Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
5122 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

カーセックス しん 09/6/1(月) 0:28
Re(1):カーセックス ひでき 09/6/1(月) 0:42
Re(1):カーセックス 09/6/1(月) 2:48
Re(1):カーセックス ゆう 09/6/1(月) 9:16
Re(1):カーセックス 09/6/2(火) 19:44

カーセックス
 しん  - 09/6/1(月) 0:28 -
俺は21の学生です。
この前の週末、掲示板で知り合った27歳の人と待ち合わせてドライブに行った時のことです。
その人とは何回も会ってますが、ドライブは初めてでした。
どっかひとけの居ないところまで行って、カーセックスしようと誘われたんです。
ちなみに、27歳の人は「タケル」俺は「しん」です。
時刻は既に夜の1時過ぎでした。
タケルの運転で、街中から30分ほど車で走らすと片側1斜線の山道に入りました。
15分程走らせても他の車と全然すれ違いませんでした。
「どっかわき道に入ってやろうぜ」タケルがそう言うと、
斜めにわき道が。
ちょっとモヤってて不気味な雰囲気の中、
そこは車一台がやっと入れるくらいの舗装もされていない砂利道です。
車体に道の横の枝がこすれるくらい狭い道でした。
5分くらい走るとっても全然開ける場所が無いんで心細くなり、引き返す事に。
でも、Uターンできるスペースもなく、バックで戻る事に。
「ちょっとバックで戻るわ」
タケルがそういって、助手席に手を回して、後ろを振り返った時でした。
バックしないので、タケルの方を見たら、顔面蒼白で固まってました。
「どうしたの!?」俺が聞いて、俺も後ろを振り返ろうとした所、
「あっ、しん!振り向くな!」
俺は突然の大声でびっくりしたんです。
何があったのか分からずにいると、車は前方に急発進。
タケルは、暗闇の中でも分かるくらい、顔色が悪くなっていました。
「ねぇ何があったの?」
「とりあえず・・大きい通りに出よう・・」
声が震えていました。
俺も怖くなり、「何か見たの・・?」って聞くと
「見た・・」と一言だけ。
「何を見たの?」
俺はこういう類の話は信じなかったので、この時は
大して怖いとかそういう感覚はありませんでした。
「とりあえず後で話すから」
タケルは明らかに動揺してました。
タケルはルームミラーをチラチラ見ながら、冷や汗をかきながら運転していました。
ぼそっと「うわマジでやべぇ。どうしよう」タケルがそうつぶやくと、更にスピードを上げました。
明らかに何かに後をつけられてる感じ。
俺はふと横を向くと、すぐ横に山の斜面が。
その斜面を見上げると、何やら石碑みたいなものが見えました。
でもそれが墓地だという事にすぐ分かり、タケルに「隣お墓だよ」
って言うと、もうタケルは何も答えてくれません。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; GTB5)@p62b731.tokynt01.ap.so-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):カーセックス
 ひでき  - 09/6/1(月) 0:42 -
ちょっとこれはこれで気になるね。
続き聞かせてください

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; YTB720; Sleipnir/2.8.5)@p1235-ipbf305sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):カーセックス
   - 09/6/1(月) 2:48 -
続きおねです

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F01A(c100;TB;W30H22;ser359935011820879;icc8981100010311404132f)@proxy1143.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):カーセックス
 ゆう  - 09/6/1(月) 9:16 -
なんかおもしれー[指OK]
続き頑張って[ピカピカ]

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F01A(c100;TB;W40H29;ser359935014251056;icc8981100010906357273f)@proxy188.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):カーセックス
   - 09/6/2(火) 19:44 -
場違いだけど、すごく気になります。続きをお願いします。

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/912T/TJ001/SN356069013130260 Browser/NetFront/3.3 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w11.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示



5122 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5