Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
5086 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

後輩の秘密 悠斗 09/6/22(月) 18:39
後輩の秘密2 悠斗 09/6/22(月) 18:50
Re(1):後輩の秘密2 大野 09/6/22(月) 19:39
Re(1):後輩の秘密2 ともくん 09/6/22(月) 21:19
Re(1):後輩の秘密2 こうた 09/6/22(月) 21:57
後輩の秘密3 悠斗 09/6/23(火) 0:06
Re(1):後輩の秘密3 ニコニコ 09/6/23(火) 0:28
後輩の秘密4 悠斗 09/6/23(火) 18:40
Re(1):後輩の秘密4 ニコニコ 09/6/23(火) 19:30
後輩の秘密5 悠斗 09/6/24(水) 0:46
後輩の秘密6 悠斗 09/6/24(水) 12:53
Re(1):後輩の秘密6 あくつ 09/6/26(金) 8:53

後輩の秘密
 悠斗  - 09/6/22(月) 18:39 -
俺は24の悠斗。
整備士やってます。

後輩はおたく系ばっかりで話もまったく合わず、つまらない日々を送っていた。
そんな中めずらしく、新入社員が入ることになった。
またどうせ、おたくだろうと思ったら、ダイゴにそっくりのジャニ系で一目惚れするくらいの子が入ってきた。

そいつの名前は拓海。

拓海は18でそこそこ話も合うし、一緒にいて楽しかった。

初オナニーの話とかしてたら勃起してる自分がいた。
拓海の肌は色白で女の子みたいに綺麗だ。

こっそり靴の匂いを嗅いだこともあった。

いつかあいつのマラしゃぶってやりたいって毎日思っていた。

でも進展がないまま1年が過ぎた。

そんなある日、興味本意で売り専サイトを開いた。

結構タイプの子いるなって思ってたら、あいつにそっくりな子がいた。
顔は隠されているが髪型も体型もそっくりだった。

もしかしてって思ったがそんなわけないって思うことにした。

それからというもの、そのことが頭から離れなくなった。

会社に行くといつものようにあいつがいたが、想像しただけでビンビンになってしまう自分が我慢できなくなっていった。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N903i(c100;TB;W24H12;ser352898011992477;icc8981100000338810650F)@proxy3149.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

後輩の秘密2
 悠斗  - 09/6/22(月) 18:50 -
意を決して行ってみることにした。

どうせ行くならちゃんと溜めようって思い3日後にした。

そしてその日は来た。

緊張しながら電話をして予約した。

そこの店は個室もあるっていうことで個室で90分で予約を取った。

まあ違う子だったとしても売り専ってどういうものか気になってたしいいやって思うことにしていた。

かなり緊張しながら店に入った。
顔が隠してあるアルバムを見せられこの子でいいか確認されOKしてお金を払った。
個室に案内され胸が張り裂けそうなくらい緊張した。
数分後、ドアをノックされた。

どうぞって言うとドアが開きそこには後輩のあいつがいた。

せっ先輩!

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N903i(c100;TB;W24H12;ser352898011992477;icc8981100000338810650F)@proxy3119.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):後輩の秘密2
 大野  - 09/6/22(月) 19:39 -
続きよろしくお願いしますm(_ _)m

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F706i(c100;TB;W24H17;ser357023012518875;icc8981100000560102321f)@proxy20065.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):後輩の秘密2
 ともくん  - 09/6/22(月) 21:19 -
すごく続き気になります。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; YTB720; GTB6; .NET CLR 1.1.4322)@ntymgc041148.ymgc.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):後輩の秘密2
 こうた  - 09/6/22(月) 21:57 -
続き楽しみにしてます!

引用なし

パスワード


<KDDI-HI36 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@07002180923049_ec.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

後輩の秘密3
 悠斗  - 09/6/23(火) 0:06 -
拓海は慌てふためき、呆然と立っていた。

俺は緊張していたと同時に早くあいつの体を感じたくなっていた。

誰にも言わないからこっちこいよ!
そう言って横に座らせた。
拓海が重い口を開いた。

先輩ってこっちだったんですね。

そうだよ!拓海もか?

俺バイです。お金貯めて専門学校行きたいんです。

そっか。

そして重い空気が流れそうになり慌ててこう言った。
いつも客にしてること、俺にもしてくれよ。

今日は先輩じゃなくて客だぜ!

わかりました。

そうしてシャワーに入り体を流してもらった。

すごい綺麗な体に緊張より興奮が走った。

そしてベットに入ると舌を入れてきた。

拓海は緊張しているのか体が震えていた。 

舌を何度もこすりあわせるうちに拓海も勃起していた。

そこから、俺が責め拓海の体を舐め回した。

アーンって何度も喘ぎながら俺の背中に手を回していた。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N903i(c100;TB;W24H12;ser352898011992477;icc8981100000338810650F)@proxyc142.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):後輩の秘密3
 ニコニコ  - 09/6/23(火) 0:28 -
続きお願いします

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/932SH/SHJ002/SN353700021939978 Browser/NetFront/3.5 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w11.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

後輩の秘密4
 悠斗  - 09/6/23(火) 18:40 -
拓海のあそこは綺麗な形をしていて、先走り汁がたくさん出ていた。

それをいきなりくわえると拓海のあそこはびくついていた。

拓海おいしいよ!気持ちいいか?

先輩気持ちよすぎます!

先輩のもしゃぶらせてください。

俺のもしゃぶらせた。

いつも一緒に仕事してるのに、今こんなことしてる。
そのギャップが、快感に火を付けていた。

拓海上手だな!
ケツに入れてもいいか?

先輩優しくしてくださいね。

拓海のケツはすごくしまっていた。

出し入れする度に気持ちいいって感じた。

拓海は女の子ように喘ぎ気が付いたらトコロテンしていた。

それをみて俺も拓海の中で果てた。

そしてシャワーを浴びベットの上で会話をした。

先輩って僕とHしたかったんですか?

したいって思ってたよ!

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N903i(c100;TB;W24H12;ser352898011992477;icc8981100000338810650F)@proxy3168.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):後輩の秘密4
 ニコニコ  - 09/6/23(火) 19:30 -
続きお願いします

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/932SH/SHJ002/SN353700021939978 Browser/NetFront/3.5 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w12.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

後輩の秘密5
 悠斗  - 09/6/24(水) 0:46 -
売り専やってる自分をどう思いますか?

夢に向かってがんばってるなって思うよ。軽蔑したりなんてしてないよ。

先輩ありがとう。

そういえば拓海は恋人いないのか?

いないですよ。

先輩はいるんですか?

いないよ!

拓海は恋人欲しくないの?
欲しいですけど売り専やってるので、恋人つくれないですよ。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N903i(c100;TB;W24H12;ser352898011992477;icc8981100000338810650F)@proxy3174.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

後輩の秘密6
 悠斗  - 09/6/24(水) 12:53 -
そんな会話をして店を後にした。

次どんな客とやるのかなって思うと興奮とともに、淋しさがあった。

次の日会社へ行くといつものようにあいつがいた。

おはよう!って俺が言うと気まずそうな顔をして挨拶してきた。

それから数日、またあいつとやりたくなり、トイレに行こうとした、あいつをつけた。

トイレに入ったところで、今日拓海とHしたいんだけどやれる?

え。やれますけど。

よかったら今日ホテル泊まらない?

いいですよ。

そしてホテルに行きあいつの汗ばんだ綺麗な体を舐めまくった。

ワキ、股、マラ、ケツほのかに体臭がして、すごい興奮した。

そしてあいつに言った。

拓海さ。誰にも言われたくないなら俺と付き合えよ。
俺大事にするからさ。

先輩、それって付き合わなきゃ誰かに言うつもりなんですか?

言わないよ。

ちょっと調子に乗っただけ。

先輩が大事にしてくれるなら付き合いたいです。

とりあえず売り専やめて、俺の家で暮らそう。

一緒にお金貯めて学校行かせてあげるから。

そう言うとあいつは泣きながら先輩って抱きついてきた。

でも俺はそんな気一切なかった。

ただあいつの体に惚れて、いろんな快楽を味わいたいだけだった。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N903i(c100;TB;W24H12;ser352898011992477;icc8981100000338810650F)@proxy3118.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):後輩の秘密6
 あくつ  - 09/6/26(金) 8:53 -
予想外に鬼畜(笑)

引用なし

パスワード


<KDDI-CA37 UP.Browser/6.2.0.12.1.3 (GUI) MMP/2.0@07011022336264_mb.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示



5086 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5