Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
5145 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

初めての発展場… ゆうじ 09/5/9(土) 22:40
初めての発展場…@ ゆうじ 09/5/9(土) 23:13
初めての発展場…A ゆうじ 09/5/9(土) 23:29
Re(1):初めての発展場…A 09/5/10(日) 2:01
Re(1):初めての発展場…A 09/5/10(日) 2:28
Re(2):初めての発展場…A ゆうじ 09/5/10(日) 7:42
Re(1):初めての発展場…A 09/5/10(日) 6:59
初めての発展場…B ゆうじ 09/5/10(日) 18:47
Re(1):初めての発展場…B なおき 09/5/10(日) 19:00
初めての発展場…C ゆうじ 09/5/10(日) 23:22
Re(1):初めての発展場…C かい 09/5/11(月) 0:42
Re(1):初めての発展場… けい 09/5/11(月) 2:47
初めての発展場…D ゆうじ 09/5/14(木) 4:36
Re(1):初めての発展場…D 09/5/14(木) 6:13
初めての発展場…E ゆうじ 09/5/15(金) 0:48
Re(1):初めての発展場…E 09/5/15(金) 1:41
初めての発展場…F ゆうじ 09/5/15(金) 18:45
初めての発展場…G ゆうじ 09/5/15(金) 23:10
初めての発展場…H ゆうじ 09/5/15(金) 23:48
初めての発展場…I ゆうじ 09/5/16(土) 0:22
初めての発展場…J ゆうじ 09/5/16(土) 0:43
初めての発展場…K ゆうじ 09/5/17(日) 22:48
初めての発展場…L ゆうじ 09/5/17(日) 23:21
初めての発展場…M ゆうじ 09/5/17(日) 23:54
Re(1):初めての発展場…14. しん 09/5/18(月) 20:37
Re(2):初めての発展場…14. ゆうじ 09/5/18(月) 20:56
初めての発展場…N ゆうじ 09/5/18(月) 23:07
初めての発展場…O ゆうじ 09/5/18(月) 23:31
ゆうじさんへ レクス 09/5/20(水) 14:58
Re(1):ゆうじさんへ ゆうじ 09/5/20(水) 20:12
ゆうじさん まき 09/5/20(水) 23:31
初めての発展場…P ゆうじ 09/5/22(金) 1:03
初めての発展場…終わり ゆうじ 09/5/22(金) 1:09
Re(1):初めての発展場…終わり 09/5/22(金) 3:58
気をつけてね さち 09/5/22(金) 8:26
Re(1):初めての発展場…終わり かず 09/5/22(金) 12:11
Re(1):初めての発展場…終わり ゆうじ 09/5/22(金) 20:02
Re(2):初めての発展場…終わり 09/5/22(金) 22:26
Re(3):初めての発展場…終わり ゆうじ 09/5/29(金) 12:01
Re(1):初めての発展場…終わり かい 09/5/23(土) 0:01

初めての発展場…
 ゆうじ  - 09/5/9(土) 22:40 -
以前「彼女の兄貴と」「友人への復讐」を書いたゆうじです。随分と書いてなかったので久々に書こうと思います。
彼女の兄貴と初めてヤってからは何度か兄貴の部屋やラブホでヤり、自分もこっちの世界にハマりかけていた頃です。
兄貴に誘われ、パンクラスっていう発展場に行った時のことを書こうと思います。ちなみに今の自分は167*54*22です。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12;ser357661008319442;icc8981100020508484557f)@proxy20064.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

初めての発展場…@
 ゆうじ  - 09/5/9(土) 23:13 -
今から一年半くらい前のことです。当時付き合っていた彼女の兄貴とHをする関係になり、その後何度も彼女には内緒で兄貴と会ってました(^^;)ある日、兄貴と名古屋駅付近で飲んでた時のことです。
兄貴「ゆうじぃ…、今日ちょっと面白いとこ行かん?」
僕『え?面白いとこってなんすか?』
兄貴「あのさぁ…ハッテンバって、ゆうじ聞いたことある?」
僕『ん…、何となく…、前に翔さん(兄貴のこと)から教えてもらった携帯サイトで見た気がする』
兄貴「今日、行ってみない?」
僕『え?あ、あるんすか?この辺に』
兄貴「あぁ、ちょっと行ったとこにな!」
僕『へ〜そうなんすかぁ、翔さん行ったことあるの?』
兄貴「うん、ちょっとだけね[ワーイ]
僕『へ〜、でも何か怖くないすか?そういうとこ』
兄貴「大丈夫だよ(笑)変なヤツいたら俺がなんとかするし」
僕『ん……興味はありますけど〜』
兄貴「じゃ、いいじゃん!何事も社会勉強やし(笑)」
僕『はぁ〜』
何となく気が乗らないまま兄貴について行き、初めての発展場に行きました。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12;ser357661008319442;icc8981100020508484557f)@proxy20064.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

初めての発展場…A
 ゆうじ  - 09/5/9(土) 23:29 -
お金は兄貴が出してくれました[ワーイ][チョキ]
入るとロッカーが並んでおり、バスタオルと鍵を受け取るとその番号のロッカーまで行き、服を脱ぎ始めました。僕は戸惑いながら兄貴の真似をするように上半身裸になり、トランクスの上からタオルを巻き、ロッカーを閉めました。受付でロッカーキーを渡すとリングを渡され、それを右手にはめて兄貴に付いて中に入っていきました。
入ると、中は薄暗く、上半身裸で腰にタオルを巻いた数人の男たちがソファーに座ってたり、腕を組んで立ってたりしていました。世の中にこっちの人がこんなにいるんだ?と驚きながら、二階へと進んでいく兄貴に付いていきました。すれ違う人たちの視線を気にしながら、僕は目を合わせないよう、うつむきかげんにしばらく中を徘徊していました。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12;ser357661008319442;icc8981100020508484557f)@proxy20063.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):初めての発展場…A
   - 09/5/10(日) 2:01 -
勉強になります!
続きお願いします[上]

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH903iTV(c100;TB;W24H16;ser352878010963091;icc8981100010329761721f)@proxy1150.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):初めての発展場…A
   - 09/5/10(日) 2:28 -
友人への復讐のたけしさんは、どうなりましたか? やはりフィクションすか?

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N902i(c100;TB;W24H12;ser350296005088497;icc8981100010352048715F)@proxy377.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):初めての発展場…A
   - 09/5/10(日) 6:59 -
続きお願いします

引用なし

パスワード


<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004018147361_ge.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):初めての発展場…A
 ゆうじ  - 09/5/10(日) 7:42 -
タケシとは今も友人として仲良くやってるよ!
もちろん、たまにHなことも[ウインク]
前に「タケシが可哀想」っていう意見が結構あったんで、タケシとの続きを書くのは控えましたm(_ _)m
ちなみに、今回の出来事はタケシとのことよりも少し前の話です。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12;ser357661008319442;icc8981100020508484557f)@proxy20002.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

初めての発展場…B
 ゆうじ  - 09/5/10(日) 18:47 -
僕『結構、人多いっすね…』兄貴「まぁ、土曜の夜だからな」兄貴は僕の手を引っ張り「ちょっと、座るか?」と言って後ろにまわり僕を抱くような体勢でソファに腰を掛け、僕は兄貴にもたれるような体勢になった。知らない人たちの前で少し恥ずかしい気分だった。僕『なんか…恥ずかしくない?』兄貴「大丈夫だって(笑)そういうとこなんやから[ウッシッシ]」兄貴が右手を僕の胸に回し、左手を僕の股関に置いた。僕『や、ヤバくない?見られるし(^^;)』兄貴「ゆうじ、見られるの好きなんか?[ウッシッシ]」左手がタオルの上からモミモミ始めた[タラー]兄貴「ゆうじ、反応はやっ[アセアセ]恥ずかしいとかいいながらすぐ感じてんじゃん[アッカンベー]」僕のはアッと言う間にビンビンになり、バスタオル越しでも勃起してるのが分かる状態に[上]兄貴は左手で僕のアソコを握りながら、右手で乳首をいじり始めた。僕『あっ[雷]』 兄貴「ホント感じやすいな(笑)」耳元でささやく兄貴。そんな二人の前を何人もの男たちがチラチラ見ながら通ってゆく。中には少し立ち止まって見る人もいた。中の人たちはだいたい同じ歳くらいの人ばかりで、たまに30代に見える人や逆に高校生に見える自分よりも若い人もいた。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12;ser357661008319442;icc8981100020508484557f)@proxy20034.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):初めての発展場…B
 なおき  - 09/5/10(日) 19:00 -
続き待ってます(^-^)

友人への復讐に出てきた、カズヨシさんとの話も個人的には興味あります!

引用なし

パスワード


<KDDI-SN3E UP.Browser/6.2.0.13.2 (GUI) MMP/2.0@05001016920492_md.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

初めての発展場…C
 ゆうじ  - 09/5/10(日) 23:22 -
自分たちが座っている周りにはいくつかの個室があり、何ヶ所かは閉まっていて人が入っているようだった。たまに『あっ[!]』とかベッドのキシキシ[ルンルン]という音が聞こえ、そんな雰囲気で僕は興奮してしまっていた。兄貴が僕のタオルの中に手を突っ込み、そしてトランクスの中にも[ドンッ]
僕『あっ[アセアセ]
兄貴「相変わらず、すぐに濡れるね[ウッシッシ]
興奮していたからか、いつもより多く先走りが出てたみたいで、兄貴が上下運動をするとクチュクチュ[アセアセ]とヤらしい音が…。僕『あっ…ダメだって、マジハズいし[タラーッ]』周りに立ち止まって見る人が少しづつ増えてきて、なんだか危険な雰囲気に(^^;)
たまに、おっさんみたいな人がすぐ近くまで来て、手を出してくることもあったが、そんな時は、兄貴がちゃんと追っ払ってくれた。
しかし、あまりにもギャラリーが増えてきたので兄貴「ちょっと、場所変えようか?」と言ってくれた。僕は兄貴について行った[走る人]
ビンビンに勃起してた為バスタオルがピンっと張った状態[上]誰かとすれ違った時には、ニギッとつかまれた[タラーッ]
僕『わぁ[ドンッ]』兄貴「どした?」僕『誰かにアソコ握られた』兄貴「はは(笑)どんなヤツだった?」僕『いや…暗くて全然分かんなかった。』

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12;ser357661008319442;icc8981100020508484557f)@proxy20058.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):初めての発展場…C
 かい  - 09/5/11(月) 0:42 -
今回の話しも[ピカピカ]スッゲー読みやすくてイイと思う[ウレシー]

オレはゆうじ君の話し大好きだな[ハート・ハート]

自分のペースで頑張って続き書いてほしいな[ウインク][指OK]

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH906i(c100;TB;W24H16;ser358034014190679;icc8981100010599522076f)@proxy179.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):初めての発展場…
 けい E-MAIL  - 09/5/11(月) 2:47 -
俺も名古屋でたまにいくw
よければメールほしいな☆

166*53*25

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH905i(c100;TB;W24H16;ser353690014944632;icc8981100000357738543f)@proxy20031.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

初めての発展場…D
 ゆうじ  - 09/5/14(木) 4:36 -
コメントありがとうございます(^o^)嬉しいです。では、続きを…

兄貴について、階段を上がると、布団がいくつか敷いてある部屋に。そこはあまり人が入ってない様子だった。
そこに僕たちは向かい合うように座り、キスをした[ウレシー]兄貴は左腕で肩から抱き寄せ、優しく気持ちいいキスを長い時間かけてしてくれた[ハート・ハート]

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12;ser357661008319442;icc8981100020508484557f)@proxy20024.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):初めての発展場…D
   - 09/5/14(木) 6:13 -
続きお願いします

引用なし

パスワード


<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004018147361_ge.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

初めての発展場…E
 ゆうじ  - 09/5/15(金) 0:48 -
僕と兄貴はキスをしながら、お互いのアソコをしごきあった[指OK][↑↓][アセアセ]
相変わらず兄貴のはデカく、しごけばしごくほど、硬さと太さが増してきて、まるで別の生き物のようだった。
兄貴の手の動きが速くなると、僕の先走りが溢れでてきて、クチュクチュ[アセアセ]クチュクチュ[アセアセ]ヤらしい音が響き、僕もガマンができず『あっ、あっ、あっ、あっ[アセアセ]
たまらず、僕は両手を後ろに着いて、のけぞるような格好に[タラーッ]
兄貴はさらに手のスピードを上げ[上]舌で僕の乳首を攻めはじめた[雷]
思わず体をビクン[ドンッ]とさせてしまう僕[タラーッ]
兄貴「ゆうじ、ホント感じやしいな!すげぇ可愛い[ウッシッシ]

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12;ser357661008319442;icc8981100020508484557f)@proxyb134.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):初めての発展場…E
   - 09/5/15(金) 1:41 -
続きお願いします

引用なし

パスワード


<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004018147361_ge.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

初めての発展場…F
 ゆうじ  - 09/5/15(金) 18:45 -
二人しかいない部屋に
クチュクチュ[アセアセ]クチュクチュ[アセアセ]という音と僕の『あっ[アセアセ]あっ[アセアセ]あっ[アセアセ][上]』という声がヤらしく響いていた。
その音と声に気づいたのか、しばらく誰も入ってこなかった部屋に何人かの人が出入りするようになった。中には僕たちの様子をじっと見てる人もいたが、兄貴は全然お構いなく僕を攻め続けた[タラーッ]ちょっとイカツイ感じの人がじ〜っと僕たちを見ていて手を出してくることもあった。嫌だなぁと思ったいると兄貴が「どけっ[ドンッ]」って感じで払ってくれたので、安心して兄貴に攻められていた。突然、兄貴が立ち上がった[上]3〜4人の人が周りで見ている中で、僕は隆々といきり立っている兄貴のアソコを口にふくんだ[台風]兄貴は僕の頭に手を置き腰を動かした[ドンッ]僕『うぐ、うぐ、うぐ[タラーッ]』そんな僕の姿をみて、僕の乳首を触ったり、アソコを握ったりと、手を出してくる人が増えてきた[タラー]しかし、兄貴がちゃんと守ってくれたので大丈夫だった[チョキ]

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12;ser357661008319442;icc8981100020508484557f)@proxyb121.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

初めての発展場…G
 ゆうじ  - 09/5/15(金) 23:10 -
兄貴が拒否してくれたおかげで、またこの部屋は僕たち二人になり、僕はジュパジュパ[アセアセ]と一層激しく、デカい兄貴のを一所懸命にしゃぶった[アセアセ]兄貴もたまらず「あっ…いぃ…す…すげぇ気持ちぃ…」「ん…あっ[アセアセ]
すると、また一人誰かがその部屋に入ってきた。僕よりおそらく年下で、スリムで可愛い感じの子だった。その子はちょっと離れたところで僕たちを見ていた。僕はチラッとその子を見たが構わず兄貴へのフェラを続けた[ホッ]兄貴「あ〜[アセアセ]す、すげぇ気持ちよ‥」僕は右手で兄貴の竿の根元あたりを握り、舌で先っぽをチロチロと攻めた[ピカピカ]兄貴「あっ、あっ、あっ[ドンッ]」兄貴から先走りが溢れ[タラーッ]兄貴の感じる声もだんだん大きくなってきた。
ふと、気が付くとさっきの子が僕たちに近寄ってきて、美味しそうにしゃぶる僕の口元を覗きこむように接近してきた。気のせいか兄貴の喘ぐ声もさらに大きくなってきた[ウレシー]僕はその子に見せつけるように兄貴のアソコを先っぽ→根元[アセアセ]根元→先っぽ[アセアセ]ジュプジュプ[台風]ジュプジュプ[台風]と大きな音を立てながらストロークした。年下の子【す、すごい…[ウレシー]】チラッとその子をみると明らかにバスタオルの中が大きくなっており、ピンっと張った状態になっていた。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12;ser357661008319442;icc8981100020508484557f)@proxy20051.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

初めての発展場…H
 ゆうじ  - 09/5/15(金) 23:48 -
僕はひたすら兄貴のアソコをしゃぶっていると
兄貴「あ〜、もうダメだ[アセアセ]たまんない[ピカピカ]」といって僕の口からデカいヤツを抜くと僕を布団に寝かせ足をM字に広げた。僕『あっ[ピカピカ]』ローションをつけた兄貴の指が僕の穴に[上]ズブズブ[ー]兄貴の指が僕の中に入ってきた。兄貴「ゆうじ、もう二本入ってるぜ[チョキ][アセアセ]」グチュグチュ[アセアセ]グチュグチュ[アセアセ][アセアセ]「ヤらしい音立てちゃって[ウッシッシ]」僕『あ〜っ、ん…、う…ぁっ[アセアセ]き、きも…ち…ぃ[アセアセ]』兄貴「ゆうじもだいぶ慣れたみたいだな[ウインク]」指を抜くと両足を持ち、さらに上げると、僕にアノどデカいヤツが近づいてきた[ウレシー]そいつが穴に当たったかと思うと、ググググッと入ってきた。僕『あ゛〜[台風]』『んくっ…ぅ…』『はっ、あ゛〜[上]』しばらく痛いような苦しいようななんとも言えない感覚で、頭ん中が真っ白な状態に[タラーッ]兄貴はしばらく折り重なるようにじっとしていて、優しくキスをしてくれた。僕は入ってきた舌をしゃぶるように応じ、ディープなキスを長い時間していた[ハート・ハート]すると、少しづつ兄貴が腰を小刻みに動かし始めた[アセアセ]僕の奥の方を兄貴のが刺激する[ピカピカ]僕『あっ[上]』兄貴「どした?痛いか?」首を横に振る僕。兄貴「そっか…」兄貴は僕の腰を持ち、少しづつストロークが長くなった[ウレシー]

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12;ser357661008319442;icc8981100020508484557f)@proxy20052.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

初めての発展場…I
 ゆうじ  - 09/5/16(土) 0:22 -
僕『あ〜…うっ[アセアセ]』兄貴「はっぁ、はっぁ…[上]」兄貴はリズムよく腰を動かす[ダッシュ]僕『あっ、あっ、あっ、あっ[ルンルン]』兄貴の動きがスムーズになり、ジュポジュポというアレが僕を出たり入ったりする音とパンパン[アセアセ]パンパン[アセアセ]と兄貴が僕を攻める音が部屋中に響いていた。ふと、近くにいた年下の子を見ると、足が僕の体に触るくらいまで近づいており、僕と兄貴の結合部分を凝視しているようだった[タラー]そろそろ兄貴も「向こうへ行け[上]」って言うのかと思ったがなかなかその様子はなかった。そのまま僕が兄貴にヤられていると、突然【あっ[ピカピカ]】年下の子が声を上げた[!?]見ると、年下の子のタオルが落ちボクブリ越にアソコをいじられていた。いじっていたのは兄貴の左手だった[!?]年下の子【あっ…あっ…】兄貴は先っぽを親指と人差し指でつまむように持ち、上下に小気味よく動かした。【あっ[アセアセ]あっ[アセアセ][アセアセ]あ〜】ボクブリの上から亀頭がニョキ[上]と出てくると兄貴はいっきに彼の履いてたボクブリを膝まで脱がした[下]僕を堀りながら兄貴は年下の子とキスを始めた[ウレシー]僕以外の人とキスをしている兄貴を見てなんとも言えない複雑な気分になった。しかし、今までになくかなり興奮しているのも事実で、僕の喘ぎ声はさらに大きくなった

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12;ser357661008319442;icc8981100020508484557f)@proxy20052.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

初めての発展場…J
 ゆうじ  - 09/5/16(土) 0:43 -
僕『あっ[アセアセ]あっ[アセアセ]あっ[アセアセ]あっ[アセアセ]』僕が喘いでいるその前で、兄貴と年下の子はまるで恋人同士のようなキスをしていた。兄貴が腰の動きを止めると僕からアレが抜き出された。兄貴は僕の手をとり起きあがらせひざまづく態勢にされると、ベトベトで、今にもはちきれそうになったアレを口元に持ってきた。僕は再びカプっとくわえ、フェラを再開。一所懸命フェラをしていると、口元にもう一つのアレが[!?]兄貴が自分のを抜くと僕の頭をググッともう一つのアレに近づけた。年下の子は細く毛がまったくないキレイな足でアソコはピンっ[上]と真っ直ぐにおへそに付くように立っていた。太くはないが長いアレを僕は口にふくんだ。年下の子【あ〜[アセアセ]】兄貴が僕の頭をググッと押したため一気に根元の方までくわえこんでしまった。喉の奥の方まで入り、僕『ぐへっ』とむせてしまうと兄貴「ほら〜ちゃんとくわえてやらんと[!?]」「好きなんだろ?ち○ぽが[アッカンベー]」年下の子【そんなに好きなんだ?うまそうにしてたもんね?僕のもちゃんとしゃぶってよ[ウッシッシ]

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12;ser357661008319442;icc8981100020508484557f)@proxy20052.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

初めての発展場…K
 ゆうじ  - 09/5/17(日) 22:48 -
まさかの展開に戸惑いながらも、僕は年下の子のを口にふくみ、舌も使いながらしゃぶった[ウレシー]年下の子【あ〜気持ちいい。なかなか上手いじゃん!?】年下に何となく見下された感じで悔しくなり、僕はすぐにイかせてやろう必死にしゃぶった[アセアセ]しかし、そいつはなかなかイかず、僕の頭を手でつかみ、腰を巧みに動かし始めた。僕『うぐ[アセアセ]うぐ[アセアセ]』兄貴が僕の背後に周り後ろから胸やお腹あたりを触り始めた[台風]僕のカラダがビクんっ[ピカピカ]と反応[タラーッ]年下の子【スゴい感じやすいんだね[ウッシッシ]】兄貴「そうなだよ。こいつ、普段はオンナと結構ヤってるんだけどさぁ…」年下の子【へ〜、完全にこっちだと思ったけど、バイなんだ[!?]】兄貴「そう!こいつ、俺の妹と付き合ってるんだ…」年下の子【え〜[!?]すんげぇ関係っすね?】【よく、ここ来るんすか?】兄貴「いや、こいつは今日が初めてなんだ。いろいろ教えてやろうと思って(笑)」年下の子【へ〜面白いっすね[ウッシッシ]】僕は二人の会話を聞き、だんだん不安な気持ちになってきて、早くこいつをイかせなければ!と必死にしゃぶった。年下の子【やべぇ…すげぇ気持ちいい[タラーッ]俺もこいつに入れていいかな[ウッシッシ]】有り得ない!と僕は思い、口のストロークをスピードUPした。年下の子【あっ…き[アセアセ]

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12;ser357661008319442;icc8981100020508484557f)@proxy20032.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

初めての発展場…L
 ゆうじ  - 09/5/17(日) 23:21 -
年下の子【あっ…き、す、すご…ぃ、気持ちぃ[タラーッ]】その子のがMAXに膨張し、もうすぐでイく[ダッシュ]っと思った瞬間、兄貴が僕の両肩を引き、僕の口からその子のを抜いた…。年下の子【はぁ…はぁ…はぁ…】興奮した様子でカラダで息をしている[アセアセ]もう終わった?[タラー]と思っていたら…兄貴が背後からそのまま僕を後ろに引き、兄貴にもたれかかるような態勢に[!?]兄貴は右手でローションを持ち、僕の目の前に[!?]年下の子が手のひら前に差し出すと、そこにタラタラと垂らされた[タラーッ]兄貴が僕の両足を持ち、ぐぐっと上げられ、その子にお尻を見せる格好に[泣き顔]その子は自分のアレにローションを塗り、まずは指で僕の穴を確かめた。僕『ぁ、はっぁ[上]』年下の子【すげっ…簡単に指二本入るじゃん!?おら[上]どうなん[!?]】グチョグチョグチョグチョ[アセアセ][アセアセ]僕『あっあっあっあっ〜[ピカピカ]』年下の子【スゴい感じてるじゃん[ウッシッシ]もう完全にこっちの人なんじゃない[!?]】兄貴「かもな?ゆうじ、どうなん?この子に入れて欲しいか?」微かに理性と恥ずかしさが残っていた僕はクビを横に振った[泣き顔]年下の子【ふ〜ん、そうなん?じゃこうしてやろ[ルンルン]】さらに激しく指を動かし、高速で指が出し入れされた[アセアセ]僕『あっ…あっ…ぅくっ…ん、あっ[アセアセ]』クチャクチャ[アセアセ]

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12;ser357661008319442;icc8981100020508484557f)@proxy20031.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

初めての発展場…M
 ゆうじ  - 09/5/17(日) 23:54 -
僕『あ〜、あ〜、う…、も、もう…ダ…メ…』今までに味わったこともない、なんとも言えない感情と感覚になってしまい…兄貴「どした?もう止めるか?止めちゃうよ[!?][ウッシッシ]」年下の子【ん?どうなん?】クチゅクチャ[アセアセ]クチゅクチャ[アセアセ]兄貴「ゆうじ…ダメって言っとる割には、ビンビン[上]じゃん!?」年下の子【本当だ】と言って僕のアレを触った[バナナ]僕『あっ[ピカピカ]』年下の子【なにぃ?もうガマン汁溢れとるじゃん[!][ウッシッシ]】兄貴「あぁ、もう入れて欲しいんだな[ルンルン]いいよ!もう、入れてヤって[アッカンベー]」年下の子は指攻撃を止めると腰を僕に近づけ、僕の両膝を広げながら、僕の中に入ってきた[ダッシュ]僕『ダメ…あっ、あ゛〜[アセアセ]』兄貴のと比べると細く、それでいてピンっと硬いため、簡単に奥まで入ってきた[タラーッ]すかさずピストン運動が繰り返し行われる。兄貴のとは明らかに違う感覚で、初めての感じ方だった[アセアセ]僕『あ〜[アセアセ]あ〜[アセアセ]』かなり大きな声を上げてしまっていたと思う[タラー]
また違う誰かが部屋に入ってきた。
?〈あれ?拓也こんなとこにいたん(笑)〉
僕を掘っている年下の子に話かけた。拓也【おぉ、圭もヤる?】圭〈スゴい、イケメン捕まえたじゃん(笑)〉兄貴「君ら知り合い?」圭〈うん、一緒に来た!俺もいい?〉

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12;ser357661008319442;icc8981100020508484557f)@proxy20032.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):初めての発展場…14.
 しん  - 09/5/18(月) 20:37 -
めちゃ、面白いです。続きがきになります。
ゆうじさんの話、前から読んでいました。
俺も愛知の22です。
よかったら、メールできませんか?おねがいします。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)@kc221-121-238-78.ccnw.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):初めての発展場…14.
 ゆうじ  - 09/5/18(月) 20:56 -
ありがとう!
メールするのはいいけど、前にここに載せちゃって大変なことになったからここに表示するのはちょっと…。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12;ser357661008319442;icc8981100020508484557f)@proxy20010.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

初めての発展場…N
 ゆうじ  - 09/5/18(月) 23:07 -
コメントありがとうございます。ちなみにメールは受信設定してるんで直メしか届かないんでよろしくです(^^;)
拓也は色白スリムな感じで、圭はスポーツマンタイプでいい感じに焼けていて筋肉もいい感じについていました[ウインク]
拓也は巧みに腰を使い、僕に出し入れしながら圭との会話を続けました。拓也【この部屋来たらこの人とすげぇエロい感じでヤっててさぁ…、観てたら入れてくれたんだ[上]】兄貴「あはは(笑)じゃあ、君も仲間に入る?いいカラダしてるやん?」兄貴は圭のボコボコに割れてる腹筋を撫でた[パー][アセアセ]圭は兄貴に近づき、逆に兄貴の乳首を触り返した。圭〈そっちも良いカラダじゃないすか[!?]〉僕の背後にいた兄貴は僕をそっと布団に寝かせ、すぐ横で圭と絡み始めた。僕『あっ[アセアセ]あっ[アセアセ]あっ[アセアセ]あっ[アセアセ]』拓也の腰の動きが大きくなり、先っぽが僕から出そうなところから、僕の奥の方まで、何度も何度も拓也のが行ったり来たりを繰り返した[ダッシュ]僕『あぁあぁ〜[アセアセ]』『あぁあぁ〜[アセアセ]』隣では兄貴と圭がお互いのを触りあっていた。圭〈すげぇデカいっすね[!?]〉〈こんなの入るんすか?〉兄貴「まぁね[ウッシッシ]最初は苦労したけど(笑)こいつは今まで俺しか入れたことなかったんだけどね。」

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12;ser357661008319442;icc8981100020508484557f)@proxy20040.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

初めての発展場…O
 ゆうじ  - 09/5/18(月) 23:31 -
圭〈え〜、じゃぁ拓也が二本目なんや[!?]〉〈結構、ヨガってるから慣れとるかと思った(笑)〉拓也【っあ〜、マジ気持ちいい[アセアセ]】圭〈俺も入れたいなぁ…〉拓也【ちょ、もうちょっと待って[アセアセ]】ピストンを速める拓也[アセアセ][アセアセ][アセアセ][アセアセ]僕『あっ[アセアセ]あっ[アセアセ]あっ[アセアセ]あっ[アセアセ]』圭〈エロ[ウレシー]ガマンできんやん〉兄貴「よし、じゃしゃぶってもらったら[ルンルン]」兄貴が圭のを僕の口元に近づけた。僕は無意識に圭のをくわえ込んでしまった[ウレシー]圭〈あはっ[上]〉拓也が僕の両足を高く持ち上げ両肩にかけた[上]さらに僕の奥に拓也のが当た[ピカピカ]僕『うぐ[アセアセ]うぐ[アセアセ]うぐ[アセアセ]うぐ[アセアセ]』パンパンパンパン拓也【あっ[ピカピカ]あっ[ピカピカ]あっ[ピカピカ]あっ[ピカピカ]】あまりの気持ち良さシーツを鷲掴みにし、ついに僕は下からこみ上げてくる快感を放出してしまった[ダッシュ]僕のアレの先からドクドクと精子が溢れてきた[タラーッ]圭&拓也【すげぇ[ダッシュ]

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12;ser357661008319442;icc8981100020508484557f)@proxy20039.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

ゆうじさんへ
 レクス  - 09/5/20(水) 14:58 -
さっきゆうじさんの過去の作品全て読み終えましたー[ワーイ]

前にリアルタイムでも読んでたんですか今読み直しても興奮ものでしたー[ウレシー]

ゆうじさんの考えもあると思いますがその後のタケシがどんな風にちょいMでエロヤバ気になります[目がハート]

これからも頑張って書いてください[チョキ]

後、俺も愛知住みです。
ゆうじさんさえよかったらメールとかしたいなぁ
ちなみに歳は23だよ[アッカンベー]

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288010112854;icc8981100000370636278F)@proxy20042.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ゆうじさんへ
 ゆうじ  - 09/5/20(水) 20:12 -
ありがとうございます。ちなみに自分は22なんで一つ上ですね。よろしくお願いします。メールするのは大丈夫ですよ!ただ、受信拒否してるから直メしか届きませんm(_ _)m

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12;ser357661008319442;icc8981100020508484557f)@proxyb106.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

ゆうじさん
 まき E-MAIL  - 09/5/20(水) 23:31 -
メールしたいです、
167*55*21よろしくお願いします

引用なし

パスワード


<KDDI-CA3A UP.Browser/6.2.0.13.2 (GUI) MMP/2.0@07031460844335_mg.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

初めての発展場…P
 ゆうじ  - 09/5/22(金) 1:03 -
拓也【やっ、やべっ…、オレもイきそ[アセアセ]】パンっ[上]パンっ[上]パンっ[上]パンっ[上]拓也が高速ピストンをする[ダッシュ]僕『あっ[!]あっ[!]あっ[!]』拓也が僕からアレを抜くと拓也【うっ[ダッシュ]】勢いよく拓也の精子が飛んできた[アセアセ]すかさず今度は圭が入ってきた[タラーッ]圭〈あ〜すっげ[アセアセ]すんなりハいちゃったよ[ウッシッシ]〉僕『くはぁっ、はっぁ〜[アセアセ]』精子でベトベトになっている僕のを拓也がシコる[アセアセ]クチュクチャ[アセアセ]クチャクチュ[アセアセ]クチュクチャ[アセアセ]ヤらしい音が響き渡り周りには多くのギャラリーが…[ウレシー]
圭の巧みな腰使いで再びイってしまった☆
拓也や圭以外の人の手も僕の体を触り始め、その後のことは記憶がないくらい何度も何度も僕は絶頂を迎えてしまった[タラーッ]
ふと気が付くと、僕の体は精子だらけになっており、兄貴でも拓也でも圭でもない人が僕の中に入っていた[タラーッ]
すぐ隣では兄貴が拓也をバックで攻めている姿が…『あっ[アセアセ]あっ[アセアセ]』知らない男に攻められている僕を見て、ニヤリ[ウッシッシ]としながら兄貴は拓也を突いていた[ダッシュ]

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12;ser357661008319442;icc8981100020508484557f)@proxy20065.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

初めての発展場…終わり
 ゆうじ  - 09/5/22(金) 1:09 -
僕の初めての発展場はこんな感じでした[ウレシー]
これ以来、こっちの世界にハマってしまった感じです[ウッシッシ]
最後まで読んで頂きありがとうございました。

書いててエッチな気分になったので、久しぶりにパンクラスに行こうかな[!?]明日にでも[アッカンベー]

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12;ser357661008319442;icc8981100020508484557f)@proxy20066.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):初めての発展場…終わり
   - 09/5/22(金) 3:58 -
結局、あなたと兄貴との関係はどうなったわけ??

あなたが他の人にやられてるとき、兄貴は拓也を突いて拓也って人に出したわけ??

引用なし

パスワード


<Vodafone/1.0/V705SH/SHJ002/SN359799002816001 Browser/VF-NetFront/3.3 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w31.jp-k.ne.jp>
・ツリー全体表示

気をつけてね
 さち  - 09/5/22(金) 8:26 -
嵌まって病気にならないでね。

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/911SH/SHJ002/SN353678017447349 Browser/NetFront/3.3 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w22.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):初めての発展場…終わり
 かず  - 09/5/22(金) 12:11 -
いやぁ凄いなっ(・∀・)

中だしされちゃったのかな?興奮します

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N02A(c100;TB;W30H20;ser353710022356213;icc8981100000661174401F)@proxy3158.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):初めての発展場…終わり
 ゆうじ  - 09/5/22(金) 20:02 -
もちろん、ゴムは使ったし中出しはないですよ。一応、気を付けてます[タラー]

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12;ser357661008319442;icc8981100020508484557f)@proxy20007.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):初めての発展場…終わり
   - 09/5/22(金) 22:26 -
それはよかった♪♪

でも、あまり他の人とはよくないよ(´Д`)

兄貴との関係や発展場でやられたら二人組とは続いてるんすか?♪

引用なし

パスワード


<Vodafone/1.0/V705SH/SHJ002/SN359799002816001 Browser/VF-NetFront/3.3 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w21.jp-k.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):初めての発展場…終わり
 かい  - 09/5/23(土) 0:01 -
今D〜ラストまで一気に読んだよ[上][ワーイ]

やっぱし[ピカピカ]ゆうじ君の話しサイコーだな[目がハート]
興奮ものだったよ[ウインク][ピカピカ]

兄貴やタケシ君との別の話しも[上]良かったら書いてほしいな(゚▽^*)

よろしくちゃ〜ん[ウインク][指OK]

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH906i(c100;TB;W24H16;ser358034014190679;icc8981100010599522076f)@proxy183.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):初めての発展場…終わり
 ゆうじ  - 09/5/29(金) 12:01 -
兄貴とは今も会いますよ!二人組とはアレ以来会ってませんが…。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12;ser357661008319442;icc8981100020508484557f)@proxy20033.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示



5145 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5