Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
5197 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

女好きから男好きへ 隼人 09/3/31(火) 17:26
(2)女好きから男好きへ 隼人 09/3/31(火) 17:40
(3)女好きから男好きへ 隼人 09/3/31(火) 18:36
(4)女好きから男好きへ 隼人 09/3/31(火) 18:53
Re(1):(4)女好きから男好きへ ゆーた 09/4/1(水) 4:24
(5)女好きから男好きへ 隼人 09/4/1(水) 6:30
(6)女好きから男好きへ 隼人 09/4/1(水) 6:42
Re(1):(6)女好きから男好きへ み〜 09/4/1(水) 11:09
Re(1):(6)女好きから男好きへ 09/4/4(土) 9:08
(7)女好きから男好きへ 隼人 09/4/4(土) 15:23
Re(1):(7)女好きから男好きへ 09/4/4(土) 21:30
(8)女好きから男好きへ 隼人 09/4/4(土) 22:06
Re(1):(8)女好きから男好きへ 09/4/4(土) 22:12
(10)女好きから男好きへ 隼人 09/4/5(日) 9:48
(11)女好きから男好きへ 隼人 09/4/6(月) 7:41
Re(1):(11)女好きから男好きへ 隼人さんへ 09/4/6(月) 9:58
Re(1):(11)女好きから男好きへ ゆー 09/4/7(火) 4:39

女好きから男好きへ
 隼人  - 09/3/31(火) 17:26 -
たくさんの人のいろんな話し見てて自分も書きたくなってきました(笑)

自分の初体験の話しっす
よかったら読んで下さい[ウッシッシ]

友達の家に泊まりに行った時にお決まりのエロトークになった(笑)
やった事ある?とかチンコ何a?とか(笑)
そんな話しをしている中でいきなりこんな話しが出てきた
友達「な〜ホモとかマジねーよな!?レズは許せっけど」

他の友達もねーわとか言ってるけど俺は別に気にしなかった。女一筋だし(笑)

友達「隼人もそう思うだろ?」
隼人「別に〜俺関係ねーし」友達「そんじゃお前ホモが近づいてきたらどうすんだよ!?」
隼人「絡まん」
友達「スゲーな(笑)…そんじゃお前この掲示板に書き込みできっか!?」

それは初めて見るホモ掲示板。なぜ友達が持ってるのかわからんかったが俺はイジハって掲示板に書き込みをしてしまった。


まさかこれがきっかけで俺がホモになるとは思わんかったけど…

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P02A(c100;TB;W24H15;ser353713020621331;icc8981100000546359433F)@proxy3144.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

(2)女好きから男好きへ
 隼人  - 09/3/31(火) 17:40 -
載せたその日から恐ろしいくらいにメールがくる[タラーッ]
ホモってこんなにいるんだとちょっとビックリ[タラーッ]

ある程度メールに目をとおしてみた中でこんなメールが来ていた

○○「お前○○高校のやつだろ?知ってるぜ俺も同じだから(笑)俺の後輩にもいたんだな〜(笑)よかったらメールしてや(笑)」

まさか同じ学校にいるとは…しかも先輩?
ちょっと気になった俺は返事を返してしまった

隼人「あの〜先輩なんすよね?悪いんですけど書き込みしたのは友達とふざけて載せただけなんすよ[タラーッ]でも…ちょっと気になるしメールしちゃいました(笑)」

○○「そっか(笑)ま〜えぇよ。仲良くしようや(笑)」
隼人「俺の事襲うんすか…?」

○○「何いってんだよ(笑)いたずらでやった事だしノンケに手だして通報されたらたまったもんじゃねーしな(笑)」

隼人「ノンケ?」

○○「あ!普通に女好きのやつをノンケって言うんだよ」

隼人「なんか奥深いっすね(笑)」

○○「そうだな(笑)」

隼人「よかったら明日学校で会いません?ちゃんと謝りたいし顔みたいし(笑)」
○○「…そんじゃ俺のこと探してみ(笑)」

そう言ってメール終了
なんの手がかりもなくただ俺は先輩を中心に探してみた

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P02A(c100;TB;W24H15;ser353713020621331;icc8981100000546359433F)@proxy385.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

(3)女好きから男好きへ
 隼人  - 09/3/31(火) 18:36 -
一時間位あの人かな?この人かも?と勘を頼りに探してみた
でもさすがに声をかけるわけにもいかず放課後になった。

隼人「誰だよ…ほんまにこの学校なんかな…」

愚痴をこぼしてた瞬間メールがきた

○○「どうだ?見つけたか?(笑)」

隼人「わからんです[下]顔見せてほしいっすよ〜」

○○「(笑)そんじゃ校門のところにいろ。部活終わったらすぐいくから」

部活やってんだ〜とか思いながら俺言われたとおりに校門の前で待った

数分後…

隼人「…はぁ…緊張する[アセアセ]
するとゆっくり俺に近づいてくる大男がきた
俺は目をそらすと

○○「待たせたな(笑)」

隼人「え!?」

顔をあげると
そこには体型がガッチリしてて坊主頭、イカツイ顔の大男がニアニアしながらたっとった

仁「俺は仁。よろしくな(笑)」

隼人「よ…よろしくお願いします[アセアセ]

予想してたのと全く違う…もっと爽やかみたいなイメージだったが…こんなゴツいし声低いしゴリラみてーだし[タラーッ]

仁「さ、行くぞ!」

隼人「何処に[アセアセ]!?」

仁「温泉。汗臭くてたまんねーわ。もちろんお前も入るだろ?」

隼人「は、はい[アセアセ]

目コワッ…逆らえそうにないので温泉へ[タラーッ]

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P02A(c100;TB;W24H15;ser353713020621331;icc8981100000546359433F)@proxy3168.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

(4)女好きから男好きへ
 隼人  - 09/3/31(火) 18:53 -
後悔しまくりながら温泉に入った。先輩は服を一気に脱ぎ、太くて黒いチンコを露にした

仁「早く脱げよ」

隼人「はい[アセアセ]

言われるがままに脱いだ
俺は仮性包茎なのでちょっと恥ずかしかった

仁「可愛いチンコだな(笑)」
そんな事いって笑いながら入って行った
2人でサウナに入る事に…サウナに人は…無し!!

仁「あっちー。暑くね?」

隼人「そうっすね[タラーッ]

早く帰りたい…ただそれだけだった[タラーッ]
すると不意をつかれてタオルを奪われた

隼人「か、返して下さいよ[アセアセ]

仁「一回だけ触らせろや(笑)」

そう言うと俺のチンコを握った

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P02A(c100;TB;W24H15;ser353713020621331;icc8981100000546359433F)@proxy3102.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):(4)女好きから男好きへ
 ゆーた  - 09/4/1(水) 4:24 -
続き気になります!
何か展開楽しそう[上]

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH903iTV(c100;TB;W24H16;ser352878010963091;icc8981100010329761721f)@proxy1110.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

(5)女好きから男好きへ
 隼人  - 09/4/1(水) 6:30 -
俺は男に生でチンコを握られてゾクッときていた
俺は手を振り払い、サウナから出た。その後先輩も続いて出てきた。
仁「ちょっと握っただけやろ(笑)」

隼人「だから…その…俺そういうの無理なんで…」

仁「わかっとるわ(笑)ほら、ゆっくり入ろうぜ」

そしてまた普通に風呂に入る事に。いろんな話しをした。なんでホモになったのかなどなど…
ちなみに部活は柔道部らしい。
2人で風呂をあがり、温泉を出た

夜道を歩いた
2人ともずっと無言…
すると先輩が口を開いた

仁「さっきは悪かったな[アセアセ]
隼人「いえ…」

仁「ま〜もう興味本意で掲示板に載せたりすんなよ?俺じゃなかったら今頃お前はとっくに犯されてたかんな(笑)」

隼人「はぁ…[タラーッ]

仁「じゃ、俺こっちだから。じゃーな」

隼人「さようなら」


…よくよく考えるとそうだ…もしメールしたのが仁先輩じゃなかったら今頃どうなってたんだろ…そう考えるとゾッとする…先輩は俺を助けてくれたのかも…

隼人「…明日…先輩にお礼しよ」

俺はそう決めて家に帰った。次の日学校へ

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P02A(c100;TB;W24H15;ser353713020621331;icc8981100000546359433F)@proxy3158.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

(6)女好きから男好きへ
 隼人  - 09/4/1(水) 6:42 -
放課後、柔道部の部室に行った。
トントン…
隼人「あの〜隼人と言うんすけど仁先輩はいらっしゃいますか?」

[ドア]がガラッとあき、柔道着姿の先輩が出てきた。

仁「よ〜どうした?」

隼人「ちょっと話しがあって…」

仁「ふ〜んいいぞ。どうせみんな先帰ったし。さ、入れ」

部室の中に入る俺
部室中汗の臭いでムンムンしていた
ちとキツい[タラーッ]

仁「話しって?」

隼人「お礼がいいたくて…ふざけてあんなことして…もし仁先輩が俺にメールしてくれなかったらどうなってたか…」

仁「(笑)でも安心だからよかったろ?もう二度とすんなよ?」

隼人「ありがとうございます。…ホモって周りから気持ち悪いとかキモいとか言われてますけど…仁先輩みたいにかっこいい人もいるんすね(笑)」

仁「俺かっこいいか?(笑)」
先輩は立ち上がり、ボディービルダーのようなポーズをとり、ガッチリした体を見せはじめた(笑)

俺らは笑いあった

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P02A(c100;TB;W24H15;ser353713020621331;icc8981100000546359433F)@proxy3105.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):(6)女好きから男好きへ
 み〜  - 09/4/1(水) 11:09 -
続きお願いします!

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/822SH/SHJ001/SN358032019513739 Browser/NetFront/3.4 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w21.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):(6)女好きから男好きへ
  E-MAIL  - 09/4/4(土) 9:08 -
仁さんカッコイイですね!

続きが気になるので頑張って書いてください(^O^)

引用なし

パスワード


<KDDI-SH37 UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.2.214 (GUI) MMP/2.0@07002180780896_gu.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

(7)女好きから男好きへ
 隼人  - 09/4/4(土) 15:23 -
続き書きます
応援してくれてる方々ありがとうございます[ウレシー]


先輩といるとなんか楽しかった。
普通に接してくれる先輩が凄くカッコよくみえた

仁「どれ、そろそろかえるか!」

先輩が着替えだした
相変わらずいい体…何故か俺は興奮していた…

仁「ん?お前立っとらん?」
隼人「えっ[アセアセ]?」

下をみると股間がもっこりしてるのがわかった[タラーッ]

仁「なんで立ってんだよ(笑)俺の体見たからか?(笑)」
隼人「いや[アセアセ]その…[アセアセ]

すると先輩は柔道着を全部脱ぎ、またあのチンコを見せてきた

隼人「先輩[アセアセ]?」

仁「どや?興奮するか?」

その言葉をだした瞬間俺はハァハァと息が荒くなる…自分でもわかる…我慢汁がででいることが…なぜ興奮している?なぜ我慢汁をだしている?自分でもよくわからなかった

先輩がそっと近づき耳元でこう言った?

仁「興奮してんだろ?俺に犯されてーか?ん?」

俺はどんどん息が荒くなり、まるで魔術にかかったように俺は…「はい…」
と答えてしまった…

先輩は俺の顔にチンコを近づけた

仁「舐めろ」

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P02A(c100;TB;W24H15;ser353713020621331;icc8981100000546359433F)@proxy3111.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):(7)女好きから男好きへ
   - 09/4/4(土) 21:30 -
続きお願いします

引用なし

パスワード


<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004018147361_ge.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

(8)女好きから男好きへ
 隼人  - 09/4/4(土) 22:06 -
俺はそっとチンコを口にくわえる…
初めて口にするチンコの味はちょっとしょっぱくて…なんともいえない臭い…

仁「あぁ〜ぃぃぞ…うまいぞ隼人…ハァハァ…」

先輩のチンコはみるみる口の中で大きくなる…
でっかくなったチンコは喉の奥にあたった
俺は口から離し、ゲホゲホとせきをした

仁「苦しいか?」

隼人「ハァハァ…ゲホッ…大丈夫です…」

仁「無理しなくていいんだぞ…?」

確かに…俺は好んでこういう事をしてるわけじゃない…ただ…何故かしたくなった…俺知らず知らずに先輩を求めていた…男に興味をいだいていた

隼人「ハァハァ…先輩…俺を好きにして下さい…ハァハァ…俺を…犯して下さい…」

何言ってんだ…俺…[タラーッ]
先輩はニアニアしながら俺を押し倒し、服を一気に脱がした。

隼人「あっ!嫌っ!!」

仁「今さらなんだよ。もう好きなようにしていいんだろ?もう手遅れだ…」

先輩の目付きが変わった…もう…手遅れだと思った…力で勝てる相手じゃない…もう…されるがまま

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P02A(c100;TB;W24H15;ser353713020621331;icc8981100000546359433F)@proxy3127.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):(8)女好きから男好きへ
   - 09/4/4(土) 22:12 -
続きお願いします

引用なし

パスワード


<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004018147361_ge.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

(10)女好きから男好きへ
 隼人  - 09/4/5(日) 9:48 -
先輩は乳首を舐め始めた。初めての感覚に俺は体をビクつかせながら喘いだ

隼人「あぁ…あん」

仁「なんだ?気持ちいのか?そんなエロい声だして」
先輩はまた責め続ける
そして先輩はゆっくりとチンコを口の中へくわえた
凄く暖かくてとてもきもちよすぎた。

隼人「先輩っ…ダメ…いっちゃ…あぅ!!」

俺は先輩の口に出してしまった。先輩の口から精子がこぼれおちた。

隼人「ご、ごめんなさい[アセアセ]
先輩はギロっと俺を睨み付け、俺を四つん這いにさせた。

隼人「何するんですか[アセアセ]?」
仁「この穴にぶちこんでやるよ」

俺は怖くなった…あんなものが俺の中に…絶対痛いと思った…だから抵抗したが…無駄だった

隼人「嫌だぁー!!許して下さい!!それだけは本当にむりっすよ[アセアセ]!!」

仁「好きなようにしていいんだよな…?」

話しを聞いてくれない…先輩は俺の穴を舐めた後…挿入した

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P02A(c100;TB;W24H15;ser353713020621331;icc8981100000546359433F)@proxy3123.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

(11)女好きから男好きへ
 隼人  - 09/4/6(月) 7:41 -
(9)をとばして書いてしまいましたがせっかく(10)を書いてしまったんでその続きから書きます[タラー][アセアセ]


とてつもない痛み…俺は床に落ちていた先輩の柔道着を握りしめながら必死に痛みにたえた…

仁「おぉ…ようしまるわ…ハァハァ…気持ちい…」

そういうとだんだん腰の動きが早くなってきた
いつの間にか痛みが消え、快感?へと変わっていった
隼人「あぁっ、あぁん…だ…めっ…あん!!」

こんな事をやられて感じてる俺が無性に情けなく思えた…先輩はどんどん突いていく…スピードを早めた

仁「あぁいいぞ!!気持ちよすぎる!!ノンケを犯すなんてめったにねーからな!!じっくりあじわったる!!」

隼人「いゃー!!あぁーん!!あーん!!」

俺の穴がクチュクチュとイヤらしい音をはなっていた…もう俺は限界…疲れてきた…足もガクガク…力が入らない…その時

仁「出すぞ!!あぁ出る!!出るっ!!ぐぁっ!!…」

熱いものが体の中に入ってくるのがわかった…
俺はその場に倒れ、眠ってしまった。

この日から俺は女を好きになれなくなった。俺のセックスの相手はいつも先輩。一時期先輩の友達何人かに集団で犯された事もあります。
もう俺はこっちの世界のとりこです…

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P02A(c100;TB;W24H15;ser353713020621331;icc8981100000546359433F)@proxy3166.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):(11)女好きから男好きへ
 隼人さんへ  - 09/4/6(月) 9:58 -
先輩とのセックス、先輩の友達何人かに集団で犯された事も書いて下さい!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; Intel Mac OS X 10_5_6; ja-jp) AppleWebKit/528.16 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Safari/528.16@118x240x41x1.ap118.gyao.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):(11)女好きから男好きへ
 ゆー  - 09/4/7(火) 4:39 -
興奮しながら楽しく読ませてもらいました☆
結局掘られてセックスのとりこになったってことですか?恋愛も頑張ってください!!

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH903iTV(c100;TB;W24H16;ser352878010963091;icc8981100010329761721f)@proxy1176.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示



5197 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5