Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
5044 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

夏休みで2 ひで 09/7/19(日) 14:45
Re(1):夏休みで2 ひで 09/7/19(日) 14:52

夏休みで2
 ひで  - 09/7/19(日) 14:45 -
脱衣所で服を脱ぎ風呂に入りました。
優也はかわいい顔してるけどチンコはでかかったです。
「チンコでかいな」と言うと、
「ひでもな」と言われました。
体を洗ってから浴槽につかりました。
浴槽では向かい合って座っていました。
だんだん話してるうちにエロ話しになりました。
優也「ひでって週にどのくらいオナってるの?」
オレ「半分くらい。優也は?」
優也「ほぼ毎日」
オレ「そんなに?」
優也「だって気持ちいいじゃん」
オレ「オナペット誰?」
優也「秘密。ひでは?」
オレ「優也」
優也「…」
オレ「冗談(笑)」
優也「まじめに答えろよ」
オレ「秘密」
優也「せこいな」
オレ「優也も教えてくれないじゃん」
優也「まあね。だんだんオナりたくなってきた」
オレ「オナれば?」
優也「ひでもオナろうぜ!」
オレ「何で?」
優也「1人じゃやだ」
オレ「しょうがないな」
優也「・・・オレもひでのオナったあげるから、オレのオナって?」
オレ「・・・(内心ちょーうれしいいんだけど!)」
優也「ダメ?」
オレ「オレのオナってくれるんだったらいいよ」
優也「やったー」
オレ「じゃあ風呂でてからにしよう?」
優也「わかった」
風呂からあがる10時45分前で優也母がまだいたんで「眠いのでもう寝ます」
と言って、2人で優也の部屋に行きました。
優也「ベットがひとつしかないから一緒に寝ることになるけどいい?」
オレ「いいよ」
優也「じゃあ、オナって?」
オレ「服全部脱いで」
優也「ひでも脱いでよ」
オレたちは全裸になりました。
オレ「後ろからでいい」
優也「任せるよ。何でもいいよ。気持ちよくしてくれるなら」

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB6; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)@p29b0bd.ykhmac00.ap.so-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):夏休みで2
 ひで  - 09/7/19(日) 14:52 -
これを書いてるひでです。
始めて投稿するのでリンクの張り方がわかりません。
わかる人は教ください。
ほんとうにスイマセン。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB6; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)@p29b0bd.ykhmac00.ap.so-net.ne.jp>
・ツリー全体表示



5044 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5