Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
5417 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

おっちゃん 亮太 08/12/26(金) 8:45
おっちゃん U 亮太 08/12/26(金) 9:04
Re(1):おっちゃん U 08/12/26(金) 9:14
おっちゃん V 亮太 08/12/26(金) 11:26
おっちゃん W 亮太 08/12/26(金) 11:41
おっちゃん X 亮太 08/12/26(金) 11:55
おっちゃん Y 亮太 08/12/26(金) 13:10
Re(1):おっちゃん VI これ 08/12/26(金) 16:07
Re(2):おっちゃん VI ゆうま 08/12/31(水) 4:53
Re(1):おっちゃん VI 直樹 09/1/2(金) 1:45
Re(1):おっちゃん VI M 09/1/13(火) 2:25
Re(1):おっちゃん 08/12/26(金) 16:08

おっちゃん
 亮太  - 08/12/26(金) 8:45 -
俺は今かよってる学校が自分の家から遠いため、お父さんの実家から通う事になった
実家にはじいちゃん、ばあちゃん、そしてお父さんの弟真也さんがいる(この人の事をおっちゃんと呼んどる)

おっちゃんはいい人だ
柔道の練習も付き合ってくれるし[ピカピカ]
俺はそんなおっちゃんが大好きになっていった


その日
部屋でゴロゴロしていたら

お「ガチャッ…ただいま!」
俺「お帰りなさい」


おっちゃんと俺は一つの部屋に二人で暮らしている。おっちゃんが俺に近づいてくる


俺「えっ[アセアセ]?何っ[アセアセ][アセアセ]?」お「クンクン…お前汗くせーな〜風呂まだか?」
俺「うん[タラーッ]
お「どれ、入るぞ!」


そういって俺を風呂場へ連れて行った。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH903i(c100;TB;W24H16;ser352890013984057;icc8981100000546359433f)@proxy3106.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

おっちゃん U
 亮太  - 08/12/26(金) 9:04 -
一応俺らのプロフィール
俺→165*60*16短髪ガッチビ
おっちゃん
→178*73*32短髪ガチムチ


そんじゃ続き

服を脱ぐとおっちゃんのがっちりした体があらわになった。そして太くてでかいチンポも


お「ほら、早く脱げよ〜なんなら俺が脱がしてやろーか?(笑)」
俺「いっ[アセアセ]いいよ[アセアセ][アセアセ]!」

とりあえず風呂に入った


お「いや〜やっぱり風呂はいいな〜」
俺「うん…[アセアセ][アセアセ]


(やばい…おっちゃんのチンポ背中にあたってる…やばい…俺たっちまう[アセアセ][アセアセ])


お「ん?お!ちょっと皮剥けてきたな(笑)」


おっちゃんは俺のチンポを触った


俺「っ[アセアセ]!!ちょっとタンマっ[アセアセ][アセアセ]!!」


おっちゃんはニアリと笑い俺をがっしりと掴み、風呂から引きずり出した
俺の勃起したチンポがあらわになった…


お「なんだ〜?何でこんなにビンビンなんだ〜?(笑」
俺「これは…その…[アセアセ]
お「ちゃんと抜いてんのか?たまってんじゃねーのか?(笑)どれ、俺が手伝ってやるよ(笑)」


おっちゃんは俺のチンポを握り、シゴき始めた


俺「おっちゃんっ[アセアセ]やめて[アセアセ]
お「すぐ終わる!どうだ?気持ちいだろ?あ?ほらほら!!」
俺「やめ…ろ…やめろーーーー!!!!」


俺はおっちゃんを突き放した。


お「…あっアハハ[アセアセ]冗談だよ冗談[アセアセ]悪かったな[アセアセ]さて[アセアセ]あがるとするか[アセアセ][アセアセ]

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH903i(c100;TB;W24H16;ser352890013984057;icc8981100000546359433f)@proxy3146.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):おっちゃん U
   - 08/12/26(金) 9:14 -
続きお願いします

引用なし

パスワード


<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004018147361_ge.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

おっちゃん V
 亮太  - 08/12/26(金) 11:26 -
その日の夜、俺はおっちゃんに犯されてる夢を見た。凄く激しくおっちゃんが突いてくる。やばい…いきそうってなった瞬間俺は目が覚めた…


俺「ハァハァ…なんていう夢見てんだ俺は……ん?」


股間に違和感を感じ、パンツの中を覗いてみたら…夢精をしていた。おっちゃんは隣でいびきをかきながら寝てる
俺はすぐにパンツを洗った。すると、そこにおっちゃんの洗濯するはずのパンツ…俺は興奮してしまい、勃起してしまった。
俺はそのパンツの臭いを嗅ぎながらオナニーをした


俺「ハァハァ…おっちゃん…おっちゃん…やばい…イクょ!おっちゃん!おっちゃん!!」


射精し、その日は寝た

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH903i(c100;TB;W24H16;ser352890013984057;icc8981100000546359433f)@proxy3168.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

おっちゃん W
 亮太  - 08/12/26(金) 11:41 -
次の日、俺はおっちゃんと目を合わせられなかった。おっちゃんが声をかけてきてもサラっと流す


お「亮太!一緒に風呂入ろうぜ!」
俺「ごめんなさい…今日はいいです…」


本当は一緒に入りたい…でもそんなことしたら俺はおっちゃんをもっと好きになっちゃう…だからあえて避けてる。
そんな日が続いて数日後
その日はおっちゃんが仕事で遅くなると連絡が入ったため、俺は一人で本を読んでいた。

その時俺はおっちゃんの脱ぎたての服やパンツが目に入った。
俺の股間が大きく盛り上がり、俺はそのパンツや服を手にとりまたオナニーを始めた


俺「ハァハァ…やっぱり…おっちゃんが好きだ…諦めきれねー…ハァハァ…おっちゃんに犯されたい…ハァハァ…おっちゃんの太くてでっけーチンポ俺ん中に入れて欲しい…ハァハァ…おっちゃん…おっちゃん…!!」


その時


お「ガチャッ…帰ったぞー」
俺「!!」
お「りっ[アセアセ]亮太[アセアセ]!何してんだよ[アセアセ]それにその手に持ってるやつ…俺の服と…パンツ…」
俺「これは…[アセアセ][アセアセ]


最悪なところを見られてしまった…

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH903i(c100;TB;W24H16;ser352890013984057;icc8981100000546359433f)@proxy386.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

おっちゃん X
 亮太  - 08/12/26(金) 11:55 -
俺「ご[アセアセ]ごめんなさい[アセアセ][アセアセ]!!!」

俺は土下座した


俺「こんなことするつもりなんてなかったんです…でも…我慢できなくて…ごめんなさい…ごめんなさい」

俺は泣きながら謝った
そんな俺をおっちゃんはじっと見た後、俺に近づいてこう言った


お「泣くなよ(笑)悪い事したわけじゃねーんだし謝る事ねーだろ?」
俺「でも…でも…」
お「俺知ってたぜ。亮太が前も俺のパンツの臭い嗅ぎながらオナニーしてんの(笑)」
俺「え[アセアセ]!?」


おっちゃんはニアニア笑った
俺はすげー恥ずかしくなり、顔を赤くした


お「亮太声出しながら(おっちゃ〜ん!おっちゃ〜ん!!)ってんだもん笑っちまったよ(笑)」
俺「……[アセアセ][アセアセ]
お「可愛いな[黒ハート](笑)で!どんな妄想してたんだ?隠さねーで言ってみろ(笑)」
俺「おっ…おっちゃんに…犯されてるところ…[アセアセ][アセアセ]

おっちゃんはまたニアニア笑った。恥ずかしすぎてたまんなかった…


お「そっか(笑)…ならそれを現実にしてやるよ」
俺「…え!?」


おっちゃんは立ち上がり、俺の服を破いて全裸にした

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH903i(c100;TB;W24H16;ser352890013984057;icc8981100000546359433f)@proxy3114.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

おっちゃん Y
 亮太  - 08/12/26(金) 13:10 -
俺「おっちゃん[アセアセ][アセアセ]
お「こうしてほしかったんだろ?あ?」

そんな事を言いながらおっちゃんも全裸になる


お「こんなにビンビンにさせやがって…どれどれ…」

そう言って俺のチンポを触ったあと舐め始めた


俺「アッ…おっちゃん…ハァハァ…アッ…アッ…」
お「気持ちいのか?ん?ここか?ほら!」
俺「ハァハァ…おっちゃん…[アセアセ]気持ちい…[アセアセ][アセアセ]
お「亮太だけ気持ちよくなっちゃずりーからな。俺のも舐めろや」


そう言っておっちゃんは俺の頭を掴み
無理矢理チンポをくわえさせられた


俺「ウッ…ウウッ…[アセアセ][アセアセ]
お「おぉ…たまんねぇ…うめぇか…?」
俺「ハァハァ…おい…しい…おっちゃんのチンポ…たまんねぇ…すげーくせぇ…」
お「ハッ…このド変態野郎が…もっとくれてやるよ!オラオラ!!!!」
俺「ウッ…ウウウッ…[アセアセ][アセアセ]!!」

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH903i(c100;TB;W24H16;ser352890013984057;icc8981100000546359433f)@proxy3165.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):おっちゃん VI
 これ  - 08/12/26(金) 16:07 -
これの漫画、超抜けたわ
絵もきれいだし。フルカラーだし。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; (R1 1.5); .NET CLR 1.1.4322; Alexa Toolbar; .NET CLR 2.0.50727)@softbank219020142034.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):おっちゃん
   - 08/12/26(金) 16:08 -
ヤバイっすねー[アセアセ]
エロ過ぎるぅう……


続きお願いします♪♪♪

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N705imyu(c100;TB;W24H16;ser357008010423418;icc8981100000309280941F)@proxy3148.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):おっちゃん VI
 ゆうま  - 08/12/31(水) 4:53 -
どこでかうんですか?

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N904i(c100;TB;W24H16;ser352891016023356;icc8981100000304296637F)@proxy264.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):おっちゃん VI
 直樹  - 09/1/2(金) 1:45 -
わー、マジ続きが楽しみ。
おっちゃんエロそうやし、Sっぽいセリフとか超興奮モノ。
期待してまっす☆

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; GTB5; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)@ntmygi090025.mygi.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):おっちゃん VI
 M  - 09/1/13(火) 2:25 -
続きお願いします

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; SV1; InfoPath.1; .NET CLR 2.0.50727)@i60-42-138-181.s04.a007.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示



5417 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5