Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
5217 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

おしおき☆(フィクション) eichi 09/3/23(月) 23:34

おしおき☆(フィクション)
 eichi  - 09/3/23(月) 23:34 -
『いたぃ…ふぅ…ひぃ…もう…やめてくれよ…あぁ…』
『痛い?気持ち良いの間違いだろう』
青年は人差し指と中指をクロスさせ、その二本の指が腸壁を往復し前立腺を押し潰す。サディスティックな笑みを浮かべひたすら刺激する。手首はネクタイで縛られ身動きができない。
『昨日、一体誰と一緒にいたの?』
『ただの…バイト仲間だよ…ひぅ!!』
青年を許さない、許す気はない。
二度と自分以外の野郎とセックスができないように男に教え込む。
『おね…がい…もう……しないから…』
男はついに泣きが入り、青年に哀願する。しかし男は聞く耳持たず、下品なピンク色の玩具を充分に解された男のアナルの縁をなぞる
『ふぁ…!!』
『もう、聞き飽きたオマエの嘘』
玩具をアナルに押し込んだ。あっさり男のナカに入り青年はスイッチを入れた。
限界だった男はあっさり射精してしまった。
青年は微笑みながら目の前の男の髪を掴んだ。
『勝手にイっちゃたらどうなるか分かっているよな?』

引用なし

パスワード

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)@125-14-198-40.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

5217 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5