Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
5196 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

年末のクラブイベントの帰りに・・・・ 09/4/1(水) 20:58
年末のクラブイベントの帰りに・・・・A 09/4/1(水) 21:54
年末のクラブイベントの帰りに・・・・B 09/4/1(水) 22:38
Re(1):年末のクラブイベントの帰りに・・・・B 09/4/2(木) 6:32
年末のクラブイベントの帰りに・・・・C 09/4/2(木) 9:02
年末のクラブイベントの帰りに・・・・D 09/4/2(木) 10:14
Re(1):年末のクラブイベントの帰りに・・・・D 09/4/2(木) 10:35
Re(1):年末のクラブイベントの帰りに・・・・D ゆ- 09/4/3(金) 6:14
年末のクラブイベントの帰りに・・・・E 09/4/3(金) 8:23
年末のクラブイベントの帰りに・・・・F 09/4/3(金) 9:22
年末のクラブイベントの帰りに・・・・G 09/4/3(金) 11:57
ギャルオジサン りゅう 09/4/3(金) 13:47
Re(1):ギャルオジサン 09/4/5(日) 0:33
Re(2):ギャルオジサン ゆう 09/4/5(日) 15:35
Re(3):ギャルオジサン 09/4/5(日) 21:57
Re(4):ギャルオジサン T 09/4/5(日) 23:44
Re(4):ギャルオジサン ゆう 09/4/6(月) 9:12
Re(2):ギャルオジサン ニコニコ 09/4/6(月) 21:30
Re(3):ギャルオジサン ゆう 09/4/7(火) 7:58
きのう、警察にいきました。 09/4/8(水) 7:04
Re(1):きのう、警察にいきました。 てか 09/4/8(水) 7:37
Re(1):きのう、警察にいきました。 ゆう 09/4/8(水) 7:51
Re(1):きのう、警察にいきました。 こう 09/4/8(水) 18:02
Re(1):きのう、警察にいきました。 通行人 09/4/8(水) 21:02
Re(1):いいじゃん たかし 09/4/8(水) 21:53
Re(1):きのう、警察にいきました。 まさ 09/4/9(木) 2:48
Re(2):ギャルオジサン りゅう 09/4/7(火) 0:03
Re(2):ギャルオジサン HIV+ 09/4/8(水) 1:11
Re(2):ギャルオジサン 正義の味方 09/4/18(土) 2:08
Re(1):年末のクラブイベントの帰りに・・・・C 09/4/8(水) 8:09
Re(1):年末のクラブイベントの帰りに・・・・A ゆーや 09/4/2(木) 2:15

年末のクラブイベントの帰りに・・・・
   - 09/4/1(水) 20:58 -
僕は、まだ学生気分の23才でアパレル関係の会社で会社員しています。180cm、68kgで茶髪ミディアムです。日サロとジムが好きなので、適度にサーフ系かな?バイで、友達も色々。よく告白されるんです・・・男女問わず。性格は難ありですが、見た目はそこそこ自信ありかな(笑)

で、本題!
クリスマス過ぎてから、年末に大阪の堂山でクラブイベントがありまして、ゲイの友達2人に誘われて半ば強制的に行くことになりました。


余談ですが、この友達二人ともビデオモデル経験者で一人は一時、某アダルトビデオのメインをしていた奴なので、かなりイケメンなんです(笑)
裕太って言うんです。もう一人は裕太の友達で修って言います。


裕太は、俺が学生の時にやっていたバイト仲間なんやけど、初め会ったときマジでかっこいいと思いました。はじめの研修は俺がついて教えてやりました。年齢も一つ下で、性格も優しい奴で、すごくなついてくれてる。

当時はゲイだと知らなかったんやけど、とある日に、終電逃して裕太のアパートに泊めてもらった。

・・・・・寝込みを襲われた。

初めて男にやられました。ビックリしたけど、目をウルウルさせて抱きついてきたから、突き放せなかった。まぁ、俺も気持ち良ければいいという感じで、受け入れた。

何回か裕太のアパートに泊まるうちに、自分がビデオモデルやったことも話てくれて、一緒にそのビデオみました。

なんと、裕太はブルーのアリーナ競パンはいて、相手役とチンコを舐めあってました。ほかにも、赤いアリーナ競パンはいて、サングラスかけたスタッフに、ガンガンアナル掘られてました。初めてビデオをみたけど、すごい映像でした。しかも、隣に本人が。
まぁ、そんな感じなんです。


で、その裕太に誘われて堂山のクラブイベントに行きました。


続く。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P01A(c100;TB;W24H15;ser359946015534408;icc8981100000370271456F)@proxy3108.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

年末のクラブイベントの帰りに・・・・A
   - 09/4/1(水) 21:54 -
年末に裕太と修と3人でクラブイベントに行きました。

初めてだったので、何がなんだかわからず、裕太に従うだけでした。

入場料にドリンクが二杯付いているみたいで、バーでビールを頼んで、ハイカウンターで3人で立ち話していました。


あたふたしてキョロキョロしていると、

裕太「彰兄おどおどしすぎや!(笑)、めっちゃウケるわ」って笑われた。
裕太「男限定で普通のバーと思たらええやん。」って言いやがった。


イラついたから、少しの間すねてた。

裕太「楽しく飲もうや!出会いも大切や!気に入った人がいたら、話かけてみたら?」って言ってた。

呆れて、言葉がでなかった。


でも、回りを見渡すと男ばかりだけど、女っぽい奴どころか、普通にホストみたいな奴、ギャル男、普通の学生みたいな奴ばかりで、明らかにイケメンの部類が多かった。
不思議な感じやった。


中には、坊主や、勘違いのピンクの服の奴もいたけど、至って普通っぽい?のバーでした。

ステージがある以外は・・・・

そう、気になったステージなんですが、裕太に聞いてみると、
「時間になるとショーがあるんや!」とのこと。


時間にして、21時になると、急にステージが明るくなった。

何かと思うと、三人のスポーツマン?が出てきて、踊ってました。

すると、ライトがカラフルになり、急に脱ぎ出しました。引っ張るだけで脱げる簡単な服だったから、脱がしあいをしてました。


それをみて顔が赤くなりました。それを見ていた裕太が、急に俺の股間を握ってきました。
「あはっ♪彰兄ウケる〜、興奮してるし」と言ってきたので、俺は裕太に「殺すぞボケが!死ねや」と切れてしまいました。
そして、その場から離れてバーの所の椅子に座り、遠くからショーを見ていました。


ショーはダンサー?が、黒いヒモパン姿になって激しく踊ってました。時折キンタマが見えるような、見えないような・・・・・。近くにいたら絶対、チン毛見えてるよ。


なんか、ショーをみてずっと興奮している自分がいました。情けない(泣)


ショーもおわり、お酒を飲んでると、ホストみたいな人が話しかけてきました。ホスト「一人だから話し相手になって」と。
暇だったから、「はい。」といい、話していました。

ホスト風な人と色々はなしていると、急に裕太からメールが入りました。
「彰兄、さっきはごめんなさいやで。怒らんといて。彰兄もそのイケメンさんと今夜お泊まり?(笑) 僕、先帰るわ!!んじゃ。」やて。


こんな初めての所に置いてきぼりはかなわんと思い、怒りながら、店内を見渡したら、出口の階段の所にいました。知らない奴と楽しそうに話ながら出ていくのが見えました。

すぐ追いかけようとしたけど、メールをみたら「彰兄も・・・」も?「も」ってなんや!!って思たけど、ホテルに行くつもりだってことを察した。


俺は、バイでまだゲイではないと思うのだが、なんか、裕太と出ていく相手を見たから、あいつとやるんだと思うと気になって気になって、兄貴心?で裕太が、喘ぐ姿が頭をよぎった。


まぁ、考えても仕方ないと言うことで、一人でクラブにいた。


予定もなく、どうしようと悩んでいたら、何人かに触られたり、話しかけられたが、ビールを飲み終えた時点で帰ることにした。


ところで、修はというと、連絡先も知らないし、クラブにはもういないし、よくわからない。


ということで、店を出た。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P01A(c100;TB;W24H15;ser359946015534408;icc8981100000370271456F)@proxy3166.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

年末のクラブイベントの帰りに・・・・B
   - 09/4/1(水) 22:38 -
ゲイクラブで置き去りにあって、路頭に迷った僕です。


結局、店を一人で出ることにしました。

店は、ゲイ向けということもあり、比較的入り口が分かりにくくなっているため、梅田のど真ん中なのに、人通りの少ない所にありました。
そのため、わかる人にはわかるみたいです。

時間にして24時前。家に帰るための終電は過ぎていました。

いつも泊めてもらう裕太はいないし。店を出て、あてもなく歩いてました。ネットカフェにでもいこうと思いましたが、今入ると出勤の時間までいると延長料金がかかるから、少しの遠回りしてぶらぶらしていました。


すると、歩いている前に白いクラウンが停まり、中から二人のギャル男が出てきていました。


一人は、歩道の白いバーに、寄りかかり、もう一人は壁の方にたっていました。


なんかそこを通過するのが怖かったけど、歩いていました。直線のバーのある歩道で道幅が狭く、二人がいるお陰で、体を縦向きにしないと通れないくらいなんです。


意を決して、通過する手前で

ギャル男@「あ〜暇や。おっ、そこの兄ちゃんどこいくんや?」

ギャル男A「おっ、イケメンや。ヤリてー」とかいってきました。

怖いので、早歩きで無視しました。すこし会釈をしながら、通過しました。

それに腹を立てたのか、

ギャル男@「こらぁ、殺されたいんか?喧嘩売ってんのか?」と俺の腕を掴みました。

少しの会釈をして通ったのですが、歩道のバーに寄っ掛かっている一人の膝に服が当たったみたいです

次の瞬間、後ろからハンカチを口に当てられ、体の力が抜けて、目の前に車が来て無理やり乗せられました。

意識が、朦朧とするなか、車のなかで、運転してる奴が、「やべぇ、チンコたってきたわ。そいつ脱がせろや。」と言ったのを覚えてます。

そのあとは、寝てました。
車の中でビンタされて、目が覚めました。

上半身裸で、後ろで手を固定されていました。


意識が、しっかりしているので、恐怖で震えが止まりませんでした。

ギャル男@「この男好きが!きもちよくしたる。体貸せや」といいました。

おれは、恐怖の中、出るときからつけられていたことを察した。

3対1で、勝てるわけもなく、神頼みでしかなかった。


・・・・・・・・・・神は、いなかった。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P01A(c100;TB;W24H15;ser359946015534408;icc8981100000370271456F)@proxy3162.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):年末のクラブイベントの帰りに・・・・A
 ゆーや  - 09/4/2(木) 2:15 -
勉強になります(^0^)/

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH903iTV(c100;TB;W24H16;ser352878010963091;icc8981100010329761721f)@proxy1103.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):年末のクラブイベントの帰りに・・・・B
   - 09/4/2(木) 6:32 -
続きお願いします

引用なし

パスワード


<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004018147361_ge.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

年末のクラブイベントの帰りに・・・・C
   - 09/4/2(木) 9:02 -
なんか、書いてると涙が出てきます(泣)
実話なんです。今考えただけでも足が、ガクガク・・・・

年末に大阪のクラブイベントに行った帰りに、3人のギャル男?・・・不良たちに絡まれて、拉致られました。


どうやら、ゲイのクラブから、一人で店を出たため、後ろからつけられていたようです。

はじめから、犯す目的で近づいて来たのだとわかりました。


後ろから薬?のついたタオルで口を塞がれ、力が入らず奴らの思うままに・・・・


車にのせられて、ビンタをされて目が覚めた。そのときにすでに上半身裸な上に、手錠みたいな物で、手をで固定されていました。


ギャル男@に首を捕まれたまま、車を降ろされました。すると、ギャル男Aが、後ろからタオルを回してきたので、一瞬首を絞めて殺されると思い抵抗しました。

暴れたために、バランスを崩し倒れてしまいました。
ギャル男@は、すかさず俺の口をタオルでしばり、「ふん。これでええわ。・・・お前、なめてんのか?殺されたいなら、暴れとけや」といって、つまずいて四つん這いの格好の俺に、蹴りを入れてきました。


四つん這いの格好であったため、後ろから
股の間の子股間をめがけて思いっきり蹴られたため、「ボォフゥ」と音がした瞬間、体にとてつもない衝撃が・・・・・・


ギャル男達は、黒い金具の沢山ついたブーツに履いていた。後ろから蹴られたときに、ジャストで俺の玉の部分に、ギャル男の足の甲が当たりました。しかもブーツと言うことで、素材?が、固くて・・・・・・意識が、飛びそうになりました。


俺は、タオルで口を塞がれているため、大声で悲鳴をあげたのですが、「んっん〜!!!!!!」と声は出なかったです。


四つん這いになってられなくなって、その場に倒れ込んでしまいました。


ギャル男@が、「さっさと、動けや!」といい、さらに俺の股間目掛けて、思いっきり足を振り下ろしました。

たまらず「グ〜んっ―ん!」と悲鳴?をあげて、泣いていました。


確実に、殺されると思いました。生きて帰れない・・・・・・覚悟してしまいました。


車を運転していた、奴が、ギャル男@、Aに「おい、はよ中に連れていけや。」といい、ギャル男@に再び首を持たれ、ギャル男Aが俺の腕をもち、たたされました。そして訳もわからず歩かされました。


どうやら、鉄道の高架下にあるビルの部屋みたいだった。夜中なのに、電気なしでも街の街灯が差し込み、比較的明るい所だった。


部屋の電気がついて、部屋を見ると大きなビニールマットみたいなものがあり、その近くに、ソファーがあるような感じ。


そこは、たぶん元ボクシングジムであろう場所だった。・・・・・・しかし、リングの上に、ランダムに置かれたローションの数々、でかいハリガタ?等のオモチャ・・・・・・。


あらためて、自分が今から何をされるか再認識させられる光景だった。たぶん、いままで同じように拉致して遊んでいたんだと思いました。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P01A(c100;TB;W24H15;ser359946015534408;icc8981100000370271456F)@proxy3127.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

年末のクラブイベントの帰りに・・・・D
   - 09/4/2(木) 10:14 -
とある鉄道の高架下にある元ボクシングジムであろう場所に、連れ込まれました

リングに投げ飛ばされて、上半身裸の俺は、リングのうえに寝かされていました。

リングに寝ていると、3人は何やら話しながら、サングラス、キャップなどをとりました。


なんと、車を運転していたのはクラブで俺に話しかけてきたホスト風な奴だった。

にたにた笑いながら、こっちを見ていました。


とはいいながら、ホスト風な奴にしてもギャル男@、Aも、かなりのイケメンだった。普通にその辺にいるような奴だったので、驚いた。

いずれにしても年上のようで、タバコを吸いながら、誰からヤルか話していたのが聞こえました。

どうやら、ギャル男@が俺の所に来ました。すると、俺を起こして話しかけてきました。

ギャル男@「さ〜今から、犯すから。覚悟しろよ。逆らっても意味ないから。てか、噛んだりしたらこれで・・・・・」と、サーベルナイフを出してきました。


ビクビクしていると、サーベルナイフをギャル男Aに渡しました。

ギャル男@は、急にズボンとパンツをぬぎ、俺の前に立ちました。ギャル男@「しゃぶれよ」と一言。
逆らうと何をされるかわからないため、俺は、ギャル男@のブラ〜ンと垂れ下がったペニスを舐め始めました。

皮が被っていて、先だけ亀頭がでていました。日サロにかよっているみたいで、ペニスも真っ黒でした。

いやいやしゃぶっていると、頭を捕まれて、「もっと激しく吸うんだよ!」といい、俺の頭をガンガン振りながら、「あ〜ぁあ・・・・・ 」とギャル男@はいっていました。


少しして、ギャル男@「ほら、もっと吸うんだよ!」といわれ吸うと、ギャル男@「笑いながら、ほら飲めよ(笑)」と頭をペニスに押さえつけて、ションベンを俺の口の中にしてきました。


急なことで、飲み込んでしまったけど、途中で飲み込むのを我慢していたら、ギャル男@「なにしてんねん、飲むんだよ!」といい、後ろからギャル男Aが、俺の頭と顎を持ち、天を向かされました。

そしてギャル男@は、自分の手でペニスを持ちながら、俺の口目掛けてションベンをしてきました。
生暖かい物が、口中に広がり、ギャル男@が出し終えると、ギャル男Aは、俺の口を塞いだまま、鼻をつまんできました。


俺は、なんとしても飲みたくないから、耐えていたけど、呼吸ができず苦しくなり、すべて飲み込むしかありませんでした。

泣きながら、ハァハァと息を整えていると、ギャル男@が、俺のデニムとパンツを脱がしてきました。


そのまま、ギャル男Aに足を持たれてV字型に足を持たれ、ギャル男@にアナル全開を見せる格好になりました。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P01A(c100;TB;W24H15;ser359946015534408;icc8981100000370271456F)@proxy3119.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):年末のクラブイベントの帰りに・・・・D
   - 09/4/2(木) 10:35 -
続きお願いします

引用なし

パスワード


<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004018147361_ge.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):年末のクラブイベントの帰りに・・・・D
 ゆ-  - 09/4/3(金) 6:14 -
続き気になります!!

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/821SH/SHJ001/SN358029011891527 Browser/NetFront/3.4 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w11.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

年末のクラブイベントの帰りに・・・・E
   - 09/4/3(金) 8:23 -
クラブイベントの帰りの真夜中に・・・・レイプされた僕です(泣)


ギャル男@のションベンを飲まされて、吐き気と涙が止まらない中、ギャル男@、に全裸にされました。さらに、後ろにいたギャル男Aに両足をもたれた。
ギャル男Aに、抱かれて赤ちゃんスタイルにされました。

そして、ギャル男@は急に俺の唇にキスしてきました。嫌がって顔を背けると、ギャル男Aが鼻をつまみだしました。ギャル男@は俺を一発ビンタして、そのままベロを出してキスしてきました。

俺も鼻を摘ままるているので苦しくなって、口が空きました。その瞬間ギャル男@の舌や唾が流れ込んできました。


俺は、ギャル男@の激しい息と共に激しくディープキスを余儀なくされました。ギャル男@「おら、ん?ハァハァ、舌だせや。んっ、んっ、ペチャペチャ、んっ・・・・・」

ディープキスをされながら・・・・
次の瞬間、俺の体に電気が走った。


ギャル男@はローションをつけずに、一気に指を入れてきました。少し指先だけというわけではなく、中指であろう指を奥まで一気に入れられた。

「んんんんんん――!!!!」と痛みに耐えられず、くたびるが離れて、「あ〜あぁ―!!痛い、痛い、ごめんなさい、許してください」と震えながら、泣きました。アナルに入れられているギャル男@腕をつかみ懇願しました。


・・・・・・・ギャル男@「はい、却下。」

奥までいれた指を抜かず、アナルの中で、ギャル男@中指であろう指の第一間接がクネクネ動いてきます。
初めてアナルに入れられている・・・・・痛さでヒリヒリ。涙が出ていました。アナルはギャル男@の指が
クネクネ動く度にヒリヒリしていました。たぶん血まみれのはず・・・・・

以前、
裕太の出演しているビデオを裕太と一緒にみていて、裕太がスタッフにアナルを掘られて喘いでいた。「気持ちええんか?」と裕太に聞いたとき、裕太は「一人でオナニーするのとちごて、相手のチンコが中から刺激してくるから、めっちゃ気持ちいい」といいました。「なるほど・・・・」と俺は言ったのを覚えています。チンコをしこって、間接的に刺激するより、直接本体の前立腺を刺激した方が気持ちいいのは当然かと思いました。


すこし興味がありました・・・・・・が、


今・・・・・・「痛い!!!!!!」ひたすらギャル男@の指の動きに叫び続ける始末。

痛さで、歯を食い縛り、顔をしかめて天井を向いていたら、今度はギャル男Aが俺の唇に、ギャル男Aの唇を重ねてきました。
ギャル男Aは、ギャル男@とは違い、優しくキスしてきました。あまりの柔らかさに、感じてきました。自分から舌を絡めるしまつ・・・・・・「クチュ、クチャクチャ・・・・・ハァハァ・・・・」
唇はメロメロになりながら、

いじられてるアナルに耐えるのが必死でした。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P01A(c100;TB;W24H15;ser359946015534408;icc8981100000370271456F)@proxy3169.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

年末のクラブイベントの帰りに・・・・F
   - 09/4/3(金) 9:22 -
ギャル男@にアナルにをいじられ、ギャル男Aに唇を奪われ・・・・・何もできない僕です(泣)


ギャル男Aの柔らかいディープキスにとろけそうになりなりながら、おれ自身も舌を絡めていました。


その時、急に体が「ビクンッ!」となり、お尻を持ち上げてしまいました。それをみてギャル男@は、「おっ!フフッ・・・・」といい、急にクネクネさせていた指を止め、そこばかりツンツンさわっていました。
さわられる度に腰が浮きました。
次の瞬間、ギャル男@は「オラァオラオラオラオラ・・・・・・・」といいながら、高速で指を出し入れしてきました。

出し入れされるだけでもヒリヒリしていたのに、高速で指をギリギリまで抜かれ、すぐになり、指の根本まで挿入。


言葉にならず俺は「ぎゃーーぎゃーーぎゃーー!!」と叫んでいました。

しかも、変なところを突かれているため、突かれるたびに腰が浮いてしまいます。痛気持ちいい感覚に、どうすることもできず、腰をクネクネさせていた。


すると先程まで、とろけそうなディープキスをしていたギャル男Aが、俺を後ろから抱えるような格好になり、手と足を同時に固定させられました。
そして、腰を浮かすことも、逃げることもできす・・・・・・・


電気で明るいところで、赤ちゃんスタイルにされてアナルの位置もはっきりわかり、その間もギャル男@にアナルを突かれていたために、俺が「ビクッ!」となる場所の位置を入念にチェックされました。

そこに、アダルトグッズを取り出して、指を抜き、かわりにおもちゃをアナルに入れてきました。


紫色の棒に、丸い部分が均等についている物でした。

挿入する際に、丸い玉の部分が一つ通過する度に痛みが走りました。玉の部分が五つ入った所で、腰がビクッと動いてしまいました。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P01A(c100;TB;W24H15;ser359946015534408;icc8981100000370271456F)@proxy3130.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

年末のクラブイベントの帰りに・・・・G
   - 09/4/3(金) 11:57 -
おもちゃのディルト?が、五つ目のたまの部分が入るとなんとも言えない、圧迫感があり、チンコの奥の方を引っ張られてるかんじになり、耐えられず腰を少し動かして逃げました。それをみてギャル男@、Aは目で合図をしながら、ギャル男Aが「よっしゃ、コウキやったれや。」といいました。

コウキと言う名のギャル男@がギャル男Aに「おう、ちゃんと抱えとってくださいよ。」といい、俺にむかって「失神さしたるからな・・・・・オラヨッ、オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ・・・・・・・・」と激しく俺のアナルの中の一部を集中的についてきました。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P01A(c100;TB;W24H15;ser359946015534408;icc8981100000370271456F)@proxy3106.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

ギャルオジサン
 りゅう  - 09/4/3(金) 13:47 -
それ、大阪では有名なギャル男の格好したおじさん二人組
そいつらだれでもねらって病気移すやつらだから病気もらった可能性大だよ

まぁ そもそもこの話が作り話でなければの話だけどwww

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; GTB5; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)@i60-47-89-156.s10.a024.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ギャルオジサン
   - 09/4/5(日) 0:33 -
りゅうさん。この話はほぼつい数ヵ月前の実話なんです。ギャル男たちは三人でうち二人は年下で、一人はタメでした。りゅうさんのいうギャル親父とはまた違うようなんですが、正直、病気については・・・感染しました。B型肝炎で入院し、先日の検査結果はHIVも陽性でした(泣)

あとで書きますが、弱味握られてるから、いまも不定期で呼び出されて、精子飲まされて中だしさせられています(泣)
うつして、中だししまくる奴隷がいるとかいって、家畜に成り下がっています。いいように扱われています。もう限界かも。死にたい・・・・けど、今はどうしようもなくて(泣)

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P01A(c100;TB;W24H15;ser359946015534408;icc8981100000370271456F)@proxy383.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):ギャルオジサン
 ゆう  - 09/4/5(日) 15:35 -
身代わりになってあげたい。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH01A(c100;TB;W24H16;ser358045017947873;icc8981100000557911627f)@proxy20054.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):ギャルオジサン
   - 09/4/5(日) 21:57 -
ゆうさん。身代わりになりたいって(#`皿´)

本気でいってるの?なら、かわってよ(泣)
俺は、自殺しようか悩んでたのに・・・そんな簡単なことちゃうで!

でも、一人より二人のほうが気が楽やわ。
本気なら、教えたるし、絶対来てや。確実に病気うつるから。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P01A(c100;TB;W24H15;ser359946015534408;icc8981100000370271456F)@proxy3166.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):ギャルオジサン
 T  - 09/4/5(日) 23:44 -
俺も身代わりになりたいかも23歳

引用なし

パスワード


<KDDI-CA3B UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.2.207 (GUI) MMP/2.0@07001160335501_mj.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):ギャルオジサン
 ゆう  - 09/4/6(月) 9:12 -
彰さん、メアド教えて下さい。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH01A(c100;TB;W24H16;ser358045017947873;icc8981100000557911627f)@proxy2103.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):ギャルオジサン
 ニコニコ  - 09/4/6(月) 21:30 -
どんな弱みを握られてるか分からないけど、HIVまで移されて警察に絶対届けるべきだと思う。こんなの絶対に許されることじゃない!体験談を書いてる場合じゃなくてこれからどうするか考えたほうがいいと思う。俺は絶対警察に行くべきだと思う!あと代わりになりたいとか言ってる人、無神経過ぎます。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)@softbank220008168047.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(2):ギャルオジサン
 りゅう  - 09/4/7(火) 0:03 -
たぶん同一人物ですよ B型持ち、エイズだし
年はごまかしてるんでしょう。
若いふりして、病気ウツス最低親父です
かわいそうですが、もう近寄らないのが一番

僕もギャル男7人に奴隷みたいに廻されてるけどちゃんと病気にはならないようにしてくれてるし、ちゃんとした人以外に体許すのは馬鹿馬鹿しいし、すごく損だよこれから先の人生、一生病気で悩むなんて…


せめて今度はそいつらに何言われても断るべきです

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; GTB5; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)@i60-47-89-156.s10.a024.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):ギャルオジサン
 ゆう  - 09/4/7(火) 7:58 -
自分が病気であると知って、他人を感染させる。しかもそれがレイプなんて、絶対に犯罪です。
レイプだけでも犯罪なのに、感染させたら確実に傷害罪に問われます。
勇気を持って警察に訴えましょう。
もしくは民事訴訟を起こした方が良いです。
絶対に許されてはいけない凶悪な犯罪行為です。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; Intel Mac OS X 10_4_11; ja-jp) AppleWebKit/525.27.1 (KHTML, like Gecko) Version/3.2.1 Safari/525.27.1@softbank221024189189.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(2):ギャルオジサン
 HIV+  - 09/4/8(水) 1:11 -
死んだら終わりだよ!!
俺も8年前にHIV感染して、最近薬飲み始めた…わかったときはショックだったけど、きちんと管理すれば死ぬ病気じゃないからね!
まずは自分を大切にしないと。
恋愛とか、なかなか難しいのが現実だけど…

引用なし

パスワード


<KDDI-MA33 UP.Browser/6.2.0.13.2 (GUI) MMP/2.0@07031450673797_vd.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

きのう、警察にいきました。
   - 09/4/8(水) 7:04 -
勇気を出して、警察に届け出ましたが・・・・・

やっぱり、行かない方が良かったよぉ(泣)

始めに交番にいって、内容を話すと、本署にいけといわれました。言われたけど、内容が内容だけに汚いものを見るように、感染しそうだから早く消えろと言わんばかりに追い出されました(泣)

そのつぎに本署にいくと、入り口で届けでのばしょをきいたらの内容を聞かれ、レイプされたこと言ったら、刑事さんの所に行かされました。


そこで、取り調べみたいに鮮明に聞かれました。
仕事だから、仕方なくやっているのが明らか・・・。もはやバイ菌扱い。
いつからいつまで、どこで、どんな風に、どうやられたか話せと言われました。
あらすじを話すと、具体的に店の名前、会話とか、どんな風に脱がされて、どうやって犯されたか、言わないと事故報告書けないからと言われ、根掘り葉掘り。

あきらかに、ゲイイベントであることがばれたし、体の傷をみせろと言われ脱がされたときの気持ち悪そうなものを見る目・・・。実演混じりに、どういう風に蹴られたり、脱がされたのか、何回蹴られたかとか、どんな風に舐めさせられたか、どうやってケツをやられたのか、何回入れられたか、何回飲まされたか、中だしされたか・・・・・。
実際に、若い刑事が、俺を押し倒し、二人で俺をかかえて足をもって赤ちゃんスタイルにもさせられたし、服は来てるけど、ケツに股間当ててきて、突いてくるし、その時出した声も再現させられ・・・・・。
バカにされた取り調べ?がおわると、現場に連れていかれ、住所とか、番号を聞かれ、今度呼び出されたときはすぐに連絡するようにといわれ、おわりました。
何件か被害届もあるようでしたが、あるいみ俺が悪いみたいないわれかたされました。そんなとこに行くからって言われたら・・・


いまから、偏見と戦っていかないといけないよぉ(泣)

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P01A(c100;TB;W24H15;ser359946015534408;icc8981100000370271456F)@proxy3115.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):きのう、警察にいきました。
 てか  - 09/4/8(水) 7:37 -
つか、警察行ってそんなことさせられなくね??何かそれはおかしいやろ。話し出来た感じが俺はしたなぁ…。まぁそれはこんなとこに書くより、悩み相談に書くべきっしょ!

引用なし

パスワード


<Vodafone/1.0/V705SH/SHJ002/SN359799002816001 Browser/VF-NetFront/3.3 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w12.jp-k.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):きのう、警察にいきました。
 ゆう  - 09/4/8(水) 7:51 -
つらい取り調べ、よく耐えましたね。
いろいろ思いだしたくないことも聴かれて、きっとここを読ませてもらっただけの僕などでは想像もできないくらいの苦痛だったのでしょう。

まずはレイプだけでもじゅうぶん犯罪です。
その上に病気をうつされたので、もっと犯罪です。

これは女性の場合も同じですが、レイプ事件の場合はそのときの状況を事細かに聴かれ、再現されます。
確かにそれを聴かれるのが嫌で泣き寝入りや自殺という例も多々あるのが現実です。
これは今後警察が捜査をする上での重要な資料であり、ゆくゆくは検察が立件するための証拠にもなります。

では、彰さんはこのギャルオたちのことを許せますか?
これからもこのギャルオたちの奴隷として生き続ける自信がありますか?

インフルエンザのようにHIVウイルスにも色々な種類があります。
今感染してしまったウイルスと、他のウイルスが混ざると、薬も効かない状態になってしまいます。
これからもそいつらはレイプ犯罪を続け、新たなウイルスに感染したりということも起こりうるでしょう。
それでまた彰さんに感染させる可能性だって考えられます。

とにかく自分を大切にしてください。


(ちなみに身代わりになりたいと書いてるゆうさんとは別人です。)

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; Intel Mac OS X 10_4_11; ja-jp) AppleWebKit/525.27.1 (KHTML, like Gecko) Version/3.2.1 Safari/525.27.1@softbank221024189189.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):年末のクラブイベントの帰りに・・・・C
   - 09/4/8(水) 8:09 -
彰さんメアド教えてください

引用なし

パスワード


<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004018147361_ge.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):きのう、警察にいきました。
 こう  - 09/4/8(水) 18:02 -
ようがんばったね

えらいよ!

引用なし

パスワード


<KDDI-CA38 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@07002170477718_es.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):きのう、警察にいきました。
 通行人  - 09/4/8(水) 21:02 -
親戚に警察官がいるので、色々聞いてみたんですが、こんな事は一切ない!って言ってました。

普通に考えても、レイプされた人に、警察がこんな事をさせるわけないですからね。

もし本当なら、どこの警察署に行ったのか教えてください。

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/811SH/SHJ002/SN359798003741390 Browser/NetFront/3.3 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w31.jp-k.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):いいじゃん
 たかし  - 09/4/8(水) 21:53 -
本当なら相当傷ついてるんだろうし、嘘でも、ギャーギャー言う事じゃないよ。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288013465192;icc8981100020504372640F)@proxy3108.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):きのう、警察にいきました。
 まさ  - 09/4/9(木) 2:48 -
ホントか嘘かはわからないけど警察はゲイ事件にたいしてとても最低な対応なのは事実だよね。つれもストーカーがエスカレートして殺されかけたとき何も対応してくれずに馬鹿にされた感じてホントに行かないほうがよかったって。。。
警察は事務的でってのはホントだと思うな

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH906i(c100;TB;W24H16;ser358034017480010;icc8981100000304449053f)@proxy20032.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):ギャルオジサン
 正義の味方  - 09/4/18(土) 2:08 -
警察に通報すべきだよ。いくら弱み握られても、勇気出して警察に届出した方がいいよ。こういう最低のギャルは一生刑務所で生活するのがいい。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (jig browser web; 1.0.4; 814T)@w12.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示



5196 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5