Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
5393 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

俺と野獣 淳司 09/1/5(月) 15:33
俺と野獣 2 淳司 09/1/5(月) 15:49
俺と野獣 3 淳司 09/1/5(月) 16:10
俺と野獣 4 淳司 09/1/5(月) 16:40
俺と野獣 5 淳司 09/1/5(月) 17:04
Re(1):俺と野獣 5 あきら 09/1/5(月) 18:34
Re(1):俺と野獣 5 よう 09/1/5(月) 19:16
俺と野獣 6 淳司 09/1/5(月) 19:44
俺と野獣 7 淳司 09/1/5(月) 20:05
俺と野獣 8 淳司 09/1/5(月) 21:07
[無題] しょう 09/1/5(月) 21:13
Re(1):俺と野獣 8 やす 09/1/5(月) 22:01
俺と野獣 9 淳司 09/1/5(月) 22:23
Re(1):俺と野獣 9 09/1/5(月) 23:54
Re(1):俺と野獣 9 LEON 09/1/6(火) 8:27
Re(1):俺と野獣 9 09/1/6(火) 8:29
俺と野獣 10 淳司 09/1/6(火) 9:26
俺と野獣 11 淳司 09/1/6(火) 9:52
Re(1):俺と野獣 11 ゆうた 09/1/6(火) 12:17
俺と野獣 12 淳司 09/1/6(火) 12:13
俺と野獣 13 淳司 09/1/6(火) 12:28
俺と野獣 14 淳司 09/1/6(火) 17:29
Re(1):俺と野獣 14 ガイ 09/1/6(火) 18:22
俺と野獣 15 淳司 09/1/6(火) 18:50
俺と野獣 16 淳司 09/1/6(火) 19:16
Re(1):俺と野獣 16 ジンクス 09/1/7(水) 19:18
俺と野獣 17 淳司 09/1/7(水) 20:43
Re(1):俺と野獣 17 東横 09/1/7(水) 22:25

俺と野獣
 淳司  - 09/1/5(月) 15:33 -
変な題名ですがだんだん意味がわかってくると思うんでよかったら読んでみて下さい。


高校に入学した頃、周りには知らない奴ばかり。こんな状況で高校生活がおくれるのか不安を抱えたまま高校生活スタート。
でもなんだかんだで一日で友達はできた(笑)その日友達と話してた時の頃


友達「なぁーあいつ見てみろよ」


友達が指差した方を見てみた。身長が180pいってるのではないかと思う大男!坊主頭で顎髭をはやしているちょっとイカツイふけ顔の奴だ


淳司「あんな奴俺の後ろにいた[アセアセ]!?入学式にいた[アセアセ]!?」

友達「知らん(笑)まぁー気をつけろよーへたすりゃ噛み付かれるぞ(笑)」


確かに友達の言うように俺に近づいたら殺してやる!みたいな感じのオーラと目つきをしている…まさにこいつは野獣みたいな奴だった

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH903i(c100;TB;W24H16;ser352890013984057;icc8981100000546359433f)@proxy3156.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

俺と野獣 2
 淳司  - 09/1/5(月) 15:49 -
そいつの存在を知ってから俺はびくびくしながら生活をした[タラーッ]後ろに猛烈な威圧感を感じるからだ[タラーッ]
でもそいつはなんだかんだでなにもしてこない…なんでだろうと考えていた時友達がある情報を仕入れてきた


友達「なぁー!わかったぞあいつのこと!」

淳司「なに!?」

友達「あいつの名前石川哲哉っていうんだけど…俺らの一つ上で留年したらしいぜ…」


友達は小声になって話した。(年上…確かにそれならあの顔つきにも図体も納得がいく…でもあれでまだ高2かよ!大人じゃん[アセアセ]!!)

淳司「そ…そうなんだ[アセアセ]まぁー別にいいんじゃない[アセアセ]


そんな感じで話しを流したけど…正直その人の事が気になってしょうがなかった[タラーッ]なんでだろう[タラーッ]自分でもよくわかんねーけどなんか知りたくなった

その日の夜、小腹がすいた俺はセブンに買い出しに出た。だがそこにはあの石川哲哉が
(っー[アセアセ]!!なんであいつがいんのー[アセアセ][アセアセ]野獣がコンビニきとるー[アセアセ][アセアセ]!!)
俺はそいつを避けるように買い物をし、すぐにコンビニを出た。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH903i(c100;TB;W24H16;ser352890013984057;icc8981100000546359433f)@proxy3156.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

俺と野獣 3
 淳司  - 09/1/5(月) 16:10 -
淳司「ハァハァ…俺なんで逃げてんだ…?…バカみてぇ…あいつ…あの人はなんもしてねーのに…。朝って学校で話してみっかな…」


そんな事を言い家に帰ろうとしたら変な不良軍団が俺に近寄ってきてそいつらに捕まってしまった[アセアセ]


淳司「なんすか[アセアセ]?」

不良「俺達すげぇー暇なの〜だからちょっと遊んでくんない[黒ハート]?」

淳司「す、すいません[アセアセ]遊はまた今度に〜[アセアセ][アセアセ]

不良「は?ふざけてんのか?おい、こいつの服脱がせろ!」


俺は地面に押さえつけられ服をビリビリに破られた


淳司「やめろって(涙)!!誰か助けてぇー(涙)!!」
不良「はは(笑)誰も助けになんかこねぇーよっ…!?」

不良が吹っ飛んだ。そこにいたのはあの野獣石川哲哉だ
(なんで[アセアセ]?俺を助けたの[アセアセ]?えぇー[アセアセ][アセアセ])


不良「いってぇ…誰だてめぇ[ムカッ]!」

哲哉「そいつは俺の連れだ勝手にさわんな」

(連れ[アセアセ]!?初耳ですけど[アセアセ]まぁこの際どうでもいいや[アセアセ][アセアセ])


その後不良達はボコボコにやられた[タラーッ]てか強すぎでしょ[タラーッ]不良達はその場を立ち去った


哲哉「大丈夫か?」

淳司「ありがとうございます…正直大丈夫じゃないっすね[タラーッ]服破られたしこれじゃ帰れない[タラーッ]

哲哉「んじゃ俺ん家来い。服かしてやる」

(えぇー[アセアセ][アセアセ]野獣ん家に行くの[アセアセ]??何この展開[アセアセ][アセアセ]でもこのままじゃ帰れない…)

淳司「よ…よろしくお願いします…[アセアセ]

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH903i(c100;TB;W24H16;ser352890013984057;icc8981100000546359433f)@proxy3130.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

俺と野獣 4
 淳司  - 09/1/5(月) 16:40 -
哲哉さん家に到着。哲哉さんはお父さんとアパート暮らしだそうだ


哲哉「これ、でかいかもしれねーが着てみろ」

(いや[タラーッ]どう見てもでかいでしょ[タラーッ]貴方は約180p、俺165pだよ[タラーッ]?)

淳司「でかいですけど大丈夫ですよ[アセアセ]ありがとうございます[アセアセ]

哲哉「なぁ、さっきからなんで敬語つかってんだ?俺と同じクラスなのによ」

淳司「え[アセアセ]俺の事わかってたんですか[アセアセ]?」

哲哉「あぁ。白澤淳司だろ?」

(名前覚えられてた[アセアセ]ちょっと…感激?(笑))

淳司「名前覚えてくれたんですね[アセアセ]

哲哉「俺の前の席だしな。てか敬語やめろや」

淳司「だって[アセアセ]…哲哉さん…年上なんですよね[アセアセ]?」
哲哉「…あぁ…そうだ」

(やばい[アセアセ]目つき変わった[アセアセ]マジこぇー[ゲッソリ][アセアセ]やっぱり言っちゃまずかったかな〜[アセアセ][アセアセ])

淳司「あの…ごめんなさい[アセアセ][アセアセ]なんか聞いちゃまずかったですよね[アセアセ]…今日は帰ります[アセアセ]服ありがとうございます[アセアセ]朝って返しますんで[アセアセ][アセアセ]そんじゃ[アセアセ][アセアセ]

哲哉「まて!…おってく…また絡まれたりしたらたまったもんじゃねーかんな…」

(えぇ〜[タラーッ]予想外の展開[タラーッ]まぁ〜今の状況じゃ断れねーしな[タラーッ])

淳司「はい…[タラーッ]

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH903i(c100;TB;W24H16;ser352890013984057;icc8981100000546359433f)@proxy3173.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

俺と野獣 5
 淳司  - 09/1/5(月) 17:04 -
二人で夜道を歩いた。何も話しかけてこない…
(やだこの空気[アセアセ]!早く家に帰りてー[アセアセ][アセアセ]!!)
とその時


哲哉「俺が留年した理由はな…」

淳司「はい[アセアセ]!?」

(しゃべたー[アセアセ][アセアセ]マジびっくり[アセアセ][アセアセ])

哲哉「クラスの奴をボコボコにしちまったんだよ…」
淳司「えっ[アセアセ]?」

哲哉「ボコボコにした奴よ…クラス1の不良でよ…弱い奴から金分取ったりしてやがったんだ…」

淳司「え…?」

哲哉「俺はそういう奴許せねぇんだ…ぜってぇ許しちゃいけねぇんだよ…」

(この人…最初はすげぇーこわかったけど…以外といい人だな…留年した理由もまさかこんな理由だなんて…この人…すげぇ…)

哲哉「こんな話ししても意味ねぇーよな。忘れてくれや」

淳司「そんな事ないですよ!哲哉さん凄いカッコイイですよ!」


自然に俺の口からでたこの言葉…何いってんだ俺って思ったが…これは本当に思った事を哲哉さんに言った

哲哉「(笑)ありがとな淳司」

(笑った?初めて笑ったよ[アセアセ]てか…なんかカッケー[アセアセ]カッコよすぎだろ[アセアセ])

淳司「い、いえ[アセアセ]あ!もうこの辺でいいです[アセアセ]さよならー[アセアセ][アセアセ]

哲哉「おぅ、じゃーな(笑)」


俺は家に帰った後すぐに布団の中に潜った
(やばい…なんで俺こんなにドキドキしてんだ[アセアセ]?もしかして…俺哲哉さんに惚れてる…?…まさかな[アセアセ][アセアセ]だって男だし[アセアセ][アセアセ]……ん?…そっか…哲哉さんから服借りたんだっけ…クンクン…哲哉さんの臭いだ…いい臭っ…)

淳司「って!俺何やってんだー[アセアセ][アセアセ]!!」

お母「淳司!何時だとおもってんの!早く寝なさい!!」

淳司「は、はい[アセアセ][アセアセ]


俺はその夜ぐっすりと寝た

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH903i(c100;TB;W24H16;ser352890013984057;icc8981100000546359433f)@proxy381.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):俺と野獣 5
 あきら  - 09/1/5(月) 18:34 -
続きをよろしくお願いします!

引用なし

パスワード


<KDDI-TS3E UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004018081956_ey.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):俺と野獣 5
 よう  - 09/1/5(月) 19:16 -
続き気になる〜☆

頑張ってくださいね[上][上]

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N706i(c100;TB;W24H16;ser359930011728792;icc8981100010587355570F)@proxy3109.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

俺と野獣 6
 淳司  - 09/1/5(月) 19:44 -
学校の日。
俺は哲哉さんから借りた服を持ち学校へ
(ドキドキ…ドキドキ…やばい…またドキドキしとる…なんでだ…落ち着け…落ち着け…)

学校に着き、教室にはいると哲哉さんがもうきていた

友達「おはっ!淳司!」

淳司「お、おはよう[アセアセ]

友達「あのさ〜あのさ〜」

結局友達につられてしまい朝はわたすことができなかった[タラーッ]
昼休み。


友達「淳司〜飯食おうぜぇ〜」

淳司「や…ちょっと哲哉さんにようがあるから先にみんなで食っといて[アセアセ][アセアセ]

友達「はぁ[アセアセ]!?お前あいつと中よかったの[アセアセ]?てか知り合い[アセアセ]?」

淳司「ちょ、ちょっとね[アセアセ][アセアセ]んじゃ[走る人][アセアセ][アセアセ]


俺は哲哉さんを探しまわった。そして最後に屋上にいった。そこに一人でパンを食っていた。
(いた…なんて話しかけよう…)


哲哉「ん?淳司?何してんだ?」

淳司「いや…あの…服…」
哲哉「あぁそっか。どうもな」

淳司「あの…」

哲哉「ん?なんだ?」

淳司「…一緒に…飯くっていいですか?」

哲哉「おぅ、いいぞ」


とりあえず飯を食うことに。(あぁ〜どうしよう…なに話したらいいんだろ…やばい…なに緊張してんだろ…)


淳司「あの…この前は本当にありがとうございました[アセアセ]

哲哉「もういいだろ(笑)」
淳司「そうですよね[アセアセ]すいません[アセアセ]アハハ〜[タラー]


そのあとはたわいもない話しをして終了

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH903i(c100;TB;W24H16;ser352890013984057;icc8981100000546359433f)@proxy3138.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

俺と野獣 7
 淳司  - 09/1/5(月) 20:05 -
俺は家に帰って一晩考えた(…こんな気持ちいつまでも続けてちゃだめだ…哲哉さんは男…男なんだ…忘れよう…)

俺はその日を機会に哲哉さんとかかわるのはやめた。俺は高2になり、俺は高校生活の中で彼女もできた。普通に幸せでした。
しかし、高2の冬休み…俺は彼女にフラれた…
かなり泣いた…

その夜…俺は雪の降ってる中散歩にでた…そこで俺はあの日の事を思いだした…
淳司「…哲哉さん…哲哉さん…」

不良「おぃ!そこで何してんだよ」

淳司「っ…いや…あの…」

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH903i(c100;TB;W24H16;ser352890013984057;icc8981100000546359433f)@proxy3153.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

俺と野獣 8
 淳司  - 09/1/5(月) 21:07 -
(やばい…[アセアセ]なんでこんな日に…[アセアセ])

不良「あのさ〜金ある?」
淳司「え[アセアセ]?いや…ありません…[アセアセ]

不良「嘘だろ?本当は持ってんだろ?出せよ早く[ムカッ]

そういいいきなり腹を殴られた
淳司「ゲホッ…ゲホッ…」

不良「なんだよ1000円かよ!しけてんな!」


そういって去ってった…俺はその場に寝そべった…
(なんでこうなったんだ…今日は最悪な日だ……哲哉さん…どうしてっかな…)


哲哉「何やってんだ?こんなとこで寝て?」

淳司「て、哲哉さん[アセアセ][アセアセ]
哲哉「どうしたんだよ?」

(哲哉さんがいる…今1番会いたかった哲哉さんが…)俺の目から涙が零れ、気がつけば俺は哲哉さんに抱き着いていた


哲哉「ど、どうしたんだよ[アセアセ]?」

淳司「今俺…1番哲哉さんに会いたかった…哲哉さんに会いたかった…哲哉さん…?俺…本当は哲哉さんが好きでした…!(涙)」

哲哉「は[アセアセ]?」

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH903i(c100;TB;W24H16;ser352890013984057;icc8981100000546359433f)@proxy3143.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

[無題]
 しょう  - 09/1/5(月) 21:13 -
すげー続き気になる!!楽しみにまってます。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.50727)@softbank221040107121.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):俺と野獣 8
 やす  - 09/1/5(月) 22:01 -
続きめっちゃ気になります

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P903iTV(c100;TB;W30H19;ser359497002182082;icc8981100020514962844F)@proxy1167.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

俺と野獣 9
 淳司  - 09/1/5(月) 22:23 -
淳司「哲哉さんに助けられた日から…俺…哲哉さんのことなんかしらないけど意識し始めて…すげぇー胸がドキドキして…だからこんなのいけないなって思って哲哉さんと距離おきました…!でも…やっぱり忘れられなくて…」

哲哉「……」

(言っちゃた…はぁ…バカだ俺…)
そう思った俺は哲哉さんから離れた


淳司「ごめんなさい…バカですよね…俺…そんじゃ…」


帰ろうとしたとき、哲哉さんに腕をつかまれた
(え[アセアセ]?なになに[アセアセ]??)


哲哉「…俺ん家来い…服汚れてんじゃねぇーか…かしてやる」

淳司「は…はい」


哲哉さん家に行き早速着替えようとしたとき


哲哉「まて…その…外寒かったろ?まず…風呂入れ…わいてっから…」

淳司「は、はい[タラーッ]


とりあえず風呂に
(はぁ〜いい湯だ〜あったけ〜[温泉]ちょっと狭いけど今なんかすっげぇー幸せだな〜哲哉さん家の風呂入ってるし[黒ハート])

哲哉「湯加減どうだ?」

淳司「はい!いい感じです!あったまります!」

哲哉「そっか…んじゃ俺も入っかな」


ガタッとドアを開け、真っ裸の哲哉さんが入ってきた

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH903i(c100;TB;W24H16;ser352890013984057;icc8981100000546359433f)@proxy3151.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):俺と野獣 9
   - 09/1/5(月) 23:54 -
続き気になります
是非書いてください

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P905i(c100;TB;W24H15;ser359932015574792;icc8981100010646360892F)@proxy3147.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):俺と野獣 9
 LEON  - 09/1/6(火) 8:27 -
続きめっちゃ気になります

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.648; .NET CLR 3.5.21022)@softbank218143041126.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):俺と野獣 9
  E-MAIL  - 09/1/6(火) 8:29 -
続き気になります。
続きお願い。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506; .NET CLR 1.1.4322)@KD124214239147.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

俺と野獣 10
 淳司  - 09/1/6(火) 9:26 -
(ななななっ[アセアセ]なにー[アセアセ][アセアセ][アセアセ]!!??)

淳司「ちょ、ちょっと[アセアセ]哲哉さん[アセアセ][アセアセ]

哲哉「なんだ?男同士なんだから気にすんなよ」

(男同士だからまずいんだって[アセアセ][アセアセ]しかもあんただから1番まずい[アセアセ][アセアセ])

哲哉「狭いだろ?我慢しろな?俺も入るから端によってくれ」

淳司「はい…[アセアセ][アセアセ]


哲哉さんが風呂に入ろうとした瞬間俺の目の前に哲哉さんのちんこが…
(でかっ[アセアセ][アセアセ]しかも剥けてるし[アセアセ][アセアセ])

哲哉「ん?どうした?顔赤くして」

淳司「あ[アセアセ]ちょっと湯につかりすぎて[アセアセ][アセアセ]
(あんたのちんこ見たからだよー[アセアセ][アセアセ])

哲哉「大丈夫か?少し上がったらどうだ?」

淳司「だだだっ大丈夫っすよ[アセアセ][アセアセ]!!」
(大丈夫じゃないのは俺のちんこです[アセアセ]ただ今勃起中だよ[アセアセ][アセアセ])


二人でじっくりと湯につかった。俺は哲哉さんに顔を向けるのが恥ずかしかったため哲哉さんに背を向けていた

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH903i(c100;TB;W24H16;ser352890013984057;icc8981100000546359433f)@proxy3150.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

俺と野獣 11
 淳司  - 09/1/6(火) 9:52 -
ちょっと時間がたったためその頃には俺のちんこは平常に戻っていた
(よかった…戻った[アセアセ]てかなんで俺哲哉さんのちんこ見て勃起してんだよ…やっぱり俺ホモなんかな…[タラーッ])

哲哉「おぃ…」

淳司「は…はいっ[アセアセ]!なんでしょう[アセアセ]!?」
(だからあんたいきなりすぎ[アセアセ][アセアセ])

哲哉「さっきの事なんだが…」

(さっき?…あぁ…告ったことか…すっかり忘れてた…[タラーッ])
淳司「はい…」

哲哉「俺のどこに惚れたんだ…?第一お前は男、俺も男だぞ…」

(…そうだよな…やっぱりオッケーしてくれるはずねぇ〜よな…バカだ俺…)

淳司「俺は…惚れたというか…哲哉さんを一人の男して好きになったんです!留年した理由もカッコよかったし!俺!哲哉さんをすげぇー尊敬します!…でもその尊敬が…だんだん変わっていって…いつのまにか…哲哉さんを好きになってました…」

哲哉「そっか…ありがとな」

(言いたいことは全て言った…これでスッキリした…もう哲哉さんの事を忘れられる…)
淳司「すいませんなんか[アセアセ][アセアセ]そんじゃ上がりますね[アセアセ]


俺は湯から出た
(いいんだよなこれで…さようなら…俺の高校での初恋の人…)
風呂場を出ようとした瞬間、哲哉さんにガシッと腕を掴まれた
(え[アセアセ]なに[アセアセ][アセアセ]!?)

淳司「なっ…なんですか[アセアセ]!?」


哲哉さんは無言で俺に顔を近づけてきた…そして…いきなりキスされた…
(え…[アセアセ]?)
哲哉さんはそっと口びるを離す


哲哉「男同士のキスってのも…悪くねーな…」

淳司「哲哉さん…[アセアセ]?」

哲哉「いいぜ…こんな俺でよかったら…付き合ってやるよ」


涙が零れた。泣きながら哲哉さんに抱き着いた…哲哉さんも抱きしめてくれた…そしてまた…キスをした…

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH903i(c100;TB;W24H16;ser352890013984057;icc8981100000546359433f)@proxy3174.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

俺と野獣 12
 淳司  - 09/1/6(火) 12:13 -
口びるを離し、哲哉さんは目をそらした後俺にこう言った


哲哉「ったく…おまめぇーに何回も好き好き言われちゃ…断れねぇーじゃねーか…[アセアセ]


哲哉さんは照れ臭そうに言った
(やばい…かわいい[ウレシー]野獣もこんな顔すんだ[黒ハート])

淳司「フフ…好きですよ[黒ハート]哲哉さん[黒ハート]

哲哉「…あっ[アセアセ]上がるぞ[アセアセ]

淳司「はーい[黒ハート]
((笑)めちゃめちゃかわいい[黒ハート]マジ最高[黒ハート])


風呂を上がり、体をふいて服を着ようとしたら哲哉さんが俺を軽々と持ち上げてお姫様抱っこをした


淳司「な、なにすんすか[アセアセ][アセアセ]!?」

哲哉「…このまま布団いくぞ」

淳司「えっ[アセアセ]?ちょっ[アセアセ]

そのままドタドタと足音をたてながら布団へ直行!!

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH903i(c100;TB;W24H16;ser352890013984057;icc8981100000546359433f)@proxy3111.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):俺と野獣 11
 ゆうた  - 09/1/6(火) 12:17 -
ひぇ〜〜〜、良い話だな〜。
何かワクワクする。ww

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)@nttkyo903055.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

俺と野獣 13
 淳司  - 09/1/6(火) 12:28 -
哲哉さんは俺を布団に寝かせ、俺の上に被さり、俺の事をじっと見つめる
(この人…まさか[アセアセ]マジ[アセアセ]?俺を犯す気してる[アセアセ]男と…H[アセアセ]?えぇ[アセアセ][アセアセ])

哲哉「怖いか…?」

淳司「怖くなんかないですけど…男同士のHなんて…どうしたらいいか…[アセアセ]

哲哉「女とやるときみてーにすればいい…」

淳司「女ともやったときありません…」

哲哉「彼女いたのにか?」
淳司「いたけど…やらなかったんです…だって…これ見せたくなかったし…」


俺は仮性包茎だ。こんなちんこを見せたくなかったのだ…哲哉さんは俺のちんこを見たあとこう言った


哲哉「仮性だからなんだよ…恥じることねぇ…俺は好きだぜ…おめぇのかわいいちんこ」

(え[アセアセ]?なにいってんのこの人[アセアセ][アセアセ]あんたにそんなこと言われたら俺…[アセアセ][アセアセ])
俺のちんこは反応し、勃起してしまった


哲哉「ん?立つと剥けるんだな」

淳司「…[アセアセ][アセアセ]

哲哉「ふんっ(笑)…安心しろ…俺に体を預ければいいから…体の力ぬいてじっとしてろ」

淳司「はい…」


そう言うと哲哉さんは俺のちんこをくわえ、チュパチュパと音をたてながら舐め始めた


淳司「アンッ…!」

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH903i(c100;TB;W24H16;ser352890013984057;icc8981100000546359433f)@proxy3150.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

俺と野獣 14
 淳司  - 09/1/6(火) 17:29 -
哲哉「気持ちいか?」

淳司「き…気持ちっす…アァッ…」
(やばい…気持ちよすぎる…やばい[アセアセ]!出そう[アセアセ]!)

淳司「哲哉さん…ダメ…もう…イッ…アアァァー[アセアセ][アセアセ]!!」

俺は哲哉さんの口ん中にたまってたザーメンを出してしまった。哲哉さんはペッペとザーメンを吐き出した


淳司「す、すいません[アセアセ]
哲哉「てめぇ…今度は俺の舐めろ」

淳司「は、はい[アセアセ][アセアセ]!」


俺はそっと哲哉さんのちんこを口にくわえ、ペロペロ舐め始めた。平常の時でもでけぇーのに勃起した哲哉さんのちんこは奥までくわえられなかった
(でかい[アセアセ]デカすぎる[アセアセ][アセアセ])
哲哉「おぉ…いいぞ…うまいぞ」


哲哉さんは俺の頭をナデナデしてくれた[黒ハート]幸せだった[黒ハート]


哲哉「ケツ向けろ…」

淳司「何すんですか[アセアセ]?」
哲哉「いいから」


俺は言われるがまま哲哉さんにケツを向けた。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH903i(c100;TB;W24H16;ser352890013984057;icc8981100000546359433f)@proxy3155.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):俺と野獣 14
 ガイ  - 09/1/6(火) 18:22 -
メッチャ
続き気になります[ウッシッシ]

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P905i(c100;TB;W24H15;ser359932015574792;icc8981100010646360892F)@proxy3120.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

俺と野獣 15
 淳司  - 09/1/6(火) 18:50 -
哲哉「女みてーなケツしてんな…ケツの穴に毛一つもはえてねーな」

淳司「哲哉さん[アセアセ]恥ずかしいですよ[アセアセ][アセアセ]


するといきなり哲哉さん俺の穴をペロっと舐めた

淳司「アッ…アァ…」

哲哉「我慢しねぇーでもっと声出していいんだぞ?」
淳司「アンッ…アアンッ!!」


俺のちんこはまたもや勃起。(やべぇ…気持ちよすぎる…[アセアセ]またたっちった…[アセアセ]てか哲哉さんエロい言葉かけすぎだ…[アセアセ][アセアセ])

哲哉「よし…このくらい舐めれば入るか」

(……え?入る?)


哲哉さんは俺の穴にちんこを近づけた

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH903i(c100;TB;W24H16;ser352890013984057;icc8981100000546359433f)@proxy3145.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

俺と野獣 16
 淳司  - 09/1/6(火) 19:16 -
淳司「な、なにするんですか[アセアセ][アセアセ]!!??」

哲哉「なにって…入れんだよ…」

淳司「入れるって[アセアセ]その…ちんこを…[アセアセ]?」

哲哉「当たり前だ」

淳司「入るわけないですよそんなでかいの[アセアセ]!しかもゴムねーし[アセアセ][アセアセ]

哲哉「大丈夫だ…ゆっくり入れるから安心しろ…それに男どうしだしゴムなんか必要ねーだろ…?」

淳司「でも…[アセアセ][アセアセ]痛いかもしれないし…[アセアセ]それにそれに[アセアセ][アセアセ]

哲哉「ごちゃごちゃ言うな…勝手に人の口ん中で射精しがったろ?さっき…」

(酷い[アセアセ][アセアセ]この人人の弱みにつけこんできやがったー[アセアセ][アセアセ]この人もしかして…S[アセアセ]!?)
俺は何も言い返せなかった

哲哉「入れんぞ」


そういい俺の穴に入れてきた…かなりの激痛が俺を襲った…

淳司「ああっ…[アセアセ]!!」

哲哉「いてぇーか…?」

淳司「だ、大丈夫です…[アセアセ][アセアセ]
(痛すぎる…やばい…てかデカすぎだよやっぱり〜[アセアセ][アセアセ]!!)

哲哉「力ぬけ…すぐに気持ちよくしてやるから…」

淳司「は…はい…」


時間がたつにつれてだんだん痛みが快感へと変わっていった


哲哉「おぉ…たまねぇ…気持ちいか?」

淳司「気持ちい…です…」
哲哉「そうか…ちょっと腰の動き速めるぞ?オラッ!」

淳司「アンッ!アンアンアンアンッ[アセアセ]!!」


哲哉さんに激しく突かれた。ちょっと痛かったが哲哉さんのエロく激しい腰つかいに俺は堪らなく感じていた。哲哉さんのでかいちんこが俺の穴から出し入れした。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH903i(c100;TB;W24H16;ser352890013984057;icc8981100000546359433f)@proxy3149.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):俺と野獣 16
 ジンクス  - 09/1/7(水) 19:18 -
気にしないで続き書いてください[ドンッ]凄く楽しみです[指OK]

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P905i(c100;TB;W24H15;ser359932015574792;icc8981100010646360892F)@proxy3157.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

俺と野獣 17
 淳司  - 09/1/7(水) 20:43 -
かなりの時間突かれた。哲哉さんもそろそろ限界がきたようだ。


哲哉「やばい…そろそろ…イクぞ…」


哲哉さんはちんこを引き抜き、俺の顔の前でおもいっきり射精した


淳司「ウッ…」

哲哉「…大丈夫か?」

淳司「暖かいです…でもちょっと臭い…[アセアセ]

哲哉「わりぃーな(笑)」


哲哉さんは俺の頬っぺにキスをした


お父さん「ただいま〜」

哲哉「やべっ[アセアセ]親父帰ってきやがった[アセアセ]


哲哉さんは急いできがえた(笑)
その時の哲哉さんの焦りようは(笑)(笑)
この日をきっかけに俺と哲哉さんは付き合う事になり、今でもラブラブ?っす(笑)

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH903i(c100;TB;W24H16;ser352890013984057;icc8981100000546359433f)@proxy3137.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):俺と野獣 17
 東横  - 09/1/7(水) 22:25 -
最近の話なんかも聞きたい
( ^ω^)

引用なし

パスワード


<KDDI-TS3H UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.1.5.1.116 (GUI) MMP/2.0@07031041909568_mf.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示



5393 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5