Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
5374 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

後輩を。 修平! 09/1/16(金) 17:50
Re(1):後輩を。 09/1/16(金) 18:45
後輩を2 修平 09/1/16(金) 20:41
Re(1):後輩を2 09/1/16(金) 21:12
後輩を3 修平 09/1/16(金) 23:45
Re(1):後輩を3 09/1/17(土) 6:41
Re(1):後輩を3 ロ刀 09/1/19(月) 9:32
Re(1):後輩を3 09/1/19(月) 9:36
Re(1):後輩を3 (≧∀≦) 09/1/20(火) 16:24
Re(1):後輩を3 ユウタ 09/1/25(日) 6:19
Re(1):後輩を3 ユウタ 09/1/28(水) 7:33
後輩を4 修平 09/1/28(水) 15:29
Re(1):後輩を4 ユウタ 09/1/28(水) 21:28
Re(1):後輩を。 09/1/17(土) 0:04
Re(2):後輩を。 ta-- 09/1/19(月) 7:47

後輩を。
 修平!  - 09/1/16(金) 17:50 -
俺は町では有名な不良の一人だった、伝説を残していて、恐れられる存在だった。

高1の時、卒業した中学に友達とイキがりに行った。その時、その時代の番長グループと遊ぶようになって、公園やコンビニやらでたむろったりして遊んでいた!
グループの一人、順平に俺は目をつけた。野球部だかスリムで童顔悪ガキで、なんか可愛かった。肌とかも綺麗で水泳もやっていた。よく競パン姿を想像してオナったりした(笑)

俺はある日、夜9時くらいに小学校に順平を呼び出した!もちろん怒ったふりをしてビビらせていた。

順平はビビった様子で一人で来た。

『お前生意気じゃね?俺を誰だと思ってんの?気に入らないからぶっ飛ばすわ!』順平『いや、本当すいません。勘弁してください』俺『すいませんじゃねーよ、ぶっ飛ばされたくねーならどうケジメんだ』
順平『なんでもしますからぶっ飛ばすのだけは勘弁してください』
俺『そか。うんじゃちょっと着いて来い』
そうして静まりかえった誰もいない暗い校舎へと裏技を使って二人で忍び込んだ。
2階の教室に行き、ドアを閉めた。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH706i(c100;TB;W24H16;ser358038017569094;icc8981100020656154648f)@proxy188.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):後輩を。
   - 09/1/16(金) 18:45 -
続き気になります[ウッシッシ][上]

頑張ってください[アッカンベー][チョキ]

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH905i(c100;TB;W24H16;ser353690010222702;icc8981100020551548787f)@proxy3115.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

後輩を2
 修平  - 09/1/16(金) 20:41 -
そして、俺は『なんでもしますって言ってもなぁ、あれはいやこれはいやなんて言い出すんじゃねーのかぁ?まぁいやならぶっ飛ばすだけだからいーけどな(笑)』と言いながら調度教室の教卓の前あたりの机をギーギーと動かし、言うなればベッドを作った。
順平は何をするんだと言うよーな重い表情で見ていた。
俺はまんまと思惑どーりになった状況にワクワクし半勃起していた(笑)

そしてタバコに火を付け俺は言った。
『その机の上に立て。』
順平『は、はい』。
よくわからずおどおどと靴を脱ぎ順平は言われたとうり机に立った。
俺は勃起を隠すためとよく観賞するために教卓に座ってタバコをふかし先輩風をふかしていた。
『さてと、今から言う事を全てきいてもらう。お前、なんでもするんだろ(笑)』順平『はい、わかりました』
俺『んじゃまずトレーナーとシャツを脱いでみろ、脱いだら必ず手は膝の横だ!』順平『え??何するんですか?』俺は腹がたち机に蹴りをいれ『ごちゃごちゃ抜かすな!なんでもすんだろテメー、しねーならぶっ飛ばすぞ』順平はビックリした様子で『すいませんすいません!わかりました、言われたとうりします!』俺が返事をすると順平は机の上でトレーナーを脱ぎ、シャツを脱いで月明かりの中、肌色の綺麗なキャシャな体、小さい乳首、綺麗なお腹をあらわにした。
『これでいいですか?』
俺『おう、次はズボンを脱げ!』と言った。
何か言いたそうにしたがキレられるのを恐れるように順平は机の上でベルトにゆっくり手をかけカチャカチャとゆるめた。順平『.....』俺『早くしろ!』
順平はスルスルとゆっくりジーパンを下ろした。
下まで下げ足を抜きジーパンを脱ぎ終えた。

美しい、可愛い、やらしくも机の上に立ち服を脱ぎトランクス一枚姿の中学3年の少年!毛の薄い体はまだ月明かりに反射するようだった。トランクスの股と太もものきわきわがエロさを引き立て、俺は完全に勃起し、早く全裸にして体に触りたく、『まだ脱ぐものがあるだろが!!トランクスも脱いでそこで全裸になって立て!!』
半ベソの順平はもはや抵抗など全く出来ず、『...は.はい。』と言うとゆっくりだがたやすくトランクスを下げ脱ぎ捨てた。
右手でちんこを隠す順平に、『手は膝だろが?』
と俺は怒鳴った!

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH706i(c100;TB;W24H16;ser358038017569094;icc8981100020656154648f)@proxy1145.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):後輩を2
   - 09/1/16(金) 21:12 -
続きお願いします

引用なし

パスワード


<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004018147361_ge.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

後輩を3
 修平  - 09/1/16(金) 23:45 -
『いや、、これだけは本当勘弁してください!無理です(泣)』
順平は訴えた。
しかし俺は興奮が最高潮でいたからそんな順平のチンコが見たくて仕方なかった。
『テメー、今更なに言ってんだ?だったらお前が小学校の机の上で全裸になったって言いふらすぞ?、、、手、どけろ(怒)』
順平『そんな、、、。』
『わかりました、、、なんでもします、だから許してください、人にも言わないでください。』
順平はそう言ってチンコを隠す手をスッとどけた。

ついに、ついに、夜の小学校そして教室教卓の上で、俺の見てる前で順平は何も隠されていないチンコ丸だしの全裸になった!
薄く生えたチン毛、皮を被った小さなチンコ、肌色の肌に小さなお尻。
俺は抱きたくて抱きたくてたまらなかった。

俺『僕の裸をもっと見てくださいって言え!もっと近くでもっと裸を、もっとチンコを見てくださいって言え!』
順平『、、、、僕の、、僕の裸、、もっと見てください、チンコ見てください、、。』
俺は教卓から降り順平の机に座り、『近くに来い。』と言った。
順平は恥ずかしそうに近寄り、自ら自身の恥ずかしいチンコを見せた!
次に俺は『チンコを突き出して剥いてみろ!』と言った。
『は、、はい』
ぎこちない動きで順平は腰を前に突き出しチンコを俺の顔の近くに寄せた、そしてゆっくり自身の手で皮を剥いて亀頭、カリ首を露出させた!

顔に近いだけあり中学生のオナニーチンコはエッチな匂いを放っていた!
俺は我慢できなくなり順平のチンコをつまんだ!
『あっ、先輩やめてください!』腰を引いたが俺は離さなかった!『コラっ誰が腰引けって言った!オラ突き出してチンコを触らせろ!人には秘密だからやらせろ!』
順平は黙ってまた突き出した!俺は揉みまくって嗅ぎまくってヒートアップしていった!
『しゃぶってくださいは?チンコしゃぶって気持ち良くしてくださいって言えよ!』
順平『え、、、、?、、、チンコ、、しゃぶってくだ、、さい。』

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH706i(c100;TB;W24H16;ser358038017569094;icc8981100020656154648f)@proxy1159.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):後輩を。
   - 09/1/17(土) 0:04 -
嫌がる後輩犯すとか、カス野郎がやるマジ最低な行為じゃろ

つーか、自分で伝説とかホザいとる時点で自己満のオナニープレイも甚だしいな

お前みたいなクズは警察に捕まって罪を償え

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F902i(c100;TB;W28H15;ser350290009750699;icc8981100010537099773f)@proxy383.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):後輩を3
   - 09/1/17(土) 6:41 -
続きお願いします

引用なし

パスワード


<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004018147361_ge.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):後輩を。
 ta--  - 09/1/19(月) 7:47 -
こういう内容は作り話でも批判されるのでしょうか。

▼あさん:
>嫌がる後輩犯すとか、カス野郎がやるマジ最低な行為じゃろ
>
>つーか、自分で伝説とかホザいとる時点で自己満のオナニープレイも甚だしいな
>
>お前みたいなクズは警察に捕まって罪を償え

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 6.0; ja; rv:1.9.0.5) Gecko/2008120122 Firefox/3.0.5@p1193-em01otemachi.tokyo.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):後輩を3
 ロ刀  - 09/1/19(月) 9:32 -
続きめっちゃ気になります\(≧▽≦)丿

引用なし

パスワード


<KDDI-TS3E UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004013967605_vr.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):後輩を3
   - 09/1/19(月) 9:36 -
続きお願いします!!\(≧▽≦)丿

引用なし

パスワード


<KDDI-TS3E UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004013967605_vr.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):後輩を3
 (≧∀≦)  - 09/1/20(火) 16:24 -
続きが早く
読みたいなぁ♪

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P905i(c100;TB;W30H19;ser359932015696082;icc8981100020509649869F)@proxy3116.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):後輩を3
 ユウタ  - 09/1/25(日) 6:19 -
続き書かないんですか?皆楽しみにしてるのに

引用なし

パスワード


<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004018147361_ge.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):後輩を3
 ユウタ  - 09/1/28(水) 7:33 -
続きお願いします

引用なし

パスワード


<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004018147361_ge.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

後輩を4
 修平  - 09/1/28(水) 15:29 -
ユウタとかいうヤツ頭悪すぎて超キモいんだけどww

ほとんど自己演のくせにみんな待っとるとほざけるとか、どこまで低脳の馬鹿害児だったら気が済むんなww

テメェみたいな気違いの多重人格野郎と同じ空気吸っとると思うだけで反吐が出そうじゃわ

さったとテメェが書き込んだレス削除して消え失せろ!!

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F902i(c100;TB;W28H15;ser350290009750699;icc8981100010537099773f)@proxy3170.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):後輩を4
 ユウタ  - 09/1/28(水) 21:28 -
うるせぇんじゃボケ続きかけ

引用なし

パスワード


<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004018147361_ge.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示



5374 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5