Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
5260 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

昨日の出来事 流弥 09/3/9(月) 23:38
昨日の出来事2 流弥 09/3/9(月) 23:56
昨日の出来事3 流弥 09/3/10(火) 0:01
昨日の出来事4 流弥 09/3/10(火) 0:07
Re(1):昨日の出来事4 パパ 09/3/13(金) 6:02
Re(1):昨日の出来事 09/3/10(火) 15:48

昨日の出来事
 流弥  - 09/3/9(月) 23:38 -
昨日知り合いの家にお泊まりしたんです。
その知り合いの子供と仲良くて一緒にお風呂入ったり一緒に寝たりしてました。その子は小学6年生。
昨日もいつも通り一緒にお風呂入って一緒に寝たんです。
そして寝静まったころ僕は目が覚めてさりげなくその子のちんちんを...
気付かれないようにそろそろって手を入れてみるとお目当てのものが...
すでにその子は起ってました。
興奮してきてさりげなく上下運動をしていた時です。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser359942011307311;icc8981100000662209875F)@proxy1115.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

昨日の出来事2
 流弥  - 09/3/9(月) 23:56 -
寝返りっぽい行動を取ったんで「ヤバッ」と思い、ちんちんに触れないように手を離しました。
間一髪バレてないと思いまた触りはじめるとまた寝返りっぽい行動を取ってきたんです。「こいつ起きてるのかな?」と思い、その子の手を僕のちんちんに当てると...なんとその子も僕のを上下運動してきました!
「起きてたんだ...苦笑」と思いながらもマジ興奮!

そしてお互い上下運動をしあってました。

その子ちんちんはもう我慢汁でぬるぬる!
だから尿道?をこすってあげたんです。
そしたらだんだんと息があらくなってきて、多分感じてましたね!
で、その子はもう我慢汁出っぱなし!
だからずぅっと尿道?をこすってあげてました。

そしたらいきなり足がくにゃくにゃしはじめて、「こいついくな!」と思いスピードアップ!すると我慢汁がまた大量に...
暗闇でいったのかわからなくて、「いったのかな?」と思いつつもこすってました。

だけどまだちんちんは興奮状態!

それが何回か続いたです。
しだいにその子も興奮してきたのか自分からズボンとパンツを脱ぎはじめて!
それがさらに興奮しましたね。

その間もちんちんなめてあげたり、おしりなめてあげたり、乳首なめてあげてました。

キスすると向こうから口をあけてディープを求めてました。

そんな事を繰り返していると、また足がくにゃくにゃしはじめて、さっきよりもかなりくにゃくにゃが激しくてスピードアップ!

そしたら手が我慢汁と違う大量のぬるぬる感が...

「これはいったな!」と思い携帯の灯りをちんちんの回りに照らしてみると、案の定いってました!

しかもかなりの量の精子が飛び散っていて、綺麗になめて飲んであげました。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser359942011307311;icc8981100000662209875F)@proxy189.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

昨日の出来事3
 流弥  - 09/3/10(火) 0:01 -
その後「もしかしてはじめて?」って聞いたら「そう…」なんて言ってました。

「きもちかった?」って聞くと恥ずかしそうにうなずいてましたね。

そしたら「しょんべんもらしそうになったからあせったし、つぅかもらしちゃったからどうしようって考えちゃったよ…」だって!

かわぃぃ!!

そしてそのまま2人はお互いのちんちんを持ったまま眠りについたのです。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser359942011307311;icc8981100000662209875F)@proxy1108.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

昨日の出来事4
 流弥  - 09/3/10(火) 0:07 -
そして朝方また目が覚めて自分が抜いてないことに気付いた僕はその子の手を借りてシコリ始めたわけです。
そしたらその子のちんちんがまた起ってきたみたいでてかその子も目が覚めてたんですね。

またシコシコしてあげたら2分もたたないうちにまた足がくにゃくにゃ激しく動かして、見てみるとその子ははてていました。

そして僕もはてました。

またやろうね。と約束して眠りについたのでした。

下手くそですいませんでした。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser359942011307311;icc8981100000662209875F)@proxy1150.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):昨日の出来事
   - 09/3/10(火) 15:48 -
きもい(笑)

引用なし

パスワード


<KDDI-TS3E UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@07012350063511_ga.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):昨日の出来事4
 パパ  - 09/3/13(金) 6:02 -
僕はショタなんでこんな話好きです^^
その後、聞きたいです。。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; GTB5; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; OfficeLiveConnector.1.3; OfficeLivePatch.0.0)@p3024-ipbf2109funabasi.chiba.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示



5260 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5