Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
5297 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

出会いは電車 弘人 09/2/23(月) 19:26
Re(1):出会いは電車 アイル 09/2/23(月) 22:02
出会いは電車 ツー 弘人 09/2/23(月) 23:24
Re(1):出会いは電車 ツー 09/2/24(火) 8:55
出会いは電車 スリー 弘人 09/2/24(火) 10:18
Re(1):出会いは電車 スリー 09/2/24(火) 10:22
出会いは電車 フォー 弘人 09/2/24(火) 12:00
出会いは電車 ファイブ 弘人 09/2/24(火) 12:24
Re(1):出会いは電車 ファイブ 09/2/24(火) 12:41
Re(1):出会いは電車 ファイブ かいと 09/2/24(火) 13:10
出会いは電車 シックス 弘人 09/2/24(火) 13:42
Re(1):出会いは電車 シックス DVT 09/2/24(火) 13:52
Re(1):出会いは電車 シックス 09/2/24(火) 13:53
出会いは電車 セブン 弘人 09/2/24(火) 13:51
Re(1):出会いは電車 セブン 詫摩 09/2/24(火) 14:24
出会いは電車 エイト 弘人 09/2/24(火) 18:13
出会いは電車 ナイン 弘人 09/2/24(火) 20:36
Re(1):出会いは電車 ナイン 09/2/24(火) 22:38
Re(1):出会いは電車 ナイン のり 09/2/24(火) 22:39
出会いは電車 テン 弘人 09/2/25(水) 5:57
Re(1):出会いは電車 テン 彩希人 09/2/25(水) 8:18
Re(1):出会いは電車 テン ともくん 09/2/26(木) 1:43

出会いは電車
 弘人  - 09/2/23(月) 19:26 -
文章下手かもしれないですが読んでくれればうれしいっす
では書きます


部活で遅くなり、その日は夜8時の電車で帰った。
一人で座っていると部活の疲れのせいかいつの間にか寝てしまった。

ちょっとの間寝て目をあけると
俺は誰かの肩に頭をのせていた

ハッっと起きあがり、隣にいたのは不良みたいなやつ。両耳にピアス
短金髪で頭ツンツン
ちょっと肌が黒く
灰色のスエットをきたやつだった。

『あの[アセアセ]…すいません』

睨みつける男[タラーッ]
怖い…[タラーッ]
とりあえず俺は電車をおりるとそいつもおりた。
知らん顔して逃げようと思ったら…腕を掴まれた。

『はい…[アセアセ]?』

『メアド教えろや』

『え[アセアセ]?』

『人の肩に勝手に頭のせて寝といてよ[ムカッ]こっちは気持ち悪くてたまらんかったんや[ムカッ]そのぶんのかりくらいかえせやコラッ[ムカッ]

ちょいキレながら話す男[タラーッ]殴られたらたまったもをじゃないのでとりあえずメアドを交換することに。


続く

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH903i(c100;TB;W24H16;ser352890013984057;icc8981100000546359433f)@proxy3101.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):出会いは電車
 アイル E-MAIL  - 09/2/23(月) 22:02 -
続き気になります!
お願いします!

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; Google Wireless Transcoder;)@EM117-55-1-235.emobile.ad.jp>
・ツリー全体表示

出会いは電車 ツー
 弘人  - 09/2/23(月) 23:24 -
続き


その日家に帰ってからメールがきた

『名前なんや』

いきなりメールしてきたあげくいきなりのそれって…そっちから先に名乗ってほしいけどなぁ…[タラーッ]

『弘人です…[タラーッ]

『俺は哲。歳わ』

こいつ…次から次えと[タラーッ]

『17ですけど…[タラーッ]

『なんやタメか』

哲も同じく17歳だったみたいだ
年上かと思ってた

『そうなんだ[タラーッ]今日は本当にごめんね[アセアセ]?』

『…許さん』

えぇー[アセアセ]!?!?!?!?
『なんで[アセアセ]?』

『俺はかなり恥かいたんや。責任とれ[ムカッ]

とりあえずその日は哲としたくもないメールをし、今度会ってかりをかえすことにした

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH903i(c100;TB;W24H16;ser352890013984057;icc8981100000546359433f)@proxy3173.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):出会いは電車 ツー
   - 09/2/24(火) 8:55 -
続きヨロ

引用なし

パスワード


<KDDI-MA33 UP.Browser/6.2.0.13.2 (GUI) MMP/2.0@07011022354998_ma.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

出会いは電車 スリー
 弘人  - 09/2/24(火) 10:18 -
学校が休みの日
俺は待ち合わせのコンビニの前でまった。
しかし…一時間たってもこない…一時間半後…来た。
『よ。またせたな』

遅すぎだろ[アセアセ]待たせすぎだろ[アセアセ]どんだけまったと思ってんだよ[アセアセ]

『大丈夫だよ[タラーッ]

『いくぞ』

『どこ行くの?』

『うるせぇーよ[ムカッ]ただお前はついてくればいいんだよ[ムカッ]ボケェ[ムカッ]

また勝手にキレてる[タラーッ]
ハァ〜何されるんだか[タラーッ]

向かった先はカラオケだった。
カラオケで3時間ほど歌った後、マックへ行った。
しかもカラオケもマックも全部俺のおごり[タラーッ]

『あぁーうまかった[ルンルン]

『あの〜もうかりは返したしいいよね[タラーッ]?』

『…まだや』

『なんで[アセアセ]!?もう許してよ[アセアセ]!?』

『…まだや…まだ許さん[ムカッ]!!』

『なんでよ〜[タラーッ]

『いいから今度もまた会おうや。そんじゃ、今日はご馳走さん。』

そういってさって行った。勝手すぎる…結局その日から何回か会ったりして関係が続いた


エロくならなくてすいません[アセアセ]
続く

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH903i(c100;TB;W24H16;ser352890013984057;icc8981100000546359433f)@proxy3107.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):出会いは電車 スリー
   - 09/2/24(火) 10:22 -
続きお願いします

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/910SH/SHJ003/SN353677011644893 Browser/NetFront/3.3 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w31.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

出会いは電車 フォー
 弘人  - 09/2/24(火) 12:00 -
哲と出会ってから三ヶ月がたった。またいつものように哲とマックで一緒にいた。俺はずっと聞きたかった事を哲に勇気をふりしぼって言った。

『あのさ…なんでそんなに付き纏うの[タラーッ]?もう十分かりは返したはずでしょ[タラーッ]?』

『ダメか?』

『ダメじゃないけど…[アセアセ]やっぱり俺らってあかの他人じゃん[アセアセ]?あの時はたまたま俺が迷惑かけたみたいだからしょうがないけど…でももう十分でしょ[アセアセ]?今日でさよならしようよ[アセアセ]

『…そんなに俺といんのが嫌なんか…?』

『嫌じゃないけど…[アセアセ]

『…わかった…もうええ。さいなら…』

そう言って哲はでていった。いつもイライラして怖い顔をしてる哲なのに…なぜか寂しそうな顔してた。

その日以来、哲からのメールがこなくなった。


あれから一週間くらいたった。俺はあの日の哲の顔が忘れられなかった。
休みの日。
俺は何をするわけでもなくただマックに向かった。
マックに着いて驚いた。
見慣れた顔のやつがいた。哲だった。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH903i(c100;TB;W24H16;ser352890013984057;icc8981100000546359433f)@proxy3165.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

出会いは電車 ファイブ
 弘人  - 09/2/24(火) 12:24 -
一人でただぽつんと座ってる哲。俺は恐る恐る哲に近づいた。

『お前…なんで…』

『近く通ったから[アセアセ]てか…なんでいんの[タラーッ]?』

『…わからん』

『え[アセアセ]?』

『…好きなんや…ここが』
また寂しそうな顔の哲。
俺は哲が何を考えてるのかどうしても知りたくて哲の腕を掴みマックを出て人があんまり通らない川原に向かった。

『ハァハァ…なんやねん…いきなり…[ムカッ]

『ハァハァ…哲はいっつもいきなりだったでしょ』

『…そうやったな…』

『ねぇ…何か言いたい事あるんなら言って?隠してる事あるんなら言ってよ』

哲はちょっと黙った後口を開いた。

『俺な…学校いっとらんねん』

『え?』

『高1んときからな…ダチもおらん…でもそこでお前に会った。俺に話しかけてくれた…凄くうれしかったんや』

『そうだったんだ…』

『でも俺こんな性格やから…どういう態度とったらええかわからん…だからいつもイライラしとった…本当はうれしいはずなのに…』
『…ごめんね哲…俺なんも知らなくて…』

『もうええねん。ありがとな…楽しかったで。そんじゃな…』

『…まってよ!』

俺は哲の腕を掴んだ

『俺さ!この三ヶ月間哲に凄く振り回されたんだよ!財布んなかも空だしね!マジ責任とってよ!』

『すまん…金は必ず返す』
『嫌…違う事で責任とってもらう!』

『なんや…なんでもするで…』

『俺の友達になって?これからもずっと』

『…おっ…おう!』

哲の笑顔を初めて見た。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH903i(c100;TB;W24H16;ser352890013984057;icc8981100000546359433f)@proxy3132.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):出会いは電車 ファイブ
   - 09/2/24(火) 12:41 -
続きめちゃめちゃ気になります!!

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/910SH/SHJ003/SN353677011644893 Browser/NetFront/3.3 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w11.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):出会いは電車 ファイブ
 かいと  - 09/2/24(火) 13:10 -
続き頑張って下さい(*^o^*)

引用なし

パスワード


<KDDI-SH34 UP.Browser/6.2.0.13.4 (GUI) MMP/2.0@05004030401991_vm.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

出会いは電車 シックス
 弘人  - 09/2/24(火) 13:42 -
読んでくれてありがとうございます[ルンルン]
続き


その日俺と哲は時間も忘れて遊びまくった。
カラオケを4時間くらいやり外へ出てみると空は真っ暗。

『今何時[アセアセ]?』

『10時やけど』

『終電ないじゃん[アセアセ]

『ええやろどっかで寝泊まりすれば』

『どこで[アセアセ]!?金四千くらいしかないし[アセアセ][アセアセ]

『…そうや…』

そう言って何をひらめいたのか俺は哲について行った。哲が連れていったのはラブホだった。

『え[アセアセ]?ここ…ラブホテル[アセアセ]?』

『そうや。安く泊まれるとこここしかないやろ』

だからといって男二人でラブホとか[タラーッ]
ま〜寒いし駅んなかで寝るのもなんだからとりあえずラブホへ[タラーッ]

『ラブホなんて初めて入った[タラーッ]

『ほんまか?女とやったこともないんか?』

『彼女いたときは彼女ん家で一回だけ…ラブホは初めて[タラーッ]

『初ラブホが俺とか(笑)なんなら俺と一緒にSEXでもするか?(笑)』

『バッ…バカじゃねーの[アセアセ][アセアセ]

『冗談やて(笑)寒かったやろ?先に風呂入ってこいや』

『うん…』

風呂に入った。
なぜかドキドキしている俺。凄く緊張してる[タラーッ]なぜかしらないけど[タラーッ]
風呂を出ると哲がソファーに座りテレビを見ていた。俺も哲の隣に座り一緒に見た。しだいに眠気がおそい俺は寝てしまった

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH903i(c100;TB;W24H16;ser352890013984057;icc8981100000546359433f)@proxy3156.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

出会いは電車 セブン
 弘人  - 09/2/24(火) 13:51 -
ハッと目が覚めた。
俺は哲の肩に頭をのせてまた寝ていた。

『ごっ…ごめん[アセアセ]

『ええよ。…あの頃と同じやな』

『うん[アセアセ]

『なぁ…』

『ん?』

振り向いた瞬間キスされた。そしてそのままベットに向かい押し倒された。

『何すんの[アセアセ]!?』

『せっかくラブホにきたんやし…しようや』

『理由になってない[アセアセ]男だし俺ら[アセアセ]

『だからなんやっちゅうねん。俺とするんがそんなに嫌か?』

『嫌とかそういうのじゃなくて…』

哲は俺の股間を握った

『アッ…』

『なんでたっとんねん…本当はめっちゃ興奮しとんやろ?』

『これは…』

自分でもよくわかんなかった。ただ凄くドキドキした。凄く恥ずかしくなって勃起してしまった。

『気持ちよくしたるから』
『ちょっ…』

哲は俺の口の中に舌を入れてきた。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH903i(c100;TB;W24H16;ser352890013984057;icc8981100000546359433f)@proxy387.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):出会いは電車 シックス
 DVT  - 09/2/24(火) 13:52 -
女とヤッタことあるとかマジ萎える。

引用なし

パスワード


<KDDI-TS3E UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004018081956_ey.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):出会いは電車 シックス
   - 09/2/24(火) 13:53 -
すごくいい話です。
頑張って書いてください。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (jig browser web; 1.0.4; 824SH)@w31.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):出会いは電車 セブン
 詫摩  - 09/2/24(火) 14:24 -
楽しく読ませてもらってます。続きをお願いします。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P903i(c100;TB;W24H12;ser359482005076010;icc8981100010594527716F)@proxy2120.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

出会いは電車 エイト
 弘人  - 09/2/24(火) 18:13 -
哲は俺の服を脱がし、あっという間に全裸にされた。俺の勃起したチンコがまる見え[タラーッ]

『かなりおったっとるな?ガチガチやんけ(笑)』

『やめてよ[アセアセ][アセアセ]

『俺のも見せたるわ』

そう言って哲も脱ぐ。たってはいなかったが平常のときでも結構な大きさ[アセアセ]
肌と同じく黒いチンコでズル剥け[アセアセ]
俺仮性包茎だから平常のときは皮被ってるから[タラーッ]負けた[下][下][下][下]

『なんや?』

『別に…[タラーッ][下]

全裸になった哲はベットに大の字になって寝た。

『舐めろや』

『え[アセアセ]?』

『舐めろ言うてるやろ。舐めてたたせてくれや』

『そんな[アセアセ]やったことないし[アセアセ][アセアセ]

『女のマネすればええやろ。でも噛まんといてや』

結局舐める事に[タラーッ]
俺はそっと哲のチンコをくわえる。

『ンッ…ンン』

哲のチンコが俺の口の中でみるみるうちに大きくなる

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH903i(c100;TB;W24H16;ser352890013984057;icc8981100000546359433f)@proxy3110.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

出会いは電車 ナイン
 弘人  - 09/2/24(火) 20:36 -
『おっきいね…[アセアセ]

『そうか?普通やろ』

憎たらしいやつ[ムカッ]
でも俺はただ哲のチンコを舐め続けた。ぎこちないが

『おぉ…うまいやん。まるで女にやられてる気分やわ』

『ありがとう…[タラーッ]

『69やるか』

と言って69をやることに。哲のチンコは奥までくわえられない。哲は普通に俺のチンコを吸い付ける。

『アァ…』

『気持ちええか?』

『ハァハァ…ウン…』

『どれ…』

哲は俺を寝かせ。
いきなり足を持ち上げた。穴がまる見えになった[アセアセ]

『ちょっ[アセアセ][アセアセ]

『どないした?恥ずかしいんか?穴まる見えやもんな』

『やめてよ[アセアセ]

俺の言葉を無視したあげく穴を舐め始めた

『アンッ…イヤ…アァ』

『どや?』

『気持ちいけど…汚いよ[アセアセ]?』

『洗ったんやからええやろ?ホラッ…』

『アンッ…気持ち…アンッアンッ』

自分でもビックリするくらいな女みたいな喘ぎ声。
哲のテクに俺は感じてしまった。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH903i(c100;TB;W24H16;ser352890013984057;icc8981100000546359433f)@proxy383.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):出会いは電車 ナイン
   - 09/2/24(火) 22:38 -
続きお願いします

引用なし

パスワード


<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004018147361_ge.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):出会いは電車 ナイン
 のり  - 09/2/24(火) 22:39 -
大変やと思うけど[タラーッ]


是非、続きお願いします[ムード]

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N705imyu(c100;TB;W24H16;ser357008010423418;icc8981100000309280941F)@proxy3117.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

出会いは電車 テン
 弘人  - 09/2/25(水) 5:57 -
長い間穴を舐められた。ハァハァとかなり息が荒くなった。

『ハァハァ…疲れてきちゃったよ…ハァハァ…』

『そろそろ出すか?しごき合いしようや』

しごき合いをすることになった。お互いのチンコを握りしごきだす。クチュクチュといやらしい音が部屋中に響いた。

『ハァハァ…いい』

『ハァハァ…たまらんは…マジエロすぎやお前…』

『ハァハァ…哲…出ちゃう』

『ええよ…』

『ハァハァハァハァ…アァイク!イヤ!アアァァ…!!』

たまっていたせいかかなりとんだ[タラーッ]

『かなりとんだやん(笑)』
『うん…[アセアセ]

『…俺も出そうや…顔にかけてええか?』

『…うん…』

哲はチンコを俺の顔に近づけて激しくしごき始めた。いやらしい音が近くで凄く聞こえたのでかなり興奮した。

『ヤバイ…イクッ!イクゾ!ウッ!』

ドピュっと濃いものが俺の顔に大量にかかった。
臭くてたまんなかった[タラーッ]

『ハァハァ…マジよかったわ』
『俺も…』

『…ずっと俺の友達…いや…恋人でいてくれや…ひ…弘人…』

名前でよんだ?初めてだ…恥ずかしそうに俺の名前をよんだ哲が凄く可愛く感じた。

『恋人か(笑)…いいよ[揺れるハート]
俺らは風呂に入った後裸のままよりそって寝ました。
哲とはアナルSEXもやったんですが話し長くなるんでやめときます(笑)
読んでくれてありがとうございました。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH903i(c100;TB;W24H16;ser352890013984057;icc8981100000546359433f)@proxy3150.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):出会いは電車 テン
 彩希人  - 09/2/25(水) 8:18 -
いい感じですね
うらやましいです

哲さんと初めてひとつになったときの話も聞かせてください

引用なし

パスワード


<KDDI-KC3B UP.Browser/6.2.0.13.2 (GUI) MMP/2.0@05001030114045_ab.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):出会いは電車 テン
 ともくん E-MAIL  - 09/2/26(木) 1:43 -
すごく興奮しました。とてもいい感じです。
ぜひアナル編も聞きたいです。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1)@ntymgc036055.ymgc.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示



5297 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5