Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
5069 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

オレたちがバイになったきっかけ1 09/7/1(水) 20:00
オレたちがバイになったきっかけ2 09/7/1(水) 20:02
Re(1):オレたちがバイになったきっかけ2 ユウ 09/7/2(木) 15:53
オレたちがバイになったきっかけ3 09/7/2(木) 19:10
Re(1):オレたちがバイになったきっかけ3 09/7/3(金) 12:02

オレたちがバイになったきっかけ1
  E-MAIL  - 09/7/1(水) 20:00 -
小学校3年生に東京に引っ越してきて友達がいなかったオレに声をかけてくれたのは翔っていう、やんちゃな奴だった。

引っ込み思案だった自分をいつも引っ張っていく感じで接してくれたせいか
翔とはなんでも話せる関係になり、夏休みは毎年お互いの家に遊びに行ったりする関係になった。
当時はまだガキだったんでエッチ系の知識はまったくなく、お互いに泊まりにいってもとくにそっち系の話にはならなかった。

小学校6年生くらいになると、パソコンや友達の兄弟からの情報が入るようになって、徐々にそっち系の話が自然と話題になるようになった。
周りには小学生のくせに女とつき合っている奴がちらほらいて、こっちも全く興味がないわけではなかったので、いろいろ翔とクラスのあの子は可愛いとか話していたと思う。
でも、オナニーとかエロビ鑑賞するといった行為までには発展しなかった。

ある夏休みの夜、オレが翔の家に遊びに行った時。
「なぁ・・拓、兄ちゃんの部屋にエロDVDあるんだけど、見にいかねぇ?」
いままで翔が、そんなにストレートにエロ話をふっかけてきたことなかったんで、オレはちょっとびっくりし
「ってか兄ちゃんにバレたらヤバくねぇ?」
「だいじょうぶだって、兄ちゃん今日から部活の合宿でいねぇーんだよ。」
正直、文字や聞いたことの情報は豊かなのに、ビジュアル的にはまったく無知だったオレは興味が先行してしまい。
「いいねぇ!!いこうぜ!!」
と即答してしまった。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@219067152166.cidr.odn.ne.jp>
・ツリー全体表示

オレたちがバイになったきっかけ2
   - 09/7/1(水) 20:02 -
翔のお兄ちゃんの部屋の壁にはモーニング娘とかのポスターが飾ってあり、棚の上にはトロフィーが2、3本置いてあった。お兄ちゃんの野球部は県大会での優勝候補だって前に言ってたのでそのトロフィーなんだなと思った。

翔がお兄ちゃんの机の下から3枚のDVDを興奮気味に持ってきた。
1枚はナンパもの、2枚目はギャル風の女優もの、3枚目はSMものっぽかった。
正直全部みたかったのだが、翔の親が1時間ほどで帰って来るとのことだったので、1枚だけ見ることにした。
選んだのはナンパもの、内容はトラックの荷台にガラス張りの部屋があって、ナンパしてきた子にエッチなことをするってやつ(マジックミラー号がいくシリーズ)
はじめは胸だけ出してたりしている子が多くて、がっかりしたが最後の方でsexするシーンがあった。終始2人は画面に見入っていて、翔のズボンをみると思いっきりテント張っているのがわかった。自分もそうなんだが・・・
「ねぇ、ねぇ、拓・・・兄ちゃんさぁエロビ見ながらオチンチンいじってるんだよね。」
「へー。翔、覗いてるんだ?」
「うん。で最後の方になってなんか「うっ・・・」って声だして、ティッシュで拭いてるんだよね。」
「よごれたからじゃないの?」
そんな話をしていると、二人とも手は股間の方にいき、短パンだったので股の間から指をいれて弄りだしてしまった。
「ねぇ翔・・・ズボン脱いじゃわない!?」
「えっつーーー。はずいよ。でも拓ならいいか」
って事で2人ともあっというまにズボンを脱いでしまった。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@219067152166.cidr.odn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):オレたちがバイになったきっかけ2
 ユウ  - 09/7/2(木) 15:53 -
続き待ってます。(^o^)

引用なし

パスワード


<KDDI-SN3C UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.1.5.1.116 (GUI) MMP/2.0@05001011506399_af.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

オレたちがバイになったきっかけ3
   - 09/7/2(木) 19:10 -
レスありがとうございます。

2人ともチン毛はうっすらはえた程度、皮はむければむけるといった仮性包茎。
翔のチンポは細長く左曲がりで上反りな感じ。オレのチンポよりちょっと長い感じだった。
お互い初めて見る他人のチンポに興奮気味。
しかし、オナニーなんかしたことも知識もなかったんで、どういう風に弄ればいいのかわからなかった。

ビデオはバックスタイルでsexしているシーン。女の人の腕をつかんでものすごい早さでピストン運動している。お姉さんも喘ぎ声がでかくて、胸もタプンタプン揺れててめっちゃ興奮状態。
「ねぇ拓!? さっきビデオのお姉ぇちゃんが、男の人のチンポさすってたじゃん!?」
「ああいう風にすると気持ちいいのかもしんないよ・・・」
「そうだね、やってみよう」
二人ともチンポをシコり始めた。
「拓ぅ・・・オチンチンから透明なネバネバな液体が出てきたよ。」
「翔。オレもだよ。なんか滑りがよくなって、さすり易くない!?」
「うん。なんかへんな気分・・・」
初めてのオナニーで持続力があるはずもなく、AVの効果もあって、興奮は最高潮に達していた。
「拓ぅ・・・オレおしっこしたくなっちゃったよ。」
「翔ぅ・・・オレもだよ。」
「マジやばい、やばい、やばい、やばい、」
ピュッピュッピュッピュピュピュゥっ・・・!!
初めての射精は二人の顔面を越え、一部は天井にまで達していた。
射精は終えても、ふたりのチンポはビクンビクン腹を叩くように跳ねている。
「うわぁぁーーー白いおしっこしちゃったぁ。」
「ってかマジ気持ちいいんだけど・・・」
「なんかふわーって体が浮いた感じがして、頭に突き抜けるような気持ちよさだね。」
2人はしばらく、全力疾走したようにゼェゼェと仰向けになり余韻にひったっていたのだが、カーペット、壁、天井が精液で汚してしまったのに我に返り、猛ダッシュで後かたづけをして、部屋を出たのであった。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@219067152166.cidr.odn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):オレたちがバイになったきっかけ3
   - 09/7/3(金) 12:02 -
続き楽しみにしてるよ♪♪

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N705imyu(c100;TB;W24H16;ser357008010423418;icc8981100000309280941F)@proxyc106.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示



5069 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5