いやいや!その前に俺、男だし!!変な薬でもやってんかなー?あんな男前でゲイって訳でもないだろうし…
そんな事を考えてたら後ろから肩を叩かれた
サ「どーだった?バッチリだったべ!?1位にはなれなかったけど」 
走り終わったサキが声をかけてきた 
俺「おっおう!さすが俺の女だな!惚れ直したわ(笑)」
サ「大和の女になった覚えなんてないけどね。あんたもうすぐだよ。アンカーだけ1周だけど、ヤニの吸いすぎで体力もちませんでした!とかダサいことしないでね」
俺「一応、陸上部在籍なんですけど…100、200mは任せろ!」
サ「頑張れ☆夜の肉が美味く食えそうだね!」
俺「その話しなんだけど、勇治さんが俺らの団が優勝したらもっとイイ肉食わしてくれるって!」
サ「マジ?さすが金持ってんな〜(笑)あっ!ほら!もう順番だよ!!」
気がついたら、俺の前の子が走りだしたとこだった。
3番か。2位との差は余裕だけど、1位とは離れてんなぁ。 
俺「まぁ行ってくるわ。ナンバーワンの走り見とけ!」
待ってる時に勇治さんの姿が目に入った。気張れ!!って言ってるのか、拳を握りしめてなんか言ってるようだった。 
バトンを受け取ってすぐに、2位にあがった。1位の奴は最初のコーナーを走ってる。逃げれるとか思ってんじゃねーぞ!って心で叫び、久々に本気で走った。1位の奴は最初から跳ばしすぎたのか、最後のコーナーでスピードが落ちた。コーナーの外側から抜きにかかった。そん時にタイミングよく、勇治さんの姿が目に入った。。応援してくれてんなー(笑) 丁度、勇治さん達の目の前を通るころに抜いてやった! 俺は走りながらバトンを頭の上でグルグル回して、みんなに見たか!ってアピールしてやった(笑) 
走り終わるとクラスの奴が集まってきて、マジでやまと最高!とか声かけてきた。抜いた2人の奴にも、早すぎ!俺ら毎日まじめに部活やってんのに!って言われた。 
こん時に俺は何故だか、早く勇治さんのとこに行きたいって思った。。見ましたか?どーでしたか?って早く聞きたいってなんか思ったんだよね。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288013559648;icc8981100010604550310F)@proxya114.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

初体験6
 やまと  - 09/8/7(金) 2:38 -
サキと3人のとこへ向かった。 
マ「やまとー!あんた最強だわ!明日から告られまくるかもねー(笑)」
ママ「マユから聞いてたけど本当に速いねー。かっこよかったよ☆サキも負けん気の強さが出でたよ!お疲れ☆」
勇「速えーな!ありゃーみんな惚れるわ(笑)もう感動したから焼肉は決まりだな!!」
3人「よっしゃー!!」
俺「じゃぁもう帰る?(笑)」
ママ「あんたまだ出るのあんでしょ?組体操とか。」
俺「出ないよ。練習とかしてないからー。ペアの奴すらいない(笑)まぁ組体操は来年やればいいよ!出るのは1番最後の色別リレーくらい。俺より遅いくせに3年がアンカーだからやる気しないんだよね」
ママ「組体操って1年〜3年の男子全員やんでしょ?あんたどーしよーもないね(笑)リレーの選手なんだね。頑張れ☆あたしら、ご飯もまだだから帰るけどあんたらは最後までいなさいよ!!」
そー言って2人は帰って行った。俺らは一応、最後まで運動会に参加した。
終わってからは一旦解散して、着替えやら2人は化粧直してからまた集合した。記念のプリクラを撮りに行ってカラオケに。7時くらいに、マユの携帯に電話がきて勇治さんに迎えにきてもらって焼肉屋へ。 
勇治さん以外はみんなビールで乾杯!!俺はビールを4杯とウーロンハイを3杯くらい呑んで完全に酔っ払い。。。 ノリでカラオケに行った。この時間は入れないかもしんないから、勇治さんの後輩がやってるちょい離れたカラオケに。呑んで騒いで、俺らは泥酔状態。。
ママ「大和もサキもそんな状態じゃ家帰れないでしょ!?明日は休みなんだしうちに泊まって行きなさい!」
俺「大丈夫だよぉ〜。今日はぁ家に帰ってぇシコってぇ寝るからぁ〜」
ママ「どうでもいいけど。本当に大丈夫?無理しないでよ」
帰る道順てきにマユの家に先に着いた。マユ、ママ、サキはここで降りた。
ママ「勇治ごめんね!大和送ってあげてね。無理そうなら電話して!こっちも酔っ払い2人いて大変だけど。大和は最悪そのへんに捨てても死にはしないから!」
勇「大丈夫だよ。最悪そのへんに捨てるから(笑)じゃーまたな!」
また勇治さんと2人きりに。。 
勇「やまとー!大丈夫かー?ガキが無理してあんなに呑むから」
俺「大丈夫だよ〜。頭痛くて〜吐きそうで〜気持ちいい〜」
勇「なんだそれ?(笑)そこの公園よるから、吐くならトイレ行け!」
通りかかった公園に車を停めた。運転席から降りた勇治さんは、後部座席のドアを開けて 抱き抱えるようにして俺を起こした。。
勇「ほら!お前、トイレ行くぞ!」
俺「だいじょぶです。吐きはしないからぁ。あんまり動かさないで〜」 
後部座席のドアを閉めた勇治さんは、俺の肩に手をまわした状態。。俺は勇治さんの胸あたりに顔を埋めてた。
勇「大丈夫か?ここで少し休んでくか。水でも買ってきてやろーか?」
俺「勇治さんって見た目の割りに優しいんすねぇ〜。水はいいからちょっとこのままにしてください」 
勇「見た目の割りにって(笑)お前だから優しくしてんだよ。なぁやまと…」
俺「なんすか〜?ンッ!?!」
顔を少し上げた瞬間。。本日2度目のキスをされた。しかも最初から深いキス。酔ってるせいかすごいエロい気分になった俺は、もうどーにでもなれって感じだった。 
「ンッ。ハァァ。。アッ」
キスしてるだけで声か出ちゃってた。ゆっくり唇が離れた 
勇「マジお前エロいな(笑)てかヤバイ可愛いすぎる!ずっとキスしたかったんだ俺…」
俺「なんで俺なんすか?俺、男だし。勇治さんゲイじゃないっしょ?俺もゲイじゃないっすよ。。でもなんか…もっとしてほしいって…酔ってるせいっすかね?勇治さん…」
再び唇が重なる。激しいだけじゃなくて、優しいキス。優しすぎるくらいの。。こんなキスは初めてだった。お互いがお互いを求めてるって感じだった 
勇「なぁやまと。明日は休みだろ?だったらうちに来ねーか?」
キスをやめて勇治さんが言った。その表情はまだ数回しか会った事ないけど、今までに見たことないくらいの優しく穏やかな表情だった。
そんな表情を見た俺は悩む必要なんてなく、答えは一つ 
俺「はい。。」
勇治さんは、すげー嬉しそうな笑顔だった。まるで少年のような 
俺「勇治さん。あの、、助手席に乗っていいっすか(笑)」
勇「なに言ってんだよ!むしろ乗れよ!(笑)」
車は勇治さんの家に向かって走りだした。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288013559648;icc8981100010604550310F)@proxya129.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):初体験6
 蒼甫  - 09/8/7(金) 7:44 -
続きが気になります。
自分のペースでいいんで、書いて下さい(^-^)/
楽しみにしてます!

引用なし

パスワード


<KDDI-CA38 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@07052060553790_vh.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):初体験6
 がんばってね  - 09/8/7(金) 8:55 -
楽しみにしてサイトチェックしてるからのんびりがんばってね^^

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F01A(c100;TB;W30H22;ser359935011820879;icc8981100010311404132f)@proxy1130.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):初体験6
 カズ  - 09/8/7(金) 10:21 -
続き待ってます(^-^)/

引用なし

パスワード


<KDDI-HI3B UP.Browser/6.2.0.13.2 (GUI) MMP/2.0@07022440725410_gi.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):初体験6
 短髪リーマン  - 09/8/8(土) 8:42 -
やまとさん
ぜひ、ぜひ、続きを聞かせてください。興味大です。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB5; .NET CLR 1.1.4322)@p21214-ipngn401aobadori.miyagi.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

初体験7
 やまと  - 09/8/10(月) 1:53 -
勇治さんの家に向かってる車内で、勇治さんは無言で俺の手を握ってくれていた。 俺も何も言わなかった。 
勇治さんの家は近いと思っていたけど、予想とは裏腹に都心部にある見るからに高級マンションだった。
駐車場に車を入れている時に
俺「すごいとこに住んでますね。。あんなとこにあんなでかい木が植えてあるし(笑)」
勇「こー見えてちゃんと仕事は頑張ってんだぞ☆」 
エレベーターに乗ってる間も勇治さんは俺の手を握っていた。なんか少し恥ずかしかった。。勇治さんの部屋は最上階の立派な部屋だった。開いた口が塞がらない。。 
勇「風呂入りたいだろ?今、準備すっから」 
俺をソファーに座らし冷蔵庫からお茶を手渡して、奥に消えった。俺は立派な水槽を眺めてた 
勇治さんが戻ってきて、俺の隣に密着するように座った。 
勇「元気ないけど怖いか?いきなり連れて来て悪かったな。でも来てくれてマジで嬉しいんだ俺…」
俺「びっくりはしてますね。。凄すぎっすよ。勇治さんさっきから手…」
勇「わりぃ。気付いたら握ってた(笑)でも離す気ねーよ。初めて見た時から、むっちゃ気になってたんだ。変な意味じゃなくて。話してみたいとか、面白い奴だって。2回目に会った時に、天真爛漫で可愛い奴だって思った。それからは気になってしょうがなかったんだよなー。男に対してこんな気持ちが初めてで、どーしたらいいかわかんなかった。ましてや中学生だかんな。今日の運動会も実はヤマトと話しできっかも、仲良くなれっかもって思ったから行ったんだ。気持ち悪いって思うか?」
そー言った勇治さんの表情は、怯えているような寂しげな表情だった。
俺「ん〜。気持ち悪いなんて思ってないっすよ!でも不思議です。勇治さんて、男から見てもむっちゃカッコイイっすもん!ましてやママの彼氏じゃないっすか…でも手とか握ってもらうの嫌じゃないし、むしろ落ち着くんすよ。キスされた時も不思議と嫌じゃなかったっす。俺ってゲイなんすかね?」
勇「俺にもよくわかんねーけどさ。俺も初めての事だからなー。うまく言えないけどさ、、普通にお前のこと好きだと思うんだ」
俺「俺まだよくわかんないっすけど。今は勇治さんと一緒にいたいっす」
勇「それだけで充分うれしいよ!てか、そろそろ風呂入れると思うぞ!入ってこいよ☆それとも一緒に入るか?(笑)」
俺「いいっすよ。一緒に入りましょ!背中くらい流しますよ☆」
勇「おっ!?以外な答え(笑)拒否られっかと思ったけど。じゃー流してもらおっかな!」
こっちだって案内された風呂は、夜景を眺めることができるガラス張りのジャグジーだった。
俺「なんすかこれ!?ここまでくると金持ちも嫌みっすね(笑)外からも丸見えじゃないっすか。。」
勇「ははっ(笑)スモークはってほしいか?」
俺「大丈夫っす!むしろ開放的で最高っす!」
俺は恥ずかしがることなく勢いよく服を脱ぎ捨て、全裸になった。 
勇「勢いいいな!恥ずかしがるとかないんか?(笑)でも綺麗な身体してんなー」
俺「銭湯とかだったら普通じゃないっすか!綺麗じゃないっすよ。キズとかアザむっちゃあるし!先に入っちゃいますからね!」
俺は夜景を眺めながら、気持ちよく頭から洗った。後から入ってきた勇治さんに
勇「そーゆーとこが中坊らしくて可愛いな☆てか本当にキズだらけな。ヤンチャしまくってんだろ?困ったことあったら言えよな」
俺「勇治さんむっちゃ筋肉すげー!K1選手みたいっすよ。てか刺青の全部みんの初めてっすね!やっぱイカツイ(笑)てか困ったことあっても助けなんて求めませんから!殺されかけた時だけ助けて下さい(笑)」
頭を流しながら言った。
勇「お前は偉いな。でも心配やから言ってな?お前になんかあったら、俺が相手のこと殺しかけんぞ(笑)どれ。背中流してやんよ」
勇「勇治さんが出てきたら俺のプライドずたずたですよ(笑)じゃぁ背中お願いします☆」
勇治さんは俺の後ろにまわり、背中から洗ってくれた。
俺「アッ!チョイ待って!俺、くすぐったがりなんすよ」
くすぐったがりの俺は洗ってもらうだけで、反応してしまう
勇「エロい声だなー。もっと聞きてーかも(笑)素手で洗っちゃお」
勇治さんは素手で俺の身体を洗いだした。ボディーソープのヌルヌルで俺は身体をよじらすほどだった 
俺「ンッ!アッ!くすぐったいっすよ!」
勇「ん?なんだよ?気持ちいいって?どこが?ここか?」
耳元で囁きながら乳首を弄られた。 
俺「ンッアッッ!ダメっす!!ヤバイ!アァァなんか、、気持ちいいかも。。」
勇「エロい奴だなぁ。もっとしてやるから」
勇治さんは俺の耳を舐めながら、乳首を弄ってきた。俺は身体をよじらせ、完全に勇治さんにもたれかかっていた。。 
俺「もうそこは綺麗っすから。ンンッ。。ハァァアッ!勘弁して下さい」
勇「じゃぁ次は下かな?」
勇治さんはゆっくり手を下ろして、アソコに。
俺「そこは自分でやりますから大丈夫っす!ヌルヌルな手でやられたら立っちゃうし…」
勇「そんなこと言いながらもう半勃起だぞ?気持ちいいんだろ?ここも洗ってやるよ」
そー言って、右手で竿を左手はケツに。。俺は完全に全体重を勇治さんに預けてた

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288013559648;icc8981100010604550310F)@proxy1175.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):初体験7
   - 09/8/11(火) 13:19 -
続きお願いです♪


展開が楽しみ↑↑↑

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N705imyu(c100;TB;W24H16;ser357008010423418;icc8981100000309280941F)@proxyc117.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):初体験7
 いさむ  - 09/8/20(木) 15:23 -
ぃぃすね笑

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/812SH/SHJ002/SN358026015474367 Browser/NetFront/3.3 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w11.jp-k.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):初体験7
 リョウ  - 09/8/22(土) 2:31 -
続きお願いします!

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/922SH/SHJ001/SN358039011014061 Browser/NetFront/3.4 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w22.jp-k.ne.jp>
・ツリー全体表示



5022 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5