Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
5157 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

[投稿者削除]
留守中に2 ユウスケ 09/5/2(土) 12:15
Re(1):留守中に2 09/5/3(日) 6:39
Re(1):留守中に2 ユウ 09/5/5(火) 14:19
留守中に3 ユウスケ 09/5/5(火) 17:18
Re(1):留守中に3 09/5/5(火) 20:56
留守中に4 ユウスケ 09/5/6(水) 11:48
Re(1):留守中に4 なお 09/5/6(水) 11:52
Re(1):留守中に4 らさ 09/5/6(水) 15:24
Re(1):留守中に4 ユウ 09/5/7(木) 0:13
Re(1):留守中に4 エロ 09/5/14(木) 0:37

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(09/5/29(金) 18:46)

引用なし

パスワード


<@>
・ツリー全体表示

留守中に2
 ユウスケ  - 09/5/2(土) 12:15 -
続き 書きます。

しばらくしてトモヤが起きたようだ。
朝立ちしてるに決ってる(笑)
起き上がって 何かごそごそしてる音が聞こえる!
やっぱり 思ってた通りだ。
俺はとなりの部屋の様子を想像しただけで勃起してきた。
エロ本を見てるに違いない。
4、5分したらテレビの音がして、ボリュームがいくらか小さくなったと思ったらやっぱDVDが始まった。
となりの俺の部屋でイケメンノンケの高校生が元気のいいチンコをいじってオナってる!!
俺のチンコも もうヤバイ。
高校生だから二回くらいはやるだろぅ〜
ゴミ箱もティッシュもあるし、、。

家に誰もいない安心感からか、ボリュームが大きくなった。
男女ものだけど、デカマラ男優がかなりメインで映ってる。トモヤ、どう感じてゲイ向けのを見てるんだろう、。。
一時間半くらいしたら 俺も我慢の限界で、廊下の足音を立てて、ばっと自分の部屋に入った。

なんと、トモヤは全裸で足音にも気付かず チンコをいじってた。

目が合い、相当ビックリした様子。ゴメン、ゴメン、お楽しみ中に、(笑)といいながら、俺は驚いたそぶりも見せずに、続きをどうぞと言いながら ベッドに横になった。

ユウ君の部屋 エロいのあったから つい、、って照れ笑いしながら 笑顔がスゲーかわいかった。

誰もいないし、DVD鑑賞会でもする?って言ったら、マジでぇ〜 見る、見る〜だって!

もう一本ある男女ものの しかも3P、イケメン男優が2人も登場するやつに、取り換えた。

トモヤは少しためらっていたが、俺は、男同士だし興味ないから勝手にオナっていいよ〜(笑) 俺もたまってるからベッドで勝手にするし、、ってあっさり言ったら うれしそうにユウ君エロいなぁ[ー][ー]ま、誰もいないし、いっか。
トモヤ、チンコでかい?見せてみろ!? 恥ずかしいよ〜 ユウ君は大学生だからエッチばっかやってて、どんなチンコしてんの?
俺はわざと勃起したデカマラを堂々とトモヤの方にみせつけた。
でっけぇ〜 ってにたついて 俺のはこんなっすよ! って、、マジで デカマラだった。
トモヤのでかいなぁって言って俺は思わず握ってしまった。もうこうなったらどうでもいい。
わざと性欲を満たすためだけって感じを出して、ふざけて、トモヤ〜俺のチンコシャブってよ〜 って言ったら、ええ〜それは無理っすよ〜 
じゃあ、俺が先にシャブってやるから、お返しにしてくれよなっ!
返事も聞かずデカマラをくわえた。
画面を見ながら サキバシリがあふれてる。
エロい声がもれる。
トモヤ、気持ちいいか?
スゲー、気持ちいい〜〜〜イッチャいそう、、
トモヤは俺の口にチンコをガンガンやってくる。
トモヤがいかないうちに、無理やり頭をつかんで俺のをシャブらせた。
はじめはためらいながらペロペロしてたけど、俺がいい声を出したりすると、もっと気持ちよくさせてやるって感じでジュボジュボやってきた。
そして、お互いのチンコをシゴキあいして、ああ〜いい〜〜、スゲー気持ちいい〜〜、トモヤ、気持ちいいか?うん、たまんねぇ〜いきそう、あ〜〜イクぅ〜〜、、俺とトモヤは一緒にはてた!!

ユウ君、ホモじゃないっすよね? 違うよ〜 ただ、たまってて、、でも気持ちよかっただろ?

また夜やるか?(笑)

エロいなぁ[ー][ー]酒飲みながらやろっか!
お前、高校生だろ(笑)
白い歯を見せながら、ティッシュで無邪気にチンコを拭いてるトモヤが スゲーかわいい。。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N04A(c100;TB;W24H16;ser353725022002666;icc8981100000682326980F)@proxy1164.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):留守中に2
   - 09/5/3(日) 6:39 -
続きお願いします

引用なし

パスワード


<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004018147361_ge.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):留守中に2
 ユウ  - 09/5/5(火) 14:19 -
続きの夜の話しが見たいな!!

引用なし

パスワード


<KDDI-SN3C UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.1.5.1.116 (GUI) MMP/2.0@05001011506399_af.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

留守中に3
 ユウスケ  - 09/5/5(火) 17:18 -
リクエストありがとうございました。その日の夜のこと書きます。

2人でいった後、疲れたので2人とも昼寝してしまい、おきたら夕方だった。
親達は一泊で出かけたので今夜もトモヤと俺と2人きり。
簡単に夕飯を済ませると、性欲旺盛な男子高校生は、ユウ君、違うDVDとかないの? 
(あとはゲイのしかないから、、)
DVDよりももっとエロで超気持ちいいノあるよ!!って言うと、トモヤは目を輝かせて、またまたスケベなノンケの表情をむき出しにして、何?、何があるんすか?  後でなっ!(笑)
俺がもったいつけると、、俺が貸した薄い生地のスウェットのチンコの部分は半勃起してた(笑)

その前に風呂入ってこいよ! って言うとトモヤは、着替えの下着持ってくんの忘れた〜〜やべぇ!

これはいていいよ〜って渡すと、ユウ君の? うん(笑) ヤバそうなパンツっすね 。
俺がふざけてネットオークションで買った、前がシースルーになってて、チンコ丸見えのやつ、、(笑)
ゲラゲラ笑いながらためらいもなく風呂場に向かった。
トモヤが入浴中、俺は急いで部屋に戻り、ローションと、チンコの形したオナホールなんかを 出して準備した。
俺もチンコがヤバイ感じ〜
トモヤが風呂から出て大きな声出して騒いでる。
ユウく〜〜ん、見て〜〜、マジ ヤバイよこれ〜(笑)
見に行くと、チンコと毛が丸見えで騒いでた!(笑)
トモヤ、エロいじゃん!っていいながら ふざけあう感じでツルツルのシースルー前部をソフトタッチした。 あっという間にチンコは勃起して、エロ高校生を刺激した。
腹筋もきれいでイケメンノンケのデカマラ勃起!! なんて楽しい日なんだ〜☆

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N04A(c100;TB;W24H16;ser353725022002666;icc8981100000682326980F)@proxya110.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):留守中に3
   - 09/5/5(火) 20:56 -
続きお願いします

引用なし

パスワード


<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004018147361_ge.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

留守中に4
 ユウスケ  - 09/5/6(水) 11:48 -
続き書きます。つまらなかったら無視してください。
トモヤと交代に風呂に入り、風呂あがりに俺はビールを飲んで一服してた。
ユウ君、早く部屋に行こうよ〜。
お前、エロだなぁ、、また俺のチンコシャブらせるぞぉ(笑)
無理、それは勘弁っすよ〜
お前昼間俺のチンコシャブって勃起してたくせに!
ま、とりあえず部屋行こうか、、。

トモヤ、ローションって使ったことある?
ないよ。
スゲー気持ちいいから、その変態パンツぬいじゃえよ。
なんか、慣れたのかためらいもなく脱いだ。
ベッドに横になれよ。
俺は男子高校生のデカマラに少しずつローションをたらした。
ぅわ、冷てぇ〜〜、
手でゆっくりしごいてやると、なんとも言えない顔をして、ユウ君、これヤバイよ〜 気持ちいい〜〜

トモヤ、俺のもやって。。トモヤをベッドの奥にさせて、俺も横になった。
トモヤがやってくれてる間、俺の手はトモヤのチンコをしごいてる。

俺はテコキだけじゃもの足りないから、、、トモヤ、ローションを胸、腹、いっぱい付けてごらん。
俺にも付けて!

で、どうすんの?
俺は返事せずにトモヤの上に重なった。
ゆっくり体を上下させると、トモヤはいい声をだしてふざけてSEX中の女役を演じた。
チンコがこすれあう。
ふざけてたトモヤは次第にマジ顔でエロく、ウケのホモみたいになってた。
ローションをさらにたっぷり付けて、用意してあったチンコ形のシリコンをトモヤのデカマラにかぶせた。何すかこれ!
スゲー、まじヤバイ。あああ〜〜気持ちいい〜〜!
いきそう〜 ああ、ヤバイいきそう〜 いっちゃうッ、 俺はシリコンのテコキをやめて、それを着けたまま、またトモヤの上になった。俺が上下するとトモヤのチンコはシリコンが着いてるから、かなり気持ちいいと思う。
またエロい、いい声を出してユウ君、気持ちいい〜〜!あああ〜〜いってもいい?
トモヤ、一緒にいこうぉ〜。
うん、。
あ〜俺もいきそう〜
俺は思わず、トモヤ〜って言ってしまった。
でも、こんな状況なら何でもいい。
ああ〜トモヤ、イクよ!
ユウ君、俺もイキそう!
あああ〜〜イクぅ〜〜

イクときに無意識にキスをしてた。
下のふとんは使わず俺とトモヤはひとつのベッドで朝まで眠った。

朝、またやるか?(笑)
トモヤはエロい顔してうなずいた。
こうして、ホモになっていくんだろうか?
まさかな、、、

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N04A(c100;TB;W24H16;ser353725022002666;icc8981100000682326980F)@proxy1155.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):留守中に4
 なお  - 09/5/6(水) 11:52 -
そのあとは掘ったりなかったんですか?後日談読みたいです

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH03A(c100;TB;W24H16;ser353687021151771;icc8981100010202055209f)@proxy3144.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):留守中に4
 らさ  - 09/5/6(水) 15:24 -
続編期待してます!

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P904i(c100;TB;W24H15;ser352880011123634;icc8981100010358866805F)@proxy3168.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):留守中に4
 ユウ  - 09/5/7(木) 0:13 -
俺もそんな体験したかったな。

続き楽しみに待ってます!!

引用なし

パスワード


<KDDI-SN3C UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.1.5.1.116 (GUI) MMP/2.0@05001011506399_af.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):留守中に4
 エロ  - 09/5/14(木) 0:37 -
本当にエロくて、たっちゃいましたよ。笑 続き楽しみにしてます

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (jig browser web; 1.0.4; 814T)@w32.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示



5157 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5