Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
5285 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

ノンケの同級生と ユウスケ 09/2/28(土) 5:30
ノンケの同級生と 2 ユウスケ 09/2/28(土) 5:49
ノンケの同級生と 3 ユウスケ 09/2/28(土) 6:23
ノンケの同級生と 4 ユウスケ 09/2/28(土) 6:40
ノンケの同級生と  5 ユウスケ 09/2/28(土) 7:07
Re(1):ノンケの同級生と 修治 09/2/28(土) 8:55
Re(1):ノンケの同級生と 修治 09/2/28(土) 14:33
Re(1):ノンケの同級生と Ken-Ryo 09/3/8(日) 23:49

ノンケの同級生と
 ユウスケ  - 09/2/28(土) 5:30 -
やったきっかけは、冬休みに友達んちに遊びに行った時!
俺はまえからそいつの事が好きで、どうしてもヤリたくてガマンできなかったんで、チャンスを狙ってよく遊びに行ってた。しかも名前は同じユウスケです。性格はひねくれてて気分屋だけど、明るくてイケメン。顔はジャニ系で体はいい感じのガテン筋肉男子!

普段は部屋にいてもバラバラに雑誌読んだりゲームしたりして、ヒマつぶしてたんだけど、その日俺はカケに出ましたっ。会話をエロトークにもっていって、だんだん向こうも乗ってきたので、「抜きたいしAV見ようや」と言ったら、「おー、でもAVは今ねぇし、ネットで見ようや」て事になって、ユウスケが良いの見つけて「これスゲー、ヤベー」と行って盛り上がった股間をギュッとにぎったので、キタこれ!と思って、

引用なし

パスワード


<Vodafone/1.0/V703N/NJ001/SN356607001772250 Browser/UP.Browser/7.0.2.N.106 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1 Ext-J-Profile/JSCL-1.2.2 Ext-V-Profile/VSCL-2.0.0@w12.jp-k.ne.jp>
・ツリー全体表示

ノンケの同級生と 2
 ユウスケ  - 09/2/28(土) 5:49 -
俺はベッドの上でパンツずらして、ビンビンのちんこをだした。「おまえ隣こいやぁ、一緒に並んでやるやろぉ」と言ったら、ユウスケも普通に隣来て、パンツ下ろしてちんこ出した!
ついに!初めて見るそのブツは、デカかくてキレいだった。「でーかっ」と言ったら、「おまえもでかいし」と言ってきた。画面みながらシコリはじめて、俺はわざと大げさによがって感じてる風に見せつけた。
「おまえいつもそんななん!?淫乱すぎやろー」と言われながら、ユウスケもつられて大胆になりだした。足の後ろから手を回して、高速でシコッたりしだした。俺は途中から画面じゃなくて、ユウスケの方向いて夢中でオナ開始。はじめは、こっちをチラ見な感じだったけど、そのうちユウスケも、こっちに体をむけてオナしだした。やったぁーと思った!

引用なし

パスワード


<Vodafone/1.0/V703N/NJ001/SN356607001772250 Browser/UP.Browser/7.0.2.N.106 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1 Ext-J-Profile/JSCL-1.2.2 Ext-V-Profile/VSCL-2.0.0@w11.jp-k.ne.jp>
・ツリー全体表示

ノンケの同級生と 3
 ユウスケ  - 09/2/28(土) 6:23 -
二人で、あー、とかハァーとかあえぎながら対面で、ゆっくりやってたら、「まじキモチいいなー」とゆってきた。俺もかなり興奮。「なー、俺のフェラってやぁ」と言ったら、「それだけは無理やなっ」と鼻で笑われた。 俺はするするっとユウスケに近づいて、一気にちんこを二本くっつけて握った!手のなかでくちゅってなってすべった。ユウスケは「うあ!ちょオマエ!それはダメやろ!」 て抵抗したけど、ぐりぐりしてるうちに、「うわぁ、、」といって抵抗しなくなった。俺は「ごめん、ちょっとやってみたかった」と言って続けたら、ユウスケは女みたいなあきらめモードで、声だけもらした。
二人の先ばしり汁だけでぐちょぐちょして俺はもう、イキそうで、「あ、ユウスケ、イク、イク」と言ったら、なんとユウスケが先に「あはぁぁ」とため息をもらして、俺の手のなかで、俺のちんこにぶっかけた。ドクドクっとあったかくなって、ユウスケは口をあけて目がトロンとした。
俺はそのまま、白い液をちんこに塗りこむようにフィニッシュをかけて、同じ手の中でイッた。最高に出た。ユウスケのちんこにたっぷり。

引用なし

パスワード


<Vodafone/1.0/V703N/NJ001/SN356607001772250 Browser/UP.Browser/7.0.2.N.106 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1 Ext-J-Profile/JSCL-1.2.2 Ext-V-Profile/VSCL-2.0.0@w22.jp-k.ne.jp>
・ツリー全体表示

ノンケの同級生と 4
 ユウスケ  - 09/2/28(土) 6:40 -
ユウスケは「あー、ありえねーー」と言って、ベッドからさっと離れて、ウエットティッシュでちんこを拭きまくってた(笑)
俺も「ごめん、やりすぎた!ティッシュくれ」と言ったら、箱を投げてきた。

ユウスケはそのまま無言で、ベッドにもぐりこんで寝てしまった。俺は「ただの勢いだから、ごめんっ」と謝りつづけたけど、シカトされた。俺も疲れたので、地べたに寝転んで、居眠りしてしまった。

起きたのは夕方だったけど、俺はさっきの最高のHを思い出して、また勃起してた。ユウスケはまだ寝てた。こっそり布団をめくったら、ユウスケも勃起してた!でもさすがに、襲ったりできないので、でもどうしても好きだからしょうがないので、、布団に入りこんで、ユウスケの隣でまた寝た。

引用なし

パスワード


<Vodafone/1.0/V703N/NJ001/SN356607001772250 Browser/UP.Browser/7.0.2.N.106 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1 Ext-J-Profile/JSCL-1.2.2 Ext-V-Profile/VSCL-2.0.0@w11.jp-k.ne.jp>
・ツリー全体表示

ノンケの同級生と  5
 ユウスケ  - 09/2/28(土) 7:07 -
「起きろコラ」と言われてビンタされて、うわっと思って起きたら、横でユウスケがにらんでた。「ひとの布団に入りこんでんじゃねーよ」て怒られた。それからしばらく説教された。

俺もしゅんとして、反省した。友達関係も終わりかなと思った。やっちまったなぁー

「でも、気持ちよかった。変な感じなんやけど、、」
「ありえんけど、、」

「あのさ、このまま布団もぐりこんで、しゃぶってみて」

ってぽつっと言いだした。
一応俺も「本当ごめんな、、じゃぁ、俺もおわびとおもって、やったるよ」

とか言いながら、予想してなかった二発目にかなり心臓バクバクした。そのままするすると布団にもぐりこんで、ユウスケのベルト外して、パンツを下げたら、やっぱギン立ちしたちんこがぼよんと出てきた。ゆっくりフェラしてあげた。
少し、息があれるくらいでユウスケはじっとしてた。5分くらいで、ぎゅっと硬くなって布団の外から「あぁぁー」とかすかに声がしたら、俺のノドのへんにいきなり激しく発射。口からあふれたけど、俺は後じるまでしゃぶりあげて、玉までたれたのもナメて飲んだ。
布団から顔をだしたら、ユウスケは死んだみたいにトロンとしてた。

でも、やったのはこの日だけでした!次の日からユウスケは俺をさけるようになった。俺はかなり辛かったけどあきらめました。

俺はゲイなので、ノンケとやれた一回きりの、最高のセックスの思い出です

引用なし

パスワード


<Vodafone/1.0/V703N/NJ001/SN356607001772250 Browser/UP.Browser/7.0.2.N.106 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1 Ext-J-Profile/JSCL-1.2.2 Ext-V-Profile/VSCL-2.0.0@w11.jp-k.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ノンケの同級生と
 修治  - 09/2/28(土) 8:55 -
わかるな〜。俺も高校の時にノンケとやって、そいつから避けられたか(泣)でも二十歳過ぎてそいつと再会してからは前よりも仲良くなったよ。ノンケは男とやったことに整理つくまで時間かかるみたいだね。それ過ぎると秘密を共有した仲間として親密になるよ!

引用なし

パスワード


<KDDI-MA33 UP.Browser/6.2.0.13.2 (GUI) MMP/2.0@05004019423971_gk.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ノンケの同級生と
 修治  - 09/2/28(土) 14:33 -
確かにそうかもしれない。俺の場合は理由を知らない同級生が仲介してくれたけど、相手も避けてたことを気まずく思ってたらしいよ。勇気出して話かけてそれでダメでもいいやん。ダメ元だよ!

引用なし

パスワード


<KDDI-MA33 UP.Browser/6.2.0.13.2 (GUI) MMP/2.0@05004019423971_gk.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ノンケの同級生と
 Ken-Ryo  - 09/3/8(日) 23:49 -
▼ユウスケさん:

僕も高校生の頃、ノンケの友だちに手を出して、一瞬気まずくなったけど、今は大の仲良しだよ。
何か展開があったら、後日談を聞かせてください。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; Badongo 2.0.0)@ntmiex101078.miex.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示



5285 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5