Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
5124 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

変光星 ゆう 09/5/30(土) 21:27
:変光星2 ゆう 09/5/30(土) 21:45
変光星3 ゆう 09/5/30(土) 21:57
Re(1):変光星3 MMM 09/5/30(土) 22:25
Re(1):変光星3 たけと 09/5/31(日) 11:15
変光星4 ゆう 09/6/1(月) 7:03
:変光星5 ゆう 09/6/1(月) 7:24
Re(1)::変光星5 09/6/1(月) 8:44
Re(1)::変光星5 09/6/1(月) 13:19
Re(1)::変光星5 こうた 09/6/2(火) 1:36
Re(1)::変光星5 たか 09/6/4(木) 12:30

変光星
 ゆう  - 09/5/30(土) 21:27 -
当時俺は20歳でアパレル販売員をしていました。入りたての新人で接客してもなかなか成果が出ず悩みながら毎日の業務おわれていました。
ある日お客としてきたAがきました。最初の印象はヘアカラーも明るくて背も高く整った顔してるかっこいいヤツだなって思いました。

Aは何か探してるように店内を回って商品を見ていました。
俺「今日は何かさがしてるんですか?」と聞くと
A「あの・・・ホストやろうと思ってスーツ探してるんすけど選びかたわかんなくて・・・」と言っていました。
当時自分が持っていたスーツの知識を披露しつつAの希望を聞きながらスーツを1時間くらい一緒に選んでました。
俺「サラリーマンってわけじゃないからちょっとドレッシーなスーツの方がかっこいいですよ」
A「そうっすね。じゃあこれにします」と言いスーツとシャツを買って帰って行きました。


それから2ヶ月後自分も仕事に慣れ始め少しずつ売上を伸ばし始めたことまたAがお店にきてくれました。
俺「久しぶりですね♪今日もスーツ探してるんですか?」
A「はい。今日はスーツとオフの時に使う服を探しに」
俺「そうなんですね〜仕事は順調ですか?」
A「はい実は優さん(俺)が選んでくれたおかげでいいお客さんに恵まれたんすよね」
俺「俺はなんもしてないっすよ?」
A「いや優さんのおかげなんです笑」
俺「そうなのかな?ありがとう☆」
そんな話をしながらAの服を選んでました。
その時に初めて彼の名前が怜だと知りこの日以来下の名前で呼び合う仲になりました。それからも怜は2か月に一度は顔を出してくれるようになり、服を選びながらお互いの近況を報告しあっていました。
仕事で新人の頃に出会い同じような境遇だった怜にこのころから惹かれはじめていたんだと思います。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB6; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)@61-27-83-70.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

:変光星2
 ゆう  - 09/5/30(土) 21:45 -
初めて出会ってから2年。おれは店舗管理補佐としてポジションを与えられ前にもまして忙しくなっていました。仕事が休みの日に買い物していると職場から電話がきました。電話に出ると怜が来ているんだけどお前からぢゃないと買い物したくないって言ってるんだけど今店の近くにいるなら出て来れないか?って電話でした。
ちょうど近くにいたんで10分くらいで行けますと伝え急いで店に向かった。

店に着くと怜はちょっとふて腐れたような顔しながら商品を見ていました。
俺「こんにちは。いつも来てくれてありがとう」
怜「なんで今日いないんすかぁ?すっげ〜がっかりしんですけど笑」
俺「だから今来たんじゃないっすか笑。ちょうど近くで買い物もしてたんで」
怜「そうなんだ。じゃあこのあと予定ってある?」
俺「ないですよ☆」
怜「じゃあ飯食いに行かない?」
俺「いいですよ。じゃあ怜君の服選びが終わったら行きましょうか?」
怜「うん。行こう行こう」
嬉そうな顔する彼を見ていると俺まで元気を貰えてるような気がしていました。当時俺はバイで男との経験はなしでした。願望はあるけど踏み出せず愛情のない女相手に欲を満たしてばかりいました。

怜の服選びも終わり「処理がありから先に行っててください。追いつきますから」と伝え近くのカフェで待ち合わせしました。処理を終え店を出てカフェに向かうと怜は煙草を吸いながら待っていました。出会った時は幼さがあったけど今改めてみるとカフェの中で浮くくらいかっこいい男になっていました。
俺「お待たせしました」と席に座ると
怜「ほんと待たされたよ〜」と笑いながら言っていました
怜「ってか今日みたいに店に行って優君いなかったら嫌だから番号交換しない?」
俺「全然いいですよ。」と言って番号を初めて交換しました
俺「なんか変な感じですね?知り合って2年とか経つのに初めて番号交換したから笑」
怜「そうだね」とたわいもないこと話しながらカフェを出て居酒屋に向かいました。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB6; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)@61-27-83-70.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

変光星3
 ゆう  - 09/5/30(土) 21:57 -
居酒屋につきビールをお互い注文し乾杯しました。
それからお互いの素性を話知り合ってから時間は経つのに自己紹介みたいな感じになりました。
彼は2年前に田舎から出てきてホストを初めた。右も左もわからない土地で不安だらけだったそうで。俺も地元から離れ出てきて服が好きだっていう単純な理由で販売員を始めた事を言うと
怜「俺らなんか似た者同士だな」
俺「そうだね、初めて怜君接客したときなんか入社したてだったんだよ?」
怜「そうなんだ?そのわりなんか慣れた風だった気がするけど」
俺「ぜんぜん。うまくいかなくって泣きそうになりながら仕事してたよ」
怜「そっかぁ〜あ、俺店で今NO1なんだ」
俺「そうなんだ?俺も店舗管理補佐になったんだよ」
怜「同じような境遇で同じタイミングで出世・・・なんか運命かんじね?」
俺「は?運命?笑。なにそれ笑」
怜「だ〜か〜ら〜お互い似てるな?って話だよ笑」
俺「そうかもね笑」
怜「よっし。じゃぁこれからのお互いの人生に乾杯するか☆」
俺「おぅ。それでは〜これからのお互いの発展を願って」
俺、怜「かんぱ〜い」

その日はそれで別れ家に帰りました。
家に着くつさっそく怜君からメールが
怜「今日は本当にありがとう。楽しかったよ。また飲み行こうな」
俺「俺の方こそありがとう。めっちゃ楽しかったよ。」
と他愛もないメールをそれから毎日するようになりました。

怜君は変わらず2か月おきに店に顔を出してくれるようになり来る前には必ずメールで出勤を確認してくるようになりまた。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB6; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)@61-27-83-70.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):変光星3
 MMM  - 09/5/30(土) 22:25 -
続きお願いします。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; YTB720; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729; YJSG3)@softbank220008168054.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):変光星3
 たけと  - 09/5/31(日) 11:15 -
続きお願いします!

引用なし

パスワード


<KDDI-HI36 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@07002180923049_ec.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

変光星4
 ゆう  - 09/6/1(月) 7:03 -
それからも変わらずお互い付かず離れずのスタッフとお客さんという距離を保っていた。1年が過ぎたころ急に怜君がお店に来なくなってしまった。メールはそれでもほぼ毎日していたので体長不良とかではなく「最近忙しくなってきてなかなかお店に行けない」とのことでした。
会えないのはさみしいけど怜君だけがお客さんってわけでもないし、俺は俺の仕事をこなしていました。
ある日怜君から「今日出勤?」ってメールが入りました。
俺は出勤していたので。「今日は朝から出勤ですよ。12時からたぶん休憩なんでOPENから12時か13時以降に来てくれた会えますよ☆。待ってますね♪」と返信しておいた。
お店がOPENして10分が経ったことお店に怜君が来てくれた。
俺「久しぶりだね☆げんきしてた?」
怜君「元気だったよ。忙しくてなかなかこれなかったし。やっと落ち着いたんだ。」
俺「お店忙しいの?」
怜君「ううん。俺自分の店出したんだ。それで準備とかいろいろあってなかなか顔出せなかったんだよね。」
俺「そうなんだすごいじゃん。おめでとう」
怜君「ありがとう。今まで以上にがんばんねぇといけないけど俺がんばるよ」
俺「そっかぁ〜怜君は経営者になるんだね?かっこいいじゃん」
怜君「そんな事ねぇよ。」
俺「全然かっこいいよ。あ!今日は忙しいの?怜君のお祝いしようよ。」
怜君「お祝いとかいいよ〜恥ずかしいし」
俺「じゃあお祝いじゃなくて、一緒に飯行こうよ飯。おれ明日休みだから朝まで飲めるよ」
怜君「そっかぁ〜俺も明日はオフだし行くか?」
俺「うん。行こう行こう。」
夜会う約束をして、怜君は買い物を済ませお店を出て行きました。
久々に怜君に会えたこともうれしかったのか俺は一日うかれっぱなしで早く夜にならないか楽しみにしていました。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB6; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)@61-27-83-70.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

:変光星5
 ゆう  - 09/6/1(月) 7:24 -
仕事を終え怜君に電話し、待ち合わせをしました。
怜君は先に居酒屋に行っていて俺が追い付くことになりました。
居酒屋に入るとボックス席で飲んでいる怜君を見つけ席に着きました。
俺「ごめんごめん、残務多くて時間かかちゃった。」
怜君「ほんとおせぇよ〜俺3杯目だし、さみしかったよ〜」と笑いながら言っていました。
俺「ごめんって☆じゃあ俺もビールにする」と注文しお互い次の日はオフだからたくさん飲もうって言って飲み始めました。
3時間ほど居酒屋で飲み店を出て時計を見ると終電が終わっている時間でした。
俺「やっべ、終電終わってるし」
怜君「うん?俺の家こっからタクシーで10分くたいだよ。うちで飲みなおすか?」
俺「いいの?迷惑じゃない?」
怜君「全然迷惑じゃねぇ〜し」と上機嫌で言っていました。
俺は正直この時には怜君の事を完璧に好きなっていて家に行けるのかって思うとすごくうれしくって。それを悟られないようにするのに一生懸命になっていました。
歩きながら怜君の家に行くことになり、歩いてると時々怜君はおれの手を握ったりしながら「恋人同士みたいぢゃね?」と笑いながら歩いていて、そんな彼を見ていると俺もうれしくなりました。
途中コンビニにより酒を買いなおして怜君の家に着きました。
ホストをやっているのか部屋がすごく広くて
俺「部屋ひっろい笑。まじでうらやましいし、俺なんてワンルームだよ?」
怜君「ひとりでこんな部屋もさみしいんだよ、今日は優君がいるからさみしくないけどな」と言われ俺はドキってしてしまった。
ソファーで横並びになって飲みながらいろいろな話をした。
怜君「そういえば優君は彼女いるの?」
俺「ん?いねぇよ。ほしんだけどなかなか」
怜君「どんな子がタイプ?」
俺「う〜ん?自分の夢に向かってがんばってる子かな」
怜君「見た目とかは?」
俺「やっぱり痩せてる子がいいかな。」
怜君「他にタイプとかねぇの?」
俺「どうしたの?ずいぶん喰いついてくるね笑」
というと怜君はマジな顔になり俺の方によって来た。
すごく距離が近くなった。怜君が俺の顔を見つめてくる。視線が痛いって言うのはこの事なのかな?って思うくらい見つめられていた。耐えられなくなった俺は
俺「どうしたの?あんま見つめるとチューしてやるよ?笑」というとギュッと抱きしめられてしまった。
怜君の胸の音が聞こえる・・・ドキドキしてるんだ・・・・
怜君「優君・・・・」
俺「うん?」
怜君「顔見てこんなこといえねぇから抱きしめたまま聞いてもらえるかな?」
俺「うん・・・なに?
怜君「俺。。優君のことが好きなんだ・・・・」

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB6; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)@61-27-83-70.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1)::変光星5
   - 09/6/1(月) 8:44 -
続きお願いします

引用なし

パスワード


<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004018147361_ge.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1)::変光星5
   - 09/6/1(月) 13:19 -
続きお願いします。

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/910SH/SHJ003/SN353677011644893 Browser/NetFront/3.3 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w32.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1)::変光星5
 こうた  - 09/6/2(火) 1:36 -
続きよろしくお願いします!すごく楽しみです!

引用なし

パスワード


<KDDI-HI36 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@07002180923049_ec.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1)::変光星5
 たか  - 09/6/4(木) 12:30 -
続きお願いします

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P904i(c100;TB;W24H15;ser352880011166799;icc8981100010599420297F)@proxy1143.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示



5124 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5