Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
5378 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

式のあと。 とうや 09/1/14(水) 22:12
よかったら(^O^) りょう 09/1/15(木) 1:30
Re(1):式のあと。 ε 09/1/15(木) 19:03
Re(1):式のあと。 タケル 09/1/16(金) 0:13
式のあと2 とうや 09/1/16(金) 2:08
Re(1):式のあと2 ε 09/1/16(金) 14:02
式のあと3 とうや 09/1/16(金) 2:40
Re(1):式のあと3 ☆晃☆ 09/1/16(金) 6:24
Re(1):式のあと3 09/1/16(金) 15:55
Re(1):式のあと3 タケル 09/1/16(金) 23:11
式のあと4 とうや 09/1/18(日) 0:22
Re(1):式のあと4 タケル 09/1/18(日) 6:42
Re(1):式のあと4 ぷにょ★ 09/1/18(日) 7:03
よかったら(^O^) りょう 09/1/18(日) 3:33
式のあと5 とうや 09/1/19(月) 7:35
式のあと6 とうや 09/1/19(月) 7:52
Re(1):式のあと6 タケル 09/1/19(月) 21:43
Re(1):式のあと6 ぷにょ 09/1/19(月) 23:33
Re(1):式のあと6 09/1/20(火) 6:10

式のあと。
 とうや  - 09/1/14(水) 22:12 -
なんか(成人式)続編書きたくなっちゃったんで、また投稿させてもらいます!

おれと祐樹は式の日に結ばれた。そしてその日に繋がった。おれがウケだったけど…

あれからは意識してしまい祐樹と会ってもまともに顔を見られなくなってしまった。不意に目があってしまうとなんか恥ずかしくなってしまう…祐樹の整った顔、綺麗な瞳、ぷりっとした唇…今までの自分にはこんな自分がいるんだなんて考えられなかった。
祐樹とは大学も学部も一緒でとなりの学科。サークルは違うけど。。。飯もプライベートも大体は祐樹と一緒。だから一緒にいたら自分もたねぇと思って、学校さぼってサークルだけは出てた(ちなみに俺はバドミントン、祐樹はフットサルやってます)。
最初のうちは『具合わりぃ』と祐樹にいってサボってたが、そんな理由も数日しか効かない。学校サボって五日。式の日から祐樹とはあってない。その日もサークルに行くため夕方に家をでる。
大学について祐樹と会わないようルートで体育館へいき、いざバドミントン!二時間の活動はあっという間に終わった。
みんな帰ったあと、部室でぼーっとしてた。するとションベンがしたくなりトイレへ!部室のドアをあけると


祐『よぅ〜久しぶり。てか元気だなー調子悪かったみたいだけどさ』

と祐樹がユニフォームを着て悪魔のスマイルをして立っていた。

あれ!?今日フットサル練習なかったぢゃん!なんで!?とパニックな俺。

とりあえず
俺『えっ…え?あっ、ゴホンゴホン…急に咳が。風邪ひいたのかな』
なーんて誰にでもわかるような演技をしちゃうと

祐『ハーイ、嘘はいいから。とりあえず…部室入ろ☆』とスマイル…


怖ぇ…(ノ><)ノ


これ以上言い訳できないので素直に従って部室に入った笑

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/911SH/SHJ001/SN353686015493181 Browser/NetFront/3.3 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w21.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

よかったら(^O^)
 りょう E-MAIL  - 09/1/15(木) 1:30 -
続きまってます。
それとよかったらメールしませんか!?
メールしたいですw(゚o゚)w

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH903iTV(c100;TB;W24H16;ser352878013674208;icc8981100010632545514f)@proxy2108.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):式のあと。
 ε  - 09/1/15(木) 19:03 -
とうやさん連続してお疲れさまです☆

サカユニ姿のテゴにゃんとバトユニ着た溝端くん…めちゃ続き見た〜い(≧∀≦;)ノ笑”

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F902i(c100;TB;W28H15;ser350290009750699;icc8981100010537099773f)@proxy3132.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):式のあと。
 タケル  - 09/1/16(金) 0:13 -
待ってました(*^□^*)

続編が読めるなんて嬉しいなヾ(≧∇≦*)〃

もしかして部室で・・・。続き楽しみに待ってるから頑張って書いてね(゚▽^*)

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH906i(c100;TB;W24H16;ser358034014190679;icc8981100010599522076f)@proxy1176.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

式のあと2
 とうや  - 09/1/16(金) 2:08 -
(文末にコメントの返事書きました!笑)
続きです

とりあえず部室に入った俺ら。
祐樹は一歩ずつ俺に向かってくる。それと同時に俺も一歩ずつ後ずさる。

祐『バドミントンできるほど元気あるんだ〜なんで学校こなかったのかな〜?しかもお前から連絡こないし』

俺『いや、急によくなったんだよ(嘘)』

祐『ふ〜ん、急にね〜』

俺『そうそう、急に(焦)』

祐『急に咳とまるのかな?』

俺『そういう体質(?)だから…』

とやり取りしてるうちに壁に当たった。もう逃げられない…

祐『嘘つくの良くないよ〜』

と言って俺を抱いた。

あれから数日。
祐樹の温もりに久々に触れた感じがした。
部活で汗をかいたのだろう…
祐樹からは汗の臭いと彼がいつもつけているカルバン・クラインの香水の臭いがした。

抱き合ったまま
祐『もう…嫌いになったの?』
って少し悲しげな声で言った。

俺はただ『ううん…』と答えた。

祐樹は俺を引き離して、俺の顔を直視して『ぢゃあ何で?』と聞いてきた。

ヤバイヤバイ
祐樹のすこし切なげな目が胸に刺さる!
俺は瞬時に真っ赤になってしまった笑

俺『いや…その…』

と言いづらそうにしていると

祐『やっぱ嫌いになったんだ…』

と寂しそうに言われた

俺は耐え切れず
『お前と向き合うと恥ずかしくてヤバイんだよっ!』と言ってしまった。
言ったあとにしまった!と思ったがもう遅かった。祐樹は一瞬驚いた顔をしたが、すぐにニヤリとした笑

『そんなんなら始めからいえよ、バカ笑』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメントの返事でーす☆

→りょうさん
読んでくれてありがとうございます☆拙い文ですが、続きも読んで頂けたら嬉しいです!
あとメールについては構いませんが最近忙しくてf^_^;返せられないことが多々あると思うんでそれでもよければ笑

→εさん
テゴにゃん…笑
祐樹より手越クンのほうが全然爽やかな気がします笑。てかNEWSみんなカッコイイし歌も好きっすよーTEPPENとか笑
εさんは何聴きますか〜?
よかったらこの後も見ていただけたら幸いです(^O^)

→タケルさん
続き期待してくれてただなんて!嬉しくて泣けます(T-T)笑
この後の展開は…さて、どうなるでしょうかね笑
続き一生懸命書きますんで、よろしくお願いしますm(._.)m

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/911SH/SHJ001/SN353686015493181 Browser/NetFront/3.3 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w21.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

式のあと3
 とうや  - 09/1/16(金) 2:40 -
外は雨が降りはじめ、ザーッという激しい音がし始めた。

俺は恥ずかしくなっちゃって自分から抱き着いた。

祐『お前隣にいなかったから…なんかさみしかったぢゃん…』

なんだろ笑
コイツはたまにこういうところをみせる。こんなところが可愛く思えてしまう。。。

俺が離れると、イケメンの情けない顔があった。自分の本音をいったせいか、祐樹の顔をみても恥ずかしくなくなってきた。

俺『いいんぢゃないたまには笑』

なーんて言ってやると

祐『うるさい』

と俺の唇に自分の唇を押し付けてきた。そしてがっつくようなキスをしてきた。

『んあっ…ん…ぅ…』

息出来なくてキツかった汗

開放してくれたとき
お互いが『ハァ…ハァ…』と息が荒かった。

そして俺の顔をみて
『我慢できねぇ』とユニフォームの上着を捲り上げ、乳首をいぢってきた。

俺『あっ!』

まだ慣れないその刺激に声をもらしてしまった。

そのとき

ゴロゴロー!!!

と雷の音が。


古い部室の電気は消えた。

となりの新しい校舎は停電していない。校舎からさす光と雷による光が部室に。辛うじて真っ暗じゃないから安心した。

でも祐樹は構わず乳首をいぢったり、なめたりしてくる。

俺『お…ぃっ、学…校では、止めよ…うぜ』
祐樹は止めようとはせず下半身に手を伸ばしてきた。

祐『かちかちだ…』

そう、こいつに乳首いぢられてたっちまったんだ(>_<)

祐樹は俺を部室専用のソファまでつれていき、座ったときに押し倒された。

部室でのH決定だ…
と悟った笑

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/911SH/SHJ001/SN353686015493181 Browser/NetFront/3.3 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w32.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):式のあと3
 ☆晃☆  - 09/1/16(金) 6:24 -
初コメです☆

エロイ..
てか懐かしいです(>ε<)これからも読みます!
てかつか俺もMailしたいです!!!!(笑)

引用なし

パスワード


<KDDI-SN3A UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@07012340984041_gd.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):式のあと2
 ε  - 09/1/16(金) 14:02 -
めちゃ愛おしい話すぎてヤバすぎッ↑↑↑(≧∀≦;)ノ笑”
二人の愛伝わりまくりで、コッチまでめちゃドキドキしてしまった☆笑”

続き楽しみにしてます☆ヾ(^▽^)ノ


TEPPENいいですよねっ!!!
NEWSに好きになったんはWeeeekからなんですけど、それからめちゃハマってしまって今ではCD買いあさって聴きまくる毎日です笑”(最近だと、デビュー曲の『NewSニッポン』の初回限定版手に入れちゃいました♪)

全部好きなんですけど、ちょいマニアックな曲だと『太陽のナミダ』のカップリングで『バンビーナ』ってエロい歌詞の曲なんかが好きです(*≧m≦*)

検索すると出てくると思うんで、暇だったら聴いてみてください☆
あと、最新の『color』全部いいですっ!!笑”

長文失礼しましたぁ〜

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F902i(c100;TB;W28H15;ser350290009750699;icc8981100010537099773f)@proxy3156.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):式のあと3
   - 09/1/16(金) 15:55 -
続き頑張って書いてくださいね〜☆

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N705imyu(c100;TB;W24H16;ser357008010423418;icc8981100000309280941F)@proxy3149.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):式のあと3
 タケル  - 09/1/16(金) 23:11 -
いい感じの展開だね〜!

続きがスッゲー楽しみだな(*^.^*)

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH906i(c100;TB;W24H16;ser358034014190679;icc8981100010599522076f)@proxy1176.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

式のあと4
 とうや  - 09/1/18(日) 0:22 -
コメントありがとうございます!すげぇうれしいです☆

続きです。

ソファに押し倒されて、下をぬがされた。そして祐樹はキスして、俺のちんぽをしごき始めた。俺のちんぽはカチカチになってて汁がタラ〜ってたれていたからしごかれたときにはくちゅくちゅってやらし〜音が響いた。無音の部室に響きわたり、恥ずかしさが増した。

俺『はぁ…はぁ…』

祐『気持ちいいか?』

俺『気持ちよすぎ…あぁっ』

くちゅくちゅくちゅ…

卑猥すぎる笑

俺も祐樹をきもちよくさせたいと思い、祐樹の股間に手を伸ばした。ヤバイ。。。おれより硬いし、なによりコイツは興奮してる。。

きっと普段やれない場所でイケナイ事してるからだろう笑

俺は祐樹の下をぬがし、同じくしごいた。汁は俺よりも出ててヤバかったf^_^;

お互いがしごきあい、感じあう…そしてキスしあう。甘くとろけそうなキスにうっとりしてしまった。

そんな間に

俺『いくっ…』

いってしまった。
祐樹は自分のをしごく手をとめ
『それ(せーし)、ちょっとちょうだい』と言い出して、手を広げてきた。俺はそこに自分の掌にある大量のせーしを移した。

すると
祐『四つん這いになって』

…完璧ケツやる気だ。。。

俺『祐、またおれがやられんの?』
祐『なにいってるの?もう決定ぢゃん☆』

いやいや、そんな…

いつの間にか祐樹は俺を四つん這いにさせケツに俺がだしたせーしを垂らした。

祐『いれるぜ〜☆』
と指を一本入れてきた。まだ大丈夫。次に二本目を入れてきた。少し痛い…(>_<)

祐『痛い?痛かったらいえよ?』

俺『ハァ…ハァ…大…丈夫』

俺は祐樹と一つになりたいって気持ちが強かった。

三本目…なんとか入った。

そして次に祐樹のかちかちのちんぽがケツにあてられる…

祐『いれるぜ?!』
そう言い、ズブズブ…といれてきた。

まだ二回目。やっぱり痛い。

そんな俺を気遣ってか、入れ終えたあと、少しそのままでいた。
そして復活した俺のちんこをしごきながら、軽いキスをしてお互い見つめ合う…みたいなのを繰り返した。

慣れてきたころ祐樹はいままで着てた上着を脱ぎ、正常位で『動くぞ』といい、腰をふりはじめた。

俺『あっ、あっ、あっ、なん、かあたる…』
祐『あ〜っ、めっちゃしまってる!やべぇ』

上をみると整った顔が歪み、引き締まった上半身がみえる。じゃっかん汗のせいか窓から差し込む光によかって胸部、腹部がテカってみえる…しかも汗くさい部室。すべてがいやらしく感じた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメントのお返事です!

→εさん
伝わりましたか!?笑。いつも読んでくださって光栄です!
エロく書けてるかはかなり不安ですが、頑張って続きかきます。今日NEWSニッポンとチェリッシュ(?)ダウンロードしちゃいました笑。一人で歌っちゃってましたよー笑。エロい歌詞…さがしてきいてみます☆ このあともよかったらみてください!

→☆晃☆さん
読んでくれてありがとう!
エロさを追求したいんですが…なかなかうまくかけてない気がして笑。もっとエロくします!笑。それとメールなんですが、いま論文の提出前でかなーり忙しいんです汗。だから返せるかすんごく不安なんですが、それでもよければ。。

→☆さん
続きがんばります!
よかったら続きも見ていただけたらうれしいです☆

→タケルさん!
この後の展開は…以外!?なことになります笑
期待してくれてありがとう!
お楽しみに〜笑

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/911SH/SHJ001/SN353686015493181 Browser/NetFront/3.3 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w21.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

よかったら(^O^)
 りょう E-MAIL  - 09/1/18(日) 3:33 -
かまいみせんよo(^-^)o
俺も受験生やから忙しいし(-.-)
とりあえずメールまってますね。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH903iTV(c100;TB;W24H16;ser352878013674208;icc8981100010632545514f)@proxy230.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):式のあと4
 タケル  - 09/1/18(日) 6:42 -
オォー!
部室でのHが始まったかぁ(o≧▽≦)o

学校や部室での普段の場所と違う場所でのHってかなりスリルがあって興奮するよな〜(-^▽^-)

このあとは以外!?な展開かぁ☆スッゲー楽しみだな♪続き待ってるから(゚▽^*)色々大変だと思うけど続きも頑張ってな(@>ω<)ノ★゛

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH906i(c100;TB;W24H16;ser358034014190679;icc8981100010599522076f)@proxy1119.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):式のあと4
 ぷにょ★  - 09/1/18(日) 7:03 -
このお話、スゴイ、興奮します( ̄▽ ̄;)


学校とかヤバイですよね★
自分も夜に空き教室でイチャイチャしたことあります(笑)


卒論、頑張ってください☆先日、提出しましたが、提出日前日は2時間睡眠でした(;´・`)

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH903i(c100;TB;W24H16;ser352890018917862;icc8981100010358923226f)@proxy3114.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

式のあと5
 とうや  - 09/1/19(月) 7:35 -
コメントありがとうございまーす!
続きです。

段々と祐樹の腰使いが激しくなってくる。祐樹の容赦ない攻めが俺をおかしくさせる。声をおさえようともおさえられない…

俺『ああ!ああっ、すご…』

祐『ハァ…ハァ…気持ちいい?気持ちいい?おらおら…』

パンパンパン…
ぐちゅぐちゃ…

次に騎乗位になり、俺は自分からいれた。そして

祐『自分で腰振って…(ニヤリ)』
いたずら小僧っぽい笑みを浮かべ、そう言ってくる。

このイケメンはなかなか変態だな…と思った笑

仕方がないから入れてから自分で腰ふる。

ヤバイ…奥までくる…
そしてまぢきもちいぃ…

目を閉じながら腰振るスピードがアップした。

俺『あっ!あっあっ…』

祐『ッ…すげぇ…エロすぎだ』

俺『祐ぅ…気持…ち…いぃ…あっ…すごぃ…祐…のちんぽ…いい…よ』

すると祐樹はいきなり突き上げるように腰振り始めた。いままでにない刺激と祐樹の感じてる顔をみてたまらなくなった。

しばらく騎乗位で堀られたあとにバックでやられた。

いちばん激しかった笑

パンパンパンパン…

俺『あっ!あっ!やべ…ぇ…』

『コツコツコツコツ…』

なんか扉の向こうから聞こえる…
祐樹も腰振るのを止めた。

祐『警備員か??』

俺『ぢゃない?てかやめようよ。みられたらヤバイし』

祐『大丈夫だって。あそこ(扉)からここ(ソファ)は見えづらいから笑』

俺『わかんないし!てか普通部室の隅までみるだろ』

祐『大丈夫大丈夫。さて続きしよ』

俺『バカ、声出ちゃうからやめろ!』

祐『いや、声出さなきゃいいぢゃん☆』

といい再び堀り始める。

このバカー!って言ってやりたかった笑

警備員はこっちにむかってくる

コツコツコツコツコツコツコツコツ…

俺は声を抑えるのに必死で声がでないように口に手をあてた。警備員が近くなってくると祐樹は激しいのからゆっくりとねちっこいような腰使いをしはじめ、なんとも言えない刺激と警備員に見つかるんじゃないかっていう緊張が襲ってきた。

そして
コツコツコツコツ。
と急に部室の前で音がなくなった。

そしてギーッ…と扉が開く音がした。


終わりだ…

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/911SH/SHJ001/SN353686015493181 Browser/NetFront/3.3 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w22.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

式のあと6
 とうや  - 09/1/19(月) 7:52 -
音はしたけど

数秒無言だった。

そして


『バタッ、コツコツコツコツコツコツ…』


去っていった。


『はぁ…』

とため息をつくと。

いきなり
『あっ!』

祐『続きしよ〜ぜ☆』
と腰を振り始めた。

しばらくバックでやった後に正常位。

そして激しく腰を振る祐樹。
感じてる姿、そしてたまにこっちを向いて微笑んでくる姿に…


ドッキューン!!

と心打たれた…

パンパン…

俺『も…う…いきそ…う』

祐『あぁ…いけよ!』

俺『いくっ、あぁ…いくっ!』

といい放出。

数分後に祐樹もいった。


いったあともしばらく抱き合ってキスしあったりしてた。そのとき電気がついた。はっきりと明るい中、お互いの姿をみて急に恥ずかしくなり、学校のシャワーを浴びてさっさと帰ることに。


酒飲みたい!という祐樹の希望をうけて。祐樹の家にいくことになった。

そしてこのとき俺はある計画をたてた笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメントの返事でーす☆

→タケルさん
学校Hはスリム満天という感じで…かなり大変でした汗。特に警備員がきたときは笑。
今はいろいろと大変ですが、がんばってます!投稿が遅いときもあると思いますが書くんで続きもぜひ読んでみてください☆

→ぷにょさん
空き教室…部室より憧れます笑
なんかいいですね〜!
卒論お疲れ様です!あれ辛いです(T-T)先生がなかなかOKくれなくて…あともう少しなんでがんばります笑

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/911SH/SHJ001/SN353686015493181 Browser/NetFront/3.3 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w21.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):式のあと6
 タケル  - 09/1/19(月) 21:43 -
マジで意外な展開だったな!!

てっきり俺は5を読んだ後に見付かったのかと思ったよ〜☆
俺も見つかるか見つからないかのスリル味わってみてぇ〜f^_^;かなり興奮するんだろうな(>▽<*)

とうやくんが、たてた計画って何なんだろう(?。?”)次もスッゲー楽しみだな(o≧▽≦)o

投稿が遅くても是非読ましてもらうよ。俺、とうやくんの話し好きだし( ^ー゜)b

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH906i(c100;TB;W24H16;ser358034014190679;icc8981100010599522076f)@proxy181.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):式のあと6
 ぷにょ  - 09/1/19(月) 23:33 -
コメ返し、ありがとうございます[猫]


空き教室は誰か来るんじゃないかと、ドキドキでした[タラーッ][タラーッ][タラーッ]
部室の方がいい感じがします[黒ハート]


卒論、ホントに頑張ってください[猫]
提出した後の開放感は半端なく、お酒もおいしいハズです(笑)
かく言う自分も卒論の手直しはありそうです[ゲッソリ]

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH903i(c100;TB;W24H16;ser352890018917862;icc8981100010358923226f)@proxy3141.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):式のあと6
   - 09/1/20(火) 6:10 -
中だしされたんですか シ

引用なし

パスワード


<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004018147361_ge.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示



5378 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5